キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある科学の超電磁砲】only my railgun (TVsize)を打ち込んでみた【MIDI】
■どうも、MARです。CD光速で予約しますたw ■フリー音源のみでつくってるので、"ほぼ"S-YXG50です。この手のジャンルは結構苦手かもしれません・・・。 ■間違いたくさんあるけど、気にしないで聞いてくださいw ■マイリスよろしく【mylist】mylist/14438093 ■☆FULL版完成しました☆sm8572250
only my railgun 【fripSide featuring ぐるたみん】
ぐるたみんさんに、本家と音程が同じところだけ声量をおさえて裏方に回ってもらいました。
ぐるたみん元動画
sm15327119
only my future gazer×only my imagine breaker
お借りした動画様sm8856883とsm12477523
sm8856883とsm12477523混ぜてみたかったただそれだけw
まぁ・・・だいたいそんな感じですw
1番と2番の入れ替わりが調整できなかったんで、編集してしまったorz
すいません><,
追記:どちらかっていうと曲の良さを広めたかったので・・・ということですw
【ぬるぬる】fortissimoEXS OP【フレーム補間】
うまく変換できてないのでリベンジしました。
sm18724098
フレーム補間テストです。
元動画がY○uTubeなので画質悪いですが一応ぬるぬるにはなったと思います。
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
公式サイト
http://lacryma.info/fortissimoexs/top.php
mylist/33497296
スマホゲーム「ガール・カフェ・ガン」の公式宣伝PV公開
スマホゲーム「ガール・カフェ・ガン」の公式宣伝PV キャラクターデザイン:大槍葦人 さん主題曲担当:fripSide
PCゲーム ブランド Frillメドレー
PCゲームブランドのFrillさんの曲の詰め合わせ。ゲーム名、曲名、歌手名は画像を見て下さい。それにしても、恋泉天音さんの絵は綺麗ですね。
【ギター】fripsideの「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた
とある科学の超電磁砲のOPです。ミスやリズムのずれがありますが、気にせずのんびり聞いてください。
【StepMania】 LEVEL5-judgelight-
「とある科学の超電磁砲」より「LEVEL5-judgelight-」です。プレイはJ4L4、C800です。
fripSide 2nd Season ERG Medley
素晴しい楽曲に出会えた事に感謝を
SAGA PLANETS作『はつゆきさくら』発売から10周年(1日遅刻したけど…)、オープニング曲『HesitationSnow』が好きで、初めて買ったエロゲはこの作品でした。
また、主題歌を担当するfripSideのボーカルである南條愛乃さんは今年で脱退するとの事なので、fripSide 2期を振り返り、21曲のメドレーを作ってみました。
今回も例によって、桜乃そら、東北イタコ、京町セイカの3名によるボーカル付きメドレーとなっております。調声って難しいですね…
なお、ERGメドレーと銘打っていますが、初出がエロゲではない楽曲も含まれていますので予めご理解の程お願いします。
オフボーカル版:sm40179712
他の自作メドレー:mylist/30603330
only my railgun / AI 小春六花・夏色花梨・花隈千冬【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
Synthesizer V AI 小春六花・夏色花梨・花隈千冬の3人によるカバーです。
曲名:only my railgun
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.2.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.9
Synthesizer V AI 小春六花
Synthesizer V AI 夏色花梨
Synthesizer V AI 花隈千冬
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【Project DIVA2nd】 never no astray
初投稿、初作成です。宜しくお願いします。お借りした曲:sm8202062zen様、そしてこの動画を見ている皆さまのお時間をお借りしてお礼申し上げます。
【替え歌】 only my unification 【とあるタイプ統一】
統一勢のみなさんこんにちは
fripsideさんの「only my railgun」でポケモンにおけるタイプ統一をテーマとした替え歌を作らせていただきました。
歌よりも詞をたのしんでいただければな、と思います。(音外してるのは内緒)
前作 タイプ統一シュプレヒコール sm24100776
ポケモン替え歌マイリスmylist/49440713
歌、歌詞、動画 ままごと mylist/30586596 co1718706
Twitter @mamagoto_nico
歌ってみたまとめマイリスmylist/34271758
イラスト ピューマ様 @hyuma_kato
【MAD】とある科学の超電磁砲S【fripSide ver.】
練習で作ったMADです、宜しくです(*´ω`*)
「その他MADマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351」
「とあるシリーズのマイリスト」http://www.nicovideo.jp/mylist/43672966
とある科学の超電磁砲 OP2 LEVEL5-judgelight- fripSide A Certain Scientific Railgun [エレクトーン]
とある科学の超電磁砲 OP2 LEVEL5-judgelight- fripSide [エレクトーン]
A Certain Scientific Railgun OP2 LEVEL5-judgelight- fripSide [electronic organ]
Cover by meru electone
学園都市最強✧◝(⁰▿⁰)◜✧
#LEVEL5judgelight
#fripSide
#とある科学の超電磁砲
#弾いてみた
投稿したやつ→【mylist/64568915】 GetWild→【sm37567500】
練習風景→【sm37777353】
[TAB譜有]Areasより「grand blue/fripSide」弾いてみた
maid-of-orleansです。再うpです。TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」をピアノで弾いてみたよ♪
つたない演奏ですが聴いてください!mylist/33672687
とあるOVA future gazerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
※future gazer再録 nm12761881 (たぶん聞こえてると思う)99.9% Noisy nm15589807 メモリーズ・ラスト nm13758043 See visionS nm13630696 Real Force nm13019873 Magic∞world nm12865074 No buts! nm12658609 Special ONE nm12751979 フチナシ nm12140476 スコシだけ nm12273010 masterpiece nm12262223 only my railgun nm9196778 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
Live 2008 「split tears」で歌われる楽曲を予想してみた NAO project!!編
タイトルそのままのうp主予想です。予想コメ歓迎。
1.やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! 2.あっせんぶる☆LOVEさんぶる
3.せな★せな@Surprise!! 4.Rabbit Syndrome 5.こんいろ∞トキメキ!!~着せたら脱がさない~
素材は、音、絵、共にWeb公開されたものを用いています。
fripSide編→sm4546310
あっせんぶる☆LOVE さんぶる -R.S.PV RMX- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac11
とある科学の超電磁砲S 『sister's noise』打ち込んでみた
fripSideのsister's noiseをDominoとSONARで打ち込みました。
耳コピ曲マイリスト:mylist/7572823
【重音テト】テトさんに『future gazer』を歌ってもらった【カバー曲】
どうも皆様5656です。またまた今さらですが、とある科学の超電磁砲OVAのオープニングテーマ『future gazer』をテトさん歌っていただきました。ぶっちゃけますと前回よりも調声とMixは手抜きになってます。前作はコーラス2つだったのに対し、今回は4つ作って作業が増えたことと、単に面倒くさ(ryが原因です。加工しすぎて声細くなった感もアリ。かわりに初めてMMD(ulaPのLat式改変テト)を使ってみて、画像を本家CDのジャケット風にしてみました。お楽しみいただければ幸いです。LEVEL5-judgelight-→nm12209404
only my railgunを男性キーにしてみた。
本家only my railgunを-4の男性キーにしてみましたー(・∀・)
書くことはそれだけだったりする←
【ドラゴンネスト】Nケルベロスネスト4:59
MATK5072、闇55.31%、CT10897、FD0。ミスが目立ちますが5分を切れたのでアップします。後で見直してみたらエクセレを1回しかつかっていなかった。あまってるエクセレで移動時間短縮を狙えばもう少しタイムが伸びそうかな?その他の投稿動画→mylist/25093799(追記)コメントありがとうございます。BGMはfripSideのfortissimo-the ultimate crisis-。スキル振り→http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbkqdcbbafabaefaaabmbbmacbfbcddbabcbaccbbb
【東北きりたん】sister's noise【歌うボイスロイド】
「私はあんたに、生きていてほしいんだと思う」
カラオケ企画第32弾
fripside様より、「sister's noise」をきりたんに歌ってもらいました。
やっぱりこのシスターズ編がめっちゃ好きなんだよな
自分のせいで命を軽んじられる気持ちは、とうてい計り知れたものではないのだろう
作詞作曲:八木沼悟志
動画:水無月俊
スプラシリーズ→mylist/67739577
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
NHK-FM アニソン・アカデミー 2023年01月07日放送
出演:中川翔子 あべあきら 南條愛乃
【第451回 1月7日 OA曲】
悪魔くん/こおろぎ'73&WILD CATS(「悪魔くん」OP)
君の好きな人/坂本真綾
Snow halation/μ's(「ラブライブ!」)
ゼロイチキセキ/南條愛乃(「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」ED)
only my railgun/fripSide(「とある科学の超電磁砲」OP)
EVOLUTiON:/南條愛乃(「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」OP)
最初の10歩/南條愛乃
ヨルゴト/南條愛乃
君が笑む夕暮れ/南條愛乃(「東京レイヴンズ」ED)
光のはじまり/南條愛乃(「アトム ザ・ビギニング」ED)
マジンガーZ/水木一郎(「マジンガーZ」OP)
地獄のズバット/水木一郎(「快傑ズバット」OP)
ムーへ飛べ/水木一郎、杉並児童合唱団(「ムーの白鯨」OP)
男はひとり道をゆく/水木一郎(「快傑ズバット」ED)
タイムリミット/水木一郎、こおろぎ'73(「超人機メタルダー」ED)
ゲームセンターあらし/水木一郎(「ゲームセンターあらし」OP)
sister's noise / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」のオープニングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:sister's noise
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.5.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.10.1
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
イラスト:MtU 様
背景動画:pixabay
【祝コラボ】only my railgun【AIシロコ】
レールガンつながりでアリスは絡んできそうだけど、
シロコに出番はあるでしょうか
お借りしたもの
illust:
上見也 みとべ 様
https://www.pixiv.net/artworks/112692483
ust:
よしき 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23351489
tools:
UTAU
Synthesizer V
RVC
cakewalk
aviutl
original song: only my railgun
artist: fripSide
【初音ミク】 black bullet 《fripSide》 (V4Xカバー修正)
以前、ブラックバレットでfirpSideの「black bullet」を初音ミクV4Xでカバーした物を本家の様には出来ませんが修正してみました。イラストは、Piapro:志生様よりお借りしました。
リバーシブルロマンス. 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac8
【とある科学の超電磁砲T】final phase fripSide【MIDI GarageBand】TVsize 耳コピ カラオケ
カラオケをGoogleDriveからダウンロードできます。→ https://drive.google.com/file/d/1GgsX45dJ275_uYZsvA8J6BLrCJsmksqo/view?usp=drivesdk
とある科学の超電磁砲TのOP fripSideの「final phase」です。とある三期ということでこの神OPを作らせてもらいました。いやぁ、かっこよすぎる。そして、肝心のアニメの方も相変わらずクオリティが凄まじくて感動しました。
fripSideの曲は毎度毎度ギターが凄まじくかっこいいのですが、ここまでかっこよく打ち込む能力は到底ありません。今回はそれを補おうということで、サビでのベースはバチバチスラップにしました。しかし、この手の疾走感がある曲に自分の手癖スラップを入れると疾走感を失ってしまうようで、なんだか軽い仕上がりになってしまって残念でした。ベースは僕が弾きました。
YouTube→ https://youtu.be/qS9wQNgwFkw
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
