キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デラ JET SET RADIO プレイ動画 part 1 VSガム
フューチャーはあったのですがDC版がないようなのでテストも兼ねてうpします。色々色々と突っ込み所満載かなと思いますが、生暖かく見てやって下さい。キャプチャー/fraps エンコ/TMPGEnc4EXP体験版 低スペックPCでエミュレータ使うとこんなもんなんだなぁ…音質改善策求む! part2→sm2371920
【RO】画質テスト 08.02.17 V4【bijou】
前よりも意図的に画質を落としてみました 早い時間の小規模同士の戦いです 問題があればROで直接お願いします。 撮影はFraps→SUPER C→mencoderで変換しています。 名前とHPを隠さない方向で考えてます。
画質うpテスト
Fraps(avi)→winムビメカでwmv(ここまではまぁまぁ見れる)→ニコニコうp→劣化激しい→flvにしようとする→直接変換できないのでMpegに変換する→flv化成功→ニコニコ(ry→(´・ω・)やっぱり劣化する→高画質設定でMpeg直してflv(繰り返し→Mpegのままでうp←今ココ少しだけ劣化を抑えられました。元sm2356661(´・ω・)タグ入れても改行できんのだけどどうすんの?改行が分かったらもう少し細かいスペックを載せるのでどなたかアドバイスください。
【WarRock】また検証してしまった
第4弾です。
今回は「全弾を胴体に当てた場合の瞬間火力」を検証しました。
足の速さもやろうと思ったのですが、こちらのほうがあまりにもインパクトが強かったので予定を変更してお送りします。
IDをお貸し頂いた方には深くお礼申し上げます。
某0dinarのおかげで、武器を全て3日分自腹で買ったのはもう良き思い出です。
FAMASやその他がちゃ武器を検証出来なかったのが心残りなので、是非とも検証したいものです。
わかりにくいようですが、録画は攻撃側の画面を録画側PCに出力し、キャプチャボードで撮っています。Fraps等のソフトを使っているわけではないです。
60分の1fps?たわけ。60分の1フレームだ。
過去にupした検証動画:mylist/4728939
CABAL UG3.0 ボルケ その2
CABAL UG3.0後のボルケニックシタデルの様子
【その1】sm2356397
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
CABAL UG3.0 ボルケ その1
CABAL UG3.0後のボルケニックシタデルの様子
【その2】sm2356668
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
CABAL ポントゥスフェルム
CABAL UG3.0後のポントゥスフェルムの様子。
最深部のボスに挑んでみましたが、ボスのHPは1mmも減りませんでした orz
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
※若干音割れしています。耳障りかもしれませんがご容赦ください
東方永夜抄 深弾幕結界リプレイ エンコテスト
frapsを登録してみたのでVP62のエンコードテスト■sm2166120とかsm2157540に比べて激しくきれいになったんで満足。■一部安地とかあった気がするけどそんなん忘れた。昔見せてもらった気もするけど。■ニコニコで初めて他の人のリプレイを見たらだいぶパターン違うし。特に最後とか入らないとか、外出るのが普通らしいorz■しかしみんな安地使いすぎ。自分でパターン作って避けるのが良いんじゃないのか…?■とりあえず、キーフレーム減らしたらサイズも抑えられて意外と綺麗にできるというのがよく分かった。
東方紅魔狂(紅魔郷Extra) 霊夢B 1/2
今更感はありますが、4年ほど前に取ったいっぱいいっぱいリプレイです。フランドール手前まで。パチュリーさん苦手だなー('_`) frapsで取ったら左上に60の赤文字が・・・(・・` 2/2→sm2344518 他の投稿物→mylist/4563694
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.27
【使用機体】ASランク グー属性 ソードストライク
【戦場】GR-AⅢ
【駄文】
エンコ方法を変えてみたので試験的にうp
Frapsで撮影したソースから直接エンコしてみました
遠目から敵機の機種が分かるようになったような・・・?
射撃武器がマイダスメッサーで、当たると鈍足効果
サブ武器が、パンツァーアイゼン射出→切り上げ→切り払いの近接3段入力
感覚としてはノーベルの上位機種みたいな感じですかね
あと、私の出身を気にする人が居るみたいですが
証明のしようがないので答える意味を感じません
一つ言えることは、実家のあきたこまちは最高に美味ぇ
補足とうpリストmylist/1456212
ルセッティアを普通にプレイ Part34
いきなり新キャラ登場の3週間目
新仕様のおかげでエウリアのうざさはうなぎ登りですよ
エランのところのアレは、一度で良いからやってみたかった。
追記1:ほんまや音があらへん、急いで修正版を作るので少々お待ちください
追記2:どうやらサウンドカードを変更したときにFrapsの使うオーディオデバイスを変更し忘れていたようで、録音できていなかったようですorz
なんたる不手際、かくなる上は腹を切ってお詫びするしか・・・!(ザシュ
追記3:SE200はなんか録音の音が異様に低い?みたいで色々試しているのですが直りませんorz
録音するときだけオンボードに戻せばなんとかなるかな・・・?
Part1:sm1964814 前:sm2272225 次:sm2382068 リスト:mylist/4347554
ねんがんの ア イ ス ソ ー ド をてにいれた
初めてで僭越ながら20秒しかないネタ画像を投稿いたしますfrapsで録画したaviをWMMとmencoder(音声64)でエンコゲーム中の音楽はdaugeさん(http://pianosdauge.org/)効果音はマッチメイカーズさん(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)のをを拝借しています動画についてタコで、無知なところがたくさんありますアドバイスや指摘等がございましたら米欄やメール等で教えてください連絡先mail [email protected] http://wahiko-web.hp.infoseek.co.jp/infoo.html
STEPMANIA - Sociometry/ KOTOKO 『灼眼のシャナⅡ』
Fraps30fps 3pass 512*384 映像:500kbps MP3:128kbps 8,661mb,Option:x4,NOTE,SiM File:"桜花抄"
へたれアサルターが一人前になるまでpart4 チート自重編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
なんとなく拾って見たFAMASがいい感じだったので使ってみました
最後の方ですがチートがいて吹いた
チートしてた方ですが低階級だしサブ垢っぽいので申告はしてません
動画はfrapsで撮ってますよー
【SuddenAttack】 fuck all TRG 【サドンアタック】
見てくださって本当にありがとうございます。プレイどうこうより楽しんでいただければ幸いです。 使用曲 metallica/fuel 参考動画sm2721239初動画製作PC音痴無知な俺がやっと形にできました・・・エンコメンコーダーflv fraps AVI Dxcaptureなにそれおryな状態でしたがようやく作業にも慣れました。ラストは見にくいですが1shot 2killしてます、何度かあったんですがね・・・dxcapturedxcaptureあsdfふk;うあ サドンアタック サドナタック アザッーシタ!これでいいかな・・・・改行したいな・・・マイリスト増えるのって本当に嬉しいです。suddenattack の名前は もしくは斧のイモコです。whats new!?>>mylist/7579280
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション8(9/10)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下略
エピローグ:タブナジア編
さて、残すところ後1話ですが、見てる方が大変だったんじゃないでしょうか?
キャプチャソフトはFraps(海外のシェアウェア)を使用しているのですが、
綺麗に撮れて軽い代わりに、出力ファイルがでかい!
見て頂いたのは全部で200GByteの動画を圧縮したものです。
時間短縮のために会話のペースがかなり速いと思います。見難くなって申し訳ありません。
撮り始めたのが2年前なのに、すぐに挫折してしまったのはこのせいです。
(誰もやらないのもこのせいです。)
ま、今と違って公開手段がなかったということもありますが。
前:PM8(8/10) sm2308750 次:PM8(10/10) /sm2310596
一覧:mylist/4869546
冥 [SP ANOTHER] HARD
リクエストがあったので、穴冥を撮ってみました。 Player:WADL-D (o-ck) 高難度BMSにはまり出すと自分みたいな人間が出来上がるようです。発狂はとにかく鍛えられるのでオススメ。ただしBMSとACは別ゲーということも事実。ちなみに、この動画のコンセプトは「ヒヤヒヤしない穴冥ハード」を目指しましたが、30%まで減ってしまったのでやや疑問が。というかハズレ譜面来たら当然落ちます。(mylist/5080806)←便利そうなので作ってみました。(BMS動画については、自分がデジカメを持っていない、Frapsが動かないなどの障害が多く、今のところ不可能です…。機会があればそのうち。)
ロストプラネット攻略 misson1
ロスプラキャンペーンモードの動画が意外にもあがってなかったので一通りあげようと思いますヽ(´ー`)ノ
難易度はNORMAL、ターゲットマークは全部とるつもりです
凡人による平凡なプレイなので、過度な期待はしないでくださいね(´・ω・`)/
プレイ環境 OS:XPSP2 DX9 CPU:Athlon 64 X2 4800+ GPU:GF8800GTS(G92) メモリ:2GB
設定ALL高 解像度1280x720 アンチエイリアス4X 30fpsにて録画
録画中は25~30fps 爆発エフェクトでfpsが10台になることもあります
撮影はFraps2.9.2 エンコードはwikiを参考にしています ちなみにパッドプレイ
エンコの設定ミスで雪の場面の視界が悪いですい…(´・ω・`)
●TM●
T⇒1:05 A⇒3:07 R⇒3:53 E⇒7:03 H⇒8:07
misson2⇒sm2319126 Ex⇒sm2633722
【MHF】シェンガオレン - 全破壊ガンランスソロ討伐 (1/4)
全破壊討伐してみた。 撮影:Fraps → 変換:Aviutl 次sm2289267
Brothers in Arms Earned in Blood 「Landser Mods」リプレイ
上記タイトルのModsのリプレイですが、使用したアプリケーションがFrapsの試用版であるため、30秒ごとに映像が途切れ、見難いかと思います。申し訳ありません。内容としては、ドイツ軍降下猟兵となり、88mm砲をアメリカ軍から守るというもの。DEMO版のため、一部英語音声混じっています。ダウンロード先は、Filefrontが一番手に入れやすいでしょう。PC輸入版しか動作しませんので注意。http://files.filefront.com/Landsermod+Demo/;5129039;/fileinfo.html自作マイリスト /mylist/4966398
YSFLIGHT 16機VS18機 リプレイ版
前回のsm2256861はうpテストも兼ねてたのでプレイ録画にBGMをつけただけでしたが、今回はムービーメーカーを持て余しながらちゃんとリプレイを編集してみました。 その他の動画>>mylist/5368518>>Captured with Fraps Edited with Windows Movie Maker 6.0
kd50%のプレイ動画(サドンアタック)
サドンアタック(suddenattack)のプレイ動画です。第3倉庫・TRG・赤Fraps2.0.0使用 音が入りませんでした(;・∀・)前にクソ動画UP(sm2251190)したんですけど、今回は少し学びました。批判は優しめにお願いします。 名前入っちゃいました。すいません。一応確認は取りましたが、反応ない人もいました・・・。
MHF(テスト)
frapsに変えてみました。
単なるテスト動画です。
テストだからね!!
あいかわらず音は録れませんが。
BGMはおっさんホイホイ・・・でもないか。
ファルガナから選曲。
ところで、このまえ人目をはばからず『あいつ地雷』って言ってる人いたんですけど、この人の中身のほうがよっぽど(ry
frapsのほうが使いやすくて楽ですね。
あとフィルターつかったことなかったんでいじってみました。
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
【DJMAX】OblivioN・VibaldiSummer3rdMov.・桜華月・小狐伝・ForTheIkarus【Movie】
画質テスト。Frapsでo2maniaの動画録画。右上は気にしない。
[癒し系] ガッポイ ( ノД`)シクシク…
初うp。修正版です。ガッポイかわいいなー STEAMコミュニティー参加者募集中です☆ http://www39.atwiki.jp/hatyune/ 追記:ハーフライフのGarry'sModというMODをつかってfrapsで撮影しました。追記2:よく見ると2作目より画質がいいという/(^o^)\ 新作→sm2309197 曲名 なくなった小さな森
Morrowind ヘタレひとり旅 part21
前回見つけた遺跡に入ってみました。
前回→sm2231457 次回→sm2255698
マイリスト→mylist/4182561
【追記】frapsはフリーのバージョン2.0を使ってます。
【追記2】2.0がfraps最後のフリーバージョンだったような気がします・・・。
【Cod4】 Noobでマルチプレイ⑥ 【PC版】
ショットガンの彼に憧れて。Fraps導入しました。ただ色々と障害があって、①Aviutlで読み込めない、②FPS同期、③VirtualDubでエンコするもブロックノイズに悩まされる、と辛いものがあります。②はよりNoobになるだけだから関係なくて、今回は①③を乗り越えての試作版といった形でしょうか。次の課題としては、何か色々編集できればいいと思います。グラボの質問ありましたが、まだGF7600GTでございます。にしても、同期キツイなwww →mylist/4781848
SMAC 秘密プロジェクトムービー 「天候パラダイム」
アップのテスト。天候パラダイム……いいよね。使用したツール・FRAPS2.9.4・DirectXウィンドウ化ツールv1.88ちなみに、SMACのmoviesフォルダ中のplayuv15.exeにwmeファイルをドロップしてやれば、各ムービーは観れます。でも、ネタバレですのでご用心。
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-3)
BGMがあると盛り上がっていいんですが、SEがほとんど聞こえないので気がついたら町の中心がなくなってたり… frapsで録画、VP6でエンコしてます。前Part2-2がどうしてもSMILEVIDEOに弾かれるのでうpできません。うp成功する前にオリジナルを消してしまったのでどうすることもできないことお詫びします。2-2の概要は農民をいっぱい生産しました。悔しいのでPart2-2うpしました。見たい方は↓からflvを落として下さい。 前 2-1 sm2157463 次 2-4 sm2266432 マイリスト→mylist/3813617 http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49276.flv.html Pass:AOC
M1A1を普通にプレイ(その03)
ゲームの内容とは全く関係ないんだけどさ、キーボードを買い換えたんだ。いやー、液晶付きキーボードって便利だねぇ。Frapsの状況表示してくれるからキャプチャするとき助かる。(←sm2194396|mylist/4803891|sm2245778→)
動画テスト3 FEZ E鯖 片手 ホル ソーン
うーん やっぱり画質がよくならないなぁ音はちっちゃくなったかなー?FrapsでとってTMPGEnc2.5つかってんだけどこれだけじゃだめなのかなー>w<
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK39】
今回はタルタロス、いける所まで探索です。あまり自分の動画の見直しはしてないんですが・・・まさか【BLOCK38】でニコニコの時報まで録音されているとは・・・○| ̄|_いーやーだーーーー。またかなり撮り溜めしてるのでまたどこかで時報が流れるかもしれません・・・。録画環境は、キャプチャボードからfrapsのソフトを使っています。これからはニコニコのサイトは閉じておこう(つд・)前【BLOCK38】→sm2228410次【BLOCK40】→sm2237690プレイ動画一覧mylist/4930343
