キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fripSideの【fortissimo -the ultimate crisis-】弾いてみた
七夜です. 【future gazer】のカップリング曲【fortissimo -the ultimate crisis-】を演奏してみました. マイリスト - mylist/17511218
比較版 とある科学の超電磁砲 「彼女たちの流儀」
上「MAD とある科学の超電磁砲 「彼女たちの流儀」(sm9342128)
下「彼女たちの流儀 OP(sm8555115)」
mylist/16636737
【DAM/JOY/カラ鉄/パセラ】カラオケで配信されてるエロゲソングメドレー2
前回と比べると少しDAM率増えたと思います。 因みに私はカラ鉄に行くことが多いですが、 DAMかJOYかだったらJOYが優勢ですかね...
*Part1でフルにしてというコメント確認しました。しかし、確認した時点でほぼ編集終わってたので今回は前回のスタイルを踏襲されていただきます。申し訳ございませんが、次回に反映させます。
今回の曲
スターチス/結月そら
星座/Suara
永遠の存在者/pigstar
White Wedding/電気式華憐音楽集団
散って、咲いて/遊女
Going on ver1.01/仲村芽衣子
Guardian Heart/真理絵
夏はマシンガン/マシンガン進藤
HOLY WORLD/生沢佑一
Stardust Story/あゆみ
Aliare/葉月
未来図/浅葉リオ
fortissimo -from insanity affection-/fripSide
君に続く軌跡/加瀬愛奈
星空のいま/相良心
Abyss/KOTOKO
Face of Fact/KOTOKO
前→sm33472855
次→sm33522680
マイリスト→mylist/62545999
作業用BGM【ゲーソンなど1時間】
有名な人ばっかりから1人1曲ずつチョイス。絵師は、私が個人的に大好きなTonyのものです。全部で大体1時間です。よろしければ聞いていってください。 【追記】画質がよろしくないのはもはや仕様です。ご了承くださいorz 音質は悪くはない・・・はずです。【さらに追記】アニソンなんてねーぞ俺のバーカすいませんでしたorz
【ポリフォニカ】PC版ポリ黒の曲でポリ赤のムービーを作ってみた
あまりにポリ黒OPが流れないので、急遽赤のムービー使って神曲支援。発売日再延期です。ポリ黒本編の発売日8/10まで期待しつつ待ちましょう。3分以上ってショートってレベルじゃねーぞ!動きが無いのと、「アニメ版~」と同じ部分があるのは仕様です、諦めてください。作者が作った他の→mylist/1143112。ポリフォニカで検索かけても出てこないことにやっと気付いたよ…orz。やっぱ本家ムービーの方が良いですね…sm595378にうpってる人がいるので誘導。
【フレーム補間】 恋剣乙女~再燃~ OP 【60fps】
恋剣乙女~再燃~
OP曲『Blaze of Reunion』
Vo. fripSide
キャスト声優
森谷実園/雪都さお梨/遥そら/白雪碧/あかね恋/井ノ上花/野波ひなき
原画 立羽
シナリオ 青葉大/あおいひなた/啓助折畑
eufonie公式
http://www.eufonie.jp/
2014.4/25発売
(chrome-html5) http://youtu.be/Kmf0bUIzWac
エロゲOP mylist/38747950 エロゲOP(古め) mylist/39893848
【声抽出?】HesitationSnow
今更感ありますけども・・・。
あと、今回は完璧ではないです確実に。
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
fripsideパートな作業用BGM
第一期fripside完結ってことで作ってみました いい曲ばっかりで選びきれなくて… 画像はたまにはオタ絵以外のでやってみようってことだったんですけど… うpリスト:mylist/12189999
binarydigit PV
H.264エンコードなfripSide binarydigit PV
[binarydigit_PV.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 6256f 729.67kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 57.48kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:28.746 (208.746sec) / 20,618,331Bytes
【MAD】とある科学の超電磁砲 御坂美琴~fortissimo-from insanity affection-~
セリフ有りです。レールガン1期と少し禁書を混ぜてます。
とある科学の超電磁砲S いいね!
フレンダ戦が楽しみですね
fripSide NEWALBUM「Decade」2012.12.5 Release
mylist/22877532
sky -sLab reproduct mix- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc3 Trac10
【極限まで】level5-judgelight-耳コピしてみた【似せる】【.sf2配布】
9作目!!
今回はTVアニメ『とある科学の超電磁砲』後期OP『LEVEL5 -judgelight-』を耳コピしました!
コンセプトは
・すべてにおいて無料でつくる!
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる
Fullで作りました!
リアルが忙しくて現実逃避してたらいつのまにかできていました。笑
今回は後ろにinstをつなげてます。
隅から隅までずずずい~っと見直してくださいまし!!笑
ちなみに主は佐天さん派です。
つたない耳コピですが、どうぞよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/52980752
ギターの音源は自分でサウンドフォントをつくりました
https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
音源やSFを使う場合、この動画にリンクしてくれたらいいなぁ(小声)
ティンクル☆くるせいだーす ED 「eternal twinkle」
タイトルどおり。
eternal twinkle Vo.fripSide
mylist/24020771
【a2c】ギターソロ寄せ集め2【MintJam】
テスト期間にもかかわらずシコシコと切っては貼って切っては貼って俺得仕様に仕上がった第2段。 第1弾→sm15402140 第3弾→sm17200874 第4弾→sm20255881
【とある科学の超電磁砲】only my railgun 弦巻マキ・結月ゆかり【synthV・A.I.VOICEカバー】
しれっと音源を修正しました(2025,03,24)
アニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマです。
この曲も15周年になるんですね、、、
only my railgun fripSide
弦巻マキ Synthesizer V
結月ゆかり A.I.VOICE
MMDは各公式より
instは自作
[とある科学の超電磁砲]only my railgunアレンジしてみたよ![修正版]
初春が好き過ぎるのでアレンジしてみました! CD出たらちゃんとボーカル吸い出してもっと綺麗に作りますよ! 1で花が飛びます! ※修正点:コードを原曲に近くしました。※フルバージョン完成しました!/nm8707459 ほかの曲とか/mylist/4092970
[とあるシリーズ] only my railgun をシンセで弾いてみた
初めまして、香港人のHina です
もちろんこれは本名ではない、3月3日に生まれたから
一応こんの名に決めました
でもひな祭りなんて一度も体験しなかたOrz
特別な日と言えば、みんなさん、今日は何の日と知る?
一応動画の内容と関係があります
っで今回はちょっとミスやoff beatがありますが
最後にDAWで修正しました
あとは、ピアノpartがめんどうから無視した
次回予告(っぽい)なものも作りました(笑)
一応black bullet予定~
ここまで読んだ人に感謝します^^
今後もよろしくお願いします
次回をご期待ください
てか文法って難しいなOrz
【Re:arrange】Hesitation Snow -White Graduation RMX-
Vo:ririmoa(@ririmoa_s )
Rearrange:saw(@VirusSaw)
original:fripSide
ティンクルスターナイツ OP
自分用
mylist/56929125
↑
ポケモン
mylist/71146296
↑
Under Leaves
mylist/67663277
↑
アサルトリリィ Last Bullet
【鏡音リン】とある科学の超電磁砲OP fripSide : only my railgun 【完コピ】
Halです。
またもやコピーでごめんなさい^q^
2期ON AIRに肖り3年前完コピ目指して作ったオケを救済する為
珍しくリンに歌ってもらいました。
■Original:fripSide
■programmer:Hal【mylist/2808763】Twitter:@hal_ponz
■movie:sm18600422
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part3
■BGMが大きいというコメをちらほら見かけたので、少し控えめにしてみました。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part2→sm9544720 part4→sm9570551 ■mylist/17387321
【恋姫†無双ED】やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!!!!【弾いてみた】
すいません、ビックリマークつけすぎました、いまさらかもしれなっスけど弾いてみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!下手すぎワロタですね、わかります。最初の方はしりすぎだろwwwwそしてなんか画質糞わりぃwwwwmylist/13660221
sister's noise-Euro Beat Charger Mix-(TUSSY 'I LOVE MIKOTO' EDIT)
Beat Chargerさんのsister's noise-Euro Beat Charger Mix-(sm21055247)をEDITしました。
マイリスト→mylist/36210443
【minecraft】とある科学の超電磁砲S「sister's noise」"NoteBlock Song"
音ブロックアニメ祭り(ar1122129)参加作品です。
mylist/53019561
あけおめでとうございます( ・ω・)/
minecraftの音ブロックで 「sister's noise」を演奏してみました。私は元ネタのアニメを見たことがありません。ただ、このお正月を利用して見よう! と思ってました(;´∀`)
あ、今回は鷹さんブロックを使って、すこしだけ凝ってみました(-ω-)/
もうフルは作りた(ry
youtube→https://youtu.be/L8vm1PMOrW0
ついった→https://twitter.com/nekokoa1217
【マッシュアップ】 Level5 -love phantom-
すいませんでした。 他→mylist/22589915
【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】feeling trust(イメージソング)
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
ポリフォニカブラックの書き下ろしイメージソング「feeling trust」
ゲームOP + 画像 で繋いでます。
高画質版⇒sm24037518
うpリスト⇒mylist/3813560
【MAD】はつゆきさくらOP FULLムービー【HesitationSnow】
やっと念願のHesitationSnowがDAMに配信された記念作品です。といっても動画つなげただけだけどw よろしければどうぞ
翻訳してみたvar:sm21031213 お遊び程度のものです
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (OP movie) Last Fortune
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (Lillian) 発売予定日2012年1月27日ティンクル☆くるせいだーす -Venus Enbryo- テーマソング Last Fortune Vo. frip Side 2012. mylist/29673073
恋剣乙女 (OP movie) sword of virgin
恋剣乙女 (eufonie) 発売予定日2012年12月21日
OP主題歌 sword of virgin Vo. fripSide 2012. mylist/33687350
乳揺れを鑑賞しつつ神曲を聴ける動画
以前投稿した乳揺れ動画が地味に好評だったため,更にパワーアップさせてみました。
前回は「Last Fortune」がBGMでしたが,
今回は「Lillian」の分家ブランドである「ぱじゃまソフト」作品の主題歌を3曲使用しました。
プリズム・アークより「原罪のレクイエム」
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!より「決断のentrance」
プリズム☆ま~じカルより「幻想の宝石」
前回はfripside(南條愛乃)さんでしたが,今回はKOTOKOさんの歌です。
また,使用したCGにつきましては全て「ティンクル☆くるせいだーす」のものとなっております。
前回は7枚の乳揺れCGを用意しましたが,今回は前回の24枚増しで31枚の乳揺れCGを用意しております。
また,その他の乳揺れ動画はこちらからどうぞ → mylist/35951543
【AIきりたん】final phase -full- 耳コピしてみた【音源耳コピ】
きりたんに英語を歌わせようとするとこうなる。
「でぃすぃざふぁいなーうふぇい ぜあのうぇとぅりーとぅうぇす」(暗号)
耳コピ16作目!
今回も自分の耳コピ音源+AIシンガーきりたんに歌ってもらいました!
コンセプトは
・すべてにおいて無料で作る!
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる!
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
ツール作者様:@m_sig_tw
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
ギターの音源は自作です。https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
マイリスト→mylist/52980752
twitter: @bunashimejiDTM
