キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
60fps版 Rabbit Syndrome_fripSide(低圧縮版)
マシンパワーのある方向け?
H264 732.24kb/60fps/aac67.09kb
mylist/7635773
fripSide × fripSide only my future gazer
流れが似すぎて笑ったw調は違うから、聞いてて気持ちいいマッシュアップではないですが・・・あってるのにあってなくて・・・感想は微妙!!でも2つとも良曲!!mylist/19428184
eternal reality/fripSide
輝く希望がこの街を駆け抜けるから。
http://joysound.com/um/?m=1868044237&f=105
とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」 by 初音ミク
既に何番煎じか判りませんが、ウチのミクによる「歌わせてみた」です。
英語の歌詞部分をはじめとして色々とお察しな部分がありますが
生暖かい目で見て頂ければと。
何やら再生時間が5分超になってるようですが、実際には4分ちょっとです。
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 「way to answer」
かなり適当ー音量調節とかサビに入る前のギターとか。
あと抜けてるパート結構あると思うよ!
DAW:MusicCreator4
使用音源
TTS-1、Synth1、Drumkit1、Drumatic3、GeneralPiano
追記
ボーカルはカットしています。
転調している部分はアウトロです。OPサイズで作っている為、このような形になっています。
他の耳コピ:mylist/22389672
fripSideもしくはsat氏が手がけた曲の耳コピ:mylist/31945353
とある科学の超電磁砲【MAD】final phase
美琴×黒子「final phase」/fripSide
投稿動画 https://nico.ms/mylist/71237624?ref=
バンブラDXで future gazer / fripSide 【とある科学の超電磁砲OVA主題歌】
画☆質☆崩☆壊
最近プレ垢になったwarioB2です。今回は動画編集に気合を入れてみました。
が、音声と動画を合わせた時点でブロックノイズが発生⇒残念画質になってしまいました。なので動画は前回同様おまけ程度に見てくださいw
myrist/13247458 Twitter@warioB2
fripSide .feat nao「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」LIVE FULL
2007年発売の「姉はエロコミ編集者 ~淫汁ぶっかけ生指導~」
OP「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」のスペシャルライブ版
【LaLaVoice】 eternal reality
東芝のノートPCに入っていたLaLaVoiceという読み上げソフトに
LaLaSongという謎の歌う機能がついていたので歌わせてみましたが
これって難しいんですね(´・ω・`)
歌わせてみたのはアニメ「とある科学の超電磁砲S」の後期OP
「eternal reality」です。
LEVEL5-judgelight-
eternal reality耳コピ開始したんで、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点(4楽曲で一番変化したかも)
・今まで存在しなかったKey3(Synth.3)を追加
・イントロ9小節~15小節にあったベース削除
・Key5のGlockenを増強…音量127
・今まで変化しなかった画像を話数タイトルと連動させた…?
only my railgun:sm21636695
future gazer:sm21636835
sister's noise:sm21643249
【GGXX#R】magicaride【イノコンボムービー】
fripSideさんが現メンバーでmagicarideを新録するようですね。magicarideとGGが大好きだった私は8年くらい前にこのコンボムービーを作りました。フルは勿論ですが、このムービーに使われているショート版は非常に完成度が高いです。そしてなおすんが歌ったmagicarideを忘れないで欲しいという気持ちで過去の遺物を引っ張り出してきました。以前に生バンドで聴いたmagicarideは素晴らしいものでした。今回のツアーは1箇所しか参加予定はありませんが聴けると良いな。コンボは基礎コンなんで割とどうでも良いです。
【MAD】ほむら☆Red -Reduction Division-【魔法少女まどか☆マギカ】
ほむら×fripSideさん「Red -Reduction Division-」(彼女たちの流儀OP)です。名曲ですね。一部歌詞の順序を変えています。今年最後の作品となります。過去の削除作もありますが、2011年はMADで始まりMAD創作で終わった1年でした。私の作品を見ていただいた方々へ本当に感謝です。 ■自作MADマイリス→ mylist/29061660
【MAD】FINAL FANTASY XIII【only my railgun】
FF13 1章~5章+Episode Zero(一部)でMADをつくってみました。
セリフ有り
6章~7章→sm10095606 8章~10章→sm10240332 11章~12章→ sm10496614
セリフ無し
1章~5章→sm10051102 6章~7章→sm10109045 8章~10章→sm10266814 11章~12章→sm10597229
再生・コメント・マイリスト登録をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
mylist/18174461
「ガール・カフェ・ガン」オープニング動画
GROM Inc.が制作、「ガール・カフェ・ガン」オープニング動画は解禁されました。少女たちの戦い、それと喫茶店での日常、ぜひご覧になってください。 キャラクターデザイン:大槍葦人さん 主題曲担当:fripSide
【ProjectDIVA】 Only my railgun (TV size)【譜面付PV】
EDITにさわり始めた頃に作った「とある科学の超電磁砲」OP「Only my railgun」のTVサイズのEDITをリメイク&譜面追加してみました ■リメイク前→sm10875582 ■素敵な音源様→sm8404941 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=967 ■DT対応版アップしました→sm11272187 ■fullver→sm11315151、sm11315130
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise 演奏してみた【ギター】
sister's noise
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
【MAD】Splatoon【イカはイカであって】
angela×fripSideの亜人OP「僕は僕であって」でSplatoonのMADを作ってみましたマイリスト→mylist/58391735Twitter→https://twitter.com/marimo_angela
とある科学の超電磁砲OP only my railgunを歌ってみた
はじめまして。しずと申します。音はずしたりしてて下手ですが、がんばってonly my railgunを歌ってみました。息継ぎする場所がわからん。。 所々雑音が入っていて申し訳ありません・・・。 お聞き苦しいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。感想やアドバイスなど頂けるとうれしいです! ◆マイリスmylist/17115936
only my railgunを+2オク↓で歌ってみた byふぁいず
どうも、ふぁいずです。
大好きな「とある科学の超電磁砲」のOP曲でも有名な
fripside様のonly my railgunのCD発売記念に思わず歌ってしまいました。
キー+2のオク↓で歌ってます。原キーとか-4とかも試してみましたが
無理ゲーだったのでこの形に落ち着きました。
この曲はメインメロディも特徴的ですが何よりハモリが半端なくムズイ・・・
何度聞きなおしても、何度歌いなおしてもなかなか上手くいかず
一応、形にはなったもののちゃんと出来ているかすごく不安・・・です・・・
今まで歌った中でも1、2を争う難しさじゃなかろうか・・・
てゐクオリティ間違いなしですがよろしければ聞いてやってくださいませ。
動画はこちらをそのままお借りしました→sm8722367
歌ってみたモノ→mylist/8206464
さんかれあ(フル・Red-reduction division-)AMV-02 640x360 No.139
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
こちらは「SD画質」です。PCの性能に余裕のある方は【フルHD解像度】もご利用ください。
さんかれあ(フル・Red-reduction division-)AMV-02 640x360 No.139
動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
【高音質】Blaze of Reunion (short version) / fripSide
2/24公開のfripSideの新曲です
こまめな上書き保存は大事だと思いますよ、はい
【マギー審司 LOVE】fripSideのonly my railgunを歌ってみました@もか
審司への愛をこめて下手なりに頑張りました。練習期間1ヶ月(オイ)英語がいえないコです。sm8786996様より音源をお借りいたしました。ありがとうございました。 もかのしょぼいまいりすと→mylist/8866080
【DTX】Love with You【寄宿学校のジュリエット OPテーマ】
Love with You / fripSide
TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』OP
■mylist/65383979(2018年秋アニメ)
last fortune 【ティンクル☆くるせいだーす】
おはようございますコンニチハこんばんは!
ティンクル☆クルセイダースPSS「VenusEmbryo」のOPテーマ
fripSide様の「last fortune」のインストアレンジです。
ギター以外は打ち込みです
Voの方の声がとても素敵でカッコイイ曲なので
ぜひCDで聴いてみてください!
この曲は「way to answer」という曲のカップリングで
そちらもすごく良い曲ですよ!
ちなみに首に従えているのは大賢者パッキーです。服も白黒でよくわからない!
その他の動画→マイリスト mylist/31320363
ツイッター http://twitter.com/konare1993
キラキラな時間を過ごしてもらえたら嬉しいです♪
【追記】TAB譜は・・・あるのかな?探せば見つかるかもしれませんね!
fripSide Premium Live Infinite Synthesis~ The Eve of Decade」 - 大- 540p
201210月8日にCLUB CITTA'川崎で開催された
急遽実施の決まったLIVEであり、スペシャルゲストとして初代ボーカルのnao
も参加してる。
急遽決まったので規模は小さかったが
その小さい中、プレミアム・チケットを手に入れたファン500人を歓喜させた。
鏡音レンにLEVEL5-judgelight-を歌てもらた|・ω・)
バランス保つのが大変でした、大丈夫だと思うのですが(´・ω・`)
イラストはピアプロより瑪瑠奈@ましゅまろとろろさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
今回はACT1にこだわってみました(`・ω・´)
他作品はこちら mylist/7166743
【御坂美琴 生誕祭2019】eternal reality / fripSide ギター弾いてみた
僕がアニメを好きになったきっかけであり、今でも一番好きな御坂美琴ちゃんの誕生日にeternal realityを弾いてみました!
美琴ちゃんの誕生日が公式で発表されてから毎年お祝いしてきたものを途中に詰め込んでみたのですが、編集してる時にこれまでのオタ活で知り合えた人たちとのことや、楽しかったことなど多くのことを思い出して泣きそうになりました。
ギターという趣味も一度手放しそうになりましたが、美琴ちゃんをきっかけに今も続けられて色んな楽しいを知ることができ、本当に感謝ばかりです…
原作やアニメ、漫画等多くのシーンがありますが、これからも美琴ちゃんの活躍を応援してます!
よい1年になりますように!
twitter:@biridere5
ロウきゅーぶ
音質 483kbps
アニメ ロウきゅーぶ オープニングテーマ
曲名:「SHOOT!」
歌:RO-KYU-BU!
作詞:KOTOKO
作曲・編曲:八木沼悟志(fripSide)
とある科学の超電磁砲 【LEVEL5 -judgelight-】×【only my railgun】 修正版
音の大きさと繋ぎ目を少し修正しました 作った作品【mylist/17862873】
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part13
■割とAct2が素早く終わったので、そのままAct3の尾行へ・・・レジスタンスの小便で一旦切ります。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part12→sm9671181 part14→sm9700847■mylist/17387321
