キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鉄道PV】とある西日本の快速電車 ~future gazer~
鉄道PV第四弾です。
第二弾と動画が一緒の部分もありますが、
こっちが元々計画していたのであったりします。
撮影できた動画の数が少なく、曲の一番だけならまだしも
二番のサビ辺りからは、かなり失速します・・・
納得がいかないので、作り直します m(_ _)m
『future gazer』のボーカルを抜き出してみた
毎度おなじみボーカル抽出です fripSideのfuture gazerです。OVA とある科学の超電磁砲のOPです。なんか、シンセの音が消えません。消えないということはオリジナル、もしくはoff vocalのみに収録された音があるのかもしれません。
『Two souls -toward the truth-』終わりのセラフ二期OP歌ってみた【NIJI】
終わりのセラフのOP歌ってみました。ツヅキガキニなる。
初音ミク@only my railgun(fromとある科学の超電磁砲)Ver.2
ひっそりとsm10845822を改修・・・いつか手を入れたかったんだよね~
出来が良いかどうかは何ともですが・・・
前のは結構ケロってましたが、だいぶマシには なってると思います。
ほぼ全ての音に手を入れた感じですorz
あとは強弱をちょっと極端にしてみたり、分かりにくい細かいとこ色々変更。
まー強弱は圧縮されて分かりにくくなってるかもですが・・・
念のため、絵は借り物です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
(追記)LEVEL5-judgelight-も歌ってもらいました。sm12198492です。宜しければどうぞ。
【Sachiko】Level5 -judgelight- VOCALOIDカバー【とある科学の超電磁砲】
新年あまけしておでめとうございます
とある科学の超電磁砲 後期オープニングテーマ/Level5 -judgelight-
ピアノアレンジして さっちゃんに歌ってもらった。
赤まむし~
only my railgun MEIKOカバー:sm27988326
作ったもの:mylist/53052062
【ブラック・ブレット】 OP 【弾いてみた】
延珠は俺の嫁。
マイリスト→mylist/21256750
コミュ→/co2151892
Twitter→@animaldolver
【歌ってみた】fripSide 【sister's noise】
mimi&さくらでsister's noiseを歌いました。ぜひ聴いてください☆
※歌詞の色で分けてます。
赤→私(mimi)
青→さくらちゃん
紫→二人
今回一緒にコラボさせてもらった、上手&かわいい歌声のさくらちゃんのソロもぜひ聴いてください!http://www.nicovideo.jp/watch/sm21462014
また、改めて、私が歌い直したものもアップしました。時間があるとき、見に来てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21473417
『sister's noise』を歌ってみた【かーる】
もう、自分の中で恒例行事になりつつある
レールガンシリーズを光の速さで歌ってみた♪
別に早口で歌ったとかじゃ・・・ない
恒例行事に巻き込まれてこの動画に行き着いてしまった方、ごめんなさい
でもまあ、コレも何かのご縁ですのでw
悪魔で恒例行事ですのでクウォリティーは
動画はホントに繋げただけ><
挙句尺も違うけど、そんなの・・・
過去に歌ったもの一部 マイリス mylist/33885958
恒例行事
future_gazer sm14354286
LEVEL5-judgelight sm9738326
only my railgun sm9556464
延長戦 ピアノバージョン「sister's noise」も歌ってみたよ sm20814975
【ニコカラ】 only my railgun 《off vocal》 【ぴょんぴょんアレンジver.】
ぴょんぴょん(ボカロP)さんが
作成されましたアレンジ音源を
少しいじらせていただき
投稿させていただきました!
on vocal:sm27851997
お借りした動画:sm8786996
ぴょんぴょんさん:user/45551933
個人的この上ない神曲達
邦楽や洋楽に飽きて4、5年前から色々この手の音楽を聴いてきました。
心が救われたり、気持ちを昂らせたり等、今ではモチベーションアップに。決して痛い人間ではない。
その集大成のメドレーと思って聴いてくだされば幸いです。
選曲は個人的に好きなアーティスト各1曲ずつで、一番好きな曲だけを挙げました。
1.トラワレビト / 遊女 2.IMMORAL / 川田まみ 3.GIRLS / 佐倉紗織 4.秋色 / 橋本みゆき 5.true eternity / fripSide 6.Heart of Hearts / KOTOKO 7.奇跡の絆 / 榊原ゆい 8.二つめの空 / UR@N 9.true drop / 霜月はるか 10.鳥の詩 / Lia mylist/44960516
【とらドラMAD】やっぱり世界は亜美☆れじぇんど:修正版
あげてビックリ超弩級音量の前回を急きょ修正。内容は変わってません。前回のそのうちちゃんと消します… ※・・・・・まだでかいかも;音量注意
【作業用BGM】ひたすらfripSide&naoさんメドレーその3(shortVer.)
『absolute wish/ハナヒメ*アブソリュート!』『LOVE×PHASE/恋愛フェイズ』
『floral Summer/フローラル・フローラブ』『Lunatic delusion/ゴスデリ』
など20曲のメドレーです
表記が無いものはfripSide、ソロの場合は個別に記載しています
1曲1枚画像、曲名だけ掲載(一部注釈もあり)
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
ひたすらfripSide&naoさんその2→sm28836723
お気に入りCeuiさんのメドレー→sm28883538
個人的エロゲソングメドレー(fripSide)
個人的エロゲソングメドレー:mylist/47201544
個人的なfripSideのエロゲソングメドレーです
アップテンポな曲を集めたので作業用にどうでしょうか
1.red-reduction division-
2.reminiscence blue
3.magicaride
4.hurting heart
5.miracle luminous
LEVEL5 -judgelight-/frip side ギターで弾いてみた
frip sideさんのLEVEL5 -judgelight-を弾かせていただきました。
a2cさんのアレンジがすばらしいですね。
only my railgunを歌ってみた
なんかバンドでやろうかという話が出ていたのでつい。 もっと歌いこまないとダメですね。 歌ってしまってごめんなさい的な雰囲気になりましたw ハモリも頑張ってみたのですが、ワンコーラスで力尽きました… 音程を追うのがやっとです。 とりあえず…出直してきますww
【つむひまつーりんぐ】丹波食い倒れ編④/④【R1200RS/Driveman BS-9b】
掟①無理な運転はしないこと。
掟②立寄り先の限定ソフトクリームは必ず食べること。
バイク:BMW R1200RS
カメラ:Driveman BS-9b ※ヘッドマウントです。画面酔い注意!
カメラ:Xperia1Ⅱ
つむひまっぷ:https://drive.google.com/drive/folders/1nM2mGpsrR-JSUPiyozU61uSQqTpSIe_j?usp=sharing
前:sm44741893
次:2週間後くらい(';')
拝借素材
春日部つむぎ:https://tsumugi-official.studio.site/top
冥鳴ひまりhttps://meimeihimari.wixsite.com/himari
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
フォント:fub工房様 https://www.fub-koubou.work/
フォント:ライム様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3049270
フォント:Welina様 https://welina.xyz/font/tegaki/nchif/
イラスト:べいりーず様 @Tranquillity650 https://www.nicovideo.jp/user/15884219
イラスト:コロンコウ様 @Koron_Kou https://skeb.jp/@Koron_Kou
イラスト:あねねも様 @Anenemo_ https://skeb.jp/@Anenemo
イラスト:らむ様 @hitsujiniku_12 https://skeb.jp/@hitsujiniku_12
動画:梅干しMAX様 @umeboshiMAX029 https://www.nicovideo.jp/user/15819116
SE:OtoLogic様 https://otologic.jp/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
OP:true eternity(fripside)
BGM:ひずみ/Hizumi♪
【彼女たちの流儀】 Red -reduction division- 【織田信奈の野望】
PCゲーム「彼女たちの流儀」OP、fripSideのRed -reduction division-と織田信奈の野望のパロディです。・初MADです。SAI,AviUtlで編集させていただきました。
ブラック・ブレット「Black Bullet」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
fripSideの曲はさすがにきついです!もう死ぬほどです,最後まで聞いてください\QVQ/
Anime - ブラック・ブレット.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【ニコラップ】Metronome【Zaco】
どうもZacoと申します。
今回、ひとめぼれさんぷら~☆さんよりトラックをお借りしてラップしてみました。
fripsideのonly my railgunのC/W、late in autumnの特徴的なイントロが
サンプリングされていてとってもカコイイです。
お暇であれば聞いていただけると幸いです。
よろしければ前作もどうぞ→sm19680467
Lyric & Mix by Zaco mylist/32482829 (co1665458)
Track by ひとめぼれさんぷら~☆様
↑アカウントはもう消してらっしゃるようですね。
(sm10004977【ニコラップ】こういんやのごとし【トラック提供】)
【川田まみ】ベストアルバム初回限定盤特典ライブダイジェスト映像
2016年11月22日発売
「MAMI KAWADA BEST" F"」初回限定盤の映像特典
「MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"」のダイジェスト映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=M2dmudv6bv8&feature=youtu.be
【作業用】美少女(二次元)と聴く切ない曲集3【BGM】
やっぱり自己満足で3作りました。今回は知名度高め・・・だと思います。1→sm13993940 2→sm14108184 mylist/24531057
only my railgun - fripside【さとうささらカラオケ】
ささらちゃん誕生日おめでとう!
ささらちゃんの誕生日だというのに思ったような動画が完成せず、急遽ストックデータで作成した手抜き動画なのは内緒。再生したら最初ミスってるしめちゃくちゃですね(汗
さとうささら立ち絵:ふにちか 様
ニコカラ:aqua* 様 (sm12929761)
使用音源:生音風カラオケ屋 様 (https://youtu.be/OaFGNWYXMRo)
広告して頂いた皆様
ヒカルソエダ 様、NME@CeVIO解説推進委員 様、瀬瑠華 様、ジョニー 様、パブル 様、神北クドリャフカ 様、ほらやま 様、よーよ 様、只野夢芽(ただの無名な人) 様、カリメロ 様、ゆうさく 様
【CKY】only my railgun を無理矢理歌ってみた
レールガン見たことない私が、ぐるたみんに影響さて、歌ってみました。サビの英語がめちゃくちゃで、キーが高すぎて後半死にそうな声になってますが、最後まで聞いていただけたら幸いです。
歌ってみたマイリスト→ mylist/21417261
アレンジ曲マイリスト→ mylist/22015592
メドレー着うたマイリスト→ mylist/22015587
アニソンメドレー歌ってみた
sm12353273
お借りした動画http://www.youtube.com/watch?v=645zGduWIx8
Audiosurf: fripSide NAO Project! - やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
いーあるさんのシンクロがいい感じ。相変わらずひどい画質。プレミアムにならないと根本的にビットレート足りない気がしてきた。audiosurfとは?→http://wikiwiki.jp/audiosurf/ 他の曲/mylist/6151798
flower of bravery を片手で弾いてみた。(ヘボ注意) ハモリ入り
「恋姫✝無双」のOP、flower of bravery をカラオケ感覚で耳コピーしてみた。若干寂しかったのでハモリも入れてみましたが、猛暑で汗で滑るわ、気力続かないわで、あいかわらずヘボいところがありますorz まぁ、ヘボくてもいいって人だけ聞いてもらえればw 試験投稿のつもりだったんで、いつか消すかもです。 YouTubeより転載 ※他の動画は> mylist/7629767
【アクセル・ワールドOP】「Burst The Gravity」を弾いてみた
アニメ「アクセル・ワールド」より二つ目のOP「Burst the Gravity」です
この曲の作曲者である八木沼悟志さんの曲がfripSideの曲を聞いたときから大ファンで何か弾きたいと思っていたのですがなかなか楽譜が見つからず弾けませんでしたが
僕の大好きな採譜者さんの一人がこの曲を採譜しているのを発見して弾いてみました
本当はアニメが終わるまでに弾きたかったのですが難しくてさっぱりうまくならずかなり遅れてしまいましたw
楽譜はマオウ様http://maouscore.web.fc2.comのをお借りしました
自分の技術不足で色々音を抜いてますが(´ω`)
前:上海紅茶館sm19597719 弾いたものmylist/31305107
コミュco1737472
【AfterEffectsCS5】level 5-judgelight-【ロトブラシ】
After Effects CS5の体験版が公開された記念に
新機能のロトブラシを使ってみました
とりあえず、ごめんなさいww
