キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
only my railgun - fripSide 歌ってみた
fripSideさんのonly my railgun歌ってみました。カラオケ音源なので 聞きづらい部分もあるかと思いますが、がんばって歌いました!聞いてください♪
【花咲ワークスプリング!】 ゆかりんの毎日朗読 part039 【VOICEROID+朗読】
花咲ワークスプリング!
いい機会だ。お前も怠けてないで青春してみろよ
ゲーム内日時 4月16日(水)
前→ sm28705146 次→ sm28724944 最初→ sm28404014
花咲ワークスプリング!のマイリスト→ mylist/55094954
フリーダムウォーズのマイリスト→ mylist/51796732
実況動画part1まとめ→ mylist/49970149
その他投稿している動画→ mylist/41236898
ご意見・要望はツイッターへ
→ https://twitter.com/ryokkamurasaki
fripsideをOPから使うのは凄いと思うんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=1Pbs5XAVmsA
fripSideのlegendary futureを弾いてみた
fripSide 18th Single 【legendary future】をギターで演奏しました。
キングスレイド 意志を継ぐものたち King's Raid: Ishi wo Tsugumono-tachi OP
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: BIAS AMP 2
SP Cabinet: BIAS AMP 2
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
とある科学の超電磁砲のOPっぽい曲作ってみた / infinite threat
お借りしたイラスト→https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3244740
前からやってみたかった八木沼さんっぽい曲です
それよりも作詞のセンス絶望的だからどうにかしないと
infinite threat
空高く舞い上がる 強い願いは
立ち塞ぐ暗闇をも切り裂く
掴んだらもう離さない
見ててよBelieve in my justice and shoot
Ah 人は皆欲張りで 足踏みすることを嫌い
人は皆誰よりも上へ その上を目指してく
憧れて 勝ち急いで 近道ばかりそれじゃ
足を踏み外せば いつだってそうさ
自分見失う
空高く舞い上がる 強い願いは
立ち塞ぐ暗闇をも切り裂く
その身捧げ 今振りかざす
コインは時に 光追い越す
絶え間なく生まれ続ける 悲しみの種
変えてみせるよ
掴んだらもう離さない
見ててねBelieve in my justice and shoot
【歌ってみた】only my railgun【fripSide】
歌ってみました。酸欠になりそうでした、てかなりました(;´Д`)お聞き苦しいかと思いますがアドバイス等頂けたら嬉しいです。他の歌ってみた→mylist/50705635
【歌ってみた】only my railgun【素人】
fripSide大好き。祝3rdアルバム発売!
初めてカラオケの録音機能使った素人です。最近のカラオケってすげー。
鼻声はデフォですorz 音がこもってるのは何でだ…。
いつかfripSide曲を格好よく歌えるようになりたい。アドバイスください。
infinite synthesis→sm24456114
マビノギ 演奏 fortissimo-the ultimate crisis-
fripSideの曲で「fortissimo-the ultimate crisis-」です
このゲームシリーズの曲好きなんですよねぇ
https://youtu.be/_6Zh8XaXab8 の楽譜お借りしてます
【歌ってみた】 only my railgun【よたいち】
キー +3
元動画 sm12929761
Twitter @moemanga_room
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3748339784/
【1080p】ひだまりバスケット OP
ひだまりバスケット/fripSide(2期)
軽いノイズ除去とrealesrgan-x4plusにてアプコン
EXVSXB観察日記35【Zガンダム視点その6】
fripSideの南條さんの卒業ライブに2日間参加してきたので初投稿です。
fripSideのライブがあんなに楽しいならもっと行っておけばよかったと後悔しているので奈々様の夏のライブは埼玉2日間、仙台1日目行ってきます。
そのうちnaoさんみたいに3期の2人とコラボ曲出してほしいです。
2か月ぶりクロブの半年ぶりのZ視点です。CS使ったりスイカバーしたりしてるので見てください。
アドバイスとかコメントとか褒めたりとかしてもらえるとガンダムのやる気がでます。
ガバガバすぎてどうしようもないので辛辣コメントでも構わないので指摘お待ちしてます。
Twitter:@ORnikonama
only my railgun/fripSide
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3339715934/
【手元動画】LEVEL5-judgelight- (MASTER) 理論値 ALL CRITICAL BREAK & FULL BELL【#オンゲキ】
いつもコメント・広告ありがとうございます。
最近は初見でレベル12理論値取れることがあって嬉しい。
・オンゲキ手元マイリスト→mylist/64557442
・オンゲキVOICEROID実況手元マイリスト→mylist/66542251
・YouTubeオンゲキ手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_SCp-MwD1HxTuUINC6bXr
・YouTube実況手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_m-z2kE8oB6zCgH_fc4dO
★【#オンゲキ】Red "reduction division" -crossroads version- EXPERT【長い】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いっぱい録画したのに設定ミスで全部読み込めなかった悲しみをこめた録画し直しをやってきたやつで。
次はRed "reduction division" -crossroads version-のExpert。長っ!名前長っ!
fripside特有の付点8分祭りなので曲を覚えないと精度出すのキツいと思います
ちょっと調べてみたら13年前のエロゲ(彼女たちの流儀)の主題歌で元々naoボーカルだったのね
そして15周年アルバムcrossroadsに南條愛乃ボーカルに変更されたバージョンがきたと。複雑だな…
私もよくわかんないかな~
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
ガクブル戦士がやるBO2プレイ動画@01
ガクブルでやるBO2プレイ動画です(´・ω・`)最初に言っておきます、下手ですw暇潰しにでも観て下さい♪BGM ELISA Real Force fripSide only my railgun普段はようつべにて活動しています☆良ければ覗いてやって下さいm(__)mhttp://www.youtube.com/subscription_center?add_user=yuuchangames
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4027692960/
【自作オケ】sister's noise/fripSide
とある科学の超電磁砲SのOP
sister's noise/fripSideのオケをオール打ち込みで作ってみました。
■オケ:作りました。フルサイズです。
■動画:Protoolsの画面をキャプチャしました
・・・がマシンスペックの問題で映像と音声が多少ずれてます。
癒月 mylist/47483778
■使用音源(マニアックな人向け)
ドラム:Neon Force Kit(Kontakt Factory Library),Boom
ベース:Massive
ギター:V-METAL(BIASとNadIRで加工)
シンセ:Viper(すごく実機が欲しい)
その他:Xpand!2,Massive,Mini Grand,EOS BX(実機/MIDIOutして録音)
■UTAUカバー版はこちら:
【茅歌コナギ】sister's noise/fripSide【自作オケUTAUカバー】
sm38066950
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
■最近配信したオリジナル曲はこちら(リンク集です)
Blooming Heart feat.音街ウナ
https://linkk.la/bloomingheart
クル☆くるPSSをとある科学の超電磁砲SのOPでMADを作ってみた
同じfripsideの曲なのでとりあえずMADを作ってみました(´∀`)相変わらず画質が改善できてないけど頑張りました!ww
mylist/44684271←動画投稿マイリスト集
only my railgunを野生のfripSideファンが本気耳コピした結果
花響琴カバーを作るにあたり、もう一回instもカバーし直しました!!
打ち込みのベースは2009ですが、2024の要素も取り込んでみました!
(Aメロのブリッジシンセやベルの感じなど)
あとSuperSawをレイヤーしてみるなど、音作りもかなりこだわりました!
花響琴verはちこら sm44994273
めたんverはちこら sm43056996
イタコverはこちら sm44121659
only my railgun / fripSide
words Satoshi Yaginuma, yuki-ka
music Satoshi Yaginuma
Instrumental Cover by 音惇 (On-Ats)
https://x.com/OnAts800
YouTube
https://youtube.com/@OnAts800
アニメーション
https://next.textalive.jp/
only my railgan(vocaloid)
ご無沙汰しております。
すごく昔に感じますが、やっぱりいい曲だと思うので2回目ですが・・暇だったらきいてやってください。
今回のカバー曲は、アニメ【とある科学の超電磁砲】の曲だったと思います。【fripSide】さんの曲でノリがいい曲ですので、気になった方は原曲聞いてみてくださいね。検索検索!
ボカロの調教はそんなにしてないので、あんまり気にしないでくださいw。
今回のオケは、【バンドプロデュサー5】というソフトでMIDI打ち込んでみました。
スクリーンショットの巡音ルカさんぽい人は、【Vカツ】というソフトで自作したキャラのスクリーンショットです。
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase サクラルートOP
fortissimo-from insanity affection-/fripSide
【むめい】放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを♬
【むめい】が「fripSide」の「only my railgun」で、ポーズを決めちゃいました。
どうぞご覧下さい。
【むめい】X
https://x.com/_mumei_R
【むめい】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
Only my railgunをピアノで少し演奏してみた
こんばんは(^^)今回はとある科学の超電磁砲のOP「Only my railgun」をピアノで少し演奏してみました。因みにピアノはとあるピアノ教室の物ですまだまだ未熟ですが、ご視聴して頂けるなら幸いです(^^)
ハコも愛して欲しいボーダーブレイク20151227
A1にあがりました。昇格試験もこのアセンで出てました。
==アセン==
HGIV/ロージーR/塩酸/HGG
強:速式/強G/魔剣/タンス
重:ダイナソア/プラカノ/新型ECM/ネフィリム
支:ワイスマ/リムペV/アウル/ユニットβ
要請:バラム
チップ:しゃがみⅡ/ブースター回復/エナジーバリア/頭部強化
(C)SEGA
(C)fripside
mylist/36873070
only my railgun/fripSide
歌ってみた【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3066912923/
future gazer / fripside を巡音ルカに歌わせてみた。
前回にアップしたもののフルバージョンです。
少し声の質感を前回のと変えてます^^;
英語の発音に関してもまだまだ至らないところもあると
いや全部まだまだだと思いますが・・・。
よければ聞いてください^^
あと毎回お願いしようと思うんですがひどいならどこがひどいかを具体的に書いていただけるとうれしいです。
過去の投稿動画一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/19510533
fripSide 「infinite synthesis」 CMをアレンジしてみたVer.2
以前投稿したもの→を修正(というより微調整)する予定でしたが、半分めんどくさくなった結果、「修正版」というより「再アレンジ版」になっちゃいました…。
ぶっちゃけ、どっちがいいですか?
◆イカ娘まとめ→mylist/22009071 その他投稿分→mylist/22313930
【ZOLA PROJECT WIL V3】black bullet【VOCALOIDカバー】
WILさん誕生日おめでとう!
体調の都合上絵が描けなかったのでブラックブレットの本家OP使ってます。
クレジット(敬称略)
原曲:black bullet / fripSide
UST: Kream (UtauReizo)
Vocal:ZOLA PROJECT WIL&YUU&KYO
Vocal edit/MIX:新木シン
