キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チキンなチーフによるHALO part 101 「たった今 始まったばかりさ」
いやぁ長かった。長くもどかしいこの動画に最後までお付き合い頂いて、本当に有難うございました。またお疲れ様でした。 題の通り、最後までチキンで行きたいと思います。 どこかで『チキンな~』を見かけたらまたよろしくです。 関係ないけどサムネがイイ感じに出力できて嬉しい(゚∀゚) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part0~98→mylist/1950310/2300421 part99~→mylist/269238/3670075 ※追記:2のうpについては多くの障害があるため期待しないで下さい。出来たとしてもまだまだ先になるかと思います。なんか…ゴメンね(ノД`)
Oblivion プレイ動画 エンコードTest2.1
Timescaleで早回し風景撮って見ました。撮影状況は、解像度512x384、Frapsで撮影。NVIDIAコントロールパネルでAAx16 AFx16に設定。エンコは、VirtualDubMod使いました。sm1228625←前回 次回→sm1234962 マイリスト→mylist/1842580/2961034
CS:S ムスカ鯖でプレイ part2
調子に乗って第二弾。というかもはやマップ紹介のような感じ frapsで30fpsで録画しながらプレイすると基本20前後に落ちます そして特に重い戦況だと3とかになります 1分あたり1秒の音ずれを1Rごとに区切って音を調整することでカバー 動きに強いエンコ方法が知りたいです 1->sm2809961 リスト->mylist/5976910
CABAL ミュータントフォレスト
CABAL ミュータントフォレストの様子。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
【キャラスペック・装備】
LV142 BL TR/TR
武器:赤オスミ+6 クリダメ+5% *2
頭:ミスティック+6 クリダメ+5% 体:ミスティック+6 HP+150
手:ミスティック+6 増幅+3% 足:ミスティック+6 吸収+25
耳:防壁+2 *2 腕輪:エクストーション+2 *2
指輪:バトルリング+7 *2 アミュレット:ヴァマニリック+3
エポーレット:守護+6 アストラルボード:そり
吸収と防御を多少上げたところで、操作ミスれば花&キノコ4体でも即死です。('・ω・`)
後半の敵は一生かかっても倒せる気がしません。。。
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
【MHF】シェンガオレン - 全破壊ガンランスソロ討伐 (1/4)
全破壊討伐してみた。 撮影:Fraps → 変換:Aviutl 次sm2289267
パンヤ チップ動画 高画質化 Ice17H HIO
Frapsの元ファイルの日付見たら2006年8月1日だった。そういやだれかが昔勝手にうpしてたなあ、別にいいけど
[ProjectDIVA]KAITOでや・ら・な・い・か?
某所でハイパーボ氏が配布している『やらないか』を、KAITOに変換してみました。
PVじゃなくへたっぴプレイです。
KAITOだとなぜだか難易度が上がった気がしますorz
remoteJoy + LineIn + Fraps +XviD4PSPで作成。
やっぱりノイズが気になりますね。。
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
【PCSX2】 Part3 連ザⅡOP 【v0.92】
エミュテスト3個目。起動~OPだけとってみましたが相変わらず酷い…。最後中途半端ですが気にせず…。高画質エンコしたかったのだが失敗もしくはビットレートオーバーといわれて設定変更してもできなかったのでしかたなくニコニコエンコです。一応過去のもん アーケードテスト動画1sm823019 補足:PCSX2最新版0.95+グラフィックプラグインではほとんどの面がかなりサクサク動きます。自分はFrapsが使えなくなったのに萎えてうpしてませんが他の人がテストしたものをあげてるようです⇒sm1728738
Company of Heroes 糞Modで適当に遊ぶ
テストとしてうp。飛行速度、耐久力、飛行機の数などをメインに改造。プレイ中は気づきませんでしたが、オストヴィントの射程って意外と長いですね。最初に爆撃されているのはティーガーエース。案外モロイもんです。 mylist/1726340/3379739 録画に使ったツールは ASUSの具ラボ買うとついてくるヤツ ヴィエルヴィルからはfraps それと指摘の通り普通のティーガーでした マップに「tiger_ace」ってユニットを配置したから勘違いしたみたい
FF14oβ 適当にプレイしてみる 01
2日遅れスタートの2日遅れのうp
Melmond鯖のウルダハスタート。
何番煎じだろうと知らん…(´・ω・`)
Part02→sm12011867 マイリスト→mylist/20980896
PC環境
AMD AMD Phenom II 945(3.0GHz)
6GB RAM,Radeon HD 5750 1GB
Windows 7 x64 1280x720ウィンドウモード
Frapsで撮影
FF14環境設定
ウィンドウモード→1280x720
マルチサンプル→NoAA
描画バッファサイズ→ウィンドウサイズ
シャドウマップ品質→高画質
アンビエントオクリュージョン→OFF
被写界深度→ON
イベントシーンの画面エフェクトを無効にする→OFF
テクスチャ品質→高画質
テクスチャフィルター品質→最高品質
追記:
編集ミスで字幕の「モモディさん」が「ヤヤトキさん」になってた…(´・ω・`)
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.2.0【720p】
モーション変化アイテム実装記念。
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
5000Kbps+192Kbps
Ver1.0 sm19926479 mylist/20459485
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
Macho Gang~最終鬼畜全部ゆっくり~
おはようございます。如月結です。
ゆっくりしてたらいつのまにか作ってた。Frapsで前は撮ってたのですが手違いで使えなくなったので初めてDxtory使ってみました。
ああ、それと、気づいたらプレミアム会員登録してた/(^o^)\ mylist/8646867
希望があったので配ります。糞譜面なので適当に変えてください(←
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40253
パスワード:macho
…あれ?リンクタグ使えないのかこれ。
ブログ http://endoffight.blog60.fc2.com/
[Empire]戦列歩兵の記録映像その2 大英帝国篇[Total War]
darth modを導入して銃声に燃えたので作ってみました。撮り方→リプレイデ-タを作る→preferences.empire_scriptファイルを呼び出しcameratypeを2に変更(これでアングルが自由になります)→frapsでキャプチャ、編集。ただしすごい手間がかかります:^^)。HD→http://www.youtube.com/watch?v=_k127OeA1Do。 mylist/10222044
[PC] Oblivion - Shivering Isles Part12
今回もほとんど会話で終わってしまっています、すみません・・・。キャプチャーソフトはfrapsに変えてみました。見やすくなるのは嬉しいのですが、ファイルサイズの大きさに少し驚いています。sm992871←前回 次回→sm1034865 マイリストmylist/4213042
【Cross Hermit】クロスハーミット テストプレイ
どれだけ需要があるか知りたくてうp。画面小さくすると字が読めない、改善方法とかあるだろうか? サイズの関係で一部早送り 知名度ひくー( ゚Д゚)y-~~ プレイ動画はOPのうp主がきっとなんとかしてくれる! ※キャプチャにはfrapsを使用しています
【立体視】 ゆっくり眼を治していってね!part 3【交差法】
( ´・ω・)視力回復目指して動画作成してます。
交差法と平行法を分けました。若干内容変えてます。
BGM:ガーシュウィン「our love is here to stay」
録画環境:IZ3Dドライバ、Fraps [ mylist/21566717 ]
小早川ゆたかの降臨 ~動乱~ その18
信長の野望【革新PK】+らき☆すた
さてさて、今回は紙芝居半分、動画半分です。
…でも、はっきり言って動画は試行錯誤w
今後も色々と試していこうとは思いますが、あくまでメインは紙芝居です。
アンケートや色々な意見の結果、今回はこの様に動く事にしました。
今後も、要所ではどんどんゆたかが、皆さんに聞いてきますので、
彼女を天下へと導いてあげて下さいb
動画の録画は、Frapsを使っています。
…動きには強そうなんだけど、重いw
第19話
sm3099747
第17話
sm3073677
続くかどうか疑わしいシリーズ一覧
mylist/6118994
MHF 狩猟笛 ヴォルガノス戦 2/2
ヴォルガノス戦後半です。お手柔らかにお願いします。以前の動画のコメントで質問があったのでお答えします。使用録画ソフトはFraps エンコードはVP6で2passエンコです。映像ビットレートは280Kくらい、音声は64Kくらいでいつもエンコしてます。Frapsが吐き出すファイルが異常に大きいのが難点です。こんな感じですがよろしくお願いします。前半戦sm922208
[JSF]9th JeepersCup FragMovie by Flare
こんにちは!今回初めてJeepersCupのフラグムービーを作らさせていただきましたFlareと申します。
今回が処女作ということもあり見苦しい編集などもあるとおもいますが、
精一杯作りましたのでお楽しみください。またこの動画を視聴される際は
プレミアム会員またはエコノミーの時間帯以外で視聴することをおすすめいたします。
JeepersCupSTAFF:Hyonta
Editor:Flare
UsedPrograms:AdobeAfterEffects,Fraps
UsedMusic:FLOW-CALLING,Avril Lavigne-Basket Case
検索用 : スペシャルフォース JSF ゲーム FPS SF JeepersCup
チキンなチーフによるHALO part 98 「死ぬかと思った」
ここのフラッドは無限沸き…。そう思っていた時期が私にもありました。 そういえばHALOシリーズで2だけレジェンドのプレイ動画が見当たりませんね。是非見たいので何方かのうp待ってます\(^o^)/ さらにそういえばパート98にしてマイリスト100件到達です。めでたやめでたや…? ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 part1~98リスト→mylist/1950310/2300421 part99以降リスト→mylist/269238/3670075 part99→sm1608393
【ゴスデリ】Lunatic delusion
7月23日発売予定のゴスデリOP曲『Lunatic delusion』です。
公式サイト http://www.lose.jp/
ゴスデリは個人的超期待作。
OP曲のあまりのかっこよさに思わず作ってしまいました。動画は体験版からキャプチャした物をつなぎ合わせた物です。
勝手に作った動画です、OPムービーとかじゃ無いのでご注意を(笑
使用ソフト
Fraps 3.2.2
After Effect CS4
追記
公式OPムービー公開になりました~。
>>sm10780873
このPVと公式のOPで音源が違うのは、自分がデモCDで配布された音源を使ってるからです。
最終MIX前の音源なので、ある意味では貴重な音源ですね…
名も無き島(忘れられた修道院3F)にてPT狩り。[画質テスト]
前回自信満々で魔王モロク戦動画うpしてた輩です。
前回に続き【また】ですが画質テスト。因みに今回使ったソフトは以下の物。
AnyVideoConverter http://www.any-video-converter.com/products/for_video_free/
(Beepa)Fraps2.9.2 http://www.fraps.com/download.php
512x384 / VideoBitrate:550kbps / AudioBitrate:128kbps / Framerate:10
【CSO】Setow0のプレイ実況第8回(1/3)【実況】
みなさんこんにちわ。
セトです。
今回は普通に撮ったのですが、録画ソフトを変えてみました。
どうもFrapsで撮ると調子が悪いようで今回はDxtoryで撮ってみました。
Dxtoryでもカクカクなんですがとりあえず取れたのでうp。
もしかするとHDDの寿命かもしれない・・・
2/3(sm8504899) 3/3(sm8505384) mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
【BF2】戦場の一人 - アメリカ本土防衛作戦【侵略者を撃て】
西暦20XX年。アメリカ本土が侵略を受けている!中東連合軍は続々と部隊を進撃している。合衆国のために戦うのだ。この動画はPCゲーム『バトルフィールド2』で撮影されたものです。ゲームプレイよりも戦場の雰囲気を見る動画です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Frapsで初撮影した動画なので、画質テストも兼ねています。見苦しい点もありますが、ご了承ください。追記…画質ひでぇ。さすがにアクションしまくりで16分はキツイかな。テクテクさんとかの動画も11分ぐらいだし。音質も削りまくってます。※閲覧調査のため、字幕編集はサボりました。まぁ、すっきりして良いか。
終末少女幻想アリスマチック スイカ割り編(やるきばこ2,高画質テスト)
sm1410838(削除済み)と同一コンテンツ(夏の暑さがそうさせたのさ編)でエンコテスト。
やるきばこ2の終末少女幻想アリスマチックのコンテンツ選択画面で n k m r (なかまる)とキーボードから打ち込む事で視聴可能。
スイカ劇場は#05:25~/もう片方→sm3927350/続編→sm5713077
まさかのドラマCD化おめでとうございます
http://www.caramel-box.com/blog/yaruki2/2014/05/vol4.html
エンコード環境
MP4(H.264)/V:800x600,30fps,400Kbps/A:AAC-HE 64Kbps
環境:VistaSP2(x64)+Fraps+AviUtl 0.99i2+x264拡張
カウンターストライク ソース(Counter-Strike:Source) プレイ動画
Fraps XGAキャプチャ:FLV4エンコ:買い物Bind未使用。ドラフト11n対応無線ルータ-USB子機でワイヤレス接続。Ping表示には差が出ないが、LANケーブルに比べて微妙~にlagを感じる。マップはdust2。その2→sm2146690
らぶデス3 9話 銭湯で戦闘(いろんな意味で)修正版の修正版
ヒヤッハー消されちまったぜwww web http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html 合言葉は今回の舞台で漢字2文字。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 8話sm5712377 10話sm5782171 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
Mirror'sEdge / ミラーズエッジ 難易度ハードでプレイ03
チャプター2-ジャックナイフ
日本語版/難易度ハードで適当にプレイ。動画編集の練習も兼ねてます。
ビデオ設定medium/PhysXオン/1280x720/Frapsハーフサイズで録画
[前回:sm6157928][次回:sm6168586][マイリスト:mylist/11177570]
武装神姫 BATTLE RONDO 花子戦闘開始台詞4種
花子の「しまーせん」に衝撃を受けたので、衝動的に開始台詞を4つ集めて繋げてみただけです。私のPCではfrapsで戦闘音をとったりできないのが寂しい……。
MoE ヘタレ賢者のプレイ記録 そのいち
ヘタレです。動画のエンコ実験を兼ねて、と思ったが時間長くて相当四苦八苦orz
というか容量オーバーとの戦いだったので画質悪くてゴメンナサイorz もう再生数1000突破とか予想外( ゚д゚ )
512×384 10fps VP6 2passにてエンコ。撮影はfraps(シェア登録版)
ついでなのでこのイカの構成を置いてみる。MoEやってる人じゃないとサッパリかもしれないですが…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0cg1V4F5cK6KHHIJJKKJLJMJNJOP
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション1 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション1 「ボディ・カウント」
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
ミッション2→sm6005025
マイリスト→mylist/10854948
