キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方弾幕風でちょっと作ってみる
冬休みに何か作りたい・・・そう思って、初めてシューティングを作ってみました。難易度はNormal~Extraの間くらいを目標にしました。必要環境はわかりませんが、自分のPC(CoreDuo 1.0GHz, mem 1.0GB, Intel 945GM Express)と同じスペックならば、フルスクリーン表示にすればほぼ常時60fpsがでるようになってます。config.exeで可変にしてFrapsで録画しているため、右下のfpsが狂っていますが、実際のプレイ中のfpsは、STG画面内右下の青文字数字です。 【2作目:sm5600212】
チキンなチーフによるHALO part 3 「階段嫌い」
参考にさせて頂こうとHALO2の動画を拝見してみたら、グラントたんの余りの可愛さに萌え尽くしてしまった。ちくしょうVISTA専用じゃなかったら買ってたのに…! ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
FEZ 弓スカ動画 in A鯖ダガー(防:エルvs攻:ホル)
5/30ダガー序盤エル側人数負け。Fraps2.8.2,fps60設定、前回から比べるとイーグルも増えてます。エンチャント内容は効性+14、Powr+2,HP+61。とはいえ自軍弓が少ないためレインメインです。ハイパワポ状態のレインの弾幕は見れる動画になってるかもしれません。ただ、攻撃に夢中で守りが疎かで、スコア≠上手さという意味でも良い例です(これで9kill,与ダメ28,293、正直皿への補正はやりすぎですね)。米向け:最初にヲリラインに降らせるのはHPMAXで皿も同列まで来るためと仰け反りからの波状攻撃狙いです。経験者ならわかりそうな事ですが。また、死なないなら被弾覚悟で弾幕重視です。弓が自分しか居ない事も多いので悠長に回避してる場合ではないと思ったので。mylist/375167/2357216
○●○WHITE ALBUM2 -introductory chapter- OP
(FRAPS)で保存。29.97fps half-size 低スペックのためコマ落ち
ときメモGS2 君と掘り合うシュミレーションゲーム ぱ~と7
若王子「美人局君。このゲームにも慣れてきた頃合ですね。他に何かやるんですか?」
美人局「うーん、どうしよう。アピスとかパイオ4とか赤い蝶とか人大杉で」
若王子「そうですねー。どうしましょうか。いっそ、BL道を究めてみますか」
エンコードすると画質さがるから、ゴムプレイヤーで再生させてfrapsで録画しなおしたり、Aviutilでビットレート調整しながらエンコしてたら6時間かかった;
☆PS2の恋愛シミュレーションゲーム:ときめきメモリアル girl's side 2nd seasonをお喋りしつつのんびりプレイ
☆ガチホモとなってイケメン共を食い物にします
ぱ~と6→sm5281406
ぱ~と8→sm5309932
ときめもマイリスト→mylist/9385372
その他実況→mylist/8101937
寄生ジョーカー 館ノーマルルートでS評価取得 おまけ
◇寄生ジョーカー貝(これも本体ないとプレイ不可) ◇キャプチャソフト:FRAPS Free版ver.2.9.8(30秒しか録画できない、宣伝が入る。が、旧バージョンとはうってかわってやたら軽くなっており60FPSまでいける) ◇エンコードソフト:TMPGEnc4.0XPress体験版(mencoderだとFLVのビットレートオーバーでうp出来なかったので使用、出力設定「ニコニコ動画高画質2パス」これも宣伝が開始時+定期的に入る) 館ノーマルS評価part01⇒sm6207208 館HARDS評価BGM捏造part01⇒sm6466827 最後のは反則です。
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
MUGEN 初音ミクvs優香(修正)
以前UPしたものをちょっと修正しました。
内容は初音ミクwithニコニコオールスターズの43種+α(一部)
ふたりのもじぴったん~ミクラッシャーMIX
アークドライブ(Ievan Polkka(ショートVer))
アナザーアークドライブ(Ievan Polkka)
ラストアーク(卑怯戦隊うろたんだー)
一撃必殺技(みくみくにしてあげる♪【してやんよ】)になります。
Fraps+VitualDubで作成。
新作はこちら sm5657135
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
【ソ連】Axis and Allies - 目指せ日本軍司令官 Part1【訓練】
日本では話題にすらならない第二次大戦物のRTSゲームです。面白そうなので購入してプレイしてみました。この動画はPCゲーム『Axis and Allies』で撮影されたものです。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※早く日本軍を指揮したいのですが、やり方を学ばないといけないので、チュートリアルからプレイしています。ソ連軍で訓練とは皮肉なっ。【 次 sm4542589 】※Frapsとゲームの相性で、音が乱れる場合があります。
【FEZ】ファンタジーアースの憂鬱
超初心者の頃撮影した動画(2006/12/26だかそこら)Fraps制限が30秒(しかもF9キー登録)だったので武器外しとか悲惨(^ω^) だがこの時が一番楽しかったかも…?ループ入ったのは編集ミスwwサーセンww 続編に続く⇒sm376490
BF1942 FHSW デザートローズ~砂漠のバラ~ 上
Dxtoryをいじりまくった結果、やっぱり駄目だったのでFrapsの体験版で撮りました。若干画像が汚くなりますね。◆いいのが撮れたと喜んでいたら、音を録り忘れてました。せっかくなのでBGM付きで上げました。◆前sm2418122 2.sm2493779 mylist/6625859
【AVA】90FPS,200FPS,1000FPS【フレーム検証】
超絶めんどくせぇ!もうぜってぇやらねぇ!!
60FPS 4.5M画質 分割フレームカット 拡大推奨
後は動画見れば分かります
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html
似たようなの→sm16815547
このPCはCPU1.5万円、MB1万円、GPU0.8万円、メモリ0.3万円で買えるです
いつもは4画面でプレイしてますって書いたら釣れますか?
古代ローマより黒女王春閣下支援第三作その一「嵐の先触れ」
やっとできたよ、その一。この愛、腰痛Pに届け!
今回は前回に盛り込めなかったエピソードの補完ものです。その二が戦争になります。
Q,グラが変わってるというかゲーム変わってない?A,気のせいでしょう。
EMPIRE:TOTALWAR(ぁ)はMOVIE:EDITORツールが無いのでFRAPSで直接撮って、編集しました。
アングルが制限されていて海戦のカメラワークって難しいですね。
設定を変えればアングルの制限が解除できるということをこれが完成してから知りました・・・orz よし、次に活かそう。
後書きやら解説の補足があるブログ>http://kmah401856.blog39.fc2.com/
腰痛Pの素晴らしき黒女王春閣下はこちら:mylist/3947174 今回の支援リスト:mylist/10752935 第二作目:sm6093101 第三作目その二:sm13283046
[JSF] Radio-Loud Quas4rs 2 by Quas4r Films
Frags by Quas4r
Produced by Quas4r Films
mylist/17228932
co340488
重い方はyoutubeへどうぞ
youtube=>http://www.youtube.com/watch?v=qY9912uEsC8
OriginalFileDL=>http://www.megaupload.com/?d=DIAXT0VH
blog=>http://telefps.blog43.fc2.com/
twitter=>quas4r
->movie info
Length 4:52min/Codec H.264
Bitrate 2060kbps[video1862kbps,audio196kbps,2pass](Original 5Mbps[video4754kbps,audio256kbps,2pass])
Filesize 71.7MB/fps 32/Resolution 1280x960(Original 174.4MB/fps 32/Resolution 1280x960)
->used music
Radiohead - Idioteque
The Legion of Doom - Lolita's Medicine (from autumn to ashes vs dead poetic)
Radiohead - Packt Like Sardines in a Crushd Tin Box
->used programs
Adobe After Effects CS4/Fraps 3.2.2/Nicoenc 0.77
keywords : スペシャルフォース special force sf jsf quas4r films てれ
【RO】 AGI殴りプリ テスト
Frapsのテスト。30秒しかキャプチャできないらしい。 せっかくだから課金アイテム使用してます。これでネタ職でも強くなれる? ちなみにカーサは倒せてません。サイトフラッシャーで飛ばされて、SpPで即死です。 次⇒sm4360721 砂⇒sm5913597
【超素人】羽田空港 滑走路16Lに着陸 【FSX】
JONANから台場VORを使い、VOR-Cアプローチを行って滑走路16に着陸。天候が晴天すぎてもおもしろくないので、横風12ノットをおまけとしてつけてみました。かなり、バンク振ってしまい、腕がまだまだ未熟だと思いました。 次作sm5829630
【HMF】逆襲のバサルモス 弓ソロgdgd動画
MHFことモンスターハンターフロンティアのプレイ動画ですエンコが出来る子C2D乗せたんで動画でも上げたくなった。内容はタイトル通りです。普段は弓なにそれ? な、にかわ弓です。音声がないのはお客様のせいですサーセンww frapsで撮影>ムービーメーカーで編集>AVIでそのままupしてます
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編17話
いつもの所におまけを置いておきます。パスは犯人は(○○)に戻る
魔理沙編16話sm7410036 18話sm7480872 TEATIMEの新作sm7458066
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がない私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
warage_kireek_14
筋力 90 着こなし 76 生命 100 持久 75 抵抗 78 調合 50 素手 98 刀剣 98 盾 91 戦術 94 _____________________________________________________________俺はただの通りすがりのOβからいる着こなし脳筋最近トールと言う防具でチェイン回避モニと同等の耐久力を手に入れただけしかも耐久力はどうとうでありながら調合と抵抗も取れるから最強に近いと言える攻撃も素手を手に入れれば敵はそのまま骨になる______________________やはりDxCaptureよりやはりFrapsだな・・・今回のでそれがよくわかったよ>>早送り感謝 13 sm5400798 15 sm5599810
X68000 オーバーテイク OP MIDIバージョン
オーバーテイク オープニングのMIDIバージョンです。
前半 内蔵音源+CM-64 後半 内蔵音源+SC-55
内蔵音源バージョンはこちら sm484603
サントラ(内蔵音源)はこちら sm1241539
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 16MHz設定 / Roland CM-64 SC-55 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 55fps設定 / TMPGEnc 4.0 XPress(FLV出力plugin)
MHF ガンス・刹那MAD
初めまして!1鯖で活動していますクレシェントです。ガンランスと刹那が好きすぎて、MAD作ってみました。クオリティには期待しないでください!使用したソフト Fraps Windowsムービーメーカー使用した音楽 zebrahead His World
チキンなチーフによるHALO part 4 「あぁ…/(^o^)\ナンテコッタ」
テクスチャ設定低にしてたら海兵隊の顔がぼやけてて怖かったです。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Mirror'sEdge / ミラーズエッジ 難易度ハードでプレイ02
チャプター1-フライト
日本語版/難易度ハードで適当にプレイ。動画編集の練習も兼ねてます。
ビデオ設定High/PhysXオン/1280x720/Frapsハーフサイズで録画
[前回:sm6153474][次回:sm6162095][マイリスト:mylist/11177570]
[DJMAX]SIN
どうも、くわっぷです。エンコてすつ(avi > WMV > Mencoder)。動画はDJMAXのSINです。
サービス終了してるので、o2maniaでHDのオートプレイ、Frapsで録画です。
他にも2個、あるみたいですが音が小さいのと、カクついてるなぁーって思い、勝手にうp。
自己満足です。どうやっても、画質落ちてしまう。AVI > FLVじゃ音質ひどいしorz=3
user/78291
らぶデス3 19話 中の人などいない
卑猥なシーンはありません。。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 18話sm5909413 20話sm5942476 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
【FF11】花鳥風月 Sarameya 1/2
アップロードテストを兼ねて今更ですがサーラメーヤです。
Fraps + VirtualDub + ニコエンコ 使用
文字が小さくてログが見づらいのはご勘弁下さい。
1/2 sm4863372 2/2 sm4863511
シーフ教官より情報提供がありましたので追記します。
編成は ナナ白赤赤吟 赤吟召召召召 シナ黒。
盾はナが一人でサーラ後方から務めます。
後方からタゲを取れば、
1.噛み付きより尾撃の方が間隔が長い
2.追加効果の毒が無い
3.ブレス、スピットが来ない
の3つの利点に与れます。
唯一のデメリットとしてスコーチンが来るようになりますが、
さほど痛くないので甘受しつつ、タイタンとロイエで削っていきます。
ミスティックストーン スノードワーフルイン攻略
スノードワーフルインの50エリアの攻略を簡単にまとめてみました。
戦闘時間が長すぎるので、全体的に2倍速となっています。
参考までにどうぞ
BGMは此方からお借りしました。
BGM1:nm7243893
BGM2:nm7253118
録画:Fraps
編集:Aviutil
エンコ:Aviutil
ミスティックストーン関連でのアップ一覧 mylist/16376272
パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Fraps のキャプチャフォルダを整理していたら、制作意欲をかき立てられる動画が出てきたので、つい・・
追記: 今回は、ありあわせ素材で作ったので名前が入ったままです
フィルタ: u:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) e:エッーエッーエリリン(゚∀゚)
アラド戦記 テス鯖 Lv49 開発中 アンダーフット入り口N
ヘルベンダです。やっと覚醒終えました。正直微妙スキルな気もしますが。悲鳴窟入場アイテムが出ない気がするんですがきのせいでしょうか^o^前の動画でまったくゴアクロ使ってなかったので、今回はM振りして使いまくってみました。HP減りまくる・・・。相変わらず画質ちょっと悪めですが、適当に見てやってください。自分のPCじゃ、Fraps使ってサウンドにチェック入れてもBGM取り込めないので、またMADでお送りします。MADいいよMAD。16:16追記:さきほど、剣聖×2、ベアトリクス(BM覚醒)と組んできました。剣聖のほうが強いかもしれませんね。何より動き早くておもしろそうだった。追記:刀bskやってきました>>sm2723258
