キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルHD 60fps】 十六夜のフォルトゥーナ OPムービー 【1080p】
十六夜のフォルトゥーナ OPムービー 『 1920 x 1080 60fps 』(PCゲーム版)
OP曲 『 fortuna on the Sixteenth night 』 歌 : fripSide
mylist/52709554
● この動画をフルスクリーンで、カクつき無くスムーズに再生するには・・・
① Google Chrome で再生
↓
② プレーヤーの詳細設定 → □ 可能ならハードウェアアクセラレーションを使用する にチェックを入れ
【動画再生支援機能】を有効に。
↓
③ 一度再生して動画データを完全に読み込み、2周目以降のキャッシュ再生で観る
レールガンOP3曲で新快速【とある科学の超電磁砲】
「あれ?尺的に3曲入るんじゃね?」とか思ってたら勝手に作っていました。きっと作治先生の陰謀に違いない。一応曲目。とある科学の超電磁砲 OP fripSide"future gazer" "only my railgun" "level5-judgelight-" JR東日本版(通勤快速)→sm14784009
懐かしのエロゲOPムービー・ブランド編「はむはむソフト」
「はむはむソフト」作品のOPムービー・デモムービー集です
2007年のデビュー作「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」から
最新作(3月27日発売予定)「ろーらいず!!!」までの6作品です
はむはむソフト公式→http://hamham.sc/(※年齢認証あり)
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/45435114】
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/29251225】
「とある科学の超電磁砲」LEVEL5-judgelight-TV Ver. 弾いてみた
初めての投稿です。録音方法は、line撮りなのでそこまでいい音ではありませんが、どうぞ聞いていってください。動画は別撮りなので最後のほうがずれてます。直し方がわからなかったので、そのまま投稿してますが、また調整します。あまりうまく弾けていないうえミスが目立ってますね。ww この曲は、半音下げチューニングで弾くべきなのですが、この曲のためだけにチューニングするのが面倒だったので、そのまま弾いています。弾けないところは適当にごまかしてます。ww あと、耳コピなので違うところがいくつかあります。まだ、初心者なのでいろいろアドバイスいただけると幸いです。ac2さんのギターはやはりかっこいいですね。 LPLeftyマイリスト→【mylist/17982394】
[SAO] ソードアート・オンライン x miracle luminous (fripSide) [MAD]
[SAO] ソードアート・オンライン x miracle luminous (fripSide) [MAD]Only 7話 違和感 : 25%, 感性 : 10%, Sync : 65% MAD
【作業用BGM】お気に入り佐藤ひろ美さんのメドレー(shortVer.)
『望郷歌 ~まほろば~/神楽幻想譚』『夏のファンタジア/黄昏のシンセミア』
『赤い導き/夏神楽』『そらいろ/そらいろ』
など佐藤ひろ美さんが歌ったエロゲの主題歌等のメドレー
※ユニットの楽曲も入ってます
※2004年から14年まで1~3曲ずつ選んでいます
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/49178316】
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/49178326】
前回歌手別fripSide/南條愛乃さん→sm25862077/次回AiRIさん→sm25896911
特別編「懐かしのエロゲソングメドレー」PART-Ⅰ→sm25878643/PART-Ⅱ→sm25925510
月別お気に入りエロゲソングメドレー3月→sm25886416
snow blind
fripSide snow blind
snow blind 「WINTER MIX vol.04」2007年
snow blind -crossroads version-「crossroads」2017年
snow blind (album version) 「split tears」2008年
snow blind -after- 「split tears」2008年
【花隈千冬】sister's noise/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマのsister's noiseを花隈千冬さんに歌ってもらいました
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬を使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
fripSide 【pico scope -SACLA-】弾いてみました
速い!!
録音・編集ともに自身のアルコールが抜け切れていないため、ミス等はお察しください。それに、編集段階ミスの影響で音量が小さいのもお許しください。
今回はjamup proをインターフェイス直で録っています。
⭐︎マイリスト→mylist/39720093
⭐︎Twitter→@nazono_yadokari
black bullet / fripSide 弾いてみた
fripSideの8thシングルblack bulletをてきとうに耳コピして弾いてみました。
アニメブラック・ブレットのOPです。
ギターはa2cさんかな?
【MAD】朝倉姉妹×Last Fortune
どうも~、うp主のジャンです^^
いや~、オレの自己満MADも6作目になりましたww
今回のMADを作り終えての感想は、もったいないな~って感じですね^^;
素材がよかったのにそれを活かしきれてないって思います;w;
正直、音姉だけでやればよかったかもって思ってます^^;
まぁ、編集に関しては前よりは上がっている・・・はずですwww
D.C.シリーズが好きな方はこちらのコミュ→ co263259 に遊びに来てくれるとうれしいですw
デビュー作w→sm15591082 2作目→sm15591226 3作目→ sm15615676 4作目→sm17513134
5作目 sm17654401
はつゆきさくら HesitationSnow - fripSide - 弾いてみた
1か月前の初雪が降った時からコピーを始め1ヶ月くらい立ちましたがソロが全然弾けないですwww
音の粒がwwwwwwwwwwwwww
コミュ☛co1587788 その他弾いてみた☛mylist/25781128
Twitter@reiappu000
【イケメンを喘がせてみた】only my railgun【とある科学の超電磁砲】
(`・ω・´)薙「酸欠で逝きそうだたぉ!」
(´・ω・`)ぬ「あーそぅなの」
(`・ω・´)薙「俺イケメンの要素なんてないぉ!」
(´・ω・`)ぬ「死ねばいいよ」
素晴らしいオケを快く提供してくださいました!
もぐたんさん:sm8572625
【Vocal】薙:mylist/15191633
【Guitar&Mix】ぬぅ太:mylist/11828354
fripSide pico scope -SACLA- ギターソロ弾いてみた
pico scope -SACLA-のギターソロを弾いてみました。
めちゃくちゃかっこいいですね!
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【ニコカラ】only my railgun / fripSide【とある科学の超電磁砲】 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
only my railgun
fripSide
とある科学の超電磁砲
fripSide PC game compilation vol 2 メドレー 【販促】
before dawn daybreak-ver2015-もあるよ
【戦場の絆】 TT66 ジム 【シロガネ】
先日、ようやく娘フロを入手いたしまして……
あと、恋姫無双の新作にも期待ですね^^
マイリスmylist/2785897
[追記]BGMは恋姫†無双のOPでfripSideのFlower of Braveryです。
ジム駒じゃないのは、BSG使いたいから、駒BSGも優秀なんだけどそれにもましてブルパが優秀過ぎますからね
【作業用BGM】 自分の好きな神曲を集めてみた
女性ボーカルのアニソン、ゲーソンなどのつめあわせです、 画質に少々問題がありますが、気にしないでください
【歌ってみた】fortissimo from insanity affection【fripSideは神だよなぁ!?】
fripSideのfortissimo -from insanity affectionです。
ぜひ私の歌声を採点してください。遠慮は一切無用です。
まあ今回は97.5点くらいだろうと予想します。
ほかの歌ってみた
絆-kizunairo-色→sm27495998
last fortune→sm27479373
もしもこうして欲しいという要望あったら動画の最後に書いてください。
好きよと言ってくれる人がいると嬉しいです。画質が少しあぶなかったので、無事にエンコードできて安心しました。
fripSide〔sword of virgin〕
10/19公開!!
fripSide〔sword of virgin〕
DECADEが待ち遠しいですね!
adverse wind/中国スマホゲーム「とある魔術の禁書目録」主題歌 short.ver
最初の駆け出し部分がすこあとシンセが効いてていいな
【とある科学の超電磁砲T】fripSide -final phase- 弾いてみた
【とある科学の超電磁砲T】fripSide -final phase- 下手くそですが弾いてみました。
マイリストはコチラです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/63510639
fripSide alice in rosso 弾いてみた
間奏はa2cさん、アウトロは戸口田さんをイメージして弾きました。指先をけがしてしまったのでビブラートがぎこちないです。Twitter@tonbo_y
【chiptune】とある科学の超電磁砲メドレー【GAMEBOY】
とある科学の超電磁砲より
only my railgun
LEVEL5-judgelight-
future gazer
をゲームボーイでチップチューンアレンジしました。
すべてfripSideの曲です。
使用機材
プロサウンド化 初代ゲームボーイ
使用ソフト
LSDj
その他マイリスト
mylist/3546071
black bullet OP [black bullet] アニメOPver 耳コピ [MIDI]
fripsideのblack bulletを耳コピしました!
ギターの耳コピは時間が掛かり、うまく聞き取れなかったので
サボりました(^^ゞ
最後の"あの音"は気にしないで。再現は無理だった(笑)
ところどころ不自然なとこがあるかと思います。
そして多少脳内補完あり。
音源やソフトはすべてフリーのものです
気付きがあればコメントください(^^)
ソフト:Domino
音源:SGM-ver2.01(サウンドフォント・フリー)
時間:5時間くらい
※前回の動画で音声に不備がありました。
今回は改善テストを兼ねてます。重大なミスがあれば削除するかも。
[StepMania] grand blue / fripSide
PCゲーム『Areas ~空に映すキミとのセカイ~』より製作。どうも動作が安定せずなかなかキャプチャーできませんでした。リザルト画面直前で固まっているが他はまともに録れていたので気にしないことにします…。その他自作譜面 mylist/5653695
【ニコカラ】 frip Side メドレー 【off vocal】
【off vocal】
◎ frip Side メドレー1.flower of bravery(恋姫♡無双)
2.LEVEL5 judgelight
3.future gazer
4.Heaven ls a Place on Earth
5.late in autumn
6.Only my railgan
【口笛】とある科学の超電磁砲の新OP曲「LEVEL5-Judgelight-」を吹いてみた
本編見ました。
脳裏に浮かんだのは…
。.:☆
;* †▲_*;。
゚*: (('A`).;゚' 「ジャッジメントですの。」
゚・* (皿7
今まで吹いたもの⇒mylist/7916765
練習中?な曲⇒mylist/11235414
【fripSide】 fripSide ミニメドレー3
絵は適当なのであしからず。 1.LEVEL5-judgelight- 2.fictional moon (album version) 3.sky -version 2008- 4.transitory orbit 5.vanity destroyer 6.praying over (album version) 7.prominence -version 2007- その他の投稿動画【mylist/15805418】
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-を弾いてみた
ども、今回はとある科学の超電磁砲のOPであるfripSideの「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました。
全体的にグダってます。特にギターソロはめちゃくちゃ難しかったので残念な感じに・・・w
動画と音声はアテフリです。拙い演奏ですが、よかったらアドバイスいただけたら嬉しいですっ><!
mylist/20737853
black bullet(ピアノソロフルアレンジ)楽譜可能
やっと、最近の曲が投降できるようになった。
楽譜は可能だが、難易度が高くなり過ぎないようにするのが大変だった。
