キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 悲鳴K メカPT
◇おまたせしました! やっと人が集まったので撮れました!◇友人の家でプレイしたのでランプが付いてしまったのが残念。◇ブログ内でイベント開催中◇http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-178.html◇しかし誰もコメントを見てくれない。。。お兄さん悲しいよ・・・><◇最後何故か空白になってしまったorz◇改変前に48以上になった覚醒済みのポンマスで動画撮られてもいいよって人がいたらゲーム内でメールください~ ◇使用PC:F20-590LS Pentium(R) CPU1.73GHz メモリ1024◇撮影:Fraps◇新しいグラボ・・・パソコンが欲しいです・・・
Mirror'sEdge / ミラーズエッジ 難易度ハードでプレイ01
プロローグ-ジ・エッジ
日本語版/難易度ハードで適当にプレイ。動画編集の練習も兼ねてます。
ビデオ設定High/PhysXオン/1280x720/Frapsハーフサイズで録画
[次回:sm6157928][マイリスト:mylist/11177570]
【FF11】Nicoharuのヴァナ・ディール紀行part2【実況プレイ】
チュートリアル編
まだネットゲームでの実況に慣れていないので困惑しています。おいィ?とか思った人も心優しい目で見てもらえれば本望です。
音ズレの原因はFrapsで録画したときに一定の容量を越すと分割されます。それを結合したときに起こるみたいですね。でもせっかくめんどくさいのを乗り越えて買った製品版なんで大事にしていきたいと思います。
part1 sm5923702 次は sm5933907 マイリスト mylist/10665955
実況プレイpart1集:mylist/11305518
東方神霊廟 Lunatic 霊夢 ノーミスノーボムノー霊界 【体験版】
*ネタバレ注意です
ボムと霊界を封印して道中とボス戦のパターン化に挑戦してみました。
霊界がないとあまりエクステンド出来ないのはマジきつい
更にノーミスという縛りがおまけに付いてくるので途中で被弾するとジ・エンドなのも仕様です。
3ボスの回復されるスペルが未だにチンプンカンプン状態なので仕方なく耐久
環境設定の不具合が改善したので録画ソフトをアマレココからFrapsに戻しました
ノーマル→sm14170790 ルナ→sm14172747 マイリスト→mylist/13676003
追記:コメントでアドバイスをしてくれた方々本当にありがとうございます。両スペルとも無事に取得することが出来ました。このゾンビめ~ だが可愛いから許す!!!
追記2:パターンを更に綿密にしてみました→sm14259120
CS:S ゾンビ鯖祭り2
■Counter-Strike:Source
■キャプチャソフト:Fraps ゲーム解像度:1360x768 Halfsize 30fps
■VirtualDubでAVIファイル結合
■SubtitleWorkshopで字幕編集
■VirtualDubでAVIと字幕を結合
■aviutlでAVIからMP4に変換
※FrapsはAVIファイルが分割されて出力されるので面倒ですね
※今回は2本分(約10分)の動画です
※編集時間は約4時間^^;
※コメント100を目指して頑張ります!
追記
コメント100頂くってのは大変ですね(´・ω・`)
面白い動画がなかなか撮れませんorz
次→sm6513784
mylist/11525674
[MAD]アイドルマスターxタイムリープ relations 千早+美希
タイムリープベンチマークソフト公開記念に。●ニコ動画・ようつべで最初にうpしたタイムリープベンチ動画です。 PCスペック E6600,RADEON X1800XT 512MB,DDR2-800 1Gx2,1280*960,AAx4,HDR他全ON,フルスクリーン,録画前40FPS/録画中15FPS:録画ソフトFraps●フロントウイングHP→http://frontwing.jp/●うp動画一覧→mylist/78840/14310●●●●●relations Full PVはこちら→sm769172●●●
コスプレでSaints Row 2 - #003 “新たなる拠点”
セインツロウ2(Saints Row 2)PC用日本語版、難易度:HARDでゲームクリアを目指しつつ、主人公にさまざまなコスプレをさせるシリーズ動画です。
frapsでの録画時、BGMや効果音はそんなでもないのに、何故かボイスだけ音割れするほど馬鹿でかい音で録れているのは何故?
前回はボイスが小さくなりすぎたと思って、ゲームの設定をデフォルトに戻したのに……調整難しいなぁ。
前回 → [sm7655234]
次回 → [sm7745900]
公開マイリスト → [mylist/13574906]
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 前半
忙しさと相談しながら上げる為にややこしい順番で動画上げてますが、2戦目、FRです。
DxtoryからFrapsに録画ソフトを変えてみたので、60fpsヌルヌルになってるはず・・・
mylist/22535298 後半sm14440451
GTA SAのグラフィックスを向上させてみた その1
昼間。FrapsやDxtroyは無理だったのでデスクトップキャプチャです。環境音はありません。 無音じゃ寂しいのでやさしい音楽を入れました。 主MOD : ENBSeries v0.074b、テクスチャ(エフェクト, 道路)、車(全体の7割程度)、飛行機(一部) その2(夜間):sm2828221 mylist/5909661(公開設定し忘れてました。すみません。)
【東方GTA】春告精の通り道 4話
白はお出掛け、その頃黒は。…つまり黒サイド。 若干投稿が遅くなりました。撮影ソフトを変えてみたり、色々試していたからです。そう、カクカク対策。 とりあえず、Dxrec2からFrapsに変えて、購入もしてみました。これで画面をフルに使えるようになった!カクカクは…うーん。 …あと、前回のセカチャク嵐で気分を害された方、申し訳ありませんでした。今回から生放送引用を「許可しない」にしたので、これ以降あそこで紹介されることはないはず。うん。 追記:3話へのリンクが間違ってたようなので、修正しました。 前 >sm10463937 マイリスト >mylist/18100218 次 >sm10928780 追記2:みょんなGTA単発動画できました。 >sm10759590
【Fraps】RealtekHDaudioInputでゲーム音を録音する方法【Dxtory】
「FRAPSやDxtoryで、ゲームの音声が録音できない。
映像の方は撮れてるのに、なぜか音だけが録れない」っていう人のための解説動画です。
※サウンドデバイスが「Realtek HD audio input」の方対象。
私自身もこの問題で悩んでいました。色々調べて見ると同じ悩みを抱えてる人が多いみたいで、参考になればと思い動画を上げました。
戦艦 大和 vs アイオワ
2隻対2隻です。PacificStormというゲームをFRAPSというキャプチャソフトで取り込んでいます。大和のうち1隻は改修前の仕様です。飛行機は暇つぶしのオマケです。関連動画→sm5798531 sm5838513
CS1.6の第三補給倉庫でクラン戦しちゃった
冗談でmap第三で。って言ったら本当に><!fpsが60なのはFrapsでpovをaviにしているからです。ownsは居ないけどAXGなら…。map配布:http://overtop.blog40.fc2.com/blog-entry-29.html
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション8(9/10)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下略
エピローグ:タブナジア編
さて、残すところ後1話ですが、見てる方が大変だったんじゃないでしょうか?
キャプチャソフトはFraps(海外のシェアウェア)を使用しているのですが、
綺麗に撮れて軽い代わりに、出力ファイルがでかい!
見て頂いたのは全部で200GByteの動画を圧縮したものです。
時間短縮のために会話のペースがかなり速いと思います。見難くなって申し訳ありません。
撮り始めたのが2年前なのに、すぐに挫折してしまったのはこのせいです。
(誰もやらないのもこのせいです。)
ま、今と違って公開手段がなかったということもありますが。
前:PM8(8/10) sm2308750 次:PM8(10/10) /sm2310596
一覧:mylist/4869546
実況!サドンアタック vol.14 【ゲートウェイ】 2/2
「うp主ボイチャやれば…」に関して、何度か試したのですがFrapsの設定上ムリなようです。
皆でワイワイやりたいのですが・・・
(音声のトークバックの対処法が分からんです)
というわけで、しばらくソロプレイ。
皆がコメくれるから寂しくなんか無いさ…
前編←sm3910959
vol.13←sm3909811 | vol.15→sm3914785
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
X68000 シンキングラビット&リバーヒル オープニング集
シンキングラビットとリバーヒルは推理AVGを極めたメーカーです。その2社がX68kで発売した推理AVGのオープニングを集めてみました。
全て他機種からの移植ですが、X68kならではのオープニングになっていると思います。
[シンキングラビット]
1:The Man I Love 2:道化師殺人事件 3:カサブランカに愛を
[リバーヒルソフト]
4:殺人倶楽部DX 5:マンハッタンレクイエム 6:殺意の接吻 7:琥珀色の遺言 8:黄金の羅針盤
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 / TMPGEnc 4.0 XPress / AviUtl
また需要無さげなのうpしてしまいました(苦笑
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 オープニング (兼うpテスト)
リスト=mylist/95223/869613 ケバくなる前のマリア=sm277835 次回=sm283644 伯爵様(;´Д`)ハァハァ エンコードとか難しいとです。 あと歳のせいか親指が動いてくれないんですが… 本体はePSXeを使用、ROMは初回版(表がアルカードのアレ)です。キャプチャ環境がないのでFrapsで録画しています。
(TEATIMEの新作) Tech48 製品版 お試しプレイ
TEATIMEの新作です。今回はらぶデス3よりも処理が軽くいい感じですね、ではどうぞ
余談ですが、ダースベダーやジェイソンマスクではカメラは反応しないみたいです。
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がなく、私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
F.E.A.R.2:Project Origin DEMO part2
難易度:Normal
グラフィック設定:Maximum
Frapsの30fps・halfsizeで録画。画質重視のため二つにわけました。
なんでFOXすぐ死んでしまうん?
発売日は2月10日のようですね。これはもう買うしかない。
part1→sm5946171
【 MUGEN 】 ヨハン頑張る タッグトーナメント 2 【強~凶】
なんかかなり格ゲー分少なめな気がするけど気にしない。途中カクカクしてるのはSHINOBIの技の演出です。Frapsが頻繁に落ちるのを何とかしたい・・・その1 sm5485911 その2 sm5557008 今までの頑張り mylist/9833837
GTA:SA完全クリアを目指す その93-1
さようならDxtroyさん、こんにちはFrapsさん。
今回は移動回なので、素っ飛ばしてもなんら問題もないです。
/(前)sm9949273 | mylist/13024307 | sm10031125(次)/
アラド戦記 58チャンピオン ビルマルクM
いつも御世話になっているストスレの皆さんの参考になれば、と行ってみました。
目次
00:08 1部屋目
00:38 2部屋目及び装備スキルアバ晒し
02:23 2部屋目処理開始
03:35 3部屋目
04:07 4部屋目
05:50 5部屋目
07:23 ボス部屋
追記:この動画はクロニクルクエやテラナイトクエを始めた方を対象にした(?)動画です。
過剰とか高価な装備だと参考にならないと思うので、安価な装備で行っています。
Lv48ビルNソロ想定の覚醒不使用動画出来ました。こちらsm5447401
ほとんど変わってないのは内緒。どうでもいいけどこの動画が初投稿です。frapsで録画してニコエンコにぶち込みました。
マイリスト作ってみました→mylist/12281474
【装甲悪鬼 村正】MURAMASA【OP】
そこはかとなく高画質。
最早、何番煎じになるかは判りませんが、Windows7におけるFrapsとAviUtlの動作確認の為だけに製作。
でも、折角だからうp。そして、折角だから公開。
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その1
さあFlatOut2のプレイ動画です!前作からいろんな所がグレードアップしていますよ! さらに次作FlatOut:Ultimate Carnageでの同じ車・コースの動画もうpしました→sm4469623 ※車がボロいと不評なので、綺麗な車でプレイした動画を上げました→sm1103291 このゲームの動画リスト→mylist/3184404 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→mylist/3184402 全動画一覧→mylist/2991543 最初ということでFlatOutシリーズの目玉のアレは自重しています。Frapsの音声の録音がモノラルになってしまうので、Frapsは録画、X-Fi付属のCMSで録音しました。 デモ版(体験版)はこちらからどうぞ→http://www.4gamer.net/patch/demo/flatout2/flatout2.shtml Steamで$19.95、1とのセットは$24.95で販売中です。 その2→sm1020759 ※洋ゲ普及促進
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part03 なもなも。
Frapsでの録画ですが、CoD2の時とは違った環境なので、微妙に苦しいです。この最初のステージは横にくっついて一々説明しながら遊ばせましたが、次からは本人が自主的にやることになります。まぁ、脳内従妹だろとかそういう話題は出ることはわかってるので、そのうち盗撮でもします。夏休み頃になるかもしれませんが、これは結構長引きそうな予感がしてますんで・・・(前回→sm492075)(次回→sm495579)(リスト→mylist/184094/1080652)
スペシャルフォース フラグムービー
スペシャルフォースです。1-1制限部屋で撮影しております。弱い方などもおりますが、Kd1↑です。1vs3で一人タグが見えますが、死ぬ判定が遅れているだけです。早送りをしていますが加速では決してありません。※撮影環境はCore 2 2,13Ghz メモリ1G クラボ7600GS 回線は光の100MB(ping4から14程度) 撮影ソフトFRAPSです。このムービーは私が作ったものではありません。代理でアップロードしたものです。自分のFPS系のアップ動画一覧 mylist/4274341
貧乏人がFF14ベンチでがんばってみた
1年以上BIOSの更新が途絶えたマザボのM2N-Eが久しぶりに更新され延命が決定したので、嬉しくなってCPUとグラボを載せ換えてみました。
Phenom II 945とHD5770の構成です。合わせて3万でした。CPUクーラーは兜です。 非録画時のスコアはHighで2494、Lowで3590
Frapsで計測した平均フレームレートはHighで42fps、Lowで60fpsでした。録画時でもスコアが3000越えてて50fps出てたので満足です。
※追記 なんと6/25にまたBIOSが更新されてました。もうすぐ4年の付き合いになるけど、まだまだ頑張れそうです。M2N-Eは鉄板マザーボードですね。
DiRT2ベンチ→sm11371104
東方でらぶデス2 ゆうかりん(みなも)編12話 風見幽香がいる生活
私はMではありません。demoゆうかりんは大好きです
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4693606 次のお話sm4727207
らぶデスmylist/7356329 らぶデス4 mylist/18463772 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276
ゆうかりんのような彼女募集中
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
PCゲーム Oblivion 録画test
「スペック教えれ」と来ていたので晒しておきます。糞マシンですが…。OS:XP HOME(SP2)CPU:Athlon64 X2 4400+メモリ:2048HDD:250GBVGA:GeForce7900GTO(512MB)サウンドカード:SB X-Fi Audio録画はFrapsを使ってます。プレイ動画をうpする時はニコニコ動画の性質上512×384の動画を作る為に1024×768の解像度でハーフサイズ録画してます。それでも録画中は重いです、ハイ。マイリストも作っておきましたのでmylist/227502/813201こちらからでも。
