キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】オオナズチ・サブクリ(テスト動画)
エンコードおよびアップロードテスト。
このぐらいの画質であれば見易いですかね?
内容的には4番煎じ位?
使用キャプチャソフトは「Fraps」です。
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part49
そろそろラストスパート、と思っていたのに間違えて撮影済みのファイルをSHIFT消しする
frapsのファイルは無駄にデリケートなようで復元も出来なかった
本当は今日中に終わるはずだったのになーなーななななー
セーブしてから撮った分が消えたので半端なところで再プレイというわけではないです
まあそもそもが2週目なんで別にどうってことでもないんですが
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2192023前回⇔続きsm2201214]
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ2/2
GMW鯖でのGT Legendsのマルチ 2/2です。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも^^; (2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 1/2 → sm2189966
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ1/2
GMW鯖での GT Legends のマルチです。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも? 22人参加のマルチだったのですが迫力が伝わってないですね。。。(2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 2/2 → sm2190765
サクラ大戦 ED カンナ編
サクラ大戦ED5人目の「カンナ編」。おまけ部分で一番悩んだのがカンナ。これといったヒロインイベントが思いつかなかったので、一番男前だと思うこの場面にした。それとFraps使ってキャプしいて、HalfSizeなら口も動くんだが画質考えてFullSizeにしてる。HalfSizeでもあまり画質変わらない?mylist/4588816
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-1)
第2章 オルレアンの乙女です。全ての話を初プレイでクリアしたかったのですが、ジャンヌが自重してくれず一度敗北してしまいましたorz BGMはsm1327569を使わせていただきました。 大量の兵が与えられたけど何人生き残れることやら…【追記】frapsで撮影してます。 ニコ動に嫌われているのかPart 2-2をうpできません(><)申し訳ありませんが見たい方は↓から落として下さい。 http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49276.flv.html Pass:AOC 前 1-4 sm2148020 次 2-3 sm2246891 マイリスト→mylist/3813617
CABAL 「Happy New 靴下!」キャンペーン
CABAL 「Happy New 靴下!」キャンペーンでライトブルー靴下がそこそこ集まりました。
せっかくなので、開ける様子を動画にしてみました。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
【MHF】バサたん、グラたん ※音なし 画質テスト 1/2
逆バサ動画です。初なのでテストうpです。 撮ったあと確認したら音NEEEEE状態ですた。(´・ω・`)音必要な方はバックで好きな音楽かけるか、脳内再生してください。やっぱりFrapsのほうがいいのかなぁ。何かオヌヌメあったら教えて( ゚д゚)クレ。MHFはじめて約1ヶ月の友達と2人でまったり逆バサです。魅せる動画や、最速動画などではないので、参考にするなら他の人の見たほうがいいと思われます(´・ω・`)スーパープレイはありませぬ・・・。2:20あたりのやつはちょっとしたミスなのです。焦ったのです。たまにミスとかあるよね、謎の咆哮死とか(言い訳)
2(後半)→sm2135617 討伐音有→sm2167916
【PV】FSXでYS-11を撮ってみた【飛行機】
フライトシミュレータX+YS-11+ANKリペイントでPV風にオリジナルイメージビデオを作ってみました。フライトシムっぽいカメラの動きをなるべくしないようにしたいものの制限がいろいろあって難しい・・・ ■カメラの動きは基本的にマウス視線モード(Space+マウス)で行っています。 前半の主なシーンは、仮想コクピット視点にし、視点移動で外に出ています。 このYS-11は仮想コクピット視点でもモデル全体が存在するのでこれが可能です。 BGMは、ビクターのデジタルサウンドスクエアの素材を使用しています。 ■EXEサイト→ http://exe.vis.ne.jp/ ■実写版w→sm2930480 ■キャプチャソフトはFRAPSです。 ■これより前に制作した習作→sm14509273
カウンターストライク ソース(Counter-Strike:Source) プレイ動画
Fraps XGAキャプチャ:FLV4エンコ:買い物Bind未使用。ドラフト11n対応無線ルータ-USB子機でワイヤレス接続。Ping表示には差が出ないが、LANケーブルに比べて微妙~にlagを感じる。マップはdust2。その2→sm2146690
7900GSでCrysis
AthlonX2 5600+ 2GRAM 7900GS 1024*768 エフェクトはデフォ Fraps録画でFPSは20いかないくらいだけどプレイ出来なくもない?w
【RO】 Fraps 解像度別画質テスト 0ヒーラー
Fraps HarfSize での撮影です。個人的テストみたいなものですのであしからず。1280x1024 → 1024x768 → 800x600 → 640x480 → 640x480[Full Size]と撮影です。
【DDO】今更GC3箱【俺記念】
ネタはありませんし、特に面白くはないです。Fraps製品版記念として何か取りたくなったのでお手軽なとこでw私はスレナル街道をある程度掃除してから、リューテナント→サプライ→レアー→酒場の順で街道のインスタンスが消える前にローテーションさせてます。Alt育成用アイテム集めには良いですよね。
CABAL テスト用コンボ動画
撮影ツールをFraps(30fps)からDxtory(トライアル版)にしてみました
中央上部に広告用文字が出るのが邪魔ですが、プレイ中に負荷が無いのでコンボも普段ぐらいに出来るので、これでも大丈夫なようなら今後これで撮影しようと思います。
マイリスト【mylist/4548596】
【UPし直し】warrock 音入れ替え動画製作中にチーターに遭遇
WarRockのラジオチャット等の音声ファイルを差し替えて遊んでいたら雪でチーターと遭遇しました。 以前うpした動画があまりにも音ズレが酷かったので再うpしました。 そしたら今度はなぜか飛ばして見れない動画になってしまった・・・orz 画質、音質、うp主のプレイが糞なのはし様です。 チーターは動画中の5:00頃に出現します。 (PCスペック)CPU:E6750 MEN:2GB M/B:Intel DG33BUC VGA:オンボードw OS:Windows XP 撮影ソフト:Fraps ver.2.0.0
SuddenAttack ある日のウェアハウス
Fraps重い BGMはiTunes消し忘れたらそのまま音入っちゃいました。 それと一発撮りで偶然こんな当たってるけど実際そこまで強くないです。mylist/4312962
CABAL ミュータントフォレスト
CABAL ミュータントフォレストの様子。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
【キャラスペック・装備】
LV142 BL TR/TR
武器:赤オスミ+6 クリダメ+5% *2
頭:ミスティック+6 クリダメ+5% 体:ミスティック+6 HP+150
手:ミスティック+6 増幅+3% 足:ミスティック+6 吸収+25
耳:防壁+2 *2 腕輪:エクストーション+2 *2
指輪:バトルリング+7 *2 アミュレット:ヴァマニリック+3
エポーレット:守護+6 アストラルボード:そり
吸収と防御を多少上げたところで、操作ミスれば花&キノコ4体でも即死です。('・ω・`)
後半の敵は一生かかっても倒せる気がしません。。。
みみぱん 1面
ねぴあわ~るどさんの同人ゲーム「みみぱん」1面です。アップロードのテストも兼ねてアップ。使用ツール Fraps、TMPGEnc 2面→sm2370740 他の投稿物→mylist/4563694
東方弾幕風でちょっと作ってみる
冬休みに何か作りたい・・・そう思って、初めてシューティングを作ってみました。難易度はNormal~Extraの間くらいを目標にしました。必要環境はわかりませんが、自分のPC(CoreDuo 1.0GHz, mem 1.0GB, Intel 945GM Express)と同じスペックならば、フルスクリーン表示にすればほぼ常時60fpsがでるようになってます。config.exeで可変にしてFrapsで録画しているため、右下のfpsが狂っていますが、実際のプレイ中のfpsは、STG画面内右下の青文字数字です。 【2作目:sm5600212】
DEKARON DeadFront ヘタレサマナの戦いPart2
動画キャプチャFraps,編集にはムービーメーカー,エンコードmencorder使ってます。エンコードとuploadに時間かかるのが難ですね~;;懲りずにまだまだUPします。 DFパーティメンバの皆様、UPしちゃいましたorz
もう鉾(モップ)しか愛せない
タイトルでわかる人もいるかもしれませんが東方の曲を使ってTV番組風にメイプルの動画作ってみました正直なところ出来はあまり(ryちなみに東方はやったこと無いですただ純粋に音楽に惚れました(1月23日追記)こんな動画見てくださってありがとうございます・・・ 画質についてなんか書かれてるので軽く説明します■動画の素材はFrapsで撮影→WMエンコーダーでWMV変換です(そのままムービーメーカーに読み込んだら画像が潰れたので・・・)■動画編集はムービーメーカーで編集→mencoderでFLV変換→アップロードですFLV作成についてはsm1658297を見ながら私は作りました 各ソフト等は自分で探してみてください最後に私が作った作品→mylist/4507032次回作できましたーsm2419468
東方冥異伝 三魔人三連戦 その3
vs ホチキス
紅・永ルート選択前のお礼参り?
前2戦同様に特攻かましたものの見事にフルボッコされたので
炎対策しました。
frapsの画質音質テストも兼ねて。
東方冥異伝 三魔人三連戦 その2
vs クルップ
紅・永ルート選択前のお礼参り?
frapsの画質音質テストも兼ねて。
ちょっとブロックノイズが目立ってきたかも・・
東方冥異伝 三魔人三連戦 その1
vs アームストロング
紅・永ルート選択前のお礼参り?
frapsの画質音質テストも兼ねて。
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ブローデン ゲブVSホル スコア厨両手 1/3
Dxtoryが軽くて良いというアドバイスをいただいたので、試しに撮ってみました。
使ってみた感想としては、確かにFrapsより軽くて動きやすかったので、課金を検討中です。
動画の内容は、普段に輪を掛けて空気&スコア厨となっております。
次 sm1989394 過去の動画 mylist/3915509
スペシャルフォース 画質テスト動画
前回TOSHIBAのEX/522PDET3でキャプチャしたら画質が見るも無残な画質になってしまったので今回はFrapsで録った物をmencoderでFLVにエンコードしました。mylist/4384882 PCスペックはそれほど高くはありません。一応スペック載せておきますね。マザーボード:P5B・CPU:Core2DuoE6600・グラフィックボード:GeForce7900GS・メモリ:2G
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場46
Crysis終わったら、シムシティ・ソサエティーズやってみよう思ったのだが、Frapsとの相性が悪いらしく、動画撮れない><
sm1983955←前回 次回→sm1989624 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
メイプルストーリー Lv161ボウマスター ビシャスソロ
気まぐれで撮ってみたLV161ボウマスター、ビシャスソロです。Fraps体験版ですので所々途切れがあります。ご了承くださいm(_ _)m
Dekaron DFアーク 21時の部 ~hellion鯖~
アールの動画のコメにアークうpまだぁ?といわれたので今日出場してまいりました。アークはセグなので嫌いです。 てなわけで参加はこれで6回か7回目です。今回の動画の入り、FF6知ってる方はわかると思いますが、うまくエンカウントの演出できますたw燃えたのはもうハゲの112鎧。 ちなみに動画キャプチャソフトはFrapsでエンコはAviUtlです。あとはググれってことで^^^とりあえず自分は(sm1658297)を参考にしました。 最後に、攻城戦の動画は今回参加させていただいたのですが、お見せできないほどのカオスさ(セグで殺されてばっかりなうえ、他の人の戦っているところがあまりない)だったので、そのうちうまいこと編集できたらうpしたいと思います。動画を見に来てくださった皆、ありがとう。
[GoW] Gears of War PC Ver. マルチプレイマップ【Sanctuary】
今更ですが、PC版専用(12/12現在)の対戦マップ最後の三つ目【Sanctuary】の紹介動画です。雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。FRAPSを使用したので以前より綺麗にキャプできていると思います。 / プレビューが対戦モードではなくキャンペーンモードと同じ状態になっているのでブームなどの弾数設定が変わっています。 / 縦に長いマップで上段(グレ)、中央(トルク)、下段(ブーム・ボルトック2)という判りやすい構成。 /【GoldRush】⇒sm1756438 【CourtYard】⇒sm1772995 PC版追加チャプター紹介⇒sm1629324
TeamFortress2 マキロン SpeedHack動画2A
TF2のマキロンというプレイヤーが、秘密基地サーバー内でスピードハックを使用している様子を撮影した動画です。秘密基地サーバーのDEMOをFrapsで撮影しました。みんなからチートチート言われてるのに、いつまでもスピードハックを続けています。現在マキロンはチート使用を認め、フレンドリストやグループを全部消し、stooneという名前でやっているようです。1→sm1957033 2B→sm1958439 マキロンのProfile→http://steamcommunity.com/profiles/76561197992711537
