キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HaRuKarnival'12】Hesitation Snow【fripSide】
今年もハルカニの季節がやってきましたね。
…………雪ておま。
会場はこちらだそうです→lv102044990
【踊ってみた参考】sister's noise
需要あるかわかりませんがsister's noiseのバックダンサーを出来るだけ集めてみました!
サイズ・カット・音量以外無修正です(ダンサーが映ってるシーンを抽出→選別→落選も音声はそのまま)
画質や演出で見にくいシーンもありますが8割くらいは....という感じです...
新しいもの→sm45680175
sister's noise/fripSide【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(アニメ「とある科学の超電磁砲S」OP)
【とある魔術の禁書目録】LEVEL5-accelerator-【修正版MAD】
sm10767083の修正版です。
音を若干下げてみました。 まだわるかったらすいません・・・
声が大きすぎて音割れなどを修正しました。
これが初MAD作成なので至らない所が多々あると思いますが、暖かい目で見てもらえると幸いです。
【パラパラ】only my railgun【踊ってみた】〈ニコ生のKAITO姉さん〉
ども、某年末のニコ生(SUPER EUROBEAT Vol.200発売記念)で大暴れしてたKAITO姉さんことRUMINEと申します。
今回はとある科学の超電磁砲<レールガン>の主題歌で、only my railgunの振付をしてみました。
初心者でも比較的簡単に気持ちがいい動きで踊れるようになってるはず…。
曲はBeatChargerさんの only my railgun -Euro Beat Charger Mix-(sm10600964)
参考にした振付DJババシャツさん (sm10660207)
Special Thanks to team SEM
いままでの物→ mylist/8862697
eternal reality 歌ってみた♡
リクエストいただいたeternal reality歌ってみました!コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
fortuna on the Sixteenth night(ピアノフル)
7時間でのフル音源化耳コピなので案外ミスがあったりして・・・
#4:23~はinfinite synthesisに収録されてる、
meditationsみたいに終わらせてみました・・・
4月5日追記:楽譜改訂
改訂内容
・2番の1小節が違ってましたww
・一部小節の簡略化(オクターブ伴奏を簡易化)
楽譜:http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1040881.html
introduction 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ.fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk1 Trac1
【復刻版】うえきの法則 [MAD] 大総集編 Part3
再UPしました!退避させてた動画のデータなんですが、画質等の劣化が激しいです。「昔こういうMADがあったんだ」程度に構えて見ていただければと思います。タグに動画の評価に関するモノ以外(関連作品名など←「うえきの法則」は除く)は出来るだけ加えないで下さい。削除される可能性が上がります。曲名はmagic a ride!です!!4次選考を中心にまとめてみました。マイリスト:mylist/16611161
マリオシーケンサで「LEVEL5-judgelight- SHORTver.」
…二番煎じですのっ!!「とある科学の超電磁砲」新OP曲を勝手にアレンジ。テンポはちょい遅め。転調等は音声加工してます。!!ふぇにさんのver.はsm9408790 【追記】うp後に採譜間違いに気付いた…ギョウウング!
【fripSide】 色んな曲のギターソロを弾いてみた
こういうの一度やってみたかったんですが、全然弾けてないですね...
アドバイスとかもらえると嬉しいです!
1.fortissimo -the ultimate crisis-
2.fortissimo -the ultimate crisis- アウトロ
3.HesitationSnow
4.Heaven is a Place on Earth
5.fortuna on the Sixteenth night
6.endless memory~refrain as Da Capo~
7.endless memory~refrain as Da Capo~ アウトロ
■Twitter【@Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリス【mylist/34297905】
save me again/fripSide(投コメ歌詞付き)
『save me again』 マイリスmylist/20493742
【アニソン】有線放送 アキバCH(架空) 第7回【エロゲ】
作業用BGMで、有線を聞くような感覚でどうぞ。
久々のうpでついに7回。
最近の特集から基本路線に戻りアニソン、ゲーソン、エロゲソング、声優ソングなどから集めました。
今回は若干の音質アップに努めました・・・若干ですが。
長いので完走した人はすごい!(いつもより短くなりました)
【収録アーティスト】(収録順)
CooRie 茅原実里 國府田マリ子 FictionJunctionYUUKA Rita 小坂りゆ NANA 霜月はるか 佐倉紗織 ALI PROJECT fripSide
彩音 Suara いとうかなこ 生天目仁美 YURIA 美郷あき 真理絵 高垣彩陽 榊原ゆい 千葉紗子 浅野真澄
今までの全部→mylist/4843036
【初音ミク】 only my railgun 【とある科学の超電磁砲】+fripSide
ミクに超電磁砲OPのonly my railgunを歌ってもらいました。
インストではなく、fripSideのボーカル付き音源にミクの歌声を乗せました。
カッコイイ!イラストはピアプロより、さま_様(http://piapro.jp/content/ncmuh0y89h8lbohn)のをお借りいたしました。ありがとうございます。
LEVEL5-judgelight-→sm13679223
【ニコカラHD】【とある科学の超電磁砲S】sister's noise(Melody Bar Off)(DAM音源)
TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」の1stオープニングテーマ。カラオケ。
♪sister's noise / fripSide
1920x1080[1080p]
DAM (音程バー有):準備中
DAM (音程バー無):ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
アニメ・ゲーム等 2016年2月22日付け週間シングルCDランキングTOP30
こんばんわ
今週も新曲たくさん
おそ松さん、亜人、無彩限のファントム・ワールド、プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ、ヘヴィーオブジェクト、暦物語、シュヴァルツェスマーケン、金田一少年の事件簿R、selector destructed WIXOSSなどの主題歌が初登場!
これまでの→mylist/33055683
【特別編】2015年冬アニメ主題歌ランキング→sm27996472
ツイッター→https://twitter.com/nyuban
【TAB】future gazer 弾いてみた【追加】
はじめまして。食塩と申します。初投稿ですの!ということでテスト期間の現実逃避も兼ねてfripSideのfuture gazerをギターで弾いてみました。しょっぱい演奏ですが聞いてやってください。TAB譜のご希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204638.zip pass→kuroko マイリスト→mylist/25008347
【相変わらずの】 エロゲソング50曲ランキング修正版 【偏った嗜好】
友人に「1人の歌姫につき1曲のみ選出にするべきだろ、常識的に考えて……」と言われてしまったので、sm5455739の修正版を作ってみました。あくまで修正版ということで前回とかぶっている曲も多いのですが、できる限り工夫をしたつもりですので楽しんでいただければ幸いです。 他にupしたもの→mylist/10147044 Q1. ランキングというより個人的名曲集じゃね? A1. その通りです。気分や時間(新曲)、聴いた回数等で順位は変わるのでTOP5以外はあくまで参考程度のもの、ということでお願いします。 Q2. デンカレ・fripSide・彩音その他の歌姫がなぜいない? A2. 素晴らしい名曲が多々あるとは思うのですが、声や曲調の傾向が私好みじゃないのです、ごめんなさい……。
【作業用BGM】萌エレクトロニック電波mix6
トラックリスト: #0:00やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!/fripSide NAO project! #1:25HUG/ありさ × ひーこ & パステル #3:41乙女ゴコロ×局中法度 ~だんだら shooting MIX~/ARM #6:45Love Survival~愛の軍事演習~/doubleeleven UpperCut #9:27初恋☆電子レンジ/みりん☆ #11:04恋シよう! -Happy Core MIX-/留桜良姫 #12:20合言葉は…ぷにぷにぷー!ぷー!/程昱 (海原エレナ) & 郭嘉 (山崎波子) #15:26レッゴーラブリィ変身タイム!/U #17:10Aggressive zone (Crystal Blue Sky Remix)/ニードレス★ガールズ+ #19:26Princess Bride!"Uproarious Honeymoon Mix"/tpa:pbr/Vo:きせの #21:55OUR MELODY (Spy47 Remix)/Spy47 #24:52Dreaming! (DJ SHARPNEL hardrave remix)/民安★ROCK #26:23ドラゴンガール/井上みゆ×team Love Bullets #27:39ワタシ☆LOVEな☆オトメ!/アフィリア・サーガ・イースト 他のmylist/23557896
とある科学の超電磁砲 OP fripSide 「only my railgun」弾いてみたかった。。
こんばんわ。すいません弾いてみたかったんです!弾いてみたかっただけなんです!!走ったり遅れたりリズムズレズレピッキングは安定しないわタッピングはgdgdなこんな自分ですが。。見てくれたらうれしいっす。まえにサスティンのなさを指摘されまくったので弦だけ変えてみました。あとタブ譜頂かせてもらいましたたっちゃんさん、ほんとにありがとうございます。すいませんが貼らしていただきます。→sm9120038その他マイリスでふ→mylist/18421495
【MEIKO】only my railgun / fripSide
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPです。
以前作成した物を修正しました。
コーラスもメイコです。
修正前版 →sm8789280
他の曲とか →mylist/3240274
【薄桜鬼】 【an evening calm】 【MAD】
4個目のMAD・・・沖田さん。なんとなく作ってみたもの。今まで同様Windowsムービーメーカーのみで作ってみました。とりあえず詰め込んだ感じなのでストーリー性とかはおそらく皆無ですがよければどうぞ・・・。ネタバレ注意。
【TAB譜あり】【ロウきゅーぶ!】OP フル「SHOOT!」弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
先日弾いたSHOOT!のフルバージョンです!
アウトロ難しすぎて断念しかけたけどなんとかww完コピ目指してみました!久々にアレンジ一切無しですwギターは左右に分けてますのでヘッドホン推奨です♪よろしくお願いします
▼ 前作(fripSide 「memory of snow」)→【sm15327769】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
今回いっしょに頑張った友達のみるくです→【sm15346389】
TAB譜追加しました→【http://ll.la/i6nh】
【a2c】ギターソロ寄せ集め3【MintJam】
いつも通りの俺得仕様な三作目 期待されたらそれに応えるのが俺のジャスティス! 一曲だけ曲と全く関係のない画像を使ってます わざわざありがとうライバル君! 第1弾→sm15402140 第2弾→sm16866993 第4弾→sm20255881 ※ミスっておんなじフォルダに入れてた全く関係のない曲一個入れてもた!ジーザス!!ついでに漢字も違ってた!
【ミケ】「LEVEL5-judgelight-」を口笛とベースで演奏してみた。【みけ】
こんばんわ!ミケ(口笛)です!
今回は、演奏コラボ(?)ということで、みけさん(ベース)と共演してみました!
まぁみけさん(ベース)の作品に口笛で介入しただけなんですけどねw
「【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-でスラップしてみた」→sm9951339
動画も元動画と同じ内容です!
ミケ(口笛)のマイリス→mylist/5848541
みけ(ベース)のマイリス→mylist/12546257
バディファイト100 OP『Luminize』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「フューチャーカード バディファイト100」オープニング曲『Luminize/fripSide』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz ギルドPV
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz ギルドPV 第一弾です!!
ぽつーんが作ってくれたのでうpしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
選曲はぴけがネタで選びました
曲名は『only my railgun』 fripSide とある科学の超電磁砲の歌っす(゚∀゚)
写ってない人もまだまだいるのでこれが全メンバーではないです!(`・ω・´)
ロシュフェルトで対人を主にしてるギルドなので他サバで興味ある人いたら一度見に来てくださいm9( ゚Д゚) ドーン!
ロシュ鯖で随時ギルメン募集中ですので入ってみたい人はゲーム内でささやきをください(`・ω・´)シャキーン
ではではご視聴よろしくお願いします!
8/29 追記 久々に見てみたらコメでうざいのいっぱいなんで消しときました
