キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Audiosurf] African Sea
大航海時代Onlineのアフリカ沿岸諸海域のBGM、 African Sea です。
[作曲:岩崎琢]
需要ないのは承知の上。
自分の好きな曲にノれる、それがAudiosurfの醍醐味。
下手っぴは大人しくCasual Monoで。
画面キャプチャをカハマルカの瞳から Fraps に変更したので試運転。
兼、動きの速い映像のエンコテスト。
1280x960→512x384 30fps H.264 720kbps 3pass
アップロードしたもの mylist/7629513
Call of duty2 英国軍編1(PC版)「陽動作戦」1/1
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★エンコ音声128、映像460。再度やりなおしました。久々にこの面やったんですけどこの面こんなにおもろかったっけというくらい面白い面でした。ダメージはどっからでも正確に狙われる上自動回復のため基本は無視で楽しんでやってます。
GTA SAのグラフィックスを向上させてみた その1
昼間。FrapsやDxtroyは無理だったのでデスクトップキャプチャです。環境音はありません。 無音じゃ寂しいのでやさしい音楽を入れました。 主MOD : ENBSeries v0.074b、テクスチャ(エフェクト, 道路)、車(全体の7割程度)、飛行機(一部) その2(夜間):sm2828221 mylist/5909661(公開設定し忘れてました。すみません。)
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part29 落下
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 よくあるQ&A Q.キャプチャはどうやってるの? A.Frapsを使用しています。使用するとフレームレートが落ちるのが悩みの種 シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
こんがり肉の作り方。
誰でも簡単にこんがり肉を作れるBGMにしてみました。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。音楽はCMでおなじみのあの歌。モンハン動画⇒mylist/5237807:何故か1万再生ありがとうございますです。
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 前半
忙しさと相談しながら上げる為にややこしい順番で動画上げてますが、2戦目、FRです。
DxtoryからFrapsに録画ソフトを変えてみたので、60fpsヌルヌルになってるはず・・・
mylist/22535298 後半sm14440451
【PES】 フォルランのビカムアレジェンド Part6
ウイイレ2011のPC版PES2011のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
今回はプレイ中心。よく見ると2011ではロン毛が揺れるッ!
あと2011をfrapsでキャプチャするとフン詰まるときがあって困る・・・
前:sm12672580 次:sm12809369
マイリス:mylist/21243814
エコノミー用:sm13059133
PORTAL 普通Play Part 23 -Ending-
UPさせ続けて頂いたPORTALのPlayもこれでおしまいとなりました。
最後はGLaDOS戦後の撮影なので、ついでと云えばついで、です。
Endingの曲は明るくも悲しく、歌詞にある様に、できればGLaDOSが
世界のどこかでデータとして生きており、Game中の自分と再び会える
機会が出来て欲しいと願います。今度は傷つけあうことなく。
字幕の歌詞はPortalまとめWikiの文章を使わせて頂きました。
見て頂いた方、Comment入れて頂いた方、長らくお付き合い有難うございました。
撮影環境&参考
撮影:FRAPS 編集:Vegas Movie Studio
エンコ:TMPG Enc 4.0 XPress 字幕:しねきゃぷしょん ver2.26/FAMania2.6
PORTALまとめWiki>>http://wikiwiki.jp/portal/
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
STEPMANIA - Sociometry/ KOTOKO 『灼眼のシャナⅡ』
Fraps30fps 3pass 512*384 映像:500kbps MP3:128kbps 8,661mb,Option:x4,NOTE,SiM File:"桜花抄"
【ガチャ】あの夏の向こう側へ(2012 Swimwear SideA)【パンヤ】
7月26日に実装された2012年新作水着を18:00~18:30(前半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideB→sm18475467
BGMは it2531262999 azB007BRSKWA から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c4
OBLIVION - 素手びりおん 第1話
画質あがれー この動画は素手縛り画質縛りです。FCOM導入しました。
キャプチャはFraps、編集はWindows Live ムービーメーカーとニコエンコを使用してます。
今一番の悩み『ここどうやったら改行できんの?』
追記:できたわ改行
追記2:PC壊れたうわーい
追記3:どなたか『オブリビオンpart1リンク』タグを付けてくださった方、ありがとうございます。
追記4:こんな動画なのに宣伝をしていただけたようで大変恐縮です(汗)『強靭な肉体のタマネギ』さん、ありがとうございました!
前 sm14208667 次 sm14291400
mylist/25111187
【PES】 フォルランのビカムアレジェンド Part7
ウイイレ2011のPC版PES2011のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
トラブル発生&独断と偏見によるおまけ付き。
また、frapsとの相性問題でキャプチャの設定変更加えた結果、画質が若干劣化してます。
前:sm12718085 次:sm12876357
マイリス:mylist/21243814
エコノミー用:sm13059431
武装神姫 BATTLE RONDO 花子戦闘開始台詞4種
花子の「しまーせん」に衝撃を受けたので、衝動的に開始台詞を4つ集めて繋げてみただけです。私のPCではfrapsで戦闘音をとったりできないのが寂しい……。
[Empire]戦列歩兵の記録映像その2 大英帝国篇[Total War]
darth modを導入して銃声に燃えたので作ってみました。撮り方→リプレイデ-タを作る→preferences.empire_scriptファイルを呼び出しcameratypeを2に変更(これでアングルが自由になります)→frapsでキャプチャ、編集。ただしすごい手間がかかります:^^)。HD→http://www.youtube.com/watch?v=_k127OeA1Do。 mylist/10222044
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.13
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.12→sm8969851 ■Part.14→sm8979301 簡単なお仕事だと聞いて行ってみたら、現場は文字通りのデスマーチでした。やっぱり世の中そんな甘い話はないよね。とにかく駆け足で塔を進みます。*字幕部分保護のため下コメントは表示されません。*キャプチャソフトはFrapsを使ってます。
東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編9話 限界
これ以上は無理です 8話sm8730174 10話sm8781715 スペック CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを60としています。 東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
【ソ連】Axis and Allies - 目指せ日本軍司令官 Part1【訓練】
日本では話題にすらならない第二次大戦物のRTSゲームです。面白そうなので購入してプレイしてみました。この動画はPCゲーム『Axis and Allies』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※早く日本軍を指揮したいのですが、やり方を学ばないといけないので、チュートリアルからプレイしています。ソ連軍で訓練とは皮肉なっ。【 次 sm4542589 】※Frapsとゲームの相性で、音が乱れる場合があります。
空気が読めるボクが「F.E.A.R.」実況 Part2
引き続きエンコ苦戦。動画で「flvにできなかった」と言ってますが、騙しでflv化できてます。 ※前回の動画内で発生している声の遅延と今回のブロックノイズはマシンパワー不足…らしい? 声と映像を両方Frapsで撮ってるのからか?別にするべき? 前→sm3867685 次→sm3962152 マイリスト→mylist/7418506
F.E.A.R.をフリーズさせよう
解像度(640*480)以外のグラフィックとサウンドの設定は全てMAX。frapsの録画レートはfps35。マイPCのスペックは以下の通り。Pentium D 805(オーバークロックで3.2G)、DDR2-4200-512*4=2Gのメモリ、RADEON X1650PRO-256MB。せっかく重いんだからPCをフリーズさせようと頑張ってみた。ちなみに撃ったグレネードは300発。slow-moはMODで時間の進み方を1/1000に設定しているので少しずつ弾丸は進みます。MODはhttp://files.filefront.com/FEAR+effect+MODzip/;7939762;;/fileinfo.htmlにUPしてます。自作F.E.A.R.動画mylist/4519628
女神転生IMAGINE MAD - Ark (short version)
FRAPSで動画撮影とかエンコとか試していたら、いつの間にかMAD作ってますた(´・ω・`)
ちと狂気的な曲です。セツはともかくアズラは激しくキャラ崩壊気味。
★新作・【手書き】真・女神転生IMAGINE日和「シール」【※パロディ注意】/sm3806345
★マイリスト(女神転生関連)/mylist/7330280
使用曲 : Ark / sound horizon
Vidog POV Movie
readmeにニコニコ動画にUPしてもいいと書いてたのでUPしました。
尚、転載元は削除されてます。
DL→http://kie.nu/jYw
[Manufacture time]
2 weeks
[Movie]
Resolution: 1280x720
FPS: 40
Codec: H264
Bitrate: 7005
Filesize: 215 MB
[Software]
compLexity Demo Player
counter-strike
Fraps 3.5.4
Half-Life Advanced Effects
sonyvegas pro 11
[Soundtrack]
The Unguided - Phoenix Down (Zardonic Remix)
Nickelback - Someday
[Player]
Vidog
[Special Thanks]
XrayN
fixeL
THANKS FOR WATCHING :D
はとぅねベンチ 1.04 水銀燈で60fpsテスト
既出なのは承知ですが(音楽も本家で既出)
どうしても水銀燈をウマウマさせたかったので……
画質が結構おわってマス。
キャプチャ:fraps
H.264 2pass VBR755Kbps / AAC-HEv2 CBR48Kbps
CPU:Athlon 64 X2 4200+
MEMORY:DDR2 PC4200 1GB*2
VIDEO:GeForce 7950GT(VRAM512MB)
SOUND:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
フレームを隠さずに…:frapsでキャプチャした場合、キャプチャFPS(60fpsで設定)=表示fpsとなります。
つまりそういうことです……
CABAL 国家戦
CABALの国家戦の様子です。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
※PCはパーツ寄せ集めの自作です
【マイリスト】mylist/4039377
【ガチャ】我茶物語 文房具音声孔球棒 型式A型式B 其ノ壹【パンヤ】
4月5日に実装された文房具ボイスクラブセットを
20:50~21:00にチャレンジしてみました
物語シリーズコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/monogatari/gacha_index.aspx
BGMはazB005JTHPLYから。アニ○レ対策(`・ω・´)
※真宵と撫子のボイスは今後実装予定だそうなので、
アップデート後にボイス紹介の続きを作成します。
6月14日にすべて実装されました→sm18095382
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
Mirror'sEdge / ミラーズエッジ 難易度ハードでプレイ09
チャプター8-ケイト
日本語版/難易度ハードで適当にプレイ。動画編集の練習も兼ねてます。
ビデオ設定High/PhysXオン/1280x720/Frapsハーフサイズで録画
[前回:sm6235208][次回:sm6291676][マイリスト:mylist/11177570]
D&D誌上ライブ ロードス島戦記Ⅱ 第6回
今週ずっと風邪引いてて、会社フケたうp主です。 早速ですが、いくつかエラッタをw 前回のタイトルでⅣになってましたが、Ⅴですねw それからEDの使用楽曲に「ナイトライダー」が抜けてます。 んで、EDのフォントがでかいのは、ウィンドウの設定変更の煽りです、エンコ後に気付いた。 最後に動画をsm686、sm251338、sm152180からお借りしました。 ウチの環境、Frapsが機能しないんだよなー。続き→sm6234542 シリーズ他→mylist/6171649
Left 4 Dead 初動画エンコテスト
今更感ありまくりですが、L4DOPでのテストです。
録画環境ですが
1920X1080 FPS-30 Fraps2.9.8
の
H264+AAC-LC 映像800kbps 音声96kbps 2pass
です
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
L4Dプレイ動画→mylist/10924061
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part24 伏兵
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。Fraps使用時に何故か照準がやたら飛んでしまうので視点やけにカクカクしてるかもしれませんがご勘弁。タグ「Plink」の動画総数が200を突破しますた。思えば遠くへきたものだ HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm2561366] 次[sm2865815]
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション8(9/10)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下略
エピローグ:タブナジア編
さて、残すところ後1話ですが、見てる方が大変だったんじゃないでしょうか?
キャプチャソフトはFraps(海外のシェアウェア)を使用しているのですが、
綺麗に撮れて軽い代わりに、出力ファイルがでかい!
見て頂いたのは全部で200GByteの動画を圧縮したものです。
時間短縮のために会話のペースがかなり速いと思います。見難くなって申し訳ありません。
撮り始めたのが2年前なのに、すぐに挫折してしまったのはこのせいです。
(誰もやらないのもこのせいです。)
ま、今と違って公開手段がなかったということもありますが。
前:PM8(8/10) sm2308750 次:PM8(10/10) /sm2310596
一覧:mylist/4869546
チキンなチーフによるHALO part 101 「たった今 始まったばかりさ」
いやぁ長かった。長くもどかしいこの動画に最後までお付き合い頂いて、本当に有難うございました。またお疲れ様でした。 題の通り、最後までチキンで行きたいと思います。 どこかで『チキンな~』を見かけたらまたよろしくです。 関係ないけどサムネがイイ感じに出力できて嬉しい(゚∀゚) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part0~98→mylist/1950310/2300421 part99~→mylist/269238/3670075 ※追記:2のうpについては多くの障害があるため期待しないで下さい。出来たとしてもまだまだ先になるかと思います。なんか…ゴメンね(ノД`)
MHF ガンス・刹那MAD
初めまして!1鯖で活動していますクレシェントです。ガンランスと刹那が好きすぎて、MAD作ってみました。クオリティには期待しないでください!使用したソフト Fraps Windowsムービーメーカー使用した音楽 zebrahead His World
