キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hesitation Snow【ピアノソロアレンジ(2代目)】-fripSide
音量系統の改善を図って再投稿
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1014231.html
楽譜はこっちが見やすい・・・?:sm25814821
『only my railgun』をバラードにして歌ってみた
初めまして、CANDY THERAPYです。TVアニメ「とある科学の超電磁砲」前期OPテーマ、fripSideさんの「only my railgun」をバラード調にアレンジして歌いました。原曲と雰囲気があまりにも違いますが、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです♪ イラスト:流星 CANDY THERAPYリスト→mylist/39173757
個人的に好きなエロゲOPを入れてみた♪7
やっと7作目wでも極力モザイクかかるOPは外してるから探すのが大変に・・・(汗
でも最近暇な時間ができたから次は頑張って作るかと考えている今日この頃・・・ オーガストの新作面白いのかなぁ?まだでてないけどw
作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
追伸:4/11八作目完成♪
4/12新しくジャンルを作りましたのでもしよろしければ見てくださいorz:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
dream myself!
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約13.9MB
・映像:100kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*360(16:9)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
TEAM PRIZM MUSIC SELECTION vol.12
2009年第一弾です。1:Next Stage/初音ミク2:CAN U TRY AGAIN?/STEAL3:Red-reducation division-/fripSide4:LONG NIGHT INTERMISSION/Shiina tactix-Sana.K5:RHYTHM DIMENTION tactix[G]type/Shiina tactix-Sana.K6:BLAZE/KOTOKO7:Re-sublimity/KOTOKO8:Shooting Star/KOTOKO9:夢が夢であり続けるために/STEAL10:vanity destroyer tkm Re:product RMX/fripSide11:mA bA tA ki/STEAL12:GET BACK!!/Shiina tactix-Sana.K13:IN THE NAME OF LOVE tactix[T]type/Shiina tactix-Sana.K14:Moon Story/UR@N15:Grip & Break down !!/SOUND HOLIC16:俺ら東京さ行ぐだ(Super Euro Mix)/DJ Command
とある科学の超電磁砲 OP FripSide 「only my railgun」 Full Ver. 壁紙集
久々にちょろっと作ってみました
【魔法少女まどか☆マギカ】last_fortune【MAD】
way to answerのカップリング曲です。この曲を聴いたときにまどマギが真っ先に浮かんだので作りました。
[fripSide]distant moon-version2005-[ニコカラ][off vocal]
fripSideの「distant moon-version2005」のoff vocalカラオケです。オリジナルよりこっちのほうがテンポも速くて好きなんですよね。ってなわけでこっちにしました。off vocalはイントロ以外は意外と良い感じに作れた気のせいがしたので作ってみました。画像はwebで集めた月の画像をつなぎ合わせて見ました。他の曲はこちらです⇒mylist/8017802
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #289 【佐藤家より】
2012.11.15
mylist/33026457
ED曲 nm14037490
みなさん、あの空は~♪今週は先週に引き続き、佐藤利奈さんのご自宅からのお届けです。皆様からのメールを中心に、まったりと、お送りしていきますよ~。
前回の放送で利奈さんの愛猫フウさんの声は聴けましたが、今週ライさんの声はどうなんでしょうか?どうなんですか、ライさーん!?そして、新コーナーもありますよ。お楽しみに!
来週はfripSideさんのお二人がゲストでいらっしゃいます!皆様からのお便り、お待ちしておりますよー!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=satorina
「eternal reality」を発車メロディにしてみた(β版)
3時間クオリティ。これはひどい。
sm20910003 sister's noise(2期OP1)
sm36205747 final phase(3期OP)
sm37243834 dual existence(3期OP2)
※ トランペットは入ってません。
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide
future gazer LEVEL5 -judgelight- only my railgun(再生順)をつなぎ合わせたof vocalニコカラです。 元動画がとてもすばらしかったのと、要望があったので作成いたしました。超電磁砲好きならぜひとも歌っていただきたいです。【音声編集】 Audacity 【映像編集】 Virtual Dub 【字幕作成】 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) 【エンコード】 つんでれんこ 【お借りした元映像】 sm14030135 歌い方は、今更言うまでも無いと思います。5分40秒フルに歌詞が入っているので満喫してください。 私えの利用許可は不要です、映像元様に敬意をお願いいたします。 因みに映像元様の2011/07/23/17:00辺りからコメントをサルベージするとすごい事になってます。
【ニコカラ】nostalgia[onvocal]
●ということで、fripSideからnostalgia ●fripSideの中でも結構好きな曲(*´ω`*) ●タグの沖姫々さんは俺の嫁からこれまでにうpしてきた動画の検索が出来ます ●naoさんの卒業は悲しい・・・しかし!次のステップに!!
【演奏してみた】【尺八】 only my railgun を吹いてみた
説明不要ですが、アニメ『とある科学の超電磁砲』のOPです。
息継ぎポイントが少なく、手も早く、転調もあるという・・・
何故これを選んでしまったのだろう。尺八に向いてないんじゃなかろうか
途中のギターソロの部分も可能な限り再現してみました。
あんまし全部吹かないほうがいいのかな??
どうなんでしょ?
【Twitter】→@to108ya
【コミュ】→ co3263999
【リスト】→ mylist/55728427
【YouTube】→https://www.youtube.com/channel/UC4TTpXifAOZCCKKko97ic_Q
【大合奏】『とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-』【全部俺】
家にあったものをかき集めてきた結果がこれだよ 一つ一つのクオリティが低いです← 使用楽器(?)【Keybord】電子ピアノ,ピアニカ【Bass】プラスチックスプーン&プラスチックナイフ【Percussion】菜箸,銀の食器,電子辞書の箱,国語辞典,漢字辞典,アー○ジェット,辻○【Special】リコーダー&指パッチン,osu! (+とある魔術の禁書目録②巻)何個かニコニコモンズの動画をお借りしました、ありがとうございました><osu!作成者にも感謝です>< マイリス→mylist/24551788
とある科学の超電磁砲 OVA OP x マジカライド OP fripside 「magicaride」
とある科学の超電磁砲 OVA OP に マジカライドOP magicarideをあわせてみました。
やや速度調整のみのOP画面そのままの無編集です御容赦を。。
今まで作った動画 mylist/16749294
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part6
■BGMについてですが、only my railgunがすごく好きで好きで頭がフットーしそうなのです・・・。おおめに見てくれると助かりますm(_ _)m■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part5→sm9579304 part7→sm9601206 ■mylist/17387321
Audiosurf: fripSide - Red-reduction division-
またfripSide。他の曲/mylist/6151798
٩( ᐛ )و【only my railgun】勘違いしまくって歌ってみました。
21回目の挑戦です。「ありーな」と申します☆
とにかくテンションがおかしくなってきたので、
ライブいったつもりで光る棒を振り回しました!
【ワンマンLIVE】2015年6月6日下北沢ERA
Guitarにともだちと、淳さん(ex.THE KIDDIE) BassにH.J FREAKSさん Kayboad サカモト教授 Drumsに川口千里さんをお迎えします!
すごいステージになる!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )و【Brave Shine】勘違いしまくって歌ってみました sm26044374
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』弾いてみた
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』弾いてみました イイ曲ダナー まいりすと→mylist/17969603 mylist/4788123 鍵盤のみ→http://www.youtube.com/watch?v=ALTkAy0duWk 申し訳ない下段はただのMIDIキーなんだ…
【fripside】 fortissimo-the ultimate crisis 【鬼畜練】
のっピシャン企画の鬼畜祭りに参加しますた!!
鬼畜練習企画マイリスmylist/36955090
おかげで僅かに上達した気がします。映像と音源は別々ですが音源は編集なしの一発取りです。
Twitter@reiappu000
コミュ☛co1587788 他の作品☛mylist/25781128
【太鼓さん次郎・配布あり】final phase 創作譜面(「とある科学の超電磁砲T」OP/fripSide)
↓譜面配布URL
https://ux.getuploader.com/Yuto_Jiro/download/102
全難易度付きです。
おに(裏) ☆9 744コンボ(動画1P側(上段))
おに(表) ☆7 562コンボ(動画2P側(下段))
むずかしい ☆5 445コンボ
ふつう ☆3 302コンボ
かんたん ☆1 124コンボ
以下、動画情報です。
final phase(「とある科学の超電磁砲T」OP/fripSide)
BPM149
おに☆9
744コンボ
今回は、「とある科学のレールガンT」OP、fripSide「final phase」の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
fripSideさんの曲は何といっても10年前の名曲「only my railgun」がありますね。今回のfinal phaseでもそれと似たようなリズムがあります。
例えば16分に24分が混ざる配置(音)は、両方に存在しています。
※オートです。
【歌ってみた】fripSideのonly my railgunをメロデスにアレンジしてみた
女性ボーカル×咆哮デスボイス×メタルアレンジ
fripSideのonly my railgunをメタルアレンジしてみました。
ボーカル:みーや、MEG
アレンジ:shimpei
10/30 M3-2011秋 さ08-b「Dragon Guardian」にてアレンジした音源を無料配布致します。
[比較] とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を歌ってみた、水縁無憶ver. R2
比較です。
R2変更点: ・LchをCD音源に差し替え、・AACのレートを129kbps→316kbpsに増量
Lch: sister's noise - fripSide
Rch: とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を」歌ってみた、水縁無憶ver. (sm20927173)
BGV: http://www.dailymotion.com/video/x10hcpn_sister-s-noise-fripside_music
video: 960x540p AVC/H.264 High@3 23.82fps 1.26Mbps, audio: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316kbps
マイリスト:mylist/25532945
ヒノカケラ Chaotic Eclipse コンボムービー
コンボムービーと言っていいのだろうか…、最新版のコンボです。 既に公開されているコンボもありますがそこは許して下さい。 最後のハーディのコンボはネタです。 画面中に入れ忘れたので書いておきます BGM:memory of snow/fripside
【ファミコン音源】 Chiptune- only my railgun (ボーカル入り)
あまりにも有名な曲なので恐縮ですが、とある科学の超電磁砲のOPをファミコン音源でやってみました。勝手ながら参考にさせていただいた動画様sm8456226 前作に引き続き、FamiTrackerを使用。手探りで作ったので特に面白みの無いアレンジになってしまいました。今回は小細工して本家のボーカルを入れてみました。(ボーカルはオーバーダブです) ボーカル無し版の要望がありましたのでsm12272036 他のChiptune→mylist/21386089
【鏡音レン】sister's noise【とある科学の超電磁砲S OP アレンジカバー】
勢いで作りました
どうも、遊蘭です(*・ω・*)
新曲じゃないです、アニソンのカバーです、耳コピです(笑)
fripSide大好きなので聞いて速攻で作りましたw
アレンジ入ってるので一部原曲と違うとこあるかもですが
よければ聞いてみてください(*´▽`*)
オケ・調教
遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
オケだけバージョン【sm20665254】
【弾いてみた】 only my railgun ―TVサイズver.―
◆アルクェイドですorz とある科学の超電磁砲の1クールOP「only my railgun」を弾いてみたw ◆相変わらず低画質&低音質です;さーせんさーせんww ◆ゆっくり&ややシリアス(?)ver.うpしますた→sm11067768 ◆マイリスト→mylist/17978396
Rabbit Syndrome 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac3
とある科学の超電磁砲S OP level5-judgelight-Ver.変態画質
1280×720でエンコ!画質いいはずやで!差し替えただけで既出っぽいですが・・・
低スペはきついかもwwwふっつうに合っててびっくりした(^ω^)wwww
御琴カワ(・∀・)イイ!!
滾る女性VoアニソンメドレーVol.1
吹きまくるよ! 以前消されてしまったので対象楽曲を消して再うp!vol.2:sm11401282 vol.3:sm12331281
