キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IL-2】戦場の一人 – B29で生きて帰ろう(画質テスト編)【爆撃機】
B-29は米軍が誇る超空の要塞です。しかし、へたれパイロットが乗れば、それは棺桶にしかならない。それを悟った新米パイロットは撤退を誓った。この動画はPCゲーム『IL-2 1946』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Frapsで撮影。Dxtoryは邪魔な宣伝文があったので、しばらく使わない。まぁFrapsでもH264で圧縮すれば綺麗に見えますね。今回はムービーメーカーで編集して、その状態での画質をチェックしています。どうでしょうか?画質テストもここらへんにして、そろそろ本格的に動画作ろう。シリーズもので、タラワ防空戦闘機隊とか。
【FMO】10年も前に終わったネトゲ動画をボイロの力で賑やかにしてみた【VOICEROID実況】
本動画は2005年~2008年の3年間サービスが提供された【FRONT MISSON ONLINE】の、当時撮った地味な動画を
ボイスロイドたちの通信や各種SEなどの演出で(多少)賑やかにしてみる練習を兼ねた動画です。
これまで作った動画まとめ・・・mylist/58299279
注意点:当時17インチCRT(4:3)かつFrapsでハーフサイズでの録画のため、最低限画質が維持できるサイズに収めるためBiimシステム的な枠組みを使ってます。
そのため生じた余白を埋めるためFMOの所感、解説的なものをぶち込んでおりますが、既にサービスは終了しておりますので特に読んで頂く必要は・・・ありません。
また、後半でFMシリーズ新作のLEFT ALIVEについて言及していますが、これは9月のTGS時点での情報を元にしたものなので現在の状況と異なる可能性があります。
(動画完成まで9月頭から作り始めて12月末まで掛かってるから・・・多少はね?)
GTA4 ベンツSLクラスもどきでドライブしてみた+やっつけなオチ付き
先回GTA4のドライブ動画=sm3175304を作ってみましたが、短すぎたこともあって今度は適度に長くしようと思いましたが・・・今度は長すぎましたorz
しかもFrapsの関係(VAIOランチャーから直接キャプった)でゲイツ製ムービーメーカーで編集したら90MB逝ってしまい、X264にしたら画質300でやっとギリギリ通るクソ画質の代物が出来てしまいました、そこいらご了承くださいorz
今回の使用曲:MAROON5のWon't Go Home Without You、Chris ConnorのMisty(先回誤記した曲)、ベートーベンの第九の一部
また、FrapsをキャプってたVAIOランチャーが収録中に逝かれた為、急遽オチとしてゴルゴ風のものを(ry
よろしければコチラも(ry→mylist/2467116
【mabinogi】アメリカンよりインテリジェンス【ペットAI】
ただいま~~。ペットAIって掲示板でXML読んだって結局実践で試すまで、内容が分かりにくいですよね?ならばと動画を撮影した優曇華院(弟)です。撮影にはFrapsを使用。軽いし、カハマルカと比べて音ズレも少ないのですが、~30秒なので継ぎ接ぎ動画です。途中で発生するキングクリムゾンは気にしないで下さい。AIはこちらから→http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=295999&num=296&bc=44
キュッチャンFPS
なんだこの迫る餃子!(恐怖)
キュッチャンがTwitterのTLで公開したゲーム、DirectXで描画されてるらしく、Frapsが動いたので撮ってみました。
BGMは本来はありませんが、撮ってる時にたまたまつけてたのが収録されたのでそのままです。
現在はバージョンアップされていますが、妙にスルメっぽいプレイ感覚なのでやってみると良いと思います。→ https://dl.dropboxusercontent.com/u/56750196/kyutest/kyutest.html
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ブローデン ゲブVSホル スコア厨両手 1/3
Dxtoryが軽くて良いというアドバイスをいただいたので、試しに撮ってみました。
使ってみた感想としては、確かにFrapsより軽くて動きやすかったので、課金を検討中です。
動画の内容は、普段に輪を掛けて空気&スコア厨となっております。
次 sm1989394 過去の動画 mylist/3915509
【AVA】90FPS,200FPS,1000FPS【フレーム検証】
超絶めんどくせぇ!もうぜってぇやらねぇ!!
60FPS 4.5M画質 分割フレームカット 拡大推奨
後は動画見れば分かります
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html
似たようなの→sm16815547
このPCはCPU1.5万円、MB1万円、GPU0.8万円、メモリ0.3万円で買えるです
いつもは4画面でプレイしてますって書いたら釣れますか?
[JSF] Quiz by TAAYA
こんばんわ。TAAYAです。
今回はQuizくんのフラグムービーを作成しました。
楽しんでみてくれると嬉しいです。
mylist/28165172
youtube => http://www.youtube.com/watch?v=lRE-ZiAf1WM
Used Music
Pendulum - Watercolor
The Exies - My Goddess
30 Seconds to Mars - The Kill
Used Programs
Adobe After Effects CS5.5
SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 10.0
SONY Sound Forge Audio Studio 10.0
Fraps
ニコエンコ
keywords : スペシャルフォース Special Foce SF JSF Quiz TAAYA
WarRock - 発射音変更実験ドナルドver1.0
RPGとMP5をマクドナルドのドナルドの声に変えてみた。元ネタがわからない人はsm7594で <追記>発射音変更実験ドナルドver2.0作ってみました(sm1488828) うpしたWarRock動画のマイリスト mylist/74651/3455405 <更に追記>動画撮影はFrapsを使用しています
【リネージュII】 アンタラス討伐 - Interlude -
リネージュ2の大型ボス、アンタラスの討伐動画です。
登場から討伐シーンまで、無編集なので16分と長いです。
参加者は約214名でInterlude時に撮影しました。
Frapsでキャプチャーしましたが、設定ミスって音が録音出来なかったのでsm1089391の音楽をお借りしました。
あと、処理落ちは仕様です。
LINEAGE II動画一覧 -> mylist/5247692
X68000 大戦略Ⅲ’90 オープニング
何となくうpしたくなったので。ゲーム本編はいまいちだったけどBGMは結構良かった。制作はアルシス。
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 / TMPGEnc 4.0 XPress / mencoder
【FF11】Nicoharuのヴァナ・ディール紀行part14【実況プレイ】
/ ̄ ̄ヽ、
/ ●/  ̄ ̄~ヽ
/ ト、.,.. \ とうとう過去か・・・いやらしい
=彳 \\ ヽ
, \\ |
/⌒ヽ ヽ |
/ | | /
/ | |/
l
音ズレと画面暗転はfrapsの録画による仕様です
先輩のフレンドプレイヤーさんに案内されて過去に行きます。。
前回:sm7886755 マイリスト:mylist/10665955 ご意見ブログ:http://lolitooppai.blog53.fc2.com/
中々動画を撮ることができないため生配信をはじまましたつco133656 もちろん動画も出してくよ!
らぶデス4体験版で私的に楽しんでみる 後編 (gdgd感満載)
sm8475921の続きとなります。 若干ムフフなシーンもありますが気になる方はご遠慮ください。 お試し本編sm9120436Frapsは録画限界FPSを100としています。またFrapsの処理の為かFPSは録画をしない時とくらべ20程落ちているようです スペック CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps 東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
MAD アイドルマスターxタイムリープ relations歌詞有PV パンチラもあるよ
relationsショートver. ●タイムリープ公開記念動画 sm757564●●relations Full PV→sm769172●●PC環境:E6600/X1800XT 512MB/DDR2 800-2G/Audigy2ZS-DA/1024*768/AAx6/フルオプション/録画前40FPS/録画中15FPS:録画ソフトFraps
【GTA4】第14 回雪国ツーリング 1/2
GTA4PC wiki様で、3月14日に行われた第14回マルチイベント[雪国ツーリング]に参加させていただいたときの動画です。
基本的にVEは短いのでFrapsで撮っていますが、うp主がイベント参加初ということで多少暴走気味だったので、ほぼまともに運転できていおらず他人様が綺麗に映ってないです・・・
そして、FPSも落ちてるので、うp主のメインPCでは平気でしたがサブPCではガクガクでした。
遅くなりましたが、私は「Massatu」でした。参加者の皆様お疲れ様でした。次→sm6443441 今までの動画です→mylist/11325824
Nurien PhysX 比較テスト
韓国Nurien Softwareが開発中のNurienというSNSソフトウェアのベンチマークです。物理演算技術PhysXを採用しており、服や髪、スモークに物理演算が適用されています。PhysXカードやGeForce PhysXで高速処理が可能。比較環境はCPU:Core 2 Duo E6850(3.0GHz)、PPU(物理演算プロセッサ):AGEIA PhysXカード、GPU:GeForce GTX 280(描画+物理)です。画面右上の黄色い数字はFrapsによるフレームレートの表示となっており、環境による動作の違いを比較してみてください。 ソフトボディDEMO Great Kulu sm4289241
FF11 アルタナミッション 忘らるる口~はじまりの刻
エンコ&アップロードテスト。
映像:aviutl On2VP6 2pass 500kbps
音声:午後のこーだ mp3 44100hz 128kbps
FF側の設定:front 1024×768 back 2048×1536
撮影ソフト:fraps
DolphinでMH3
使用Dolphin: 4727M ボヤケ解除・文字化け解除機能付,
(解除関係は4727Mの機能で /でボヤケ解除・*で文字化け解除となります)
キャプチャー: Fraps 1024*614にて撮影,
編集: aviutl 512*288にリサイズ,
エンコ: 拡張X264 超高画質 2パス 映像512K 音声AAC-HE 32k,
AION シエル ユプロシュネ村魔が大量と聞いてやってきました
11月28日21時ごろのユプ魔複数のフォース(何フォース?)による占拠の動画です。
あわててFraps起動したため、音取れてません。残念です。
また、サブPCで録画編集エンコードのため、画質特にMpeg特有のブロックノイズが激しいです。ごめんなさい。
http://regrep.blog47.fc2.com/
東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編1話 私的本命ルート
いよいよ最後に残った琴先輩を攻略していきますよ。
この一話はらぶデス2復活編13話sm4162511との差し替えとなります。できれば復活編12話sm4161360からごらんになる事をお勧めします。
話に出てくる傘の件の内容sm8570398
2話sm8589057
動画の始めにPCのスペックを載せた写真を貼っています
スペック CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps
Frapsは録画限界FPSを50としています。
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
Sudden Attack Senth Frag Movie
Clan:Tanex 使用プログラム:VegasPro7 TMPGEnc Fraps SenthBlog:http://senth0422.blog58.fc2.com/ IRC #Senth
気ままに実況プレイ マビノギ -キアD- 前編
|^・ω・)/ ハロー
■この動画は、オンラインゲーム・マビノギの実況プレイ動画です。UP主がしゃべりますので、そういうのが苦手な方はご注意下さい。
■単発なのですが、尺の兼ね合いで2分割です。
■なにやら色々説明してますが、正直判らない気がします。あー、そんなかんじなのね、みたいに思ってもらえれば・・・(^-^;
■サーバーは、キホールです。
■映像:H.264・600kbps 音声:128kbps
■録画ソフト:Fraps 編集ソフト:AVIUTL・trakAxPC
◆後編:sm7426781
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174 ◆気ままに単発:mylist/13166269
Mirror'sEdge / ミラーズエッジ 難易度ハードでプレイ04
チャプター3-ヒート
日本語版/難易度ハードで適当にプレイ。動画編集の練習も兼ねてます。
ビデオ設定medium/PhysXオン/1280x720/Frapsハーフサイズで録画
[前回:sm6162095][次回:sm6193631][マイリスト:mylist/11177570]
らぶデス3 7話 獣姦
改めて言いますがサブタイトルに意味はありません。
私的を受けたとうり確かに音声がづれています。気づかなかった・・・ 音声のないところは脳内保管でお願いします。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
6話sm5527301 8話sm5712377
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
マビノギで☆ゲッダン☆
ごめん、出来心なんだ、MADっぽいのを作ってみたかったんだ・・/うp主の動画編集スキルがないせいで、旬を思いっきり逃しました(;´Д⊂)/こんなんでもいいなら見てやってください/使用ツール:Fraps、AviUtl、TrakAxPc
【PMC2008】スカットビームパンヤ
■使用ソフト:Fraps 2.8.1/NiVE 1.75/MixMeister BPM Analyzer/Bpmcount 1.1/JTrim 1.53c/聞々ハヤえもん Version 2.26/ニコエンコ/ペイント■コメント:NiVEとクラブの宣伝を兼ねて投稿。協力してくれたクラメンのみんなありがとう。ペイント以外はフリーのもの。作者の方々に感謝です。この動画の元ネタはこちら(sm9018)韓国版のPVかな?演出は真似たけど素材には使っていません。このシーンNiVEでどうやってんのよ!?って所があったらコメで要望してくれればブログで解説するかもです。BeamImpactMania http://maglog.jp/bi/ NiVE用の自作プラグイン http://maglog.jp/ishikoro/ #クラブ作品賞をいただきました!ありがとうございます。
CS1.6の第三補給倉庫でクラン戦しちゃった
冗談でmap第三で。って言ったら本当に><!fpsが60なのはFrapsでpovをaviにしているからです。ownsは居ないけどAXGなら…。map配布:http://overtop.blog40.fc2.com/blog-entry-29.html
黒ストについて熱く語る冬彦
この語りは自分でも最上級のネタだと思うんで、うpさせてもらいます。frapsが使えなかったんで、録画に大分苦労しました。もっと簡単に録画できるフリーソフトはないんですかね・・・?
【MUGEN】極普通なトナメ_その8【れっつ人間】
間を開けてすいません。
*今回は人工AI戦があります。そーいった物に嫌悪感を示す人は見ない方が良いです。
後から文句言われたってしらんがなw
んで、今回かなり手抜きになってますごめんなさい。
ネタがないんだよなぁ~…つか、なんで俺は毎回OPもどきを作っているのだろうか…いっそ止めようかと…
30f・H264・720kbps・10パス・AAC-HE48kbpsで、そこそこ綺麗画質だと思います。ちなみにテカテカヌルヌルはFrapsの60fで撮ればそうなるらしいZO
mylist/5566887
OP:sm2564193
その7:sm2945158
その9:sm3191618
ACIDMANの組曲をmagnetosphereで表示させてみた
sm2591861←これをやってみました。長時間のH.264動画のテストでもあります。
これはiTunes用のビジュアライザで現在公式サイトは新しいのを開発中とのことでダウンロードできなくなっていますが、Windows用のは「magnetosphere.exe」でぐぐれば入手できます。
ACIDMANの3つのシングル、REMIND/UNFOLD/式日に1つずつ収録されているインスト曲「赤色群像」、「ベガの呼応」、「EVERGREEN」をiTunesで連続で流した様子をFrapsで録画して携帯動画変換君でエンコードしました。[追記]別バージョン作ったよー→sm2925121[追記]magnetosphereはAppleに買われてiTunes8に標準搭載されました。
【H.264、AAC】きみあるOP 825kbps【高画質・高音質】
夜明け前よりOP→ sm2609551 きみあるOP→ sm2610175 COD4プレー動画1→sm2611533 COD4プレー動画2→ sm2611424 最高kbpsきみある→sm2612929 MediaCoder Threepass MP4 ACC 512*384 792kbpsで825kbps Fraps過程を見ていてくれた人アリガト!(´▽`)これが限界のkbpsでした^^高画質作成講座→sm2643867
Google Earthで都道府県名当てクイズ
カメラがズームアウトしている間に、どこの都道府県かを当てる簡単なクイズです。判ったところで都道府県名を書いてください。fraps(フリー版)で録画しましたが、FLVにすると多少カクつきました。※県境の線を結構テキトーに引いたので、その辺を気にする方には申し訳ありません。
