キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えろうたベスト100
2000~2012年の旧作から新作エロゲソングまでを厳選しました。長いので作業用BGMにどうぞ。
◆アップロード履歴:mylist/2312832
【新作】sm19360086
♪主な歌手
KOTOKO/JAM Project/fripSide/霜月はるか/榊原ゆい/川田まみ/Lia/Rita/片霧烈火
彩音/橋本みゆき/栗林みな実/茶太/いとうかなこ/佐倉紗織/yozuca*/飛蘭/Duca/rino
とある科学の超電磁砲OVA「Future Gazer」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 たくさんのかたから、この曲をリクエストいただきました。 頑張って歌わせてみました。 やっぱりレールガンの曲が大好きです。 よろしくお願いします。
Vocal/Chorus:水姉
Mix/Encode:VempX mylist/17905577
素敵なPVはこちらからお借りいたしました:sm12803283
■マイリス:mylist/9152695
■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/
■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/
前作:Mind As Judgment:sm12821728
レールガンOP1:sm9015628
レールガンOP2:sm10748275
sister's noise-Euro Beat Charger Mix- フル Ver
お待たせいたしました!!
fripSideのsister's noiseのユーロビートリミックスフルverです。
新作 アイカツ! Growing for a dream-Euro Beat Charger Mix- sm29348909
【Merliメルリ】 Queen's Wing 【オリジナルメタル曲】 sm27384105
only my railgun -Euro Beat Charger Mix- フルver sm10600964
マイリスト mylist/17571193 mylist/9386387
【ニコカラ】【とある科学の超電磁砲S】sister’s noise/fripside【off Vocal】
オリコン週間1位きたー!!!おめでとう
この曲のカラオケ、4番5番煎じぐらいで
ありふれていると思いますが私も編集してみたので
良かったら見て気に入っていただけたら
マイリス + コメントしてやってください
次回の気力になるはずなので…m(__)m
【過去投稿一覧】http://www.nicovideo.jp/mylist/25352341
fripSideのPVゲスト出演集
fripSideの恒例行事集です
ゲストが出演する所からラストまでのカットにしております
ルー大柴さんに至っては冒頭からいらっしゃるので、ラスト前のサビ付近からのカットにしております
【MAD】 日常 「とある口から超電磁砲」
【 日常 × LEVEL5 -judgelight-】
日常とは、奇跡の連続なのかもしれない
他の動画→mylist/5449178
作業用 【灼眼のシャナ】
01:「緋色の空」
02:「being」#4:16
03:「夜明け生まれ来る少女」#9:07
04:「紅の静寂」#13:19
05:「赤い涙」#18:30
06:「天壌を翔る者たち」#22:49
07:「JOINT」#29:38
08:「BLAZE」#33:41
09:「triangle」#38:46
10:「Sociometry」#43:35
11:「sense」#48:19
12:「Prophecy」#52:31
13:「portamento」#57:24
14:「All in good time」#63:24
15:「Light My Fire」#68:27
16:「I'll believe」#72:08
mylist/28085814
「future gazer」歌い終わっ太。を原曲キーにしてみた
終太です。sm12626310の声だけを+4にしてマナツに再MIXしてもらいました。動画はsm12408628からお借りしました
鏡音リンで とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5 -judgelight-」/fripSide 【カバー】
今回もリンちゃんには音圧最大で歌ってもらいました。なのでモコモコ感がいまいち抜けませんでした。
実は打ち込み始めたのは曲が発売された直後だったんですが、完成がいまごろに・・・
つか、レールガンとっくに終わってるっつーの!
今回もイラストは かずねさま(ピアプロhttp://piapro.jp/dot37)の作品「音流」を使用させていただきました。
くどいようですが、私は佐天涙子派 mylist/7326029
flipじゃなくてfripでしたorz教えてくれた人ありがとうございます<●>
【ファミコン音源】 とある科学の超電磁砲 新OP - LEVEL5 - judgelight -
うpした時点で音源がラジオ(sm9353154)しかないっちゅー(´・ω・)
旧OP only my railgun → sm8456226
新ED RealForce → sm9588056
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【とある科学の超電磁砲OP full】fripSide-only my railgun【弾いてみた】
アレキシV買っちまったああああああああああああっと。こんな未熟者がこんなギター買っちゃってサーセンwwwさて、演奏の方ですが、ソロは弾けてません。というか耳コピすらできてません。あと後撮りっス。特に面白い演奏ではないですねw前回の動画でうちのぬこがやけに好評だったので最後におまけつけときました。それでは楽しんでいただけると幸いです。よろしくお願いします。mylist/13660221【追記】POD XT liveの設定質問されたので、簡単に説明→アンプモデルAMP106:BRIT_J-2000_#2でSTOMPでスクリーマー使ってます。あとTABはshortバージョンの方でうpしてるやつ使ってくだしあ><sm8393776ソロとか俺も何弾いてるかよくわかんなくてTAB作れないっス、サーセン!!
アクセルワールド エンディングテーマ「→unfinished→」FULL ライブver
TVアニメ アクセルワールドのエンディングテーマ「→unfinished→」のFUllです。
作詞・歌:KOTOKO 作曲・編曲:八木沼悟志(fripside)
登場人物
有田春雪(アリタ・ハルユキ)/シルバー・クロウ 声 - 梶裕貴 今作の主人公
黒雪姫(クロユキヒメ)/ブラック・ロータス 声 - 三澤紗千香 今作のヒロイン
倉嶋千百合(クラシマ・チユリ) 声 - 豊崎愛生 主人公の幼馴染
アクセルワールド オープニングテーマ FULL⇒ sm17598791
「→unfinished→」の音質向上版出ました sm17853300
【作業用BGM】テンポ良く聴くエロゲソングメドレーVol.3【全37曲】
※エロゲソング以外の曲が含まれています また曲と関連のない画像が使用されている場合があります
Vol.3です ネタ切れ感が否めません
名曲を厳選し、サクサク聴けるよう、ショートverに編集しました
※歌詞工事中※
Vol.1☛sm21818765 Vol.2☛sm21900630 Vol.3☛再生中 Vol.4☛未定
作業用BGM集 mylist/37651282
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
【EUROBEAT】only my railgun -Eurobeat mix-【再うp】
ども。
前回は沢山の再生ありがとうございました
mp3(今回はカラオケ入りも)を上げましたので、こちらもどうぞ~
pass:biribiri ◇ ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/128247
sister's noiseのEUROBEATリミあげました!→sm21564827
マイリスト mylist/12392699
ついったー→ cobalt_green
ニコニコ超パーティー第4弾追加出演者発表!
4月28・29日、ニコニコ超会議 in 幕張メッセで行われるニコニコ超パーティー。
「ニコニコ動画5周年記念新サービス発表会(γ)」で第4弾追加出演者が発表されました。
高橋洋子、Lia、℃-ute、fripSide、東方Project、miko&IOSYS、ビートまりお母、広瀬香美、H ZEET M、きゃりーぱみゅぱみゅ、JAM Projectなどが出演されます。
また、3月6日22時からリアルチケット追加席発売中!
購入はこちらからどうぞ!
詳細は特設サイトをチェック!
http://www.chokaigi.jp/choparty/
★ニコニコ超会議のバスツアーも受け付けております。
【FULI】ブラック・ブレットOP「Black Bullet」
※※※音量注意※※※ fullではありません。【FULI集→mylist/44999331】
合唱 とある科学の超電磁砲 『only my railgun』
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP「only my railgun」の合唱ver.です。少しでも楽しんでいただければ幸いです。画像はただのイメージです。
sm9327280に参加していない歌い手様で製作しました。歌い手様、動画職人様に深く感謝致しますmm
【使用動画一覧(敬称略)】
なーたsm9769421 lino sm9327401 かにぱん。sm9171738 blanche sm9438896
朱色nm9441936 ラビsm10175265 鋼兵sm9773028 終太sm9526128
背景動画はこちらをお借り致しましたsm9251432
◆動画製作(アバターワーク)はりださんしていただきました、ありがとうございますmm→user/1688591
◆ニコ割デザインを九二四れいさんに描いていただきました、ありがとうございますmm→mylist/4540052
◆過去作成動画→user/3612420
恋剣乙女 (sword of virgin) fripSide
恋剣乙女 (eufonie) 好評発売中
OP主題歌 sword of virgin Vo. fripSide
【まくまく】LEVEL5-judgelight- を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
懲りずに佐天さんは、またレベルアッパーを使用してしまったみたいです
使用してもLEVEL2にしか上がらず、相も変わらずドヘタレな演奏ですみません
本家 fripSide「LEVEL5-judgelight-」のPVを先に観ていただければ
こちらの動画はより楽しめますよ~www
ピコピコハンマー実演動画はココ ↓ ↓ ↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=17392098&video_id=8670634
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【自分らしく原キーで】final phase【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
アニメ「とある科学の超電磁砲T」のオープニングテーマ
fripSide様の【final phase】を歌わせて頂きました。
すみません、再投稿です。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Leq8J0E2TQ0
お借りした動画
https://www.youtube.com/watch?v=pGx47P96KBk
お借りした音源
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37606280
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
Googleでわかる菅首相
菅首相ェ・・・
追記:BGM情報
① DREAMIN' OF YOU/Lolita/One Piece OP2『Believe』の被カバー
② future gazer(instrumental)/fripSide/とある科学の超電磁砲OVA OPのインスト
追記2:こんなのもあるよ! http://bit.ly/jELnPd
mylist/20436551
【自分らしく原キーで】sister's noise【歌ってみた】
あけましておめでとうございます、ながさんです。
アニメ【とある科学の超電磁砲S】より、fripSide様の【sister's noise】を
オーケストラアレンジで歌わせて頂きました。
今年も宜しくお願い致します。
お借りした動画
https://www.youtube.com/watch?v=-fDMswP-F4A
お借りした音源
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20593119
Mix/Enc:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise 弾いてみた 【ギター】
とある科学の超電磁砲SのOP『sister's noise』弾いてました。
ギターソロ難しくて死ぬかと思ったわい_(:3 」∠ )_
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【TAB追加】【only my railgun】を弾いてみたby kikotika
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカですm(__)m
がんばって耳コピしてたのですがちゃんと聞きとれてません(^_^;)
私のマイリスはこちらです→mylist/17256931
今更ですがTAB作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83551キーワード不要です。よかったら使ってください!
たくさんの再生ありがとうございます
LEVEL5-judgelight-弾きました→sm9770380
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
アクセルワールド エンディングテーマ「→unfinished→」FULL(音質向上版)
sm17609281の音質向上版です
作詞・歌:KOTOKO 作曲・編曲:八木沼悟志(fripside)
登場人物
有田春雪(アリタ・ハルユキ)/シルバー・クロウ 声 - 梶裕貴 今作の主人公
黒雪姫(クロユキヒメ)/ブラック・ロータス 声 - 三澤紗千香 今作のヒロイン
倉嶋千百合(クラシマ・チユリ) 声 - 豊崎愛生 主人公の幼馴染
黛拓武(まゆずみ たくむ)/シアン・パイル(Cyan Pile)今作の主要人物
アクセルワールド オープニングテーマ FULL⇒ sm17598791
広告ありがとうございます
コナンに超電磁砲SのOP踊ってもらった
超電磁砲SのOPかっこいいっすよね
真顔でパラパラ踊る有名な探偵に踊ってもらいました
他の方が逆バージョンを作ってくれました → sm20716762
(13.05.03追記:広告、好評価なコメントありがとうございます。)
(13.05.21追記:1000マイリスありがとうございます。)
マイリス(mylist/6132229)
【ブラック・ブレットOP FULL】 black bullet 弾いてみた 【ギター】
楽しみにしてました!!
black bulletはなんというかfight4realと→unfinished→を合わせたような曲ですねw
やはりソロは難しかったです...
マイリス→mylist/34297905
Twitter @Hiromin_umi
彼女たちの流儀「Red -reduction division-」Full 320kbps
Red -reduction division-/fripside
escape -version2008-
fripSideのアルバム"split tears"に収録されています。某ゲームの主題歌で神曲"escape"のfripSideカバーみたいです。なんだか懐かしいですね。
