キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭痛が痛いFALLOUT Part2
OblivionのBethesdaが3作目を製作中のFALLOUTプレイ動画。核シェルターの平和を守るため、荒廃した世界を駆け回る!次回はもう少し画質をあげます。動画にコメントを入れるのは初めてな為、おかしいかも。 次回>sm2005976 ※ゲーム内動画はmve2aviにて変換、結合。キャプチャはFraps最新版。
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.13
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.12→sm8969851 ■Part.14→sm8979301 簡単なお仕事だと聞いて行ってみたら、現場は文字通りのデスマーチでした。やっぱり世の中そんな甘い話はないよね。とにかく駆け足で塔を進みます。*字幕部分保護のため下コメントは表示されません。*キャプチャソフトはFrapsを使ってます。
へたれアサルターが一人前になるまでpart4 チート自重編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
なんとなく拾って見たFAMASがいい感じだったので使ってみました
最後の方ですがチートがいて吹いた
チートしてた方ですが低階級だしサブ垢っぽいので申告はしてません
動画はfrapsで撮ってますよー
ポポロクロイス物語 ゲーム内ムービー 「フライヤーヨットの飛翔」 PS版
以前うpしたポポロ1のBGM集でダントツに人気の高かった「フライヤーヨットの飛翔」を、今回はムービーでうpしてみました。ePSXeでプレイしてFrapsで撮影→AviUtlでエンコ という方法で制作しました。AviUtl付属のフィルターでさりげなくNRなどの画質調整にも挑戦してます。音ズレしてしまったと思っていたんですけど、どうやらこれが仕様のようですね。
PSP版:sm2677629 その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
タイムリープ 紐水着ベンチ
ルサルカちゃんかわいい!でも胸無い! FRAPSでキャプチャ、フルオプション 動画そのもののFPSは30だか40だかです 高画質版は任せた ※追記 このベンチはソフマップの特典です コレ目当てに買う方はご注意を
空気が読めるボクが「F.E.A.R.」実況 Part1
ゲーム実況第2弾。今回はPCゲームのFPSを実況。過激な描写が多いので、女性の方・そういった表現に弱い方はお気をつけください。今回からFrapsでの録画をしています。画質を気にしてエンコ…できるようになりたい。 次→sm3915233 マイリスト→mylist/7418506 他のゲーム→mylist/7131456 (音ずれが発生しています。修正を行っている回まで音ずれはご容赦ください。)
Fallout : New Vegas 字幕プレイ動画part3
PC版Fallout : New Vegasのプレイ動画。ちょいちょい字幕入れてみてます。
会話の字幕が意味不明すぎて恥ずかしくなってきたぞ
次回ぐらいから、メインクエを外れていく予定
前の動画のあと、再びホテルに潜ってガンキャビネットとか見つけたんですが、カギがあけれず・・・。
インターフェース変更のMOD、TPSをFo3のようにするMODを追加。Fraps切り忘れで左上にフレームレートが出てます。
前:sm12514926 次:sm12529196 マイリスト:mylist/21790732
Falloutシリーズは、凄惨な暴力描写・非倫理的描写があることをふまえて動画をご覧ください。
あと動画中の会話訳は機械翻訳に毛が生えたレベルです。
【リネージュII】 アンタラス討伐 - Interlude -
リネージュ2の大型ボス、アンタラスの討伐動画です。
登場から討伐シーンまで、無編集なので16分と長いです。
参加者は約214名でInterlude時に撮影しました。
Frapsでキャプチャーしましたが、設定ミスって音が録音出来なかったのでsm1089391の音楽をお借りしました。
あと、処理落ちは仕様です。
LINEAGE II動画一覧 -> mylist/5247692
FF11 限界5 Maat戦「星の輝きを手に」赤魔道士
昔frapsでキャプチャしたMaat戦をアップロードしてみました。 後から見てみると簡単そうですがこれは3回目の挑戦です。戦術は確か、(1)スリプルのレジストを考えて闇曜日 (2)エアロIIIのリキャストが気になるのでウォータIIIとセットで使用 (3)何発で沈むのかよくわからなかったので、最後の追い込みにエアロIII五発分のMPを確保して連続魔、という感じだったと思います。ちなみにこれは2006年3月頃でした。コメントを見ていたら懐かしくなってきました。またFFXIやろうかなぁ・・。
コンバットミッション2 「黒騎士物語」 黒騎士中隊 最後の戦い①
次sm6487403小林源文原作の名作「黒騎士物語」の最後の戦闘をコンバットミッションで再現してみました。バウアー中尉の奮戦ぶりをご覧いただければ幸いです。①~⑥あります。まず最初は作品の大まかな紹介と考察です。長い割に内容は…あんまり…相変わらず無料版frapsとwindowsムービーメーカーで作ったので画質良くありません…あと話は変わりますが私以外の方でコンバットミッションの動画を作ってくれている方がいて感動です!是非是非続きをオナシャス!!
Oblivion きまぐれ旅49
巨人がいる東へ、ReraとRiriaは向っていた・・・
今回、12分近くの移動のみの動画です。画質420k 音質32kでエンコしました 画質音質悪いです
移動途中に、蜘蛛が100匹以上出没してPCがフリーズしました・。・ Frapsで撮った動画もエラーで再生できず・・・残念(´・ω・`)
みんな、こっちも見てね→きまぐれ指揮官 mylist/6458210
sm3156519←前回 次回→sm3244159 マイリスト→mylist/2961034
FF14 Cβ 戦闘システムを動画で考察してみた
サブPCのエンコがあまりに酷かったのでメイン機を起動
エコノミー回避用はコチラ→sm11585603
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
FF14Config設定
1920X1080でPlay、Frapsで960X540に落として録画。
マルチサンプリング:4
描画バッファサイズ:等倍
シャドウマップ品質:標準品質
AO:OFF
被写界深度:on
mylist/20048963
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part24 伏兵
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。Fraps使用時に何故か照準がやたら飛んでしまうので視点やけにカクカクしてるかもしれませんがご勘弁。タグ「Plink」の動画総数が200を突破しますた。思えば遠くへきたものだ HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm2561366] 次[sm2865815]
GTASAオンライン対戦をやってみた・へたれ日記byEPSONとvernoその1
CJさんの動画(sm436259)につられてGTA SAをやってみた。正直エンコードとか初心者なんで糞画質だけどご了承くださいorz後へたくそなのは仕様なのでオンラインとは関係ないですw後車が消えたり人が瞬間移動したりするのはラグのせいなので。動画の取り方はCJさんと同じ(確か)でFRAPSってソフト使ってます。撮影場所はPartyServerの200人対戦です。撮影者はEPSONとvernoでお送りしました。動画の名前とゲーム中の名前が違うのはご了承くださいw基本的に撮影者はEPSONなのでEPSON視点ですが、たまにvernoも動画upするかもしれません。その1(sm507980)その2(sm514443),その3(sm521565),その4(sm536841)、その5(sm558306),その6(sm586550)http://www.sa-mp.com/PC版もってる人はこれ入れればオンライン対戦が出来ます。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場46
Crysis終わったら、シムシティ・ソサエティーズやってみよう思ったのだが、Frapsとの相性が悪いらしく、動画撮れない><
sm1983955←前回 次回→sm1989624 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
[FF9] ファイナルファンタジー9 エンディング [ED]
FF9ED日本語版が見当たらないので、録画テスも兼ねて。ePSXeとFrapsによる録画。内部解像度を上げて軽くフィルタを掛けてあります。
【PES】 フォルランのビカムアレジェンド Part6
ウイイレ2011のPC版PES2011のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
今回はプレイ中心。よく見ると2011ではロン毛が揺れるッ!
あと2011をfrapsでキャプチャするとフン詰まるときがあって困る・・・
前:sm12672580 次:sm12809369
マイリス:mylist/21243814
エコノミー用:sm13059133
【TERA】バーサーカー ソロ【バジリスク】
もうちょいうまくなりたいな。ビビリすぎ
回復POTなし
メインで使ってるFrapsが反応しないのでDxtoryで撮影したけど画質悪い。オススメのキャプチャーソフト教えてください。
oβまだー?
追記:微妙に回復してるのは防具に回復のクリスタルつけているためです(5秒毎に17回復×3)
暗殺どうでしょう ~ニコニコ動画はじめました~
クアッドコアマシンに新調&fraps購入記念として、ニコニコ動画にヒットマン・ブラッドマネー(HITMAN BLOOD MONEY)のゲームプレイ動画をアップしてみました(もちろん、これが処女投稿作品です)。
画質が粗かったり、音ズレがあったりしますが、それは今後の課題ということでご容赦下さい。
次回 → sm4914769
公開マイリスト → mylist/8844162
新君が代 がんばれ自衛隊Ver
FrapsでLOMAC最高画質の撮影が可能かテストのつもりでしたが作業中に見つけた新君が代があまりにかっこよかったので即興ででっち上げました。BGMの元はこちらからいただきました→sm345104投稿フライトシム動画の一覧はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/718719/1174598
こんがり肉の作り方。
誰でも簡単にこんがり肉を作れるBGMにしてみました。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。音楽はCMでおなじみのあの歌。モンハン動画⇒mylist/5237807:何故か1万再生ありがとうございますです。
F.E.A.R.2:Project Origin DEMO part1
難易度:Normal
グラフィック設定:Maximum
Frapsの30fps・halfsizeで録画。画質重視のため二つにわけました。
少し探索気味なのと根っからのビビリ症を抑えてのプレイなので多少グダってますが雰囲気と前作からのグラフィック・演出の向上だけでも伝わってくれれば幸い
翻訳字幕ありがとうございます!
part2→sm5947494
らぶデス2 ベンチマーク 体験版 (DL版)(音声調整)
らぶデス啓蒙のためにうp。(番外編) 「ポリアニ『が』おまけで付いてきた」体験版とくらべておにゃのこの髪と服が変わったね。 聞かれたのでキャプチャ環境を。CPU:Pentium D 930(3.60GHz) VGA:GeForce7600GT 256MB (PCI-e 16x) メモリ:DDR2 533 2GB 解像度:XGA(1024×768)(ウインドウモード) その他:HDR-ON、AAx4 ※Frapsでキャプチャしてます。
CABAL FA 寺ソロ 1/3
■Lv152 FA フォーガトゥンテンプルのソロクリアです。■スタート→ナスバイト撃破まで。◇◇◇■2/3チャクリス撃破までsm2478232■3/3オロカ撃破までsm2478326■マイリスト>>mylist/5315289 ◇◇◇ 曲名教えてコメがあったのでコメントで曲名追加しておきました。曲名が無いのは全部踊る~のサントラから。ナスバイトのBGMも踊るのサントラです。 サディスティックミカバンドはちょっと違う気がしますが、一応全部カバー曲ばっかです。 PCスペック WinXP ペン4の3G メモリ2G GeForce7600GS 録画ソフトはFrapsで30fpsで撮ってた気がします。■えーっと、結婚相手は募集していません。
Oblivion プレイ動画 エンコードTest2
またまたエンコーダTestです。Timescale10000は5秒ほどで落ちちゃいます;;なので5000ぐらいでやってみました。それでも30秒ぐらいで落ちるのですぐ戻しました。解像度512x384、Frapsで撮影。NVIDIAコントロールパネルでAAx16 AFx16に設定。エンコは、VirtualDubMod使いました。Testおまけ→sm1233025 sm1226603←前回 次回→sm1234962 マイリスト→mylist/1842580/2961034
サクラ大戦 ED カンナ編
サクラ大戦ED5人目の「カンナ編」。おまけ部分で一番悩んだのがカンナ。これといったヒロインイベントが思いつかなかったので、一番男前だと思うこの場面にした。それとFraps使ってキャプしいて、HalfSizeなら口も動くんだが画質考えてFullSizeにしてる。HalfSizeでもあまり画質変わらない?mylist/4588816
【IL-2】戦場の一人 – B29で生きて帰ろう(画質テスト編)【爆撃機】
B-29は米軍が誇る超空の要塞です。しかし、へたれパイロットが乗れば、それは棺桶にしかならない。それを悟った新米パイロットは撤退を誓った。この動画はPCゲーム『IL-2 1946』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Frapsで撮影。Dxtoryは邪魔な宣伝文があったので、しばらく使わない。まぁFrapsでもH264で圧縮すれば綺麗に見えますね。今回はムービーメーカーで編集して、その状態での画質をチェックしています。どうでしょうか?画質テストもここらへんにして、そろそろ本格的に動画作ろう。シリーズもので、タラワ防空戦闘機隊とか。
実況!サドンアタック vol.3 【マッドケージ】
淡々とゲームをプレイ。撮った物をひたすらうpしてるけど、こんなんで良いのかな…。
Frapsで撮った動画をWMMで繋ぎ合わせてmencoderで圧縮してます。
vol.2←sm3888674 | vol.4→sm3891219
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
FF11 デナリサンバ
おまけのおまけ(´・ω・`)
タルスキー向け
本人がうpしろ言うからうpしに来た(´・ω・`)
mylist/360689/1151457
うp主のすぺっこ
CPU : Athlon64 3500+
グラボ : RADEON X850
メモリ : 1GB(種類は忘れた)
フロントバッファ : 720 × 576
バックバッファ : 1440 × 1152 (つまりバックをフロントの2倍にするんだ)
録画ソフト : Fraps
編集 : Windows ムービーメーカー(インターレースで保存しない方法はないものか)
エンコ : Aviutl
まあ今となってはそれほどでもないスペック(´・ω・`)
SDGO ジャブロー基地上
frapsが正しくサウンドカードを認識していなかったためか、音がないですが参考になればと思い、うpしました。 難度はノーマル、構成はメタス、シグー、ヘビア、ヘビア改です。
ミスティックストーン アンカリア戦
cβ最終日に、W/Sでアンカリアの3ボス+アンカリアに行ってきたので記念に撮影したものです。
BGM1はこちらからお借りしました→sm5388377
BGM2はこちらからお借りしました→sm7892756
録画:Fraps
編集:AviUtil
エンコ:MediaCoder
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
