キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作】おとわっか※ぬるぬる版
本家様(削除済み):sm40434189
sm40594461と同じく削除対策のためアスノヨゾラパートにモザイク。
Flowframesのフレーム補間で60fps化。あと一応720p高画質。
240のまま上げたかったんだよ教えはどうなってんだ教えは
どうせうちのモニタは60だよでも快適に見れちまうんだよ分かってんのか!?
H265が非対応なのはパテントが複雑すぎるからだろうが
金取んのかよ!?くそったれ!
テ ィ ー ダ の チ ン ポ ぬ る ぬ る す ぎ だ ろ !
【 Tool 】 ワリオランド 100% クリア 【 Assisted 】testrun Part2
どうもです!
Part2では、シャーベッ島の全ステージを攻略していきます
また、このPartから動画を 30FPS⇒60FPS にしたのでカクカク感が緩和されたと思います
コイン125枚or250枚以上はロスじゃね?と思った方はこちらをどうぞ⇒sm18723102
◆この動画は再生終了時、Part3へ飛びます
うpリスト⇒mylist/33456666
【BF3】Yukkuri Warfare 最終話 "Epicenter" 前編
お待たせしました。今回で最終回になります。
みんなで撮影して作ったCoDキャンペーン風のオリジナルストーリー動画です。
フル英語ボイス、日本語字幕版です。ゆっくり音声は少なめとなっていますので予めご了承ください。
突如発生した大地震により崩壊したイランの首都テヘラン。米軍が混乱し、ロシア軍が反撃を開始する中、ゆっくりは震源地テヘランからの脱出を試みる...
後編はこちら!→sm21747806
イラストを描いていただきました!ジョーさん、ありがとうございます!
こちらです!→ im3400454
その他の動画→ mylist/31937570
コミュニティはこちら co1706856
Twitter : dn3_dnsan
【プレイ動画】 Half-Life Part2 実験
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
今回はフリーマンさんがアレを着て、アレをアノ装置に突っ込むところまでです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part1→sm1386813 Part3→sm1387554
Medal of Honor Warfighter を字幕プレイ Part6
《CIAの次によく出てくるレベルw》
難易度はノーマル
検索用 MoH メダルオブオナー ウォーファイター
最近すっかり顔なじみのあの組織が再び登場ですw
sm19841767←Part1 sm19871511←前 次→sm19890249
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【夢を】Dazzling World 秋月涼 【諦めないで】
届け夢子へ!
バーストは1:37位で発動
ステージはオールドホイッスルのイメージでノワールTVです。
59.94FPS 映像5000kbps 音声128kbps
いつもの→mylist/17093521
キラメキラリ→sm17649673
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 25
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。まだ幽霊撃たなくても進めるようです。 mylist/184355/3048973 part26 sm1418101 part24 sm1403951
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 31
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。次回が最後になります。 mylist/184355/3048973 part32 sm1466084 part30 sm1451235
【MMD】きらりんの高さを再確認したかった
にょわー!まばたきとか顔とかちょっとだけいじってみました
正式モデルは公式かきらりストなモデラーさんに期待(チラッ
1280x720 3000kbps 30fps
モデル:くらうち氏 あずさ1DA2_2011 など 改変あり
ステージ:sm14816325
モーション:sm16598567
MME:difusion7x2 true cameraなど使用
キラメきらりん sm16707915
【AVA】初心者向け スナイパー講座 その2【AVAFP】
初心者向けのスナイパー講座です。
中上級者の方々にはまったく参考にならないと思うのでご理解のほどを。
前回から時間が空いてしまって申し訳ないです。なかなか時間が無くて・・・。
意見・質問はコメントにどうぞ。ブログの下の記事でお答えしています。
http://avafp.blog88.fc2.com/blog-entry-96.html
←その1:sm10405984|その3:未定→
ブログ:http://avafp.blog88.fc2.com/
そのほかの製作動画:mylist/16467687
東方紅魔郷 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定をVP6+MP3 映像450kbps+音声128kbps程度、15FPSから
H.264+AAC-LC 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSに変更しました。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
エンコード設定参考→http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html 4画面比較参考→http://www.avisynth.info/?Stack
5面→sm2519833 投稿動画→mylist/5335106
【うたいわけ】デレステ「お願い!シンデレラ」MV(ドットバイドット1080p60)【GRAND LIVE】
1080p60fps(60.000fps)です
お願い!シンデレラ(GRAND VERSION)に「うたいわけ」が実装されました!
ようやく聴きたい組み合わせで聴けるようになったので、
担当と副担当を各属性のセンターにしてさっと組み合わせてみました!
聴きやすく仕上がってると良いのですが、いかがでしょうか…?
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第19話次回予告ムービー
第19話「If you're lost, let's sing aloud!」
1080p24fps(24.000fps)です
生放送会場、タイムシフト予約はこちら→lv229094850
CoC : DCotE - Part 39 「The Marsh Refinery」
合い挽き肉(ネルソン50%)を何とか回避し、ジェイコブを追い掛けると途中にエレベーターの電源が。これで当初の目的を達成しましたが、さて次は… Prev: sm2449840 Next: sm2679347 マイリスト: mylist/1766415
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 10-2
VTOLの操作性悪すぎィ!
10-1 sm21333314
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
東方ヴォーカルArrange ~ HEXA SPELL ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 497.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.27kb/s 】
原曲:東方怪綺談 【 the Grimoire of Alice 】
Circle 「 Cyber Cats 」 Arranger & Lyric:KEIGO KANZAKI Vocalist:℃iel( Capriccioso Cantabile )
Strings Arrange & Violin:TAM( TAMUSIC )
Circle 「 TAMUSIC 」 HEXAGRAM - ヘキサグラム - より
【 2ndExtra Season 】
℃iel さんの力強い歌声とロックテイストなアレンジ曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 2ndExtra Season ⇒ 【 mylist/29540182 】
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 潜入任務を無視してみた(後編)
元の雰囲気を壊すおそれがあるため、初見の人は注意。
武器の持ち替えでミスしてますが、取り直しがしんどいので公開します。
基本的には、マクミランが安全な場所にいれば、何やってもOKのようです。
マルチをはじめる前に撮ったので動きはへぼいです。
難易度:Recruit。チート無し。
前編⇒sm1893377 おまけ⇒sm1918666
【Rainbow Six Siege】琴葉茜のRainbowSixSiege【VOICEROID+実況】
どうも、うp主ことMr.TTです。
前からやってみたかった琴葉茜さんの実況動画を投稿します。
Siegeは前作のベガス以上にチームワークを要求されるので、
野良でプレイすると結構難しい感じ。
そしてゲーム中に心臓がバクバクするんで結構楽しめますw
ゲームのグラフィックも結構重く、3440×1440の解像度で遊んでますが、
GTX980tiでグラフィック設定を全て最高にした場合、AAを最低設定にしてやっと
60FPS以上出る感じですね。まあ、最高設定ならGTX980tiが必要な感じです。
ということで、皆さん良いお年を!
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ダークソウル3 RTA 1:29:10 part6(完)
RTAして♡君のかわいいRTA、見たいんだぁ・・・
かくかくごみがしつうんちどうがですいまへん
次回から30fpsで録ります
前sm28581293
コミュニティ(走ってるだけ) co2581459
@muzi_nasu (何かあれば)
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その17
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
おもちゃなんてなかったんや
前:sm25987777 次:sm26090206
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
デレアニ3話から「TOKIMEKIエスカレート」
先人(sm25411778)がいるけどそんなのry
半自己満足&アニソンVJ素材。
地デジの中で最強だと思われるTVKソースより。
元ソース(ts)→4Kアプコン(UT/YUV422)→x264(TMPEG5)
H.264 1280x720Pixel 23.976fps Ave.8.4Mbps(ピーク時50Mbps) 音声HE-AAC 128Kbps
(1/27追記)
今更中の人つけました(舞浜4.6)→sm25437771
【新米絶望】ALIENS vs PREDATOR(AVP3)実況プレイ 海兵隊編 part.2【FeniX】
海兵隊(MARINE)編Part.2。難易度Nightmare。
楽園ではなく地獄。そして地獄以上の地獄へ。
手が震えながらFPSをやったのは久々。やってて緊張感パネェっす。
あと、基本じっくりプレイです。サクサク向けではないことをご承知おきを。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR(AVP3)のPC版DX11。
◆AVP3シリーズ≫mylist/17493227
◇AVP2シリーズ≫mylist/17565088
◇他の実況(L4D愉快な仲間達シリーズなど)はこちら≫mylist/16035649
□part.1≫sm9746161
■part.3≫sm9780269
中盤から終盤にかけての私のテンパリ具合を大いに笑ってやってください。
字幕翻訳協力者:コミュメンバー
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
【譜面確認用】GOLDEN RULE MASTER【チュウニズム外部出力】
GOLDEN RULEのMASTERです。
720p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その19
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
人からの頼まれ事の途中で女をベッドに誘い夜を明かす男
前:sm26090206 次:sm26200542
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
【PV】岡村靖幸「Dog Days」(640x480)
つ高画質 懲役2年実刑判決記念うp。既出なんてキニシナイのはうp主の仕様です。
岡村ちゃん、太陽似合わねぇなぁ…。
video:H264 [email protected], 700 kbps, 640x480 @ 29.970085 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 92 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
Medal of Honor Warfighter を字幕プレイ Part13
《存在感ぱねぇっすよw》
難易度はノーマル
検索用 MoH メダルオブオナー ウォーファイター
戦闘機や輸送機って間近で見るとホンットでけぇんだよなw
sm19841767←Part1 sm19927505←前 次→sm19939781
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【Xbox360】 雰囲気重視なHALO3 【Part10】
最初sm5897200 前回sm6204261 次回 sm6502700
一覧mylist/10602763
武器図鑑 人類編
【M6ハンドガン】 3タイプ有り 弾薬は12.7mmの爆裂弾頭弾を使用 装弾数12発
【D型】1作目で初期装備にて最強装備とまで言われた武器である
オートマチック機能、2倍率のスコープを備え 大半の敵の弱点を撃てば一撃で倒せる威力を誇る
【C型】2作目に登場 軽量モデルのため威力は落ち、ズーム、オートマチック機能削除
代わりに連射力が上がり2丁持ちが可能 弾が少ないので余り出番はなかった
【G型】3作目に登場 基本はC型と同じだが連射力を下げて威力向上モデル
さすがに拳銃が最強はいかんだろと2作目ではバトルライフルがそのポジションにくることに
【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.26【ゆっくり実況】
パート26だよ!
20日にやったJCGオープンクラスのラッシュ決勝戦だよー
しょっぱな漢字変換ミスってるのあったきがしたけど
見なかったことにした☆
普段30FPSで録画してたんだけどこの動画60FPSでやってみた
変化はあるのかどうか…
おかげでエンコが倍かかったんだぜ☆
普段16分で1時間ぐらいで10分だと25分ぐらい
今回14分で2時間10分
公式戦ということで真面目路線のコメ返しなしです
すなっち さん 迷える駄犬 さん さすらいの猫 さん
宣伝ありがとうございます!
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm22703541 ←前┃mylist/39546399┃次→ sm22739928
【TAS】スーパーマリオ64 0スター 5:39.37 高画質版
既出です。ノイズ除去&シャープフィルタをかけエンコ(sm2848385と比べるとちょっといい感じ)。ソース:http://tasvideos.org/1897S.html 【5分39秒37 08/4/6】世界最速。さらに5秒半早くなりました!(sm3964701)■階段バグ強すぎです。前回タイムは【5分43秒02】。プレイヤーは「剣なしリンク」氏で、再録画回数は40143回でした。 ■ちなみに、画質改善のため45fpsになっております・・・が、(肉眼では)わかりませんw ■比較動画は無理ぽ だれか代わりに(ry ■フィルタは邪魔くさいので消しました。■追伸:もしあなたが真のニコ厨であるなら全力で突っ込むんだ! ■じっくり見れるスロー版はこちら⇒sm3170931
ニコ超2017海自ライブ
元ニコ生放送:lv294306954
海上自衛隊東京音楽隊の演奏は#02:42頃から
(元ファイル情報)
解像度:640x360
アスペクト比:16:9
再生時間:00:45:39.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:602kbps(映像536kbps、音声63kbps)
ファイル容量:196.6MB
本当に自衛隊の方々の演奏すばらしかったですね~(〃'▽'〃)
※ whiterot@さん、ライトニング・カウントさん、財団法人はるな会さん、調英久さん 広告ありがとうございますm(_ _)m
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況41【Kowloon】
九龍城GWドミネーション、スペクトラ拡張マガジン
録画環境はプロフィールに書いてるので右上のパクマン押してやってください
なんと今回偶然にも同じ投稿者である冬月さんと同じチームです、ありがたや(-人-)
もうちょいでPS3で追加マップ配信されますが(3/3)その際にXP2倍はないのでしょうか、あったらありがたいのですが・・(チラッ
前sm13672133 次sm13751492 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
