キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 4833 - 4848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo OPテーマ 「last fortune」
歌:fripSide(南條愛乃) 作詞:Satoshi Yaginuma、yuki-ka 作曲:Satoshi Yaginuma 編曲:Satoshi Yaginuma、Kai kawasaki mylist/27560041
【超電磁砲S OPフル】sister's noise歌ってみた【自作オケ】鋼兵
食蜂操祈に心移りしそう
佐天さんごめん、金髪ロンゲキャラ好きすぎる病なんです。
オケはまだCD出てないので自分らで作りましたー
やっぱfripSideの曲は歌いやすい。
演奏してみた動画を明日あげるんでよかったら見てくださいー
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm20783219
オケ制作:nabe(user/1634941) & 鋼兵、mix:鋼兵
イラスト :大豆 http://www.pixiv.net/member.php?id=1405005
動画:郁生 (プレーン味)mylist/35081279
前作:【オケ&歌強化版】紅蓮の弓矢FULIを歌ってみイェェガァァァ!→sm20771386
鋼兵マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
テンションが跳ね上がると思われるエロゲソングメドレー 新装版 Vol.02
※この動画は画像との関連性が無い場合がありエロゲソング以外の曲も含まれています。
◆仕様 aviutl 映像:H.264 75kbps 音:AAC-LC 128kbps
◆Category Theme:"どうせ黙ってマイリス神曲パート"
◆Dressed Collar:"2013神曲BLIGHT"-SIDE-
◆Vol.01 sm22190182 ◆Vol.02 Now Playing ◆Vol.03 sm23083841
フォローすると喜びます。
twitter: https://twitter.com/#!/Hraesvelgrprim
【中①女子☆二人】「only my railgun」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
アニメの曲を歌いたくて
「とある科学の超電磁砲」のオープニングを歌ってみました♪♪
1番だけだけど楽しく歌えました(^0^)/
よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/3/5up 「LEVEL5-judgeliht-」sm9920514
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【原キーで】only my railgun【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
fripSide様の【only my railgun】を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18600422
Mix:YouK様
YouK FromST(@YouK_ST mylist/41519837)
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【ニコカラ】only my railgun (とある科学の超電磁砲 MAD)
持ち込みカラオケ用に背景動画から作ってみました。
MAD単品のほうは激重仕様ですが、こっちは一般的なニコニコのサイズになってます。
最初のNOW LOADINGは、持ち込んだ機器の外部出力の設定&JOYSOUNDの音声切替のために挿入してあります。
オンボーカル→sm9050766
MAD単品(HD画質激重注意)→sm8786554
ニコカラ製作物一覧→mylist/11038302
【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide
ジョルノ可愛い
南條愛乃 fripSide
lv175326472
【LEVEL5を目指して原キーで】LEVEL5-judgelight-【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
fripSide様の【LEVEL5-judgelight-】をオーケストラバージョンで歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=57X3uq9s33U
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=Is4G9K_M-cc
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19535320
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【HD】HesitationSnow full
■PCゲーム:はつゆきさくら OP曲「HesitationSnow」
■歌:fripSide
・OPムービーとデモムービー映像合わせて作ってみました。
・職人さんのコメが消えてしまいましたが
見たい方はコメントの過去ログを2013年にすると見れるかもです。
☆100万再生
沢山のご視聴ありがとうございます!
「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 Railgun最高です! 自分の声がやっば似てない、コーラスもmixも難しい。でもこころを込めて歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ ■mp3はこちら:http://sites.google.com/site/milos1108/OnlyMyRailgun.mp3 新曲をうpしました。東方の「Bad Apple!!」です。リンクはこちら:sm9438716 追伸:歌詞の方、勘弁してくださいOrz できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或英文評論可以么?謝謝! ■新曲レールガンop2「LEVEL5 -judgelight-」:sm10748275
■新曲レールガンOVA「Future Gazer」:sm13392429
【とある科学の超電磁砲S】手描きOP
◆マイリスト→mylist/29910682
Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website.
【ぐるたみん】only my railgun【本気ver】
うるおぼえ→sm11729204お借りした神動画様⇒sm8856883ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998 3分ぐらいかな インデックスが、倒れるとこを、編集してみたww 説明しにくいので、他の動画みたら、わかります!!!
バンドで 『とある科学の超電磁砲OP』 を演奏してみた。
fripSide 『LEVEL5-judgelight-』 と 『only my railgun』 のバンドアレンジですの。(流田Project)
その他作品 mylist/4588078 UP!!
ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!
twitter http://twitter.com/nagaredayutaka
魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification-
少し遅れての最終回記念。
心配すんなよほむら。独りぼっちは寂しいもんな…。いいよ、みんな一緒にいてやるよ。
他作った物 mylist/25338270
