キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ_E鯖ネツ_短スカ_画質テスト用
ニコニコへは初投稿なので画質・音ずれ・再生速度などの確認用。編集ツール:VirtualDubMod録画:Fraps
メイプルストーリー LV.171 Hero 撮影環境変更テスト vs ビシャス
ベリークルシミマス。
曲はボスコニアンからYu-Youこと永田英哉作曲のRed Alert。
ノートではdxtoryの使用に問題ないのに撮影用マシンでは急にダメになるとか…。
というわけで、急遽frapsに切り替えるための試験作。
ほんの少しだけ編集行程を地味に増やしてあります。
ビシャスの1/1攻撃をラッシュで回避していないのは、メンドクサイ事と、
ブランディッシュを1回でも多く当てる事での時間短縮を狙っているから。
ラッシュを使うと殻に閉じこもるまでに当たる回数が1回減るんです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
聖なるかな まったりプレイをする~3章の2~Ver.SH
連投。ま、三日ぐらい投稿してなかったのもありますが……次はようやく希美の悲劇です(笑)ハードのUP主が気にしていたみたいなので、私が使ってる録画ソフトですが、「Fraps」を使用しており、シェアウェアなので$37と高いです。画質もそれなりに荒い部分もありますが動きが滑らかなので使用しております。 3章の3→sm1853829
TalesWeaver LV220マキシED2狩り動画
前回の動画からステを変えて少しでもよくするようにサイフリしました。編集、狩り、下手くそですがご観覧ください。
前回の動画→sm1811855
追記・・・ステS97H125F32X211A206 スペックCPUインテルコア2デュオ2.67GHZメモリ2GグラボNVIDIA8600GT256MB
追記 撮影ツール Fraps 動画編集 WMM 圧縮ツール TMPGEnc 4.0 XPress 体験版 mylist/4011004
頭痛が痛いFALLOUT Part2
OblivionのBethesdaが3作目を製作中のFALLOUTプレイ動画。核シェルターの平和を守るため、荒廃した世界を駆け回る!次回はもう少し画質をあげます。動画にコメントを入れるのは初めてな為、おかしいかも。 次回>sm2005976 ※ゲーム内動画はmve2aviにて変換、結合。キャプチャはFraps最新版。
『釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーン』に行ってみた
「しずく」を聞きに行ってきた ネトゲやるだけでもつらいVAIO Pで、Frapsと釣りパラ同時起動なんで、『カックカクにしてやんよ』状態でスイマセン user/95422
Starship Troopers Offensive(2/3)
ケアレスミスでヒヤッとする場面が頻発。Royal Warriorをスルーしようとして失敗。9割方HPまで削られてますが、それでも火祭り会場に突っ込まれはしなかったのでオッケーオッケー。全体的にTanker Bugの処理が甘いのも反省点。
なお、火祭り会場でおもいっきり動画がカク付くのはエンコのせいではなく、このゲームのLOD機能は(数が数だけに仕方ないんだが)瞬間的な高負荷には弱い&FRAPSをぶん回してるせいです。
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
PS3 グランツーリスモ5プロローグ R34スカイラインGT-Rでプレイしてみた。
ハイ、ついに発売になったGT5Pですが、今回インテグラレース(ワンメイクレース)で必死に金稼いでR34GT-Rを購入しイベントレースのクラスB-1をプレイ・・・
買ったときには外観で興奮・・・しかしいざコクピットビューでプレイして見ると、MFD映らないしメーターに違和感・・・絶望したorz(でもアップデートで何とかしてくれますよね?山内さん・・・)
VAIOランチャーの映像をFrapsで経由させている為画質極悪なのとカクカクなのはデフォ。おまけにFLVエンコしたのにエンコに引っかかるってorz(あと録画中は画面がカク付くのでろくにドライブが出来ない為かヘタクソですがそこはご愛嬌で・・・)
注:カクカクなのはあくまでキャプチャソフトの影響です。
(もっと)こんがり肉の作り方。
音楽だけしか変わっていなかったのを修正。BGMにピッタリ・・かもしれません。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。モンハン動画⇒mylist/5237807
Crysis(Sandbox2) ナノスーツ軍団
CryEngine2 Sandbox2とは
Crysisに付属するソフトで、マップを自由に編集することができるソフトである。
新規マップや既存のマップを使用法を覚えればお手軽に作成することが可能である。
また、自分でオブジェクトを作成することも可能であるようだ。
( Wikiより引用 )
配置してる様子sm1799805
配置するだけなら簡単なので誰でも出来ます。
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
戦国MOD、季節外れの夏祭り
12/16、BF1942のMODの戦国MODにて。
fraps無料版で撮ったのでブツ切り+切って貼っただけ+画質がひどい/(^o^)\(いちをon2vp6なんたらにしてみる)
雰囲気でも感じられたら幸いです。
プレイ動画等→mylist/4379172
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part1
07/12/16 19:48 Fraps 1920*1080 VP6 2pass 効性7 耐性8 PW回復1 こんばんわ、蒼菜です。ちょっと頑張ってみました。エンチャ運悪いのは仕様です。辛口コメ歓迎 part2→sm1806236 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
こんがり肉の作り方。
誰でも簡単にこんがり肉を作れるBGMにしてみました。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。音楽はCMでおなじみのあの歌。モンハン動画⇒mylist/5237807:何故か1万再生ありがとうございますです。
らぶデス2の正しい遊び方
らぶデス2の真髄はunzipに非ず。大変素敵な音楽はsm1585555。fraps1.9Dで撮ったら右下の部分切れて773映らず。後半音楽が途切れた。当初軽い気持ちで作ったからあげちまえ的ノリうpサーセン。本来はおさわりで「手をさーっと動かすとまるでウエーブみたいに馬鹿みたいに動く様」を見て欲しかったんですが動きがカクカク。(2008.1.15追記)ども、変態のうp主です。もっと動画うpしたくて少し試したんですが、無料frapsが音取れなくて使えねーし、中々難しいです。ポリゴンラブ2消されちゃったよ。並べて表示では5人までしかおさわり認識できないし重いので琴先輩にはお休み頂きました。CPUはE6850、GPUは8800GTS(512)です。
マビノギ メイズ平原遺跡一般に行ってきました(前編)
イリアのDは敬遠してたのですが、通行証不要ということで。なんだか長いだけの動画になってしまってすみません。後編→sm1783256 その他→/mylist/122647/3881467 12/16追記:コメありがとうございます。●ペット休憩…がーん、気付かなかったorz 間抜けすぎる。●ゴリ押し…全くその通りでPSの無さを痛感します。●スマ…骨ゴーストはFHクエで苦しめられたせいかスマ一発の自信が持てなかったです。冷静に見れば平気だったかも。12/18追記:●曲…実はプレイ中の音は全く取れてません。動画作成素人なもので。今回はうるさすぎました。すみません。●転生…28回で累積AP1400くらいです。●グラ…一時期使ってたのですが、修理代で破産しそうになってやめました。12/20追記:●Frapsじゃないですよ。
Civilization4 BtS 実況play 難易度どんぶり国王 十一回目前編
PCゲームcivilization4のプレイ動画です。■コロシアムのイベントが■十一回中篇sm1781116十一回後編sm1793272■ちょっと録画ソフトを変えたら2倍くらい軽くなって吹いた■十二回前編sm1797750■十回前半sm1764435十回後半sm1765416その次sm1766872(十回目の三つ目)■初回sm1583873■op→( ゚∀゚)o彡°■遺産ムービー他civもろもろ mylist/441556/3850082■プレイ動画 mylist/441556/3850076■編集して加速してるところがあります。■録画:カハマルカ→fraps なんでこんなに違うのかとry
エンコテスト~パンヤチップ集(微風)~
エンコテストであげてみました 動画を切った貼ったして上から音のっけただけの中途半端なチップ集(微風)です。ショットの内容自体は別に自慢にもならない内容です。撮影ツールはFrapsのVer.2.9.1です。
Part.2⇒ sm1883034
おジャ魔女あどべんちゃ~ 26-A 飛鳥ももこシナリオ選択肢2
「おジャ魔女あどべんちゃ~ないしょのまほう」のプレイ動画。このプレイ動画においてたまに音がズレている場所があると思いますが、誰かフレーム数多いままでマウスカーソルの映らないフリーのキャプチャソフト知ってる人いませんかね・・・。ちなみにFrapsは無理でした。ないしょのまほうのプレイ動画→mylist/2789651/3688954
Flatout2をFlapsでエンコ
Flapsで録画したPCレースゲーム、FlatOut2のテストup動画です。初めてなので画質うpはこれからチャレンジしていきます。http//www.fraps.com/でダウンロードできますが、完全版は37ドルもするんですねぇ・・・。
Flatout2の失敗
Flapsで録画したPCレースゲーム、FlatOut2のテストup動画です。サムネは反転していますが、動画自体はきちんと表示されているはずです。初めてなので画質うpはこれからチャレンジしていきます。http://www.fraps.com/でダウンロードできますが、完全版は37ドルもするんですねぇ・・・。
【RO】普通にバックスタブを連発してみる動画【解説付】
いつかのパッチで連打できなくなったバックスタブを連発する動画です。正直、周知のテクニックとは思いますが、何卒ご容赦願います。前作において編集に使ったコーデック云々という質問についてですが、私はsm1658297←この動画を参考に作ってみました。撮影したソフトはFrapsを使用しました。過去にうpした動画たち→mylist/3941032
RO 黒蛇三段弓チェイサー
数回目のエンコード挑戦…。Fraps撮影なので30秒のみ。
三段10、AGI&DEX料理ブレス速度狂気憂鬱の箱シーフセット使用、Lv95/63、AGI99+50、DEX96+36です。
弓ASPD187。
微妙に速いだけの動画です。
サドンアタック ゲートウェイ
■昨日うpしたHS部屋動画で「Aimが下手」という趣旨のコメントをいただきました ■なので、Aim改善とフルオート癖を直すために、バーストショットを意識してみました。 ■でもやっぱり焦るとフルオート ■動画中でラグってる部分は実際のプレイでもラグってます ■システムとFrapsの保存先のHDDを物理的に分けたら改善したりするんでしょうか ■過去うpしたもの(mylist/412346/3911056) ■追記:コメントありがとうございます。Dxtoryでもやはりカクつくので、HDDの書き込み周りの問題っぽいです。とりあえず手ごろなHDDを注文しました。CPUだったら諦めます・・・。
Google Earthで都道府県名当てクイズ
カメラがズームアウトしている間に、どこの都道府県かを当てる簡単なクイズです。判ったところで都道府県名を書いてください。fraps(フリー版)で録画しましたが、FLVにすると多少カクつきました。※県境の線を結構テキトーに引いたので、その辺を気にする方には申し訳ありません。
WiiリモコンでDie by the Sword - Part1
Level 1、オープニング~洞窟へ(1/2)。傭兵Enricは恋人Mayaとの旅の途中、襲ってきたコボルド達に彼女をさらわれてしまう。彼女を追ってコボルド達の逃げ込んだ洞窟へ足を踏み入れると・・・。1998年発売のPCゲーム"Die by the Sword"をWiiリモコンでプレイ。難しいので難易度はノーマル(Champion)。Frapsを買ってゲーム画面だけを撮ろうかとも思ったけど、剣の操作方法が売りのゲームだしWiiリモコンを使っているという事もあるので、手元の動きがわかるようにデジカメで撮りました。No More Heroes、ドラゴンブレイド、ソウルキャリバーレジェンズなどに興味がある人なら気に入るかも知れない。Glide対応ビデオカードでなくても、dgVoodooというGlide wrapperを導入すれば動きます。WinXP、FX5200で動かしてます。Part2→sm1744326。mylist/1147419/1294420
サクラ大戦2 お出迎えイベント さくら編
マサ氏がマリアを選んだのでうpしてみた。お出迎えイベント需要があれば他の4人分うpします。俺のPC環境は「Pen4M1.8G 256M S3PROSAVAGE-DDR」という構成のノートPCでFRAPSを使ってキャプした。ED33分キャプしてみたけど音ズレなく(多少処理が重いが)鑑賞に堪えられるキャプできた。ちなみにfraps v2.0.0はFREE SOFTです。俺は「2」が一番好きなので、マサ氏最後までガンバレ。すみれ編 sm1751295、アイリス編 sm1766586、紅蘭編 sm1766726、カンナ編 sm1766473
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.19- ストーリー4[ASSAULT]
新しいキャプチャソフト(Fraps)で録画。 画質と音質はどうだろうか?。音質がモノラルからステレオになっていると思う。 今回から左下のコメントはなくなりますorz マルチはあのモードは面白くないかと思ったので消しました。次上げるとすればインスタントアクションというサバイバルモードを上げます。(こっちのほうが面白い?) [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 シェーダーと影:中をカスタム ボーリューメトリックエフェクト:最高をカスタム ゲームエフェクトとオブジェクト:中 その他:最高] sm1688708←Part.18|Part.20→sm1731467 マイリスト→mylist/4048473
FEZ D鯖 俺のファンへ
ゴールドチケとガードエンチャありがとう!名前は晒さないでおくよ。しっかし微妙なアイテムでオチないと思って動画見たらまさかの超展開で俺爆笑。Frapsのご利用は計画的に。当たったアイテムは防御エンチャとリング3倍の書でした。マイリストmylist/1184176/1188169
FF11 アルタナミッション 忘らるる口~はじまりの刻
エンコ&アップロードテスト。
映像:aviutl On2VP6 2pass 500kbps
音声:午後のこーだ mp3 44100hz 128kbps
FF側の設定:front 1024×768 back 2048×1536
撮影ソフト:fraps
【RO】 生体3F AGIHiMEソロ
生体へ通い始めて3時間目くらいです。
やっと慣れてきたような気がします
前半は実験中の風景で、後半はテレポ狩りの風景です。(一部カット有)
感想:せっかくキラキラしたのにSWもサンクも要らないっぽいとか(;´Д⊂)
追記:SpRは残念ながら持っていません。カーソルはタイミングを…
■生体工学研究所@AGIHiME■
その1:sm1678648
その3:sm1778870
録画環境書いておきます。
■PCスペック/OS:XP Pro SP2/CPU:Pentium4 3.4GHz (Northwood)/メモリ:2GB/グラフィック:RADEON X1950Pro 256MB(AGP版)■キャプチャ:fraps、クライアント解像度1280x960(フルスクリーン)
またパワープラント
■Fraps撮影でエンコしてみた■画質がどのくらい上がるかな■比較用 sm1693051 (2PCキャプボ(S端子)経由でWMEリアルタイムエンコード)■「ロングで敵が見える画質」を目指してみました
