キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パンヤ】モーションの長さを比較してみた。
ホールインワンバトルは特殊ショットのモーションが速いキャラクターが有利とのことなので、
年末に登場する11thキャラクターの前に、区切りのよい全10キャラを同時に比較してみる事にしました。
果たしてトータルで素早いキャラクターは誰か…?
BGMはESTiさんの「Revive rockmix」とSupbabyさんの「Grand Skycraper」より。
mylist/20459485
※入場モーションの総合ランキング 訂正箇所です。
15th Arin 08:63 ←訂正
16th Kaz 08:90
17th Nell 09:00
18th Daisuke & Kaz(motion item)09:08
20th Ken(motion item)09:18 ←追加
21th Nell(motion item)12:90
製作環境 動画キャプチャソフトFraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m 拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
X68000 勝手に移植列伝 アーケード編
今回はアーケード物を集めてみました。中には“っぽい物”や“未完成物”も入っていますがご容赦を。
始めの4本はTinyとも氏作です。
1:インベーダー 2:平安京エイリアン 3:ミサイルコマンド 4:フロッガー 5:タイムパイロット 6:テトリス 7:フリスキートム 8:スターブレード 9:ダライアス
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 / TMPGEnc 4.0 XPress / AviUtl
[ProjectDIVA]KAITOでや・ら・な・い・か?
某所でハイパーボ氏が配布している『やらないか』を、KAITOに変換してみました。
PVじゃなくへたっぴプレイです。
KAITOだとなぜだか難易度が上がった気がしますorz
remoteJoy + LineIn + Fraps +XviD4PSPで作成。
やっぱりノイズが気になりますね。。
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
実況!KILLING FLOOR vol.1 【ゾンビFPS】
vol.2→sm5003962
UT2004を買ってプレイしてみました。
Frapsの調子があれで、少しカクカクしてますが強引にうp。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Where The Hell Is HuNTER?
アクセスありがとうございます、HuNTERです。
初投稿となる今作は、世界中で有名な「Where The Hell Is Matt?」という動画の内容を、
MHF(モンスターハンターフロンティア)というオンラインゲーム内にてマネっこしてみたものとなります。
至らぬ点が多々あるかと思われますが、よろしければご視聴下さいませ。
【動画ステータス】
■Mimicked from:Where The Hell Is Matt?(sm5270558)
■Movie:MONSTER HUNTER FRONTIER
■Music:Praan/Garry Schyman
■Used Programs:Fraps,Vegas Movie Studio,nicoenc
Homeworld2を久々にプレイしてみた Mission01 Tanis Part1
Fraps→ムービーメーカー→TMpegEnc→Riva FLV Encoder
初エンコ&初うp、中継が多いせいか画質よくない・・・。
M01 Part2⇒sm1055090
和訳サイト→http://www.geocities.jp/hiigara_chronicle/index.html
一覧→mylist/1397722/2519370
【WarRock】また検証してしまった
第4弾です。
今回は「全弾を胴体に当てた場合の瞬間火力」を検証しました。
足の速さもやろうと思ったのですが、こちらのほうがあまりにもインパクトが強かったので予定を変更してお送りします。
IDをお貸し頂いた方には深くお礼申し上げます。
某0dinarのおかげで、武器を全て3日分自腹で買ったのはもう良き思い出です。
FAMASやその他がちゃ武器を検証出来なかったのが心残りなので、是非とも検証したいものです。
わかりにくいようですが、録画は攻撃側の画面を録画側PCに出力し、キャプチャボードで撮っています。Fraps等のソフトを使っているわけではないです。
60分の1fps?たわけ。60分の1フレームだ。
過去にupした検証動画:mylist/4728939
東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編15話 突発的な尿意
尿意の我慢は膀胱炎の原因になるので止めましょう!! 14話sm8910621 16話sm8977116 スペック 斧 C_95933 CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを60としています。 東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
TES4 : マイペースなオブリビオン part.3
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm3992747 / 次 : sm4019107 / 一覧 : mylist/7551191
旅立ち編 その3 : 「喫茶インプへようこそ!本日はスタッフ総出でお相手するにょ~!」
プレイ環境はC2D Q6600:Mem2GB:HDD-SATA2:Geforce 8800GTS(320MB)。
録画はDxRecIIでFrapsよりはFPSは落ちないけど、グラボが中途半端なせいか
イマイチ安定せず、たまにカクカク。RadeonHD4870x2欲しいよっ!
横長の原因は1152x720の比率計算ミス。次回から直ります。
【PV】FSXでYS-11を撮ってみた【飛行機】
フライトシミュレータX+YS-11+ANKリペイントでPV風にオリジナルイメージビデオを作ってみました。フライトシムっぽいカメラの動きをなるべくしないようにしたいものの制限がいろいろあって難しい・・・ ■カメラの動きは基本的にマウス視線モード(Space+マウス)で行っています。 前半の主なシーンは、仮想コクピット視点にし、視点移動で外に出ています。 このYS-11は仮想コクピット視点でもモデル全体が存在するのでこれが可能です。 BGMは、ビクターのデジタルサウンドスクエアの素材を使用しています。 ■EXEサイト→ http://exe.vis.ne.jp/ ■実写版w→sm2930480 ■キャプチャソフトはFRAPSです。 ■これより前に制作した習作→sm14509273
エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.1
今更ながらエネミーゼロ(PC版)を、ノーマルモードでプレイしてみます。なお、このゲームでは会話などがすべて英語なので、下のほうに日本語文が出ていますが読みにくいため、会話シーンでは、コメント(下側)に書き込みます。この動画をキャプチャーするソフトはFrapsを使用しています。このソフトはフリーでも使えますが録画できるのが1回30秒までと制限がかかってるため止まったらまた始めるのを繰り返しているため、おかしなシーンが入ったりしますがご了承ください。もしおすすめのキャプチャーソフトを知っていたら米してください。録画する事ができたら再うpします。マイリスト・・・mylist/5433697 part.2・・・sm4661547 【追記】コミュニティ始めました→co57002
【MUGEN】男女対抗作品別トーナメント タミフル杯 part.11
予選も残すところ2回となりました。男女対抗・作品別の3人制勝ち抜きバトルです。今回は女子Aブロックラストとなります。今更このトーナメントの録画環境についてですが、WinmugenPlusの解像度640×480起動、Frapsにて30fpsで録画してます。編集ソフトはWindowsムービーメーカーのみ、エンコーダはフリーのやつ使ってます。相変わらず音質が微妙ですね…画質より音質も上げたほうがいいのかな…。さくらのブルマが通常カラーの赤ではなく白なのは個人的な趣味です。※今回のサムネイルは本編と全く関係ありません。追記:2戦目のBGMは出オチです。激しく戦闘に合わなくてすみません。
前:part.10→sm2445827 次:part.??→sm2481793 マイリスト→mylist/4927501
MUGEN 初音ミクvs優香(修正)
以前UPしたものをちょっと修正しました。
内容は初音ミクwithニコニコオールスターズの43種+α(一部)
ふたりのもじぴったん~ミクラッシャーMIX
アークドライブ(Ievan Polkka(ショートVer))
アナザーアークドライブ(Ievan Polkka)
ラストアーク(卑怯戦隊うろたんだー)
一撃必殺技(みくみくにしてあげる♪【してやんよ】)になります。
Fraps+VitualDubで作成。
新作はこちら sm5657135
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
スタークラフト2は衰退しました
最近ランキングに上がってた「人類は衰退しました」のインド人動画や踊ってみた動画を観てたらハマって自分でも動画を作りたくなりました。
が、踊りスキル皆無、スタクラ(のマップエディタとFraps)と動画編集力(笑)しか脳がない俺にはこんなのしかつくれなかったよ。
それでも満足してます。鼻で笑っていただけたら幸いです。
ネタ動画マイリス⇛mylist/23592255
SDGO ジャブロー基地上
frapsが正しくサウンドカードを認識していなかったためか、音がないですが参考になればと思い、うpしました。 難度はノーマル、構成はメタス、シグー、ヘビア、ヘビア改です。
FF11 限界5 Maat戦「星の輝きを手に」赤魔道士
昔frapsでキャプチャしたMaat戦をアップロードしてみました。 後から見てみると簡単そうですがこれは3回目の挑戦です。戦術は確か、(1)スリプルのレジストを考えて闇曜日 (2)エアロIIIのリキャストが気になるのでウォータIIIとセットで使用 (3)何発で沈むのかよくわからなかったので、最後の追い込みにエアロIII五発分のMPを確保して連続魔、という感じだったと思います。ちなみにこれは2006年3月頃でした。コメントを見ていたら懐かしくなってきました。またFFXIやろうかなぁ・・。
Call of Duty 2 実況プレイ part3
録画環境について質問があったのでスペック晒し
PC:自作機
CPU:E6750 Mem:1GX2Dual VGA:88GTS512MB M/B:P5K Audio:Audigy2
録画ソフト:FRAPS ヘッドセット:ロジクール A-370P
※編集ソフトやエンコ設定については省略
人
身長:177cm 体重:67kg 顔:オグリッシュ
好きな言葉「ちんことまんこは一文字違い」
ありがとうございました
part4→ sm5224858 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
真・こんがり肉の作り方
肉焼きの長さをいじらずこんがり肉を作れる曲を探してみました。が。作り急ぎすぎて過去最悪どころかモンハン動画史上最悪くらいの出来に仕上がってます。シリーズ1~3で使ってたあの曲でもまたまた焼いてみています。選曲は友人が知ってるっぽい曲、とか。他、[ゲーム動画通信](http://gamedouga.blog80.fc2.com/)で紹介されていました。ありがたやありがたや。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。モンハン動画⇒/mylist/5237807
ぷよぷよ 日吉VS越前
ぷよぷよでテニミュネタはすでにありますが、
ミュージカルということを意識して作ってみました。
Frapsにて録画 観月VS不二sm178324
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.4
Dragon Age: Origins とは、Mass Effect、Baldur's Gate などの開発元 BioWare が放つ中世ファンタジー世界を描いた大作 RPG です。Oblivion や Fallout 3 などのように MOD 開発ツールがリリースされており、日本語化プロジェクトも立ち上がりました。今後の展開に期待です。なお字幕部分保護のため、下コメントは表示されません。ご了承願います。■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.3→sm8912824 ■Part.5→sm8922942 *Q9650,Radeon4890ですがFraps録画しながらなので多少スペック下げても同等に動くかと。公称動作環境を調べてみました。奨励:Core2Quad,HD3850,8800GT、最低:Core2(1.4GHz),X2(1.8GHz),X850,6600GT,RAM1GB
MUGEN 初音ミクvs牛
いつのまにかミクがVerUpしてたので、作り直してみました。
内容は初音ミクwithニコニコオールスターズの48種+α(一部)
ふたりのもじぴったん~ミクラッシャーMIX
シンデレラ・ロマンス
アークドライブ(Ievan Polkka(ショートVer))
アナザーアークドライブ(Ievan Polkka)
ラストアーク(卑怯戦隊うろたんだー)
一撃必殺技(みくみくにしてあげる♪【してやんよ】)になります。
Fraps+XviD4PSPで作成。旧作はこちら sm3494986
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
beatmania IIDX 冥 全押しRush!改
sm878324の少し画質アップ&微調整バージョン sm224850の嫌な低速地帯を譜面化したものです
[MGS2] VR MISSION - 怪獣全種全パターン
PC版MGS2サブスタンス+Fraps+VP6、ザコサバイバルの最後に出てくるゴルルゴン(雷電)・メカゲノラ(スネーク)・ゲノラ(MGS1スネーク)の全パターンを撮ってみた。 MGS2→mylist/7488522
【ネトスマ】野試合 現サムスメイン旧DXプレイヤ(サムス) vs 丈助(サムス)
こんばんわ、サムスメイン(DXプレイヤ)といいます。最近の丈助さんの動画が全然無い!という人も多いと思い、撮影許可を頂いたので大乱闘スマッシュブラザーズのネット対戦を撮影してみました。 ■ 録画ツール:fraps 編集ソフト:Corel VideoStudio 12 エンコ用ツール:mencoder_vp6set 音ズレが激しく動画と音声を調整して合わせるのに少し手間取った…。ただ、画質はそこそこ良いと思います。
ミスティックストーン カリオンサンクチュアリ攻略
カリオンサンクチュアリの攻略を簡単にまとめてみました。
参考までにどうぞ
BGMは此方からお借りしました。
BGM1:nm7302946
BGM2:nm7304249
BGM3:nm7271279
録画:Fraps
編集:Aviutil
エンコ:Aviutil
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
サイレントヒル3~普通にプレイ~part10
建設中ビル階段から日本刀入手まで。暗さについてですが、サイレントヒルは暗いステージが多いので、そこら辺はご了承下さい。画質については、fraps動画→mpeg4→編集の為AVI→mpeg4なのでかなり劣化しています。mpeg4にしないと100Mを超えてしまいます。part9→sm387890 part11→sm389824普通にプレイ動画一覧mylist/409482/928350プリンセスハート動画一覧mylist/409482/930768
Cabal パニックケイブ 即死解説
パニックケイブ ヌアレ2回目の即死攻撃について分かる範囲で解説します。
即死攻撃の対処さえしっかりしていれば難しくないダンジョンだと思います。
即死攻撃は3回です!
※今回は解像度1024*768で投稿しています
ごり押しで即死攻撃3回目を打たせる前に倒した動画→sm9485752
2010/01/27追記 キャプチャ→Fraps エンコ&編集→Aviutl
mylist/7245266
F.E.A.R.2:Project Origin DEMO part1
難易度:Normal
グラフィック設定:Maximum
Frapsの30fps・halfsizeで録画。画質重視のため二つにわけました。
少し探索気味なのと根っからのビビリ症を抑えてのプレイなので多少グダってますが雰囲気と前作からのグラフィック・演出の向上だけでも伝わってくれれば幸い
翻訳字幕ありがとうございます!
part2→sm5947494
X68000 オーバーテイク OP MIDIバージョン
オーバーテイク オープニングのMIDIバージョンです。
前半 内蔵音源+CM-64 後半 内蔵音源+SC-55
内蔵音源バージョンはこちら sm484603
サントラ(内蔵音源)はこちら sm1241539
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 16MHz設定 / Roland CM-64 SC-55 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 55fps設定 / TMPGEnc 4.0 XPress(FLV出力plugin)
冥 [SP ANOTHER] HARD
リクエストがあったので、穴冥を撮ってみました。 Player:WADL-D (o-ck) 高難度BMSにはまり出すと自分みたいな人間が出来上がるようです。発狂はとにかく鍛えられるのでオススメ。ただしBMSとACは別ゲーということも事実。ちなみに、この動画のコンセプトは「ヒヤヒヤしない穴冥ハード」を目指しましたが、30%まで減ってしまったのでやや疑問が。というかハズレ譜面来たら当然落ちます。(mylist/5080806)←便利そうなので作ってみました。(BMS動画については、自分がデジカメを持っていない、Frapsが動かないなどの障害が多く、今のところ不可能です…。機会があればそのうち。)
Oblivion i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)のFPS
こんにちは、きまぐれうp主です。
今回は、i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)を撮ってみました。
コンソールでtdtを打ち込み、FPSを表示してます。かなり見づらいです、すみません。
残念ながら、Frapsでのキャプチャー中計測なので、実際よりかなりFPSが落ち込んでます。
キャプチャー中でなければ、IC周り40~60、スキングラード街中30~40、アンヴィル35~50ぐらいです
Fraps設定、60fpsで固定 CCC設定、AAx2 AFx16
主なMOD環境 QTP3、Qarl's LOD normals 4096、Fran+MMM+DR4、Natural Environments、Phinix Waterfix
PC環境
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間動作OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T DeluxeRAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
【BMS】 EVERGREEN ”The Night Before X'mas Mix” / cranky
一番好きなBMS作品。
Frapsで録画中に正規初パフェ、かなり嬉しかった・・・。
【MUSIC COMPOSE】 cranky
【BGA ANIMATION】 ers
【BMS関連プレイ動画】 mylist/299113/2071588
