キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】とある科学の超電磁砲Sより「sister's noise」を弾いてみた
9回目の投稿です。この曲もアニメを観たら弾かずにはいられなかった…のでグライダーカポを急いで注文して弾きましたw今回もミスが多いですが、聴いてみていただけると嬉しいです。今まで投稿した動画はこちら!mylist/11507394
【合成音声文化祭企画2021 MMDカバー】 とある科学の超電磁砲 OP主題歌 only my railgun (東北きりたん)
「fripSide」と「きりたん」の得意な音域が近いみたいで、綺麗に歌えていますね。
(*´ω`*)
『DAW』
・Cakewalk by BandLab
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_衣装改変(金子卵黄様, MMDVocaloidThailand様)
ステージ:
・繁華街(cm3d2紳士様)
モーション&カメラ:
・39(なつき様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
水泳部によるガンダムオンライン S鯖ジオン Part4
※注意:戦犯級のことをしているため、人によっては気分が悪くなるかもしれません。ごめんなさい…
お久しぶりです!S鯖ジオンのhimekoです!
今回は…検証も兼ねてソロモンに宇宙適性モジュ付きの水泳部でいってみました。予想以上にひどいかもしれない…
同マッチングしてしまった自軍、敵軍の皆さん申し訳ありませんでした。
ただ、宇宙適正モジュがどれくらいの性能なのか、参考になればいいかと思います。
ということで生暖かく見守ってくださるとありがたいです。よろしくお願いします!
マップ:ソロモン BGM:fripSide
水泳部編:mylist/38193629 陸上部編: mylist/38193682
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part14
■今回は尾行だけなのであまり面白くないかもです。(レジスタンスさえ居なければものすごく遊べるステージなのに…)オマケ程度に見てもらえれば嬉しいです…■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part13→sm9688161 part15→sm9707948 ■mylist/17387321
【ファミコン音源】only my railgun【とある科学の超電磁砲(レールガン) OP】
Wir harl chant panz heidelkart ?
『とある科学の超電磁砲T』放送記念。三期も初春がかわいい。
今回から使用エミュを「Mesen」にしてみました。疑似ステレオ化(実機改造も流行ったとか……?)に対応してたので採用。
音源自体はいつも通りモノラル3音+ノイズ+DPCM(不使用)です。
ファミコンって中国語では「紅白机」らしいです。
ところで「Chiptuneでは半音が使えない」とかいう迷信ってどっから出てきたんでしょうか……。
LEVEL5-judgelight-も混ぜようかと思ったけど時間が足りなかったのは内緒。
【初音ミク】 only my railgun《とある科学の超電磁砲》(V4Xカバー再々修正)
初音ミクでカバーした、とある科学の超電磁砲の「only my railgun」の再々修正です。イラストは、Piapro:アステール様よりお借りしました。
とある科学の超電磁砲S × HesitationSnow
歌詞的にも、歌手的にもピッタリだったので。fripSideの歌はかっちょええのぉ
【初音ミク】 Only my railgun 《frip Side》(初音ミクV4Xカバー)
とある科学の超電磁砲でfripsideの「Only my railgun」を初音ミクV4Xでカバーしてみました。(以前、巡音ルカV4Xでカバーした物をミクV4Xでカバーしてみました。)
black bullet/fripSide
男らしく熱く歌ってみましたb
http://joysound.com/um/?m=1830668240&f=105
【プロスピ応援歌】LEVEL5-judgelight-【とある科学の超電磁砲】
fripside「LEVEL5-judgelight-」新OP。他の曲→mylist/17165480
Future Gazer弾いてみた。
とある科学の超電磁砲OVAの曲です。
fripsideさんの曲はやっぱ安定してますね。
そんなことより顔が映り過ぎてますね。
弾いたものリスト mylist/8376864
【フレーム補間】 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! OP 【60fps】
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
OP曲 「miracle luminous」
Vo. fripSide
キャスト
木野原さやか/手塚りょうこ/鈴谷まや/涼森ちさと/小倉結衣水神楓/一比未子/桜城ちか/民安ともえ
原画 鈴井ナルミ/古川れもん
シナリオ 春河ミライ/にっし~/七海ユウリ/坂本樹利
riffraff
http://riffraff.product.co.jp/
2011.8/26発売
エロゲOP(HD60fps) mylist/38747950 エロゲOP(HD60fps)※古め mylist/39893848
エロゲOP(その他) mylist/44472237
【ニコカラ】 こんいろ∞トキメキ!! 【軽量版】
sm14448064が重かったので、若干落としてみました。
・改善点 インターレース解除。映像2000kbps→1048kbps、リサイズなど。
【Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~】 before dawn daybreakを弾いてみた【TAB】
おはようございます、TIERです。カメラを借りたので試しにとってみました。 前より暗くなってしまいましたが動きが滑らかになりました。今後どっちを使うかは考えたいと思います。 選曲はまたあまり知られていなさそうな曲です。ソロは聞きとりずらかったので勘でコピーしましたが弾ききれませんでしたww 今回はヒマつぶしにソロだけTAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291523 key:bdd アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【彩澄りりせ】only my railgun/fripSide【Synthesizer V 2カバー】
とある科学の超電磁砲のOPです。
彩澄りりせさん誕生日おめでとうございます!
◆歌
Synthesizer V 2:彩澄りりせ
Synthesizer V 2:宮舞モカ
Synthesizer V:小春六花
◆お借りしたイラスト
https://www.ah-soft.com/asumi/
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11279924
◆使用した音源
https://youtu.be/O59B9qhKvJ0?si=3bI2HyPKsOcsTzfV
RADIO RONDO ROBE SPprogram 「君が笑む夕暮れ」南條愛乃
2013年11月29日に放送されたRADIO RONDO ROBEスペシャルプログラム「君が笑む夕暮れ」低音質・低画質に加え、雑編集、音ズレがあります。
Audiosurf - fripSide / come to mind
fripSide - come to mind / Time 5:26 / Traffic 364
mode - Ninja Mono / Iron mode
ゲームの詳細はhttp://wikiwiki.jp/audiosurf/
Audiosurf動画mylist/14669285
とある科学の超電磁砲 OP only my railgun比較
左:only my railgun
右:only my railgun 2020 ver.
【AIきりたん】only my railgun -full- 耳コピしてみた【音源耳コピ】
原点回帰。
耳コピ17作目!
【フリーの楽器のみ】を使って、0から作りました!
ボーカルはAIシンガーきりたんに歌ってもらいました!
コンセプトは
・すべてにおいて無料で作る!
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる!
dominoだとノーツが重なって見えないので、MIDITrailを導入してみました!
未来感ある。
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
ツール作者様:@m_sig_tw
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
ギターの音源は自作です。https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
マイリスト→mylist/52980752
twitter: @bunashimejiDTM
Kadenz fermata~Akkord:fortissimo~を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【MAD】 そらのおとしもの+memory of snow
2期がくるぞー!アストレアもでるぞー!出るよな!?出るんだよな!? 他のmylist/18516078
【EXVSFB】ストライクで、敵を撃つ!! part22
盾しようとしてバックステする屑 対戦ノルンばっかでやる気起きないですよ
ストライクルージュのコンボ動画作ったから見とけ見とけよ~sm24337569
(だいぶまともになったんちゃう)ありがとナス!
(fripSideいいよね)最高
(主女の子説)よくわかりましたね…どこからでたんだよ(小声)
前回sm24315136 次回土日 mylist/44676430
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-
今更ですかね・・・。
間違ってる箇所が多々ありますが、もう修正するのも面倒なのでこのままでうp。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
フルバージョン:sm13936445
mylist/22389672
【ネタバレ注意】十六夜のフォルトゥーナ・時雨√ダイジェスト
朝起きたら「この動画をアップしてね。小菜より」という書き置きがあった。
-----------------------------------------
ネタバレ注意。
プレイ・クリアしてない方はお勧めしません。
プレイ時間:共通5時間+時雨ルート6時間を9分で。
クリア済みなら出来れば最後まで見てください。
※音が小さめだったみたいです。少しボリューム上げてください。
-----------------------------------------
Lapis lazuli「十六夜のフォルトゥーナ」
2013年11月29日発売
http://www.lapislazuli-soft.com/main.php
【失格紋の最強賢者 OP 】Leap of faith By fripSide ギターで弾いてみた!Guitar cover Full version
TVアニメ「失格紋の最強賢者」OPの「Leap of faith」ギターで弾いてみた~
Youtube : https://youtu.be/i0TZbMJUafY
Audiosurf: fripSide - hurting heart
Ninja MonoのIronmode(ノーマルより速度速め、特殊能力使用不可、灰色ブロックのペナルティ増)。まぁ当たらなければどうってことない。 audiosurfとは?→http://wikiwiki.jp/audiosurf/ 他の曲/mylist/6151798
【弾いてみた】Red Liberation / fripSide
fripSideの曲「Red Liberation」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop D (DADGBE)
【ひきこまり吸血姫の悶々】
ハナヒメ*アブソリュート! ティザームービー
◆ゲーム名:ハナヒメ*アブソリュート!
◆ブランド:mirai
◆発売日 :2016年8月26日
◆ジャンル:バトルADV
◆原画 :かんなぎれい、たにはらなつき
◆シナリオ:雨野智晴 他
◆主題歌 :fripSide
◆ボイス :猫屋敷 メア:すもも
ポリーナ・ミーロヴナ・フォン・シュヴァルツァハーゼ:日三乃 音
狼谷 イヴ:実羽ゆうき
熊埜御堂 あやね:鈴藤ここあ
玲奈・リル・レーフェン:秋山ななほ
愛内 陽良子:中井千里
鳳 杏子:小鳥居夕花
◆公式サイト:http://mirai-soft.net/
◆公式Twitter:@mirai_soft
【最後も自分らしく原キーで歌ってみた】eternal reality【ながさん】
こんばんは、ながさんです。
fripSide様の【eternal reality】を歌わせていただきました。
今回の動画を最後に、ながさんとしての動画投稿は卒業します。(次は全く決まってない…w)
やりきったし、楽しかった! ありがとう!!
本当に今まで聞いて下さった方々、動画にご協力いただいた方々、ありがとうございました! お元気で!!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=UrWat71YxLA
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=k868z5NJekI
音源主様
SuzuJun Ch. すずじゅん♪
@suzujun
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22068542
Mix:大福みっくす♪様
https://x.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:松本直樹様
https://x.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://x.com/naga_last
水泳部によるガンダムオンライン S鯖ジオン Part15
こんばんは!himekoです!
新システムを引っさげて帰ってきたジャブローにやってまいりました!
一直線拠点とか黒歴史がいっぱいのジャブローですが…結局あまり変わらないですか、そうですか。
今回の編成はコスト増が切れたので今までどおりサイクロプス隊+マリンザクとなります
今年最後になると思いますが、よろしくお願いします!
P.S.ガンオンの方でお便りと個チャを頂きました!素直に嬉しかったです、ありがとうございます!来年も頑張っていく予定(あくまで…)なのでよろしくお願いします!
マップ:ジャブロー
BGM:ナノ & JAM project & fripSide
水泳部編:mylist/38193629 陸上部編: mylist/38193682
LEVEL5-judgelight- / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマ。
バッキングボーカルは小春六花&花隈千冬。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.5.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.10
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
