キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eternal realityをDominoで打ち込んでみた
勢いで作ってみました!
温かい目でみてください(アドバイスは欲しいです!!)
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=OPw2CKjVX_Q
↑こちらの方が高音質
修正版sm21528662(こちらは全パートご覧になれます)
パワプロで応援歌『sister's noise』を作ってみた
パワプロ2016でfripSideさんのsister's noiseを応援歌として作成しました。
アニメ とある科学の超電磁砲SのOP曲です。
白井さんが好きなので頑張りましたが、作るのに苦労しました…。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
https://twitter.com/uni_rika_arisu ←Twitter始めましたので、良かったらフォローお願い致します。
【ピアノ楽譜】ブラック・ブレット OP black bullet
YouTubeにも同じの上げてます→https://www.youtube.com/watch?v=0QeBxGUa5cs
【弾いてみた】fripside - LEVEL5-judgelight- アウトロギターソロ
Gibson TAK Firebird trans black
iRig PRO I/O
【着メロ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ grand blue
Areas~空に映すキミとのセカイ~よりオープニングテーマ、grand blue です。
1番サビから2番サビ前までです。
スコーンって音も入れたんですが小さいかな・・・。
携帯(W41CA)から録音してます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55741.zip&key=fripSide
128和音(au/SoftBank)
mylist/17340975
【主題歌差し替え】ベントーOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。
sm7911817 【けいおん!】Cagayake!GIRLS【クライマックス】
sm8524044 【MAD】能登半島冬景色
sm10366015 【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
sm10427272 けいおん!のOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。をオレもしてみた
sm10487763 とある秘密の高校生探偵
sm15612394 【ロウきゅーぶ!】主題歌を変えてみた【マクロス7】
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
うpエンコード ニコエンコ
まいりす mylist/29101814
eternal reality ~piano~
こんばんはくみちょーです来る8月21日発売の「eternal reality」ですシンプルにすることを目的として作りましたwmidi及び楽譜等欲しい方はtwitter:@n_t_h_kumityomail:tora.nasu.kumityoアットマークgmail.com
【駅名記憶】初音ミクがとある科学の超電磁砲S新OPで常磐線の駅名を歌います。
曲名は「eternal reality」です。
上野から仙台までの駅名を
順番に歌います。
使用写真は
http://www.railstation.net/
とウィキペディアから。
とある科学の超電磁砲×シュヴァルツェスマーケン
シュヴァルツェスマーケンのOPがfripSideだったんで作りました。
レールガンと禁書のOPやEDを色々混ぜて作りました。本編はなんか面倒くさかったので使ってません。
一応今回のタイトルは『とある科学の超電磁砲×シュヴァルツェスマーケン』ということですが、テーマとしては上条当麻と御坂美琴です。
only my railgun - frip Side カラオケで歌ってみた【かなり】 - from YouTube
カラオケでスマフォ録音したそれだけです!短いので、そのうち撮り直すと思うけど…って1年以上たっちゃった。youtubeから引っ張ってきました。
final_phase
とある科学の超電磁砲T OP
final_phase
歌:fripSide
MAD用音楽素材
微調整+時間short 実験UP
(音声弄りすぎた結果こうなった→sm36352835)
【AIきりたん】black bullet【NEUTRINO】【ピアノアレンジ】【修正版】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36592347
修正版?でございやーす。black and red bulletの部分ががうまくできないのでmusescoreのコーラスにしました。思ったよりよさげ。伴奏もちょっと変更。
亜人OP2「僕は僕であって」 angela×fripSide #バ美肉 #ボイチェン #歌ってみた #まにゃ
かっこいい系の曲に挑戦してみました
使用させて頂いた音源:野田工房アニソンカラオケ制作室さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29767596
とある科学の超電磁砲のOPをfortissimo-the ultimate crisis-に差し替え
only my railgunをfortissimo//Akkord:BsusvierのOPに差し替えました。fripSide繋がりです。こちらもよろしく 勇者超人グランブレイバーOP差し替え→sm10907374 2010年秋アニメOP差し替え集→sm12471179
【差し替え】おとめ妖怪ざくろ×恋姫†無双OP Flower of Bravery【MAD】
恋姫見たことないんですけどね。今までの作品:mylist/20360576
【OP差し替え】スマイルプリキュア×sister's noise
定評のあるスマイルプリキュアOP差し替えに挑戦してみました。これである意味一線を越えてしまったという自覚はあります(笑)
sister's noise piano ver
初投稿です。Enctといいます。少々耳コピできていない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
【鉄道PV】とある福井の路面電車(フクテツ)
初めて制作しました。編集下手ですみません。曲名「eternal reality fripSide 」
【とある科学の超電磁砲S】eternal reality 弾いてみた
fripSideさんの超電磁砲Sの後期OPを弾いてみました。下手くそなのはわかってます(笑)アドバイス等お願いします!!
とある科学の超電磁砲OP「LEVEL 5 -judgelight-」アレンジして弾いてみた
fripSideサイコー_(:3」∠)_ ちなみに、今度のアレンジについてちょっとJRPGの戦いの曲っぽくないじゃん?いいメロディーやテンポなんだからすごい楽しかったよ
MP3: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmaHI0aTVmMGlWeHM
OFF VOCAL: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmb0ZBSnFpN196Zzg
→twitter @jparecki95
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/#/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/#/56870999
youtubeでも見えます: https://youtu.be/kkMJV9ceugA
【ミク・リン・レン・KAITO】only my railgunをボカロの声だけで作ってみた。
言わずと知れたとある科学の超電磁砲の主題歌、fripSideさんの名曲only my railgunをボカロの声だけで作ってみました。
かなり自由にアレンジ入れてます。
お楽しみいただければ嬉しいです。
Vocal:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、KAITO
気に入ってくださった方は、よろしければこちらもどうぞ(マリオのBGMをボカロで作ったものです)→sm30283472
とある科学の超電磁砲T[dual existence]GBヴァージョン
とある科学の超電磁砲Tのdual existenceをゲームボーイ音源にしました。
GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718
第1期前期OP[nm8741603] 第1期前期ED[nm9478730]
第1期後期OP[nm9584907] 第1期後期ED[nm9619218]
OVA版OP[nm12471556] 第二期前期OP[nm20709063]
第二期後期OP[nm21820684] 第三期前期OP[sm36224667]
[kanehama]flower of bravery@恋姫†無双 を弾いてみた
ちょっと遅れたが弾いてみた。今回も相変わらず手抜きだ。(それでも前よりはすこしはまじめ)
サビの後半のアレな部分が全く聞こえない。ってことでそのまま弾きました。
つか聞こえても早過ぎて俺には弾けないのが真実。
ってことで耳コピする人の参考になると幸いです。
@・ェ・)ロックユー!
涼宮ハルヒのやっぱり世界はあたし☆れじぇんど!
ハルヒかわいいよハルヒ。まさにハルヒのためにあるような歌だと思うよ!ナイス電波!( ゚∀´)b
【MAD】やっぱり人生は春原☆れじぇんど!!
曲/やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(fripSide)恋姫†無双ED ■他の自作動画→/mylist/10076306 蔵・新作→sm5984344
【とらドラMAD】やっぱり世界は亜美☆れじぇんど:修正版
あげてビックリ超弩級音量の前回を急きょ修正。内容は変わってません。前回のそのうちちゃんと消します… ※・・・・・まだでかいかも;音量注意
【MAD】 やっぱり人生は春原☆れじぇんど!! 【修正版】
アス比とか修正してみた。 曲/やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! (fripSide) 恋姫†無双 ED ■他の自作動画→/mylist/10076306 ▼けいおん!ver→sm7738583
とあるマリオの無半音譜(シーケンサ)
二番煎じですの!
マリオシーケンサで「only my railgun」です。
mylist/815534
先駆者→sm8454074
【MAD】とある百合の超能力雀 2
今回は LEVEL5-Judgelight- X 咲 -saki- のMADです1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8847221
【MAD】 そらのおとしもの+memory of snow
2期がくるぞー!アストレアもでるぞー!出るよな!?出るんだよな!? 他のmylist/18516078
