キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『魔法使い黎明期 OP 』 「dawn of infinity」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
メインボーカルが少し聞こえますが、逆にコーラスが入ります。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(sm40424542)(co2388970)
《off vocal》instはこちら(未定)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「魔法使い黎明期」(ch2648326)
【壱成】ブラック・ブレットOP「black bullet」を歌ってみました
今回はブラック・ブレットOP、fripSide様の「black bullet」を歌わせて頂きました。
【はつゆきさくら】 オープニングムービー
はつゆきさくらのオープニングムービーです。
シナリオ:新島夕
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ
新作・カルマルカ*サークル→sm21274259
『HesitationSnow』
歌:fripSide
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
【MAD】生徒会の一存 椎名真冬 memory of snow 画質音質改良版
前回作ったのでもよかったのですが、画質音質がいまいちだったので再製作しました。真冬ちゃんかわいいよぉおおー
DTX 「only my railgun/fripSide」
第7作 「TVアニメ とある科学の超電磁砲 OPテーマ」より。 ダウンロードはこちらからどうぞ「http://liberal0603.blog104.fc2.com/」 製作品の一覧はこちらからmylist/16274878
彼女たちの流儀 OP
メーカー:130Cm原画:みやま零PROLOGUE両親の離婚以来、母と二人で暮らしてきた少年 兎月胡太郎彼は母の急死によって実家に帰る事になった。元は華族だという、地方の旧家。5年振りにその敷居をまたいだ胡太郎は、母といる間一度たりと会う事を許されなかった双子の姉たち、鳥羽莉と朱音に再会した。
【tab譜あり】はつゆきさくらよりHesitation Snowを弾いてみた
tab譜の参考用に録り直したもので最初と最後のギターの無い部分はカットしてます。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359355
僕だけがいない街 雛月編MAD memory of snow
「僕だけがいない街」の雛月編MADを作ってみました。
曲は「fripSide/memory of snow」をチョイス。
雛月…可愛過ぎるッ!
MADマイリス→mylist/52461794
ネタ系マイリス→mylist/56213384
hurting heart
1代目fripSide時代の歌
そういえばナンジョルノ(fripSide2代目ヴォーカル)って確か立花a(ryおや、誰か来たようだ。
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約14.4MB
・映像:136kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*360(16:9)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
タカラトミー特撮のOPを恋姫†無双シリーズにしてみた
前回(sm11145593)の逆バージョンです。レスキューフォース、レスキューファイアー、リュウケンドーのOPを恋姫†無双シリーズのOPに差し替えてみました。曲順と変更した曲名は以下の通りです。レスキューファイアー(スカイチーム登場編)→flower of bravery(fripSide)STORY(第一話仕様)→闘艶結義〜トウエンノチカイ〜(片霧烈火)魔弾戦記リュウケンドー(第一話仕様)→恋華大乱(奥井雅美)リュウケンドーのみ画質悪いです。+途中で妙なものが表示されます。スルーしてください。
【合唱】only my railgun【鋼兵×ぐるたみん】
風斬ィィいいいいいいいいいいいいッ!!
何番煎じかわかりませんけど作ってみました
どうしても自分で作ってみたかったんです!
どうぞ最後までお聞き下さい!
【お借りした動画】
■動画【sm8856883】
■ぐるたみんさん【sm15286678】
■鋼兵さん【sm9773028】
投稿動画【mylist/20543459】
サムネミスった・・・orz
【銃皇無尽のファフニール】OP差し替え [♪sister's noise]
銃皇無尽のファフニール OPを差し替えてみました。
元曲の一部がまんまsister's noiseでしたw
♪sister's noise/fripSide
eternal twinkle 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc6 Trac11
作業用BGM in fripside【修正版】
遅くなってしまいましたが修正版?です。音割れがひどく前回の物を消してしまったのですが8回くらいエンコードに挑戦しましたがどれも音割れがひどく断念しかけました。そんな中で音割れが一番少なかったのがこの動画?です。ぜひ聞いてくださいね。分割うpも考えておりますのでこのままでよいかうpしなおすべきかなどよろしければご意見をください><
fripSide NAO project!「Rabbit Syndrome」(web version)
公式に置いてある物を転載。自重しないfripSideが、私は大好きなんだぜ?
【歌ってみた】 『only my railgun』 【aine】
初めまして、aineです。
「Only my Railgun」を歌ってみました☆
大好きな曲ですが、難易度が高過ぎます!
◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799
◆project lightsのwebサイト:http://www.project-lights.jp/
transient wind/fripSide(投コメ歌詞付き)
『transient wind』 fripSideの中でも上位に入るくらい好きです
マイリスmylist/20493742 2007年ver上げたZE→sm11980208
【LEVEL0(無能力者)の】LEVEL5-Judgelight-を演奏してみた【限界】
(´・ω・`) 弾けてないね・・・・ まいりすとmylist/17521200 ツイッタ:https://twitter.com/#!/_wtnb びりびりかわいいよびりびりwwwwwww b キラ☆キラを覚えている人がいて嬉しいwww
「ブラック・ブレット」OP曲 「black bullet」 - Piano Cover
2014年春アニメ「ブラック・ブレット」オープニングテーマ「black bullet」のPiano Coverです。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase サクラルートOP『fortissimo-from insanity affection-』
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase
サクラルートオープニングテーマ『fortissimo-from insanity affection-』
作詞 - yuki-ka / 作曲 - 八木沼悟志・川崎海 / 編曲 - 川崎海 / 歌 - fripSide
投稿動画(CIRCUS作品関連):mylist/38899757、(その他作品関連):mylist/39008514
fripSideの 「only my railgun」 を歌ってみました。
疾走感があってすごくカッコいい曲ですよね^^公式が病気なPVを使えてよかったですwなんだかmixもしっくりこずでクオリティ低めですが、音量大きめで最後まで聞いていただけたら嬉しいです。何よりPVを見て楽しいんでいただけたらと思いますwww マイリスト→ mylist/28385157
とらのあな Winter Mix Vol.5 Red Version 全曲1コーラス
同人ショップが同人音楽屋集めて作った同人音楽CD ジャケット:同人絵師
【まよチキ!OP】Be Starters! 弾いてみた【ピアノ】
この曲を聴いたときからピアノで弾いてみたいと思っていたのですが
4話終わっても楽譜がでてこなかったので、もう自分でコピってみました。
アレンジとかわからんので適当に^^;;
メロディーおかしかったりリズムおかしかったり;
追記:楽譜作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280106.zip
pass:sperionz
内容物
・BMP形式画像 4
・MIDIデータ 1
次作:Heaven is a Place on Earth (fripSide) → sm15525002
【魔法少女リリカルなのは A's】 LEVEL5-judgelight-Shortver
『なのは A's』と『とある科学の超電磁砲-レールガン-』のMAD 映像ソースが『なのは』で、曲が『レールガン』の『LEVEL5 voice-fripside』 以前投稿したもののニコエンコverです。 投稿集⇒mylist/8415014
十六夜のフォルトゥーナ (OP movie) fortuna on the Sixteenth night
十六夜のフォルトゥーナ (Lapis lazuli) 発売予定日2013年11月29日
主題歌 fortuna on the Sixteenth night Vo. fripSide 2013. mylist/34043377
【恋姫†無双】fripSide楽曲で発車メロディアレンジ【超電磁砲】
メドレー第4弾(sm8894728)のラスト部分が思いつかなくて、気分転換に作ってみた 反省はしてない mylist/20000001 KOTOKO以外のI've版→sm6891137、佐倉紗織以外のave;new版→sm6891269、前作→sm7612827
とある科学の超電磁砲 OVA OP future gazer セピア調
歌: fripSide セピア調に、変えて見ました
【MMD】 Before Dawn Daybreak - fripSide
MMD初心者第2弾です。VPVPwikiサイトより各ツール・データー使用させて頂きました。各UP主様、ありがとうございます。前作のモーション(メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトとルカルカ★ナイトフィーバーを繋ぎ合せたやつ)を再び活用してVmdSythesizerにタイトル曲をぶっこんで、モーション自動生成しました。動画の後半から左側にキャラクターがよって行ってしまい、カメラアングルが苦しくなってしまいました。カメラ正面固定版も作成しましたが、とりあえずこちら側を投稿します。過去投稿品です→mylist/17840682
[kanehama]flower of bravery@恋姫†無双 を弾いてみた
ちょっと遅れたが弾いてみた。今回も相変わらず手抜きだ。(それでも前よりはすこしはまじめ)
サビの後半のアレな部分が全く聞こえない。ってことでそのまま弾きました。
つか聞こえても早過ぎて俺には弾けないのが真実。
ってことで耳コピする人の参考になると幸いです。
@・ェ・)ロックユー!
