キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さよなら】成田空港さくらの山公園付近から着陸を眺める【鶴丸】
成田空港の北側にある「さくらの山公園」付近を視点に設定して、滑走路16Rに降りる飛行機を撮影してみました。
ほかのうp主さんは、どうやって録画してるんだろう。DxCapture使ってるのですが、どうもコマ落ちがひどい。
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1269642/3205920
早速、方法のご紹介ありがとうございます。WMEは試したのですが、やはり処理落ち(色すらめちゃくちゃ)、Frapsは、同じ有料ソフトならDxRecにするか検討中・・・
やはり無料でどうにかしようというのが間違っているのか…
伊丹空港32L@千里川土手sm2703881
鶴丸お疲れ様でした。うp者も30日に大阪で撮って134で帰ってきました。自分のシムの腕ではとてもCircle to 14Rは無理です。
実写版sm4574866
CoD2動画upテスト
いまさらながらcall of duty2のデモ版をベテランモードでプレイしてみました。frapsで撮った動画を無理やり切り貼りしてるので動画の切れ目で若干飛んでるのはご了承を。
Tales Runner
トカゲノーマルステージです。frapsの無料版なので30秒ごとに切れてしまってます。まぁ、遅からず速からず・・・今となってはもう過去の遺物です。
Crysis 日本語版 戦車戦(トンネル→駅)
戦車戦まだ上がってないようなのでうpします。
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【F1】mini racing online【レースシム】
sm1286800を見たのをきっかけに私もfraps使ってUP。ゲーム内容についてはsm1286800かhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50のテンプレをご覧あれ。fps、サウンドともによく録れたのでゲームの感触は掴んでいただけるとは思いますが動画作成もfrapsも初心者なものであまり面白いものではありませぬ(´・ω・`)そのうちまた面白いの録ってきます。
TalesWeaver うたたねマキシ (それだけ編)
Frapsで撮影し、Ulead VideoStudio 9.0で圧縮し、そんでもってBGMにトリスタのブルーミングコーラル夜をつけてみました。機会があれば うたたねしているマキシをシベリンが襲う展開とかやってみたいと思いまs(ry【マイリストmylist/5626266 】
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ダガー ゲブVSホル 両手ヲリ 1/3
せっかく買ったFraps、SS機能しか使わないんじゃ勿体無いので再び動画を撮ってみました。
戦争開始から4分くらい経過した人数負けのダガー防衛があったので参戦したものです。
やはり動画撮影中は動きがもっさりとしててやりずらいですね・・・お見苦しい動き多数です。
続き sm1663596 前作 sm1430043
300円で売ってたゲーム「GUN」をプレイしてみる Part20(最終回)
ついにラスボス戦ですが、銃が効かない上に特定の手順を踏まないと倒せないため、打開に1時間くらいかかった(´・ω・)
あとエピローグとかはなかったのでEDが異様にあっさりしてるのは仕様です。
今回でGUNのプレイ動画は最終回です。
今までお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございます。
Frapsの録音問題が解決したら他の洋ゲーもうpしようと思います。
(Oblivionを録画したらまた特定の音声が録音されなくてアッー!)
Part19 sm1651202 mylist/288387/3532274
12/1追記:スパイダーマン始めました→ sm1668498
PSOBB EP4 サイドストーリー パイオニア・スピリッツ part1
EP4サイドストーリー第3弾、クレーター内と地下砂漠3での戦闘クエスト。■クエスト「戦士の誇り」「蠢動の獅子」でフラグ立ててるとカレンが仲間入り。動画内はカレンルート。■10:20からはスゥ&キリーク登場の別パターン。■1部NPCに攻撃させる為に手抜きしてますが、frapsで撮りながらの、基本グダグダ下手プレイ&適当編集。■難易度が変わるとNPCの装備も変わりますが今回はノーマル■後半/sm1658765■PSOBBクエスト/mylist/57915/3702725
Crysis 日本語版
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
300円で売ってたゲーム「GUN」をプレイしてみる Part18
新しいサウンドカードを付けたら、なぜか特定の音声だけFrapsで録音できなくなる現象が発生。
プレイ中は普通に聞こえてたためエンコ後に気が付いてアッー!
今回のあらすじ:宝のありかを示す十字架をゲットした主人公。
なんだかんだあって目的の場所を見つけるが、やっぱりなんだかんだあって敵の本拠地へ攻め込む流れに。
Part17 sm1636667 Part19 sm1651202 mylist/288387/3532274
名も無き島(忘れられた修道院3F)にてPT狩り。[画質テスト]
前回自信満々で魔王モロク戦動画うpしてた輩です。
前回に続き【また】ですが画質テスト。因みに今回使ったソフトは以下の物。
AnyVideoConverter http://www.any-video-converter.com/products/for_video_free/
(Beepa)Fraps2.9.2 http://www.fraps.com/download.php
512x384 / VideoBitrate:550kbps / AudioBitrate:128kbps / Framerate:10
Crysis(E)製品版 月夜 ・ 日の出 ・ 滝
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1899673/
MHF 釣り
画質テストFraps1.9使用Pentium4 2.4GHz メモリ1G RADEON 9600avi→flv mencoder 1passでエンコード
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 2
Part 1 sm1632636
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 1
いよいよ日本語版の発売11月29日が迫って来ましたね。
英語版で既に三周目突入ですがデルタは日本語版に取っておきます。
今回は外人さんの作ったUltraHighなる物を導入してみました。
Part 2 sm1632724
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FF11 デナリサンバ
おまけのおまけ(´・ω・`)
タルスキー向け
本人がうpしろ言うからうpしに来た(´・ω・`)
mylist/360689/1151457
うp主のすぺっこ
CPU : Athlon64 3500+
グラボ : RADEON X850
メモリ : 1GB(種類は忘れた)
フロントバッファ : 720 × 576
バックバッファ : 1440 × 1152 (つまりバックをフロントの2倍にするんだ)
録画ソフト : Fraps
編集 : Windows ムービーメーカー(インターレースで保存しない方法はないものか)
エンコ : Aviutl
まあ今となってはそれほどでもないスペック(´・ω・`)
チキンなチーフによるHALO part 101 「たった今 始まったばかりさ」
いやぁ長かった。長くもどかしいこの動画に最後までお付き合い頂いて、本当に有難うございました。またお疲れ様でした。 題の通り、最後までチキンで行きたいと思います。 どこかで『チキンな~』を見かけたらまたよろしくです。 関係ないけどサムネがイイ感じに出力できて嬉しい(゚∀゚) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part0~98→mylist/1950310/2300421 part99~→mylist/269238/3670075 ※追記:2のうpについては多くの障害があるため期待しないで下さい。出来たとしてもまだまだ先になるかと思います。なんか…ゴメンね(ノД`)
Crysis(E)製品版 戦場っぽいところ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
チキンなチーフによるHALO part 100 「未来へ ~嫁との逃避行~」
ありがとうオータムさようならオータム。記念すべきパート100ではまだ完結しません\(^o^)/ 最早チキンに見えなかったりしますが追い詰められたチーフはフラッドを噛むと理解して下さい。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part0~98→mylist/1950310/2300421 part99~→mylist/269238/3670075
チキンなチーフによるHALO part 99 「リングの世界・祈り・終章」
必死です。最終章に相応しい必死さです。初めてエンジンルームまで到達したとき、どこで何をしていいのか判らず…ただただフラッドに追いかけられる恐怖体験をしたのもいい思い出(´¬`) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part0~98→mylist/1950310/2300421 part99~→mylist/269238/3670075 part98→sm1599414
チキンなチーフによるHALO part 98 「死ぬかと思った」
ここのフラッドは無限沸き…。そう思っていた時期が私にもありました。 そういえばHALOシリーズで2だけレジェンドのプレイ動画が見当たりませんね。是非見たいので何方かのうp待ってます\(^o^)/ さらにそういえばパート98にしてマイリスト100件到達です。めでたやめでたや…? ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part1~98リスト→mylist/1950310/2300421 part99以降リスト→mylist/269238/3670075 part99→sm1608393
Need for Speed : Pro Street (PC北米版) 180SXとバトル
【PCスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲームデバイス】
GT FORCE Pro
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
チキンなチーフによるHALO part 97 「…充分よ。」
やっぱり100までに収まらない/(^o^)\ナンテコッタイ 最近急に寒くなってきてキーボードを打つ指が冷たいです。灯油がガンガン減っていく…! ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Crysis(E)製品版 原子炉停止~TACGUNゲット
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
Crysis(E)製品版 ラスボス~終了
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1889291/
MHF 死神大剣火事場ソロ 2/5
何か真ん中に小さく変なロゴあるのが邪魔ですけどDxtoryは同期とられないから動作軽くていいですね。Frapsじゃ同期とられちゃうから自分のPCスペックじゃプレイ中重くて重くて回避に支障きたしひどいときはまともに操作すらできなかったのでDxtoryは自分の中で神になりました。次sm1585731前sm1585116
MUGEN バグ
MUGENにてボージャックの投げ技でブロリーを投げると発生するバグです。誰かMUGENを録画できるいいソフト教えてください
チキンなチーフによるHALO part 96 「大丈夫だ。」
長かったシリーズもついに最終第十章。HALOを破壊すべくオータムへと帰ってきました。 後半ずっとエリートと闘ってますが、ここだけはウマイ手が見付からず苦労しました…。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Crysis(E)製品版 イカがいっぱいGamePlay
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【Stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1872186/crysis-#7
Hellgate London 武器動画 : Exothermix Rifle
分間600発の火炎アサルトライフル。Haste Botで狂った攻撃速度になって敵ライフの減りがおかしい事に。 | Winampの音がfrapsで拾われてワロタ | 前(sm1558500)は画質がひどいので今回FLV | 撮影当時はノーマルlv29 | リクのあったNM Shulgothは遭遇1分ぐらいカタがついてアレだったんで地獄ソロしました(sm1627467) |
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part140
編集して目立たないようになってるけど実は地味にオブリが不正落ちしまくってる
100年後にオブリクラッシュ祭りとかいう奇祭が伝統になり村興しに利用されそうなほど落ちる
Frapsで録画中に死ぬとOSごとフリーズするのでタチが悪い
大体敵を攻撃した時に音楽が切り替わる瞬間落ちるので、
音楽差し替えか、戦闘関連のMODのどちらかが悪さしてるのかなぁ…
part1⇒sm1068265 マイリスト⇒mylist/2445101/2350574
[sm1567139前回⇔続きsm1574056]
