キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Unreal II : The Awakening 6-2 (ヘル 2)
氷の衛星……寒そう?【6-1:sm2721586】【6-3:sm2733750】【upload:mylist/5646431】
太鼓の達人11 shiny smile 全譜面同時鑑賞
隠しコマンド特定されちゃいましたね!
といわけでプロデューサーの自分はこの曲をまっさきに。
ずれてるように見えますがゲーム→60fps 撮影→30fpsのため修正してもこれが限界なんですorz
メドレーの仕事が無くなったマイリストmylist/922542
【戦場の絆】少将「陸ガン機動4がそろそろ欲しいんです」【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD6vs6 陸ガン・Aマシ・マルチ・機動2☆ マジで言ってますwww 敵に追い付けねぇ!!w 機動4をそろそろ出さねば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 2/4
B級戦犯弓日記
氷割機…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FPSをいくつか比較してみた 2
前回の動画→sm2535197 色々なFPSでM4A1の壁撃ちを集めてみました。 比較というよりは比較材料の提供といったところでしょうか。自分では作品の良し悪しについて言及しておりません。正式名称をアルファベット順に並べております。CSシリーズは何故か音だけが早送りで再生されてしまっているようです。
その3:sm10254925
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas おまけ3
バースト射撃は遠距離が2,中距離が3,近距離がたくさん。集団にはぶっ放したくなるのが心情ですが、距離が離れれば離れるほど落ち着いたバーストが必要になるってのは何だか試されてる気分ですよね。C4たのっし! [Prev:sm2709049/Next:sm2732553]
BF1942 E3 Trailer
2002年8月10日発売。BF関連動画【mylist/3010393】 BF1942 バトルフィールド BattleField BF 1942
BF1942 The Road To Rome
2003年2月6日発売。BF関連動画【mylist/3010393】 BF1942 バトルフィールド BattleField BF 1942 RTR Road To Rome ローマ
CABAL Mars 3/20 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 10954f 550.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
やっぱマテ1のほうがいいかな・・・・
ミスリル装備で挑戦
BF1942 Secret Weapons Of WWII
2003年8月28日発売。BF関連動画【mylist/3010393】 BF1942 バトルフィールド BattleField BF SW 1942
ペーパーマンを普通にプレイ
VIPのくずどもと古城でハンドガン縛りしてきたよー(^o^)ノ マイリスト→mylist/5802600
ライデンファイターズ エイシズ ゲームスピード(FPS)比較動画
RAIDEN FIGHTERS ACESデモ版でゲームスピード「60FPS」と「54FPS(BLEND)」を比較してみました。
こうして並べてみると結構違うもんですね。ランクが上がるとなおさら際立つのかも。
Half-Life2のGMODでミニマップを作ってみた
なんぞこれー、説明は適当。最後はおまけ。最近スレの流れが酷いね。しっかり遊んでる人の大半はsteamコミュに移動したんじゃないかと思う今日この頃です。マイリストさぼってましたmylist/4155874 追記:忙しい+他の事がやりたいので動画は一旦お休みします\(^o^)/
【ローゼンメイデン】患部でデレてすぐポシャ(以下略)コメントテスト
【ローゼンメイデン】患部でデレてすぐポシャる~狂気の翠星石のコメ付バージョンコメントは「nicocome」と言うソフトで、合わせました。動画・サイズ:512×384、コーデック:FLV、フレームレート24fps、ビットレート:256kbps、音声・チャンネル:1、コーデック:mp3、サンプルレート44100Hz,ビットレート96kbps
wfの星のカービィ適当プレイ
えーと,ロックマンX3のバスター故障プレイ(一覧:mylist/5171403)の人です。
今回は,160×144,30fpsでアップ。 音声のサンプリングレートも22050Hzまで落としてあります。 画質はあまり良くないです。
また,色を付けていますが,一色つけ忘れています。
まあ,自分の腕はこんなものですよというぐらいのプレイです。ただ,最近は夢の泉デラックスをやっていた上,コントローラーの問題もあってか,終盤特にミスが目立ちますが,一発撮りなので大目に見てください。
X3を応援してくださっている人には感謝です。自分もクリアまで頑張ろうと思います。
【戦場の絆】連邦軍新兵器ブルパップマシンガン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 陸ガン・ブルパ・マルチ・機動3☆ TD44のALL少将戦です。 機動4間に合わずw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【HL2mod】zombie masterプレイ動画
人間側vsゾンビ側(一人)なHL2のmodzombie masterで遊んでみた。 外人が楽しそうに話してます 今まで投稿したのmylist/5416615
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 3/4
B級戦犯弓日記
あまり考えない氷割機
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 4/4
B級戦犯弓日記
召還見つけると粘着する氷割機
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
レジスタンス EXTREME 9-1
ロンドン 絶望の賭け 難易度はEXTREMEです。 ここのステージ、しんどい。 前sm2717482 次sm2729789 mylist/5552379
レジスタンス EXTREME 9-2
ロンドン 鉄と氷 難易度はEXTREMEです。 前sm2729534 次sm2747972 mylist/5552379
アイドルマスター L4U あずさコミュ 迷子編(H.264 60fps)
あずさ成分が足りないと医者に勧められました。
L4Uあずさコミュの迷子編です。H.264(60fps)で無駄に高画質化してみました。
---
映像:H.264 AVC 728.51 kb/s 59.93 fps 音声:AAC-HE 64.83 kb/s
あずさ成分補給はこちらでも。L4U First Stage remix A(sm2742852)、L4U 9:02pm(sm2733024)
体験版 - Half-Life(1/2)
PCゲーの体験版プレイ動画とか撮って見るテストとか 購入の架け橋になりゃ幸 難易度は多分ノーマル 全てのゴードン伝説の始まり『ハーフライフ』より 体験版『Half-Life Uplink』 次[sm2730679] //リスト[user/163428]
体験版 - Half-Life(2/2)
PCゲーの体験版プレイ動画とか撮って見るテストとか 購入の架け橋になりゃ幸 難易度は多分ノーマル 全てのゴードン伝説の始まり『ハーフライフ』より 体験版『Half-Life Uplink』 前[sm2730263] //リスト[user/163428]
ペーパーマン P90
ゲームポットに移管する前のペーパーマン サイカン時代のものだからチャンネルがひとつしかないです
たぶん8年間おつでした
ビットレートテスト CrossFire OP
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 779.1275kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 48.314kbps
11,272,947×8÷109÷1000=827.372kbps
この動画は元ソースがあまり綺麗ではないので俺にはこれぐらいが限界だった
解像度800x600以下、ビットレート828kbpsあたりが限界らしい
けれど828kbpsがうpできなくて涙目
もっと検証する必要がある
マイリスト→mylist/2597934
[H.264]エースコンバット6 海軍機で空母着艦してみた。【ムズカシス】
エースコンバット6から、海軍機?の空母着艦シーンのリプレイを集めてみました。あと、空中給油もおまけです。
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。
解像度は704x396ドット。
登場機体は、F-14D F/A-18F Su-33の三機です→ラファールMとノスフェラトウを忘れてました。
リプレイ動画&音声は無編集、管制のラジオもそのままです。
……忘れてたラファールMの着艦を追加しましたorz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
・あふぅランカー&ふるクートでテイクオフはこちらから→sm2684726
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas おまけ4
リゾンベも何もDataHubだけはガチ。SRを使って狙撃する方が気持ちいいんですが、1Fに敵が増えてくるとARを使わざるを得ないという……。NevadaDam編はどのステージをやればいいんですかね? [Prev:sm2722523/Next:sm2782762]
アイドルマスター L4U 9:02pm - あずさ (H.264 60fps)
B91は伊達じゃない!
普通の9:02pmに例の衣装のノーマルPVを H.264 で無駄に高画質エンコ仕上げで。
やっぱボリューム感ではダントツですね、あずささん。
---
映像:H.264 AVC 729.55 kb/s 59.96 fps 音声:AAC-HE 65.22 kb/s
あずさ成分補給はこちらでも。L4U First Stage remix A(sm2742852)、あずさコミュ 迷子編(sm2730046)
