キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pico scope -SACLA-
こんにちは。くみちょーです。今回は理化学研究所のX線自由電子レーザー施設「SACLA」(サクラ)のPRアニメより pici scope -SACLA- をアレンジしてみました。僕は理系(工学系)の学生ですが・・・今回の物理のテスト範囲がX線だとか現代物理だとかでw割とトレンドですwwww今回もまたMuseScoreで作ってみたのですが...案外、ペダルの機能に苦戦しましたね。midi及び楽譜希望の方は僕まで一報くださいmail;tora.nasu.kumityoアットマークgmail.comtwitter:@n_t_h_kumityo
レールガン新OP LEVEL5 -JUDGELIGHT- に映像つけてみた
後期のOP曲があがってたので前期OPと混ぜて見ました。
あと美琴さんは俺の嫁
すごいよ‼マサルさんop × 超電磁砲
すごいよ‼マサルさんのopに、とある科学の超電磁砲opが合うのではないかと思い作ってみました。
【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide
ジョルノ可愛い
南條愛乃 fripSide
lv175326472
【着メロ】only my railgun作ってみました。(Docomo用)
冒険でしょでしょ?(sm13780236)でニコニコデビューしましたが、「冒険でしょでしょ?」より以前にも作った着メロもたくさんあるので投稿します。レールガンOPでfripSideさんの曲です。 制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」 このメロディの完成日は2010年8月18日です。 冒険でしょでしょ?→sm13780236 Treasure→sm13786004 God knows...→sm13785462 ETERNAL BLAZE→sm13786445 ひぐらし→sm13865741マイリストよろしくです→mylist/24200150
【コミケ81】フォーカウント/jAcKp☆TrASH featuring nao【ビジュアルアーツ】
KSL Live World 2010、Girls Dead Monster starring LiSA tourを率いたバンドリーダー「SHOW」を中心に
「TAKUYA」「mikemike」と創り上げた音楽制作集団 jAcKp☆TrASH(ジャックポットラッシュ)
ボーカルにnao (ex fripSide) イラストレーション&デザインワークスに杜講一郎×佐倉乎美を迎え、
全く新しいオリジナルストーリー「Fourcount」を元にした待望のファーストアルバム!
music & lyric by jAcKp☆TrASH featuring nao
illustration by 杜講一郎 佐倉乎美
animation edit by u-z user/11201661
10曲入 ¥2,000
2011・12・29 コミケ81(西4企業ブース・小間番号431)にて発売決定!!
osu! グリップの甘いおいらの「暴走、超電磁砲」
暴走:Hard譜面を、DoubleTimeをつけてプレーすることである。
fripSide "only my railgun" hard by cRyo
Max Combo : 97 / 328
Acc. : 88.40%
これをフルコン叩けるレベルにしたいな・・・
その他挑戦譜面 → mylist/37394816
「eternal reality」を発車メロディにしてみた(β版)
3時間クオリティ。これはひどい。
sm20910003 sister's noise(2期OP1)
sm36205747 final phase(3期OP)
sm37243834 dual existence(3期OP2)
※ トランペットは入ってません。
エリーチカtake1.mp4
ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・ナンジョルノ~なんじょるの・・・やんじょるの?(病んじょるの?)
僕は僕であって/angela×fripSide【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「亜人」OP)
【MMDモーショントレース】Only My Railgun EuroBeat Charger Mix【58.2%】
現在トレースしてるOnly My Railgun EuroBeat Charger Mixです.
今回は,比較的短いもので作成してみたいと思っていたいのと,Only My Railgunで作成したかったので選んでみました.
進み具合ですが表情抜きですが,現在58.2%ほど進みました.
確認用に出力したものですが,今年に入ってほとんど何も投稿していないので,何も投稿しないよりは良いかなということで投稿してみました.
トレース元: [ParaPara]Only My Railgun(EuroBeat Charger Mix) - fripSide (https://youtu.be/vip3sFRWFIY)
お借りした曲: only my railgun -Euro Beat Charger Mix- ほぼTVサイズ ver (sm9672627)
一悟一階様,もみもみ様,kawayan様,たすく@蒼き新星様,小鉄様,しいたけ様,CBX250S様,視聴覚委員会様,sato様,呉石様,ヒイロユイ様,ウッチー☆様,ミーネンロイマー様,乗り遅れP様,Cuirasse様 広告頂きありがとうございます
乗り遅れP様 再度広告頂きありがとうございます
fortissimo-the ultimate crisis-/fripSide【オルゴール】 (ゲーム「fortissimo//Akkord:Bsusvier」主題歌)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
吉幾三 finalphase『とある科学の超電磁砲T』
MP3 https://soundcloud.com/djimagawa/fripsideikzo-finalphaset
MIDI http://picotune.me/?JcLTCJvj
とある科学の超電磁砲T OP - final phase【パワプロ応援曲】
ジョルノの歌声全然変わらんよね……
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
シュヴァルツェスマーケン BETA地球探訪②【最高画質】
TV「シュヴァルツェスマーケン」2016年1月よりテレビ東京ほかにて好評放送中-Blu-ray1 3月25日発売-価格:7,000円(税抜)【初回限定版特典】・本編ディスク(本編:1話、2話収録)・特典CD■シュヴァルツェスマーケンスペシャルトーク&ライブイベントイベント優先申し込み券<イベント概要>日程:2016年6月18日(土)会場:舞浜アンフィシアター出演者:山本希望、田中美海、南條愛乃、安野希世乃、安済知佳、加藤英美里、村瀬迪与、fripSide■CARNELIAN描き下ろし特殊パッケージ仕様■シュヴァルツェスマーケンビジュアルコレクション■第666戦術機中隊活動報告書
BETA地球探訪①→【sm28077661】
BETA地球探訪③→【sm28361508】
LEVEL5 -judgelight-/fripSide ギターソロ、アウトロ 弾いてみた
御坂美琴さんと上条当麻さんの2人が好きです
osu! fripSide - flower of bravery (TV Size)[Insane]
Doubletime
http://osu.ppy.sh/b/130511
Blog:http://sylfear.blog.fc2.com/
[Osu!] fripSide - fortissimo-from insanity affection- (Short Ver.) Full Combo!
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(https://osu.ppy.sh/b/138326)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
fripSide - sister's noise [Insane +DT HD]
[Osu!Profile] https://osu.ppy.sh/u/4752890
[Twitter] https://twitter.com/tomy_Fentax
[OPENREC.TV] https://www.openrec.tv/user/tomy_
[Twitch] https://www.twitch.tv/tomi_fentax
[steam] http://steamcommunity.com/profiles/76561198181905197
[ask.fm]http://www.ask.fm/tomi_lunatic
【osu!】『Normal』 fripSide - fortissimo-from insanity affection- (Short Ver.)
スピナーがどうしてもうまく回せないです。コツとかあったら教えてくださいー
【マブラヴ】新作TVアニメ「シュヴァルツェスマーケン」最新PV
TV「シュヴァルツェスマーケン」2016年1月より放送開始予定■オフィシャルHP: http://schwarzesmarken-anime.jp ■オフィシャルTwitter:@schwaken_anime
※ネタバレ系コメントする方は削除します
キャラPV
sm27671689
【ピアノ】「Secret Operation / fripSide feat. Yoshino Nanjo」→「結婚行進曲 / ASOBI同盟」TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』OP&ED【弾いてみた】
今でも二年前のジャンプフェスタのグリーンステージで夜桜のアニメ化発表された時の興奮・嬉しさは忘れられないんよな・・・
連載当初は打ち切り当落線上な作品だったのものあってかなり不遇なポジションに長年居たけど
日5でアニメやったり27話も放送したり遂にジャンプGIGAの単独表紙出来たりって報われて良かったなって
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "Mission: Yozakura family" オープニングテーマ
夜桜さん OP
Yozakura-san Chi no Daisakusen OPENING THEME
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
「ガール.カフェ.ガン」井口裕香さんからの祝福コメントビデオ
スマホゲーム「ガール.カフェ.ガン」井口裕香さんからの祝福コメントビデオです キャラクターデザイン:大槍葦人さん 主題曲担当:fripSide
【第2弾PV】2017年4月新番組「クロックワーク・プラネット」
唐突だが。世界はとっくに滅亡している。
1000年前に一度滅んだ地球を「Y」と名乗る伝説の時計技師が時計仕掛けで再構築した世界。
落ちこぼれの高校生・見浦ナオトは、「Y」が残した自動人形(オートマタ)のリューズ、そして天才時計技師の少女・マリーと出逢う。彼らの能力が噛み合う時、運命の歯車は回り出す。
TBS:4/6(木)から毎週木曜深夜1時58分~
BS-TBS:4/8(土)から毎週土曜深夜1時00分~
・CAST
見浦ナオト:南條愛乃
リューズ:加隈亜衣
マリー・ベル・ブレゲ:大西沙織
ヴァイネイ・ハルター:松田健一郎
アンクル:千本木彩花
https://www.youtube.com/watch?v=r8AhkWM9uNs
future gazer のピッチ下げてみたらカッコよくなった(TV Size)
タイトル長くてすいませんorz 今回はOVA とある科学の超電磁砲 OPです。微調整のため、またうpするかもしれません。どうぞよろしくお願いします!!注:実際に歌っているわけではありません。 only my railgun版→ sm9938709 LEVEL5-judgelight-版→ sm9734626 trusty snow版→sm12941862
【でっかくなっちゃった!】とある大耳の三月三日(イヤーデイ)【耳の日】
耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡
耳の日 ひゃっほーい♪
でっかくなっちゃった!
耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ 耳彡 耳ミ
────────────────────────────────────
■撮影、動画編集、エンコード:SAK ■音声編集、投稿:Amu-NASA ■Special Thanks:マギー審司、耳
●BGM使用音源:「only my railgun (instrumental)/fripSide」、「LEVEL5-judgelight- (instrumental)/fripSide」
アニメロサマーライブ2011に出演して
8月27日にさいたまスーパーアリーナで行われた「アニメロサマーライブ2011」のfripSideさんのパートにエスパー伊東がサプライズ出演しました。25,000人の前で「爆裂鼻手袋」を披露したエスパー伊東の感想は?
【ニコ生放送】ちぇんのまったりコミュ
おはこんばんちわ。主のぱちゅ@ちぇんです。
放送を2日ほど休んでこんなことしてました(笑)
今回は動画初製作ということで自分なりに頑張って作ってみました。
MAD製作している方達が凄いなとつくづく思いましたorz
<お借りした音源>
無限ループって怖くね?→sm5408753
【東方】みょんなお使い【手描き】→sm4266585
【最高音質】 とある科学の超電磁砲 OP FripSide 「only my railgun」 Full→sm8686257
自分のコミュ→co171636
