キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国MOD、季節外れの夏祭り
12/16、BF1942のMODの戦国MODにて。
fraps無料版で撮ったのでブツ切り+切って貼っただけ+画質がひどい/(^o^)\(いちをon2vp6なんたらにしてみる)
雰囲気でも感じられたら幸いです。
プレイ動画等→mylist/4379172
G鯖の神設計士vsL鯖の神アールカミ
スペシャルフォースのタイマン動画です。僕がメールでタイマンを申し込んだところ、快く引き受けてくれました。
隠れてFrapsとってたのは内緒^q^
いつもは慣性ジャンプばっかりしてる僕ですが、Frapsのせいで重すぎてできなかったです><
とちゅうでボイス入ってます。僕のところのクラメンのイケメン闇月見草君と、高校三年生で留年して気持ち悪いオタクのCannibalismさんです。やっぱりPSG難しいですね!あのー途中の声は俺の声じゃないですよー^^;;;今回俺の声は一切入ってません
あと俺とタイマンしたい人話しかけてもらえればいつでもタイマンしますよ俺のマイリストmylist/8066071
メイプルストーリー Lv161ボウマスター ビシャスソロ
気まぐれで撮ってみたLV161ボウマスター、ビシャスソロです。Fraps体験版ですので所々途切れがあります。ご了承くださいm(_ _)m
リアル彼女チュートリアル
なぜあげたか自分でもわからない
スペック CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを60としています
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
Homeworld2を久々にプレイしてみた Mission01 Tanis Part1
Fraps→ムービーメーカー→TMpegEnc→Riva FLV Encoder
初エンコ&初うp、中継が多いせいか画質よくない・・・。
M01 Part2⇒sm1055090
和訳サイト→http://www.geocities.jp/hiigara_chronicle/index.html
一覧→mylist/1397722/2519370
ベルアイルデモニカ戦
2008 3/22
デモニカ戦の1シーン 対ギグシルの部分だけ抜き出し
FrapsでHalfPixにて録画、FLV(VP62+mp3)へ変換
BelleIsle-ベルアイル-はVectorの運営するMMORPGです
http://www.belle-isle.jp/
実況!サドンアタック vol.45 【ウェアハウス】
動画の編集はFrapsで撮る→WMMで繋げる→aviutlでエンコードという流れ作業。
aviutlの設定は理解していないので値は適当です。
まだ期限が余ってたFAMASで出撃です。
vol.44←sm4326090 | vol.46→sm4336789
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【H.264、AAC】きみあるOP 825kbps【高画質・高音質】
夜明け前よりOP→ sm2609551 きみあるOP→ sm2610175 COD4プレー動画1→sm2611533 COD4プレー動画2→ sm2611424 最高kbpsきみある→sm2612929 MediaCoder Threepass MP4 ACC 512*384 792kbpsで825kbps Fraps過程を見ていてくれた人アリガト!(´▽`)これが限界のkbpsでした^^高画質作成講座→sm2643867
【立体視】 ゆっくり眼を治していってね!part 3【平行法】
( ´・ω・)視力回復目指して動画作成してます。
交差法と平行法を分けました。若干内容変えてます。
BGM:ガーシュウィン「our love is here to stay」
録画環境:IZ3Dドライバ、Fraps [ mylist/21566717 ]
DolphinでMH3
使用Dolphin: 4727M ボヤケ解除・文字化け解除機能付,
(解除関係は4727Mの機能で /でボヤケ解除・*で文字化け解除となります)
キャプチャー: Fraps 1024*614にて撮影,
編集: aviutl 512*288にリサイズ,
エンコ: 拡張X264 超高画質 2パス 映像512K 音声AAC-HE 32k,
【PV】Left 4 Dead × RobZombie「Reload」
1回目のPVは去年1回作ったきりであまりうまくありません。ちなみに私の処女作はこちらですsm1553559(L4DではなくTeamFortress2です)
機会があったらまたPVを作りたいものです、Frapsで撮影したL4Dの動画ファイルが400GB超えてて笑った。
こういうゲーム+音楽のPVは海外は多いけど日本は少ないのが残念
steamURL:http://steamcommunity.com/id/hima/
L4D動画リストmylist/9206835 アップ動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/4169075
[MGS2] VR MISSION - 怪獣全種全パターン
PC版MGS2サブスタンス+Fraps+VP6、ザコサバイバルの最後に出てくるゴルルゴン(雷電)・メカゲノラ(スネーク)・ゲノラ(MGS1スネーク)の全パターンを撮ってみた。 MGS2→mylist/7488522
Nurien PhysX 比較テスト
韓国Nurien Softwareが開発中のNurienというSNSソフトウェアのベンチマークです。物理演算技術PhysXを採用しており、服や髪、スモークに物理演算が適用されています。PhysXカードやGeForce PhysXで高速処理が可能。比較環境はCPU:Core 2 Duo E6850(3.0GHz)、PPU(物理演算プロセッサ):AGEIA PhysXカード、GPU:GeForce GTX 280(描画+物理)です。画面右上の黄色い数字はFrapsによるフレームレートの表示となっており、環境による動作の違いを比較してみてください。 ソフトボディDEMO Great Kulu sm4289241
空気が読めるボクが「F.E.A.R.」実況 Part2
引き続きエンコ苦戦。動画で「flvにできなかった」と言ってますが、騙しでflv化できてます。 ※前回の動画内で発生している声の遅延と今回のブロックノイズはマシンパワー不足…らしい? 声と映像を両方Frapsで撮ってるのからか?別にするべき? 前→sm3867685 次→sm3962152 マイリスト→mylist/7418506
【GTA4】第14 回雪国ツーリング 1/2
GTA4PC wiki様で、3月14日に行われた第14回マルチイベント[雪国ツーリング]に参加させていただいたときの動画です。
基本的にVEは短いのでFrapsで撮っていますが、うp主がイベント参加初ということで多少暴走気味だったので、ほぼまともに運転できていおらず他人様が綺麗に映ってないです・・・
そして、FPSも落ちてるので、うp主のメインPCでは平気でしたがサブPCではガクガクでした。
遅くなりましたが、私は「Massatu」でした。参加者の皆様お疲れ様でした。次→sm6443441 今までの動画です→mylist/11325824
Fallout3 himaの放浪動画その1「ゲイリーという名の紳士」
Fallout3動画1発目の公開になります。字幕は10からスタートします。10回目sm8367285
Fallout3ユーザーなら誰もが知っている萌えキャラクターがいる所で撮影を行って見ました。
Frapsで撮影しているせいか当方のPCがスペックが非常に悪いのでカクついているので見づらいかもしれません。
MODはType系のMOD、コンパニオン追加など服の追加など外観的なMODを入れています。
あと難易度は最高設定でプレイをしておりますので敵キャラクターが非常に硬くなっています。
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/にて告知もしますのでよろしければどうぞ
Part2はこちらsm8102288
動画リストmylist/14372236 Fallout3公式まとめsm8145850 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
Morrowind ヘタレひとり旅 part21
前回見つけた遺跡に入ってみました。
前回→sm2231457 次回→sm2255698
マイリスト→mylist/4182561
【追記】frapsはフリーのバージョン2.0を使ってます。
【追記2】2.0がfraps最後のフリーバージョンだったような気がします・・・。
CIV4 (Civilization4) FfH2 不死 (14)
設定:パンゲア、不死、サイズと速度共に普通です。 【第13話 sm3321373】 【一覧 mylist/6396051】 指導者はスヴァルト=アルファーのファリエル・ヴィコーニア。 やりなおし目的のロードは無し。 Frapsで1FPS、カハマルカで8FPSでした これは今までに殺したマスケットの呪いでしょうか
らぶデス555 お試し版 あれっ?思ったより軽くね?
TEATIMEの新作らぶデス555 をOPまでプレイしました あくまでお試し版ですので購入を考えている方は参考にどうぞ
スペック OSウインドウビスタ64bit CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB メモリDDR3 10G 解像度1280×760 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを50としています。
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
twitterも始めました。http://twitter.com/BND7
ナノスーツ改造Crysisで遊んでみた Part1
ほぼ無敵でタイラント・プレデター張りの横暴を行ってみた。ストレス発散にはいいね^^^^^^長さとサイズの関係でちょっと画質は妥協しました。この動画撮るためにSATAの80GHDDとFrapsの最新版買ったよ・・・俺の1万円・・・次:sm1450268 他:mylist/467553/2944109
チキンなチーフによるHALO part 5 「小型で勢力の弱いチーフ上陸」
ここから第2章ですよ(・ω・) 折角のレジェンドなんでよっぽど長時間にならない限りは、死亡シーンカットしない方向にしたいと思います。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 追記:動画反転確認できました。どうやら…というかやっぱり…というかエコノミーモードが原因のようです。しかし、何故エコノミーだと反転するのかわからんとです…(´・ω・) タスケテ\(^o^)/ウンエイ そもそも容量低減が目的なら画質荒くするんじゃなくて画面ちっちゃくすればいいのに!
チキンなチーフによるHALO part 2 「(ノ・∀・)ノ⌒●」
地震怖いですね…。現地の方もボランティア行くかたも余震には気をつけて下さい。 動画の方はグレネード投げすぎてしまったかもしれない。反省はしていない。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Google Earthで都道府県名当てクイズ
カメラがズームアウトしている間に、どこの都道府県かを当てる簡単なクイズです。判ったところで都道府県名を書いてください。fraps(フリー版)で録画しましたが、FLVにすると多少カクつきました。※県境の線を結構テキトーに引いたので、その辺を気にする方には申し訳ありません。
メイプルストーリー火毒魔BGA~大親分【椛鯖】
BB後、椛鯖で撃破されたのは何もピンクビーンだけじゃない!!
ナムネスの仕様変更により可能になった火毒魔だけのBG~大親分討伐の様子です
動画キャプチャーソフト・・・Fraps
動画編集ソフト・・・AviUtl
ブログ→http://kaimiyukifp.blog84.fc2.com/
新計算式では敵レベルより1レベル低いと、いくら命中率が高くても確率5%でミスが出るようです。
マイリスト→mylist/22767434
ミスティックストーン カリオンサンクチュアリ攻略
カリオンサンクチュアリの攻略を簡単にまとめてみました。
参考までにどうぞ
BGMは此方からお借りしました。
BGM1:nm7302946
BGM2:nm7304249
BGM3:nm7271279
録画:Fraps
編集:Aviutil
エンコ:Aviutil
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
Need for Speed : Pro Street (PC北米版) 180SXとバトル
【PCスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲームデバイス】
GT FORCE Pro
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
アラド戦記 決闘 退魔(GM) vs グラ、喧嘩 vs グラ 2008-04-22
花より決闘イベントにて、GMさんとの対戦を1試合だけ。1試合だと寂しいのでおまけも。Frapsで録画してたつもりが録画失敗してて、急遽WMEで録画しました。なので音無し&低画質&1試合のみです。本当はこの試合の前に二人合わせて10連敗ほどしてます。秒殺される自分に対して、喧嘩の方はGMに対して良い勝負してました。【みどころ】投げの下手なグラと、投げの上手い喧嘩。【見苦しいとこ】クラウチング後の動き、うんこ疾風
【チハ】Axis and Allies - 目指せ日本軍司令官 Part4【たん】
日本では話題にすらならない第二次大戦物のRTSゲームです。面白そうなので購入してプレイしてみました。この動画はPCゲーム『Axis and Allies』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 【 前 sm4548412 次 sm4731194 】※下段の市場でゲームを表示したいのですが、あまりにもマイナーな作品なので商品棚にすらありません。欲しくなった人は…輸入ゲームショップでお探しくださいな。まぁ、そんな面白いゲームでも…?(笑)※Frapsとゲームの相性で、音が乱れる場合があります。※続きは9月末。再生数も予想通りに程よいマニアックぶりなのでまったりうp(笑
スピたん まったりプレイをする~序章の1~
お久しぶりです、まったりなUP主です。素材はいいのにシステムで投げ出されることが多い『紡ぎ』の物語です。FRAPSでは無理でしたのでDisplay2AVIに変更します……傍目では、あまり遜色はないかと思います。攻略できるキャラのメインはヘリオン、ネリー&シアー、ニムントール、ミュラー、ツェナ、それ以外はノーマルEDとなります。序章の2→sm2701021 スピたん→mylist/5667911 なるかなノーマル→mylist/2553252 なるかなSH→mylist/3934524 なるかなSH2→mylist/4620577 技台詞集→mylist/2206426
