キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fripSide『memory of snow』-Piano cover
fripSideの2ndシングル「LEVEL5-judgelight-」のカップリング曲「memory of snow」のピアノ曲です。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
eternal realityをエレクトーンでアレンジしてみた
そろそろ毎週楽しみに見ていた超電磁砲が終わってしまうので
今回はfripSide様のeternal realityを演奏しましたッエーイ☆
※当初はEDのリンクスとの同時うpを予定していましたが、
納得いく音を作ることができなかったので、また考え直しておきます
※諸事情によりエレクトーンから離れるので、次回の演奏動画うpは来年の2月以降になります。
それまではニコ生はやると思うので、生放送などでお会いしましょう!
演奏面の話・裏話についてはブロマガへどうぞ→ar344585
マイリスト mylist/24692592 たまに放送してます co1390772
【ニコカラ】Red-reduction division 彼女たちの流儀 歌詞付【onvocal】
【on vocal】
Red-reduction division
彼女たちの流儀
歌 fripSide
作詞 fripSide
作曲 fripSide
歌詞付き
動画本家様sm24628542
【off vocal】sm24703351
【車載動画16・HD】首都高速湾岸線 市川料金所~中央環状線初台南【60fps】
夏の東京マイカー旅行の市川と幕張で友人と食事した帰りの車載動画です。
東京ディズニーランドホテル、葛西臨海公園、京葉線、ゆりかもめ、お台場付近などが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 4.0Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:grace of summer / fripSide
spiral of despair -tkm Reproduct RMX-/fripSide
オリジナルはオリジナル、アレンジはアレンジで楽しんでいただけると幸いです。 マイリスmylist/20493742
手で「sister's noise」吹いてみた[ハンドフルート]
せんときゅんです。
今期のアニソンがいい曲多すぎて2週連続でアニソン演奏の投稿です。
mylist/19994690 co1556853
[ニコカラ]LEVEL5-judgelight-[MIDI]ガイド有
sm21163922のガイドメロディつけちゃったverです。どうぞ練習n
【fripSide×angela】The end of escape【自作オケ】
昨日投稿したUTAUカバーのオケになります。
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマです。
歌ってみたやボカロカバーなどで使っていただけると
泣いて喜びます。
■オケ作成:癒月 mylist/47483778
虎音ココ×茅歌コナギカバーバージョン:sm30125194
【a2c】ギターソロ寄せ集め4【MintJam】
俺得仕様異論は認めない第4弾 第1弾→sm15402140 第2弾→sm16866993 第3弾→sm17200874
【重音テト】僕は僕であって【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
重音テトに僕は僕であってをうたわせていただきました!
原曲様:angela×fripSide
UST:TinyMeowさん
MIX:Miliさん
イラスト:佑季子さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55086135)
UST:https://bowlroll.net/file/119835
よろしくお願いします!
【fripSide】sister's noiseのキーを下げてみた【とある科学の超電磁砲SOP】
-5ぐらい下げたと思います。マイリス→mylist/37054793
「final phase」で「only my railgun」を歌ってみた
ようやくonly my railgunが歌えました…
only my final phase gun
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=pGx47P96KBk
歌ってみたモノ→mylist/45310487
[TAB譜有]「grace of summer/fripSide」弾いてみた
maid-of-orleansです。再うpしてみました。ソロでスキッピング使ってます。TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
『キングスレイド 意志を継ぐものたち OP1』 「legendary future」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/1606299601)inst
《on vocal》はこちら(watch/1606299662)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
アニソン オフボ オンボ アニメ 作業用BGM 歌ってみた
ニコニコチャンネル「キングスレイド 意志を継ぐものたち」(ch2646353)
『ハナヒメ*アブソリュート!』自己紹介ボイス(陽良子)
◆ゲーム名:ハナヒメ*アブソリュート!
◆ブランド:mirai
◆発売日 :2016年8月26日
◆ジャンル:バトルADV
◆原画 :かんなぎれい、たにはらなつき
◆シナリオ:雨野智晴 他
◆主題歌 :fripSide
◆ボイス :猫屋敷 メア:すもも
ポリーナ・ミーロヴナ・フォン・シュヴァルツァハーゼ:日三乃 音
狼谷 イヴ:実羽ゆうき
熊埜御堂 あやね:鈴藤ここあ
玲奈・リル・レーフェン:秋山ななほ
愛内 陽良子:中井千里
鳳 杏子:小鳥居夕花
◆公式サイト:http://mirai-soft.net/
◆公式Twitter:@mirai_soft
【作業用BGM】オタ歴2年の女子大生が選んだ曲Part4【自分用】
お久しぶりです。A-makerと申します(*^〆^*) 2011年5月1日~5月31日に「私がハマった曲」を「自分用」に「サビメドレー」しました。 ジャンルはアニソン=4曲・エロゲ/ギャルゲー/ゲーソン=15曲・ボカロ=8曲・その他3曲、となっています、ご了承くださいm(_ _)m ランキングはあくまで主のその時の「個人的主観」です。 Part1→/sm14165338 前Part→/sm14320404 次Part→/sm14886392 自作メドレーマイリスト→/mylist/24926105 コメントはたくさん貰えたら嬉しいです(*´ω`*)♪ この動画の保存・音声保存はご自由にどうぞm(_ _)m ではでは、また一ヶ月後に(*^〆^*)
漢の俺がAsriel Sequentiaを歌ってみた
2回目の投稿です♪大分録音の仕方とかわかってきた気がします^^
初投稿:漢の俺がfripSide LEVEL5-judgelight-を歌ってみたnm9827832
【ニコカラ】【本家カラオケ】only my railgun 【比較】
自分が作成した再現カラオケと本家のJOYSOUND MAXを比較してみました
本家だいぶワイプ速いんだなぁ...
-ニコカラ-
DAM [MAD映像]:sm23596551
DAM [DAM映像]:sm25051269
JOYSOUND [JOY映像]:sm26941307
JOYSOUND MAX:sm29301592
比較シリーズ
High Free Spirits:sm30556552
僕たちはひとつの光:sm29987835
only my railgun:ココ
ふ・れ・ん・ど・し・た・い:sm28807019
God knows...:sm25366440
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
【BMS】Red -reduction division-【プレイ動画】
LUMIX TZ7たんで試す初めてのエンコードテストその1。
お馬さんで頑張ってみました。
Music:Red -reduction division-
Artist:fripside
譜面制作者様はコチラ→sm3600760
mylist/14183877
【ポップン】sister's noise EX 4.5速
スコア七級
コタローにフリスビー投げても全然キャッチしようとしないので
どなたか犬役やってくれませんかね?
はつゆきさくらOP 『HesitationSnow』歌ってみた(´・ω・`)
動画初投稿となります。編集とかなんだかよく分からん・・適当にやってまった(´Д` )自分学生です。歌下手です。半端なく下手です。あと音でかいかも・・エロゲ曲って地味に良い曲多いですよね。アドバイス頂ければ幸い・・(´・_・`)【追記】アドバイスや感想ありがとうございます!!!わーいヽ(・∀・)ノ次回からはもっと音質改善に努めて歌唱力も・・・頑張りますw応援してくださるですと!幸せです…!
とある科学の超電磁砲のOPをsister's_noiseにしてみた
これの逆バージョンを作ろうと思ったら既に先を越されてたみたいでムシャクシャしてやった。二番煎じだったらすまそ。 前作→sm20602933
【ファミコン音源】 Chiptune- only my railgun (Instrumental)
ボーカル入りのsm12266678のインストVerになります。 あまりにも有名な曲なので恐縮ですが、とある科学の超電磁砲のOPをファミコン音源でやってみました。勝手ながら参考にさせていただいた動画様sm8456226 前作に引き続き、FamiTrackerを使用。手探りで作ったので特に面白みの無いアレンジになってしまいました。 他のChiptune→mylist/21386089
【LIVE】only my railgun by HUNTER80
究極のLIVE版キタ━━━(゚∀゚)━━━!! fripsideさん美人!?w
[BMS]only my railgun -Another-
なんちゃって曲変更差分。
★1を想定しましたが☆11で十分でした
差分はこちらから!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55172
燃える?萌える?エロゲソングメドレーその4(shortVer.)
『Red -reduction division-/彼女たちの流儀 Their Styles』
『Sky Children/BALDRSKY Core Defender』
『before dawn daybreak/Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』
など燃える(カッコイイ感じの)曲集めました
1曲1枚画像、使用作品が分からなそうな場合は記載してます
1~6の区別は特にありません年代もバラバラです
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
前回燃える?萌える?メドレーその3→sm27627226/次回その5→sm27642074
「ブラック・ブレット」 fripSide black bullet 弾いてみた(ラジオ音源)
ブラックブレット弾いてみました!!正直ギターあんまりきこえなかった、、、a2cさんっぽいですサビなんかコピーというかアレンジにちかいです笑アニメも面白そう!!Twitter@tonbo_y
燃える?萌える?エロゲソングメドレー最終その6(shortVer.)
『Dearest SwordDearest Wish/ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-』
『fortissimo -the ultimate crisis-/fortissimo//Akkord:Bsusvier』
『g@me_s_t_a_r_t/Electro Arms -Realize Digital Dimension-』
など燃える(カッコイイ感じの)曲集めました
1曲1枚画像、使用作品が分からなそうな場合は記載してます
1~6の区別は特にありません年代もバラバラです
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
燃える?萌える?エロゲソングメドレーその5→sm27642074
「ave;new/あべにゅうぷろじぇくと」のメドレーその1→sm27668265/その2→sm27671667
月別お気に入りエロゲソングメドレー11月→sm27680658
【fripSide】♂only my railgun♂【ピッチ下げ】
ごめん 俺にはこの謎の不快感を取り除くことができなかった…
fripside「Red-reduction division-」の全ver.を混ぜてみた
忙しい人向けではありませんが全部のver.をいっぺんに楽しむ目的で作ってみました
曲のテンポと長さは原曲に合わせて編集してあります
LEFT:Red-reduction division-_tkm vs sat RMX
CENTER:Red-reduction division(原曲)
RIGHT:Red-reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1
【アレキシV】only my railgun【fripside】
6作目。ツインギターでハモらせたけどところどころミスがorz 2画面にしたかったのですがなんかいい方法ないかな;w;誰か教えてください(´Д`) マイリスト→mylist/20510325 ツイッター→infinitykinu
