キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake II 1-1
Q2E1.00Rel2使用。動きが変なのは Trackballでプレイしてるせいもあるが、何より Frapsで 30fpsに制限されるのが辛い。他の FPS動画 up主のすごさを知った。【OPENING:sm2409688】【1-2:sm2418314】【upload:mylist/5225956】
古代ローマより黒女王春閣下支援第三作その一「嵐の先触れ」
やっとできたよ、その一。この愛、腰痛Pに届け!
今回は前回に盛り込めなかったエピソードの補完ものです。その二が戦争になります。
Q,グラが変わってるというかゲーム変わってない?A,気のせいでしょう。
EMPIRE:TOTALWAR(ぁ)はMOVIE:EDITORツールが無いのでFRAPSで直接撮って、編集しました。
アングルが制限されていて海戦のカメラワークって難しいですね。
設定を変えればアングルの制限が解除できるということをこれが完成してから知りました・・・orz よし、次に活かそう。
後書きやら解説の補足があるブログ>http://kmah401856.blog39.fc2.com/
腰痛Pの素晴らしき黒女王春閣下はこちら:mylist/3947174 今回の支援リスト:mylist/10752935 第二作目:sm6093101 第三作目その二:sm13283046
【Mount&Blade】目指せ!一国一城の主 Part18
騎馬戦闘が楽しいMount&Bladeのロープレ風味プレイ動画モドキです。無所属で城、街を一つづつ占有することが最終目的です。
■動画製作環境(WindowsExperienceIndex BaseScore:5.3 程度のマシンで作成)
音声:DocumentTalkerPlus(※一部softalk) 録画:Fraps 編集加工:WindowsMovieMaker
使用MOD: Ryuzaki's animation mini-mod v0.7
また、女性キャラの戦闘時の音声を差し替えてますので、女性コンパニオンは使用しない予定です。
part17 → sm8438381 / part19 → sm8513285 / M&B Mylist → mylist/14132164 / 18外伝 → sm8473763
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:28
今回のモズグズ&Snork。次回のOPに使われるアイキャッチは友達のmituki君に描いてもらいました!感謝!
あと寝坊しました!陳謝!
【補足】#62に関する資料は入手していましたがCardanのタスクで入手したものと勘違いして載せていませんでした。補足ありがとうございます。
ついでにフレームレートの事について触れますがFrapsでの30fps(ゲームのfpsもそれで固定されます)での録画を行っているものの、指摘の通りpart4からここまでエンコードの方法がまずかったのか全体的に元動画よりfpsが落ちています。part29では改善しましたがここまで状況を放置していた事をお詫びいたします。
前:sm13281878 次:sm13314825
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
[JSF] Emotive Moment Short Frag Movie by Quas4r Films
Frags by Gor0,Juntarou,Samurai-sword-,Jebbia,DaRuT0,AyapaN,Quas4r
Produced by Quas4r Films
mylist/17228932
co340488
重い方はyoutubeへどうぞ
youtube=>http://www.youtube.com/watch?v=8d7eFMnuVAw
DL=>http://www.megaupload.com/?d=19CY6V21
blog=>http://telefps.blog43.fc2.com/
->movie info
Length 1:34min/Codec H.264
Bitrate 2993kbps(video2797kbps,audio194kbps,2pass)
Filesize 33.5MB/fps 29.97/Resolution 1280x960
->used music
Attack Attack! - Party Foul (from Someday Came Suddenly)
->used programs
Adobe After Effects CS4/Fraps 3.2.2/Nicoenc 0.77
keywords : スペシャルフォース special force sf jsf Emotive Moment quas4r films てれ
東方でらぶデス2 ゆうかりん(みなも)編13話 東方でエロゲ
この動画には濡れ場や若干の如何わしい表現がないこともないような気がするのでご観覧する際はお気をつけてください。
ここからは私の独り言ですが。ヒント 12話 下記URL 08/09/25 ゆうかりん yuka
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているので画質はそこまで悪くないはずです
前のお話sm4705555 次のお話sm4778991
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
ゆうかりんのような彼女募集中
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
グダグダOblivion日記1(動画テスト)
Fraps>Windowsムービーメーカー>aviutlでFLV出力してみました。マイリスト/mylist/6778186
【Mount&Blade】目指せ!一国一城の主 Part19
騎馬戦闘が楽しいMount&Bladeのロープレ風味プレイ動画モドキです。無所属で城、街を一つづつ占有することが最終目的です。
■動画製作環境(WindowsExperienceIndex BaseScore:5.3 程度のマシンで作成)
音声:DocumentTalkerPlus(※一部softalk) 録画:Fraps 編集加工:WindowsMovieMaker
使用MOD: Ryuzaki's animation mini-mod v0.7
また、女性キャラの戦闘時の音声を差し替えてますので、女性コンパニオンは使用しない予定です。
part17 → sm8473763 / part20 → sm8540786 / M&B Mylist → mylist/14132164 /19外伝 → sm8513554
はとぅねベンチ ごまえー銀様
P4-3.4CGHz x1950Pro mem2G1024x768 AAx4で280みく、FRAPS起動で100まで低下。羽を白くしたかったけどやり方分からずorz200超えてる人って何でキャプしてるんだろ?
TwoWorlds ぶらり途中下馬 01
自分自身が忘れてしまうかも知れないけれど不定期連載。
FRAPSで撮影してるんですが、音がどうにも入りません。
メモリ不足なんですかね。。
このゲーム、コレはコレで私は十分に遊べるのですが、
ただ動画として絵に華があまり無いのが辛いトコです。
受けて理解出来そうなクエストは出来るだけ受けたいなと。
あとはゲーム中に出来る事を色々撮影していきたいですね。
プレイが惰性にならない限り、続けて行く予定。
他に撮影すると面白そうなマイナーゲームがあったりすると危険。
つづき>>sm2640909
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
【AION】ダンスとエモで踊ってみた
なんとなく撮ったディスコダンスがなんだかんだでUPする話になりました
あいよんのダンスって昭和の香りがしますよね。
たくさんの方に見て頂けているようで嬉しい限りです(o´◡`)ポ
いくつか質問頂いてるので大雑把に回答をば
Qミス伊豆魔の人?→Aそうです。撮影日の夜にミスコンがあったので同じ防具なんです
Q脚ながw( ・・)ポゥ!!の人→Aレギ一のイケメンと有名です。でも変人。先日氵完月昜されました
Qかっけぇきめえ平八→Aネタじゃなく本気キャラという変態。通称「センターロードHAGE」
Qスペック晒し→A WindowsXP、IntelCore2 [email protected]、2.00GBRAM、NVIDIA GeForce GTS250 グラボ吹っ飛んだのでつけかえました
ちなみに、動画の撮影はFraps。編集はVideoStudio12を使用しております~
アラド戦記 58チャンピオン ビルマルクM
いつも御世話になっているストスレの皆さんの参考になれば、と行ってみました。
目次
00:08 1部屋目
00:38 2部屋目及び装備スキルアバ晒し
02:23 2部屋目処理開始
03:35 3部屋目
04:07 4部屋目
05:50 5部屋目
07:23 ボス部屋
追記:この動画はクロニクルクエやテラナイトクエを始めた方を対象にした(?)動画です。
過剰とか高価な装備だと参考にならないと思うので、安価な装備で行っています。
Lv48ビルNソロ想定の覚醒不使用動画出来ました。こちらsm5447401
ほとんど変わってないのは内緒。どうでもいいけどこの動画が初投稿です。frapsで録画してニコエンコにぶち込みました。
マイリスト作ってみました→mylist/12281474
【高画質】 CoD4で今日から使えるグレネードポイント Crash編 【CoD4】
クラン戦でも野鯖でも使えるグレネードポイント
これもしばらくしたら削除します
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.8GHz
Mem:DDR2 1200 2G*2
VGA:nVidia GTX280
enc:Sony Vegaspro8.0
【ゴスデリ】Lunatic delusion
7月23日発売予定のゴスデリOP曲『Lunatic delusion』です。
公式サイト http://www.lose.jp/
ゴスデリは個人的超期待作。
OP曲のあまりのかっこよさに思わず作ってしまいました。動画は体験版からキャプチャした物をつなぎ合わせた物です。
勝手に作った動画です、OPムービーとかじゃ無いのでご注意を(笑
使用ソフト
Fraps 3.2.2
After Effect CS4
追記
公式OPムービー公開になりました~。
>>sm10780873
このPVと公式のOPで音源が違うのは、自分がデモCDで配布された音源を使ってるからです。
最終MIX前の音源なので、ある意味では貴重な音源ですね…
アイドルマスターxタイムリープ relations M@STER ver. 歩(千早)、あゆむ(美希)
relationsフルver.@1024*768/AAx6/フルOP/録画前40FPS/録画中15FPS:録画ソフトFraps●タイムリープベンチはこちらから→http://frontwing.jp/
サイレントヒル3~普通にプレイ~part29
モーテルからイベント途中まで。遅くなりました、本当は昨日の内にアップしたかったのですが、Frapsの動画元ファイルを間違って消してしまった為、ボス戦をやり直す羽目になってしまいました。part28→sm396324 part30→sm431311普通にプレイ動画一覧mylist/409482/928350プリンセスハート動画一覧mylist/409482/930768
【Planetside2】25 野郎のルーツ【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
公式 http://www.planetside2.com/
【訂正:TRの研究所でNC軍の捕虜たちが人体実験されていた為、NC軍がヤバイ廃液を投棄して施設を破壊したというのが正しい公式設定だったそうです】
今回ボイチャの音声まで入っているのは、バグでPS2自体の録画機能が作動しないため、Frapsで撮影していたからです。
ちなみにうぷ主はボイチャ喋ってません。
今回は「ガンダムビルドファイターズ」のサントラから。
続編が出るそうで非常に楽しみですね。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm23131173/次回→sm23806595】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【720p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
6000Kbps+256Kbps
640×360版→ sm19926917 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
東方風神録 Easy 霊夢B 4面~6面
■Lunaでボッコボコにされたので仕返しでEasyにチャレンジ! 結果は・・・最後のスペルで・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ… 色々とミスしまくり&下手糞で面白く無いですが、風神録の空気は掴めると思うのでうpしておきます。■実際プレイした感想は今作品はEasyやNomalでも十分面白く遊べます・・・というか難しいですw もちろんBGMも良曲で、特に4~6面は鳥肌ものです。■高画質化にも限界までチャレンジしたのですが、ビットレートに余裕があるからと言ってレート上げると容量オーバー・・・orzこれ以上の高画質は望めそうもないと妥協うp。長さの関係で体験版の程の画質が達成できなくて残念です。■FPSの異常は、仕様と思われるリプレイの不具合とFrapsによるキャプチャの弊害だと思われます。
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part8
チベットプレイ8回目です。録画環境を晒します。Camstudio + ぽけっとれこーだーで録画録音。Windowsムービーメーカーでマージ、BGM挿入、トリム。Mediacorderで分割してFLV保存。 パソコンがMobile Solo 1.06GHz、1GB RAMのレッツノートという貧弱な環境だけに、Frapsとかはとてもじゃないけど使えません。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part7→sm3017532 Part9→sm3052516
【東方 Vocal】Drive My Life(-GTR EVO-)【音質改訂版】
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Fraps ver2.9.8(無償版)
余計なところもカット!
画質も多分改訂されてる ・・・はず
↓余計なところがある動画のマイリス↓
mylist/17331146
冒頭シーン sm7253187
↑の作り直し sm11213719
ミスティックストーン スノードワーフルイン攻略
スノードワーフルインの50エリアの攻略を簡単にまとめてみました。
戦闘時間が長すぎるので、全体的に2倍速となっています。
参考までにどうぞ
BGMは此方からお借りしました。
BGM1:nm7243893
BGM2:nm7253118
録画:Fraps
編集:Aviutil
エンコ:Aviutil
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
Fallout3 himaの放浪動画その1「ゲイリーという名の紳士」
Fallout3動画1発目の公開になります。字幕は10からスタートします。10回目sm8367285
Fallout3ユーザーなら誰もが知っている萌えキャラクターがいる所で撮影を行って見ました。
Frapsで撮影しているせいか当方のPCがスペックが非常に悪いのでカクついているので見づらいかもしれません。
MODはType系のMOD、コンパニオン追加など服の追加など外観的なMODを入れています。
あと難易度は最高設定でプレイをしておりますので敵キャラクターが非常に硬くなっています。
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/にて告知もしますのでよろしければどうぞ
Part2はこちらsm8102288
動画リストmylist/14372236 Fallout3公式まとめsm8145850 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
【GTA4】バットマン2008 ”ヒース・ジョーカー”【PV】
bigrazzerさんの製作した、「GTA IV Joker」まだβ版ですが素晴らしい出来です。PV風に作ってみました。Frapsの情報くれた方、ありがとう。今度試してみます。mylist/6079914←投コメ機能のマイリスCM、ちょっとデザインが・・・。
【立体視】 ゆっくり眼を治していってね!part 3【交差法】
( ´・ω・)視力回復目指して動画作成してます。
交差法と平行法を分けました。若干内容変えてます。
BGM:ガーシュウィン「our love is here to stay」
録画環境:IZ3Dドライバ、Fraps [ mylist/21566717 ]
ミスティックストーン マジックストーンの使い方を説明してみた
マジックストーンの使い方をざっくりまとめてみました。
色々大雑把ですが、勘弁して下さい
なんか質問があったら答えられるものはコメントで答えるかもしれません。
録画:Fraps
キャラクター:Dance×Mixer
編集:AviUtil
エンコ:AviUtil
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション1 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション1 「ボディ・カウント」
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
ミッション2→sm6005025
マイリスト→mylist/10854948
【FEZ】汚い忍者 珍&良プレイ集 Part6【字幕&ボイス付】
スカウト特集になってしまったかもしれない、あぁん仕方ないね
扉絵は灰島さんから冬コミの時に頂いた物を使っていいよとの事、感謝!
3鯖適当にうろついてます、メインはI鯖だけど
次のメルファリア大感謝祭があればまた行きたいな・・・今度はスカコスしてな!
撮影するのにFRAPSやdxtoryみたいなFPS制限する系のアプリ使えなくなったね
まぁ問題なく撮影できるけどさ
BGMはBEMANIより「smile」 魔法陣グルグルより「ダイナマイトヘブン」
FF6から「ジョニー・C・バッド 」がんばれゴエモン2より「松の廊下を駆け抜けて」
サモンナイト3より「冴える心」 DJMAXより「oblivion」
1→sm9841913 2→sm13865562 3→sm15479806 4→sm16086202 5→sm16783894
マイリスト→mylist/4396594 ツイッター→@Dirty_Ninjya
三國志Online 廬山 0709合戦
人数差倍以上でスタート。門の耐久がほぼ0にも関わらず、諦めなかった廬山蜀の合戦です。感動して作った、反省はちょこっとだけ。援護してくれた各連合、決死の採集チーム、修理チーム、他陣からの援軍、諦めなかった全ての蜀プレイヤーに感謝。画質はFLVだとこれくらいが限度なのカナ。お借りした音源→sm905418→sm2576265→sm2619244 fraps2.0.0(旧型)で撮影デス。
Call of duty2 米軍編1(PC版)「オック岬上陸作戦」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm2968047★エンコ音声128、映像460★さすがに撮り直しました。正面突破はそのまま。ダメージはどっからでも当たられ、自動回復なので死んでもいいやくらいの気持ちでプレーしてます。★前回色々下の商品のところに並べてくださったかた申し訳ないです。
