キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Civilization4 BtS 実況play 難易度どんぶり国王 十一回目前編
PCゲームcivilization4のプレイ動画です。■コロシアムのイベントが■十一回中篇sm1781116十一回後編sm1793272■ちょっと録画ソフトを変えたら2倍くらい軽くなって吹いた■十二回前編sm1797750■十回前半sm1764435十回後半sm1765416その次sm1766872(十回目の三つ目)■初回sm1583873■op→( ゚∀゚)o彡°■遺産ムービー他civもろもろ mylist/441556/3850082■プレイ動画 mylist/441556/3850076■編集して加速してるところがあります。■録画:カハマルカ→fraps なんでこんなに違うのかとry
【プレイ動画】Half-Life :OF Part4 恩返し
Half-Lifeの拡張パック:Opposing Forceのプレイ動画です。
主人公はエイドリアン・シェパード伍長。特殊作戦部隊に所属する海兵隊員です。
他の部隊とは違い、救出任務を行う予定だったようです。フリーマン抹殺の命は受けていた模様。
逃げ遅れたシェパード伍長のサバイバルの物語です。
VP2pass600bitでエンコして、AzFLVEncで512bit 29.97fpsで.flvにしています。音声はFrapsでとったものを使ってます。
どうも画質が上がらず、皆さんには見苦しいものを見せているのではという気がします・・・orz
こうすればもっと良くなるよ。と言ったご意見大募集です!
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part3→sm1517741 Part5→sm1532241
【ネトスマ】野試合 現サムスメイン旧DXプレイヤ(サムス) vs 丈助(サムス)
こんばんわ、サムスメイン(DXプレイヤ)といいます。最近の丈助さんの動画が全然無い!という人も多いと思い、撮影許可を頂いたので大乱闘スマッシュブラザーズのネット対戦を撮影してみました。 ■ 録画ツール:fraps 編集ソフト:Corel VideoStudio 12 エンコ用ツール:mencoder_vp6set 音ズレが激しく動画と音声を調整して合わせるのに少し手間取った…。ただ、画質はそこそこ良いと思います。
東方でらぶデス2 西行寺幽々子(琴先輩)編15話 突発的な尿意
尿意の我慢は膀胱炎の原因になるので止めましょう!! 14話sm8910621 16話sm8977116 スペック 斧 C_95933 CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを60としています。 東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
Aionへ行ってきたPart8 アビス小規模戦
たまたまアビスでの小規模戦に参加する機会があったので録画
以下これまでの動画
Part1:キャラメイク~序盤>>sm6800013
Part2:LV10アサシン(シャドウウィング)>>sm6830550
Part3:LV20アサシン>>sm6857557
Part4:LV25アサシン>>sm6962816
part5:LV20チャンター(チャントウィング)とPvP>>sm7002532
Part6:LV20ソーサラー(スペルウィング)とPvP>>sm7078986
Part7:LV25ソーサラーと染色と狩りと採集と生産と>>sm7108586
Mylist>>mylist/12455469
動作環境:Core2DuoE8500(3.5G常用),GFGTX295,メモリ4GB,画面解像度1920*1080,録画ソフトFraps60fps
Part9:奇襲されてみた>>sm7129394
(もっと)こんがり肉の作り方。
音楽だけしか変わっていなかったのを修正。BGMにピッタリ・・かもしれません。モンスターハンターフロンティア、Frapsで録画(体験版ですが・・)。モンハン動画⇒mylist/5237807
メタルギアソリッド - 電気床バグ(インテグラルver)
核保存棟B2電気床のダンボールバグをePSXeで再現しFrapsで録画、
上手くやればTASで使えるかも。色々遊ぶ事は出来ます。
頭痛が痛いPenumbra:Overture -part14.5-
特定のロード場所でfrapsが停止する関係で、半端な時間になっています。また、前後回につなげると違和感があったので単体であげました。 続き>sm453232
F.E.A.R.をフリーズさせよう
解像度(640*480)以外のグラフィックとサウンドの設定は全てMAX。frapsの録画レートはfps35。マイPCのスペックは以下の通り。Pentium D 805(オーバークロックで3.2G)、DDR2-4200-512*4=2Gのメモリ、RADEON X1650PRO-256MB。せっかく重いんだからPCをフリーズさせようと頑張ってみた。ちなみに撃ったグレネードは300発。slow-moはMODで時間の進み方を1/1000に設定しているので少しずつ弾丸は進みます。MODはhttp://files.filefront.com/FEAR+effect+MODzip/;7939762;;/fileinfo.htmlにUPしてます。自作F.E.A.R.動画mylist/4519628
【爆笑】Axis and Allies - 目指せ日本軍司令官 Part3【戦争】
日本では話題にすらならない第二次大戦物のRTSゲームです。面白そうなので購入してプレイしてみました。この動画はPCゲーム『Axis and Allies』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※日本語ボイスがやばい。【 前 sm4542589 次 sm4625014 】※動画を見て分かると思いますが、たまに部隊が私の指令を無視します。これは隊長が死亡すると統率ができないとかで混乱しやがるのです。なので隊長様は生きてもらわないといかんのです。※続きは日曜日とかに。※Frapsとゲームの相性で、音が乱れる場合があります。
Quake II 1-1
Q2E1.00Rel2使用。動きが変なのは Trackballでプレイしてるせいもあるが、何より Frapsで 30fpsに制限されるのが辛い。他の FPS動画 up主のすごさを知った。【OPENING:sm2409688】【1-2:sm2418314】【upload:mylist/5225956】
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場33
改めてPCスペック公開
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GTS OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36BG(OS用、Crysisインスト) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
Crysis設定
グラフィック:VeryHigh+色合い
難易度:デルタ
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
撮影
Fraps 解像度640x480で撮影
sm1904477←前回 次回→sm1915528 マイリスト→mylist/3759739
【PES】 フォルランのビカムアレジェンド Part7
ウイイレ2011のPC版PES2011のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
トラブル発生&独断と偏見によるおまけ付き。
また、frapsとの相性問題でキャプチャの設定変更加えた結果、画質が若干劣化してます。
前:sm12718085 次:sm12876357
マイリス:mylist/21243814
エコノミー用:sm13059431
【TOZ】衣装ころころ変えてエドナ秘奥義
歴代衣装追加しました→sm25504307
踏まれたい方どうぞ
シューティングスターはお兄ちゃんまだ倒せないのでお預けです。
衣装は
通常→カラバリ→アイマスコラボ→学園→水着→青の祓魔師コラボ
マイリスト:mylist/15933043
コミュニティ:co1839924
追記
カーソル気づかなかったです。
歴代テイルズ衣装来たら全部撮り直します。
MonsterX U3.0Rで映してFrapsでキャプチャーしています。
歴代衣装追加しました→sm25504307
ぷよぷよ 日吉VS越前
ぷよぷよでテニミュネタはすでにありますが、
ミュージカルということを意識して作ってみました。
Frapsにて録画 観月VS不二sm178324
チキンなチーフによるHALO part1 「コール条約」
こっから本編ですよ(゚∀゚)b 死亡シーンはカットしてます。 しかしコルタナ可愛くないな… ※PC版HALO(無印)を難易度レジェンド、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
らぶデス3 おためし版 FPSがやばい 1/2
OPまでをプレイしました。前作より遥かに重たいな
購入を考えている方、参考までにどうぞ
2/2 sm5389993
らぶデス4 お試し版sm9120436
PCスペック
CPU Core 2 Duo E6750 2.6Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR 4G
録画ソフト Fraps
らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス4 mylist/18463772
実況!サドンアタック vol.11 【ウェアハウス】
今回はニコニコで動画を上げてる「ボコしてやんよ」さんと対戦です。
最後のリザルト表示がバグってますが、Frapsの不具合のようです。
vol.10←sm3896250 | vol.12→sm3905027
番外編1:うp主の自己紹介←sm3901253
ボコしてやんよさんの動画→mylist/7358824
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
Oblivion プレイ動画 エンコードTest3
エンコTest3です。これ以上の高画質は俺には無理;;撮影状況は、解像度512x384、Frapsで撮影。NVIDIAコントロールパネルでAAx16 AFx16に設定。エンコは、VirtualDubMod使いました。そろそろネタストーリでも作ろうかな・・・・sm1228625←前回 次回→sm1241820 マイリスト→mylist/1842580/2961034
RO 黒蛇三段弓チェイサー
数回目のエンコード挑戦…。Fraps撮影なので30秒のみ。
三段10、AGI&DEX料理ブレス速度狂気憂鬱の箱シーフセット使用、Lv95/63、AGI99+50、DEX96+36です。
弓ASPD187。
微妙に速いだけの動画です。
【FEZ】汚い忍者 珍&良プレイ集 Part6【字幕&ボイス付】
スカウト特集になってしまったかもしれない、あぁん仕方ないね
扉絵は灰島さんから冬コミの時に頂いた物を使っていいよとの事、感謝!
3鯖適当にうろついてます、メインはI鯖だけど
次のメルファリア大感謝祭があればまた行きたいな・・・今度はスカコスしてな!
撮影するのにFRAPSやdxtoryみたいなFPS制限する系のアプリ使えなくなったね
まぁ問題なく撮影できるけどさ
BGMはBEMANIより「smile」 魔法陣グルグルより「ダイナマイトヘブン」
FF6から「ジョニー・C・バッド 」がんばれゴエモン2より「松の廊下を駆け抜けて」
サモンナイト3より「冴える心」 DJMAXより「oblivion」
1→sm9841913 2→sm13865562 3→sm15479806 4→sm16086202 5→sm16783894
マイリスト→mylist/4396594 ツイッター→@Dirty_Ninjya
ぷよぷよフィーバー 盗賊王vsアテム (画質修正版)
画質を向上させてみました。試合内容はほぼ同じです。▼Frapsでキャプチャ→sm780581に従いエンコ→ニコ動に投稿 自身の努力不足で高画質ではありませんが少しでも参考になれば幸いです。 差し替え置き場 http://kino.nomaki.jp/ 作品まとめ→mylist/156954/1504540
[JSF] Alkaid from the Seven Stars of the Northern Dipper by Quas4r Films
[JSF]Alkaid from the Seven Stars of the Northern Dipper by Quas4r FilmsFrags by Alkaid
Produced by Quas4r Films
mylist/17228932
co340488
重い方はyoutubeへどうぞ
youtube=>http://www.youtube.com/watch?v=0s44HnGqrLk
Original file Download=>http://www.megaupload.com/?d=SIC1928Q
blog=>http://telefps.blog43.fc2.com/
twitter=>quas4r
->movie info
Length 4:53min/Codec X.264
Bitrate 1987kbps[video1790kbps,audio195kbps,2pass,69.5MB](Original X.264 VBR,360MB)
fps 29.97
Resolution 1280x720
->music
Radiohead - Treefingers
The Qemists - S.W.A.G.
Celldweller - The Last Firstborn
Underworld - Ess Gee
->soft wares
Adobe After Effects CS4/Fraps 3.2.2/AVIUTL 0.99i8/Nicoenc 0.77
keywords : スペシャルフォース special force sf jsf alkaid tele quas4r films
チキンなチーフによるHALO part 0 「プロローグ」
アンケートほとんど回答得られなかったけど見切り発車ヽ(`Д´)ノ このパートはOPムービーだけですよ。 ※PC版HALO(無印)を難易度レジェンド、Frapsで録画、VP6でエンコしてます。 リスト→mylist/1950310/2300421
Call of duty2 米軍編1(PC版)「オック岬上陸作戦」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm2968047★エンコ音声128、映像460★さすがに撮り直しました。正面突破はそのまま。ダメージはどっからでも当たられ、自動回復なので死んでもいいやくらいの気持ちでプレーしてます。★前回色々下の商品のところに並べてくださったかた申し訳ないです。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ R34スカイラインGT-Rでプレイしてみた。
ハイ、ついに発売になったGT5Pですが、今回インテグラレース(ワンメイクレース)で必死に金稼いでR34GT-Rを購入しイベントレースのクラスB-1をプレイ・・・
買ったときには外観で興奮・・・しかしいざコクピットビューでプレイして見ると、MFD映らないしメーターに違和感・・・絶望したorz(でもアップデートで何とかしてくれますよね?山内さん・・・)
VAIOランチャーの映像をFrapsで経由させている為画質極悪なのとカクカクなのはデフォ。おまけにFLVエンコしたのにエンコに引っかかるってorz(あと録画中は画面がカク付くのでろくにドライブが出来ない為かヘタクソですがそこはご愛嬌で・・・)
注:カクカクなのはあくまでキャプチャソフトの影響です。
【MUGEN】極普通なトナメ_その8【れっつ人間】
間を開けてすいません。
*今回は人工AI戦があります。そーいった物に嫌悪感を示す人は見ない方が良いです。
後から文句言われたってしらんがなw
んで、今回かなり手抜きになってますごめんなさい。
ネタがないんだよなぁ~…つか、なんで俺は毎回OPもどきを作っているのだろうか…いっそ止めようかと…
30f・H264・720kbps・10パス・AAC-HE48kbpsで、そこそこ綺麗画質だと思います。ちなみにテカテカヌルヌルはFrapsの60fで撮ればそうなるらしいZO
mylist/5566887
OP:sm2564193
その7:sm2945158
その9:sm3191618
F.E.A.R. Extraction Point 02-3
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。パワースタイルとか突っ込み好きとか言われてますが何故かFrapsが3分半以上録画してくれないので速攻決めるためにはランボーにならざるを得ない。
東方でらぶデス2 ゆうかりん(みなも)編11話 突発的なる変更
前の話の22:15ぐらいからの続きになります。
前回のBADENDから勝手ながらキャラを変更させていただきました。特に反省も後悔もしていません
流れとしては、弟から風見幽香様の魅力を語られる→花映塚プレイ→ゆうかりんの魅力にはまる
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4584172 次のお話sm4705555
らぶデスmylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
ゆうかりんのような彼女募集中
三十路がいまさらヒットマンコントラクト ゆっくり実況つき
TPSの、ヒットマンコントラクトにゆっくりの実況をつけたもの。
ゲーム内容的に、グロテスクな表現が含まれるので御視聴の際にはお気を付けください。
撮る前に多少練習するものの基本的に一発撮りの為、決して爽快だったりうまいプレイではないですw
第2回目 sm7157469
※5/26追記 うp主のプレイ環境は、PC版のヒットマンコントラクトを 解像度800×600 2回目以降は 640×480 Frapsで撮影。
解像度上げると、もはや字幕がまったく読めなくなってしまうのと、うpする際の画像クオリティ的に、この解像度でもじゅうぶんきれいに見えたので。
コントラクトマイリス mylist/12809881
その他うpしたもの user/8635075
メイプルストーリーの動画の作り方~高画質編~
この動画ではメイプルストーリーの動画を撮り、それを高画質でうpする方法を記しております。 ツールの場所 『Windowsムービーメーカー』すべてのプログラムorアクセサリの中 『Fraps』http://www.fraps.com/download.php 『Riva FLV Player』http://www.rivavx.com/index.php?downloads0&L=3 『mencoder』http://nicowiki.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%88%E4%B8%AD%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BD%9E%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BC%89.html#mp4_aviutlこのホームページの真ん中より少し上にあります。 この動画のやり方で作った動画→sm2827904 【追記】本動画は『エンコード設定(中~高画質』様(ホムペ)を参考にさせていただいた部分もあります。(主にmencoder)【追記2】mencoderに関してすでに概出がありました。すみませんでした。 編集編sm2868108
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 63
前からわかってたんですけど、音直し方わからんのですよ
動画録ってる時点で、すでに割れてしまっているみたい。
普通にやっててもCJ難聴になっちゃうし・・・
困ったものです・・・
ちなみにキャプチャはFRAPSを使ってますよ~製品版のやつ
前>>sm4602211次>>sm4648494
これまで>>mylist/6048920
