キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H.264一時間動画 フロートランドのおとぎばなし
x26468kbps+HE-AAC16kbps
ボードゲームくらいならこんなもんで良いんじゃないかね。
麻雀やりながら雑談してる動画とか
のーみそこねこねコンパイル
そんな時代もあったねと
216kbps→sm2533733
176kbps→sm2538086
フレームが飛ぶ部分があるのは、FRAPSが撮りきれてないからです。
Win95互換モードじゃないと動かないような時代のゲームですから。
後、音ズレも酷いけどもうなんかいいや。
他の動画とか→myvideo/26239
【H.264】バストアムーブ【高画質】
Part1とPart2の2つ入っています。共にPSエミュでシェーダーというものを使って若干グラフィックを変えたものです。
Part1:c2d_111
Part2:ccomic_102
撮影ツールはFrapsです。動きが結構激しいからどうしても画質が落ちてしまう…。希望の曲があったら承ります
追記:高画質にするならばエミュの方がいいかと思います。グラフィックを描き直してくれるので、かなり綺麗にみえますし。ただ、ある程度のスペックは必要になるかと思います。
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
【test】東方永夜抄 インペリシャブルシューテング H.264test
エンコtest
なるべく高画質で滑らかな動きを目指してみました。
AAC-HEなので音質もよさげです。(多分)
録画:fraps
AVC/H.264 59.93fps 5471f 733.62kb/s
Audio MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.16kb/s
91.288sec
aviutl in x264gui.auo
遊戯王のRPGつくってみた 4
fraps手に入んなくて今まで動画作るの渋ってたから実は結構できてたり。結局Dxtory使ってるから青文字対策にメッセとか下に出るように直したんだけどたまに上に出ちゃうのはご勘弁を。1>>sm25123045>>sm2546404 リスト>>mylist/5451067
CABAL ダンス2
CABALのダンスの様子。
ビットレートの上限が600kbpsから800kbpsに上がったので、ギリギリ上限に挑戦。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
※エンコード時に15fpsに落としてます
【マイリスト】mylist/4039377
【BGM】Aneka/Japanese Boy ...ダンスとのシンクロ率はイマイチ orz
Civilization4 BtS エカテで皇帝 第15回
Civilization4 BtSのプレイ動画です。
終戦。世界の様子。
難易度-皇帝 マップ-大陸(標準) 8文明
文明・指導者-ロシアのエカテリーナ
MODなし 使用フォント-M+1VM+IPAG-circle
ズールーの開始位置と現在の領土に少し驚きました。
字幕でも書いていますが、Frapsが落ちたりしたのでロードしたりしています。ご了承ください。
前 sm2479369 | 次 sm2504574 / マイリスト mylist/4710280
クロスファイア プレイ動画
適当な部屋へ乱入、FRAPSで撮影してるので、若干重いです。AIMが変な所もありますが、お許しください(´・ω・`)M16強いよM16
BF1942 FHSW デザートローズ~砂漠のバラ~ 中
Frapsで撮ると画質の割りに容量が大きいのがネックですね。◆1.sm2493609 3.sm2494039 mylist/6625859
BF1942 FHSW デザートローズ~砂漠のバラ~ 上
Dxtoryをいじりまくった結果、やっぱり駄目だったのでFrapsの体験版で撮りました。若干画像が汚くなりますね。◆いいのが撮れたと喜んでいたら、音を録り忘れてました。せっかくなのでBGM付きで上げました。◆前sm2418122 2.sm2493779 mylist/6625859
【mabinogi】アメリカンよりインテリジェンス【ペットAI】
ただいま~~。ペットAIって掲示板でXML読んだって結局実践で試すまで、内容が分かりにくいですよね?ならばと動画を撮影した優曇華院(弟)です。撮影にはFrapsを使用。軽いし、カハマルカと比べて音ズレも少ないのですが、~30秒なので継ぎ接ぎ動画です。途中で発生するキングクリムゾンは気にしないで下さい。AIはこちらから→http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=295999&num=296&bc=44
CABAL FA 寺ソロ 1/3
■Lv152 FA フォーガトゥンテンプルのソロクリアです。■スタート→ナスバイト撃破まで。◇◇◇■2/3チャクリス撃破までsm2478232■3/3オロカ撃破までsm2478326■マイリスト>>mylist/5315289 ◇◇◇ 曲名教えてコメがあったのでコメントで曲名追加しておきました。曲名が無いのは全部踊る~のサントラから。ナスバイトのBGMも踊るのサントラです。 サディスティックミカバンドはちょっと違う気がしますが、一応全部カバー曲ばっかです。 PCスペック WinXP ペン4の3G メモリ2G GeForce7600GS 録画ソフトはFrapsで30fpsで撮ってた気がします。■えーっと、結婚相手は募集していません。
【MUGEN】男女対抗作品別トーナメント タミフル杯 part.11
予選も残すところ2回となりました。男女対抗・作品別の3人制勝ち抜きバトルです。今回は女子Aブロックラストとなります。今更このトーナメントの録画環境についてですが、WinmugenPlusの解像度640×480起動、Frapsにて30fpsで録画してます。編集ソフトはWindowsムービーメーカーのみ、エンコーダはフリーのやつ使ってます。相変わらず音質が微妙ですね…画質より音質も上げたほうがいいのかな…。さくらのブルマが通常カラーの赤ではなく白なのは個人的な趣味です。※今回のサムネイルは本編と全く関係ありません。追記:2戦目のBGMは出オチです。激しく戦闘に合わなくてすみません。
前:part.10→sm2445827 次:part.??→sm2481793 マイリスト→mylist/4927501
BF1942 FHSW テスト動画
動画の撮影、エンコの練習です。動きの激しいパンジャンドラムでテストしてみました。画質や音質に関してご意見お願いします。Frapsで撮影[動:534kbps,音:96kbps]
【FEZ】キマFBをスカフォで阻止できる不具合
訓練場にて実験
建築物を建てると、その場にいたキャラの全モーションをキャンセルして弾き飛ばすことを応用したもの
キマのFBモーション中にキマに重なるようにスカフォを建築すると、FBの効果を発動することなくキマがデッドダウンする
一応、運営には報告済み
なお、マウスカーソルが画面の右側にいくと消えるのはFrapsの仕様
追記:この動画は、この(限りなくブラックであろう)不具合を一刻も早く修正されることを期待するものです
【RO】 AGI殴りプリ テスト
Frapsのテスト。30秒しかキャプチャできないらしい。 せっかくだから課金アイテム使用してます。これでネタ職でも強くなれる? ちなみにカーサは倒せてません。サイトフラッシャーで飛ばされて、SpPで即死です。 次⇒sm4360721 砂⇒sm5913597
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
Quake II 2-1
Unit2 WAREHOUSE開始。Unit9まであるので最後までやるとなると長丁場だ。今回 1MAPで 14分超え。迷ったけど分割せず。見所は全く当たらないグレネード;;【1-4:sm2419010】【2-2:sm2430432】【upload:mylist/5225956】 // 以下ここまでで見たコメントへの返答。・Frapsで60fps録画→HDD容量的にも転送速度的にも厳しい。 / ・Dxtory→何故か Dxtory走らせると Quake2が落ちる(OpenGL系の問題?Quake4など他のゲームではちゃんと動く)。 / ・1-4で水面描写が変→ Q2E rel2起因かも。rel3があったので次から使ってみる。 / ・HUD小さい→次から ENHANCED HUDに変える。見やすい……けどアイテム欄はさらに小さく;; / ・仲間いないの?→居ます。Unit3あたりにいっぱい。戦えるかどうかは別として。
Junkmetal POF一般兵の日常2
最後の一ヶ月無料期間が始まる前、課金の都合でメインのアカウントがログインできない空白の約一ヶ月間がありました。
この動画はその時、新規垢無料期間を利用してログインしたときの動画です。装備が貧弱なのでまともに戦えなかった・・。
まだFraps導入前なので、カクカク音ズレ申し訳なし。
真・こんがり肉の作り方
肉焼きの長さをいじらずこんがり肉を作れる曲を探してみました。が。作り急ぎすぎて過去最悪どころかモンハン動画史上最悪くらいの出来に仕上がってます。シリーズ1~3で使ってたあの曲でもまたまた焼いてみています。選曲は友人が知ってるっぽい曲、とか。他、[ゲーム動画通信](http://gamedouga.blog80.fc2.com/)で紹介されていました。ありがたやありがたや。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。モンハン動画⇒/mylist/5237807
Warmonger - Operation: Downtown Destruction - C&H bot match
ゲームモードは C&Hですが、マトモにプレイしていないことに注意。PhysXの力を思い知れ!とばかりにオブジェクトを壊して遊んでます。Frapsで録画するとさすがに重くて、負荷に耐えられず所々サウンドにノイズが乗ってます。ボコボコ破壊できるのは楽しいけど、ゲーム的には、Unreal2並に移動がもっさりしたUTといったところか……【upload:mylist/5476666】
Quake II 1-1
Q2E1.00Rel2使用。動きが変なのは Trackballでプレイしてるせいもあるが、何より Frapsで 30fpsに制限されるのが辛い。他の FPS動画 up主のすごさを知った。【OPENING:sm2409688】【1-2:sm2418314】【upload:mylist/5225956】
CABAL フォガットンルイン ~デルビッシュ祭り~
CABAL フォガットンルインのボス戦の様子。
ボス4体と戦うために早起きしました。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
※エンコード時に15fpsに落としてます
【マイリスト】mylist/4039377
ポポロクロイス物語 ゲーム内ムービー 「フライヤーヨットの飛翔」 PS版
以前うpしたポポロ1のBGM集でダントツに人気の高かった「フライヤーヨットの飛翔」を、今回はムービーでうpしてみました。ePSXeでプレイしてFrapsで撮影→AviUtlでエンコ という方法で制作しました。AviUtl付属のフィルターでさりげなくNRなどの画質調整にも挑戦してます。音ズレしてしまったと思っていたんですけど、どうやらこれが仕様のようですね。
PSP版:sm2677629 その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
FEZ 火皿動画 in A鯖バンクェット その2(音無し)
08/1/31 画質テストのため撮ったまま放置していた野良バンクでの一戦です。Fraps元avi(8G)→wmv(500MB)→flv(31MB)一度40MBぎりぎり狙ってビットレートで弾かれたので余裕を持った出力設定になってます。とか思っていたら「元動画に音が無い・・・」という事実に後になって気付きました、ありえん(笑)。内容は前回の動画で指摘があったのでスパークは殆ど使ってないと思います。何度か撮影状態で慣らした後なので本来に近い動きにはなったと思います。とりあえず前回の弓地獄から比べると楽に動けてます。mylist/2357216
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
アラド戦記 王の遺跡 氷ハメ動画
PC買い換えで動画テストうp。知ってる人もいると思いますが。時間短いので音なしです。(fraps有料版でも音撮れないの知らなかっただけですが)ランチャー向け。一応開幕に氷のハメ位置に行って誘導すればエレマス・インファ(裁きの竜巻で)なんかでもできます。NでやってしまったんでMとかでやると、たまにアイストムが上に動くときがあります。
修正後の温もり狩りでのランドグリスゴースト戦
タイトルそのままです。うpテストも兼ねてますが…。使用したソフトはキャプチャに「FRAPS」、エンコードに「AVIUtl」を使用してます。
デラ JET SET RADIO プレイ動画 part3 シブヤバスターミナル
本編入りました。やっぱり需要ありませんよね…。 わかってましたとも!! キャプチャー/fraps エンコ/TMPGEnc4EXP体験版 低スペックPCでエミュレータ使うとこんなもんなんだなぁ…音質改善策求む!
デラ JET SET RADIO プレイ動画 part2 VSコーン
フューチャーはあったのですがDC版がないようなのでテストも兼ねてうpします。色々色々と突っ込み所満載かなと思いますが、生暖かく見てやって下さい。キャプチャー/fraps エンコ/TMPGEnc4EXP体験版 低スペックPCでエミュレータ使うとこんなもんなんだなぁ…音質改善策求む! part3→sm2377711
