キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター はるかさんのRabbit Syndrome_fripSide(圧縮版)
最近、春香さんが可愛すぎて困る・・・
■その他の作品はmylist/7635773またはPタグから見てやってください。
低圧縮版できました。よかったら観てくださいsm4239446
【すたじお緑茶】片恋いの月 えくすとら「片恋いのズンドコ節」
2008年10月31日発売予定のファンディスク すたじお緑茶「片恋いの月 えくすとら」ED曲(fripSide NAO project!) とかではないです。
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part19
■ついにAct5が始まってしまいました。このエリアはだだっ広い上にアホなカエルちゃんがいっぱいいるので、遊びまくれます。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part18→sm9744259 part20→sm9779229■mylist/17387321
鳥の詩 fripsideっぽく(?)してみた
今更感満載ですがLiaさんの鳥の詩をいじってみました(ノ∀`) その他→mylist/34011919
バンブラDXで「only my railgun」fripSide とある科学の超電磁砲OP
追記:配信していただけたようです! 応援してくださった方々、ありがとうございます。 実は、二回ほど原曲NGをくらっていまして… サビのベースは、推進力と低音の幅を持たせるため、違和感がない程度に低いところで粘ってもらい、原曲のベースラインはODに任せてました。 が、見逃してもらえなかったようです(^^; サビのベースは動画と大きく変えました。 それと、連打や連符がひどいので、演奏にはあまり向かないと思います。 他のバンブラDXはコチラ→mylist/18512817
【ニコカラHD】only my railgun とある科学の超電磁砲【コーラス有offvocal】
【ニコカラHD】
◎コーラス入り
《offvocal》
only my railgun
とある科学の超電磁砲 OP
歌 flip Side
作詞 八木沼悟志 yuki-ka
作曲 八木沼悟志
編曲 八木沼悟志
お借りした動画(感謝)sm25051269
【on vocal】sm31725354
初音ミクにfripSideの「Red-reduction division-」を歌ってもらった
どうも、たるとです! fripSideが事実上の解散ということで、この曲をミクに歌ってもらいました。人生初の耳コピですw naoさん、本当にお疲れ様でした。
ボカロ曲作詞→mylist/7815332
ボカロオリジナル・カバー曲→mylist/8963784
歌ってみたマイリス→mylist/4764494
ブログ→http://www.voiceblog.jp/tarte-mode/
60fpsエンコテスト はつゆきさくらOPムービー
Aviutlでの60fpsテスト動画です。カクつくかもしれませんがテストということでご容赦ください
僕は僕であって/angela×fripSide
亜人op
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2669111738/
[MAD]とある科学の超電磁砲S Ver.3 (▼∀▼)
至らぬ点もございますが、よろしくお願いします。
mylist/38274146
HesitationSnow / fripSide
音質良くないので注意
「はつゆきさくら」OP
OP曲「HesitationSnow」
Vo: fripSide
制作: SAGA PLANETS
発売日: 2012年2月24日
履歴: ハズレはいなかったと思う
closest love/fripSide
ボカコレ用にようつべから転載
PCゲーム「Areas~恋する乙女の3H~」(Lapis lazuli)OP
作詞 yuki-ka
作編曲 八木沼悟志
【OP差し替え】戦姫絶唱シンフォギア x fripSide 「last fortune」
戦姫絶唱シンフォギアOPに、てぃんくる☆くるせいだーす-Passion Star Stream-(Venus Embryo) OPを合わせてみました
Synchrogazerもこちらも両方好きな曲です
音源こちらから拝借しましたsm15779959
EXVSF MAD 「1983-schwarzesmarken」
わざわざタイアップしたくせに、18秒だけのOP映像なんてやる気ないにもひどすぎじゃね?
曲はfripSideで2月10日発売の「1983-schwarzesmarken」ですよ。
レオス視点で、原作の世界追体験的な感じで作ったけよん。
【fripSide】Heaven is a Place on Earthを弾いてみた【ギター】
fripSideの4th singleから『Heaven is a Place on Earth』を弾いてみました。 ハヤテのごとくの劇場版主題歌でもありますね! どうやらギターがa2cさんの曲は僕には早すぎたようです・・・ mylist→mylist/23529333
アイドルマスター2 雪歩 save me again -fripSide-
はぁー疲れた… アイマス2の雪歩True EDを見たら
なんだかこの曲で、もう一回作りたくなったわけで…
今回はリメイク作です
2の雪歩は1とはちょっと違うけど、個人的には2の方が好きだな
ホーリーナイト衣装を着た2の雪歩で動画を作りたいけど
この衣装の配信はあるのかな
…話を変えて、日本で大きい地震があったんですね
自分は海外に住んでいる外国人なんですけど
ニュースだけ見ても、事態の深刻さが伝わります
…皆さんのご無事を祈っております
灼眼のシャナxとある科学の超電磁砲(LEVEL5-judgelight-)
以前に無編集であげたのを1期と2期のOP+映像特典イメージop等から
映像を引っ張ったりして、混ぜ混ぜで微調整してみました。
大分良くなったとは思うのですが、、
無編集版 sm9418016再編集版 sm9439236
『とある科学の超電磁砲S』OP「sister's noise」を歌ってみた
投稿43回目になります!カラオケでは常に裏声で歌う26歳の男です(笑)久々更新の今回は、ついに来ました!とある科学の超電磁砲二期!!その主題歌「sister's noise」を歌ってみました!!「おい、やめろ」という声を無視しての投稿ですw相変わらずテキトーにハモってます。fripsideさんは相変わらず高音が鬼畜でした(;´∀`)一生懸命歌ったので、聞いていただけると幸いです!過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【初音ミク】LEVEL5 judgelight
fripSideさんのLEVEL5 judgelightです。
とある科学の超電磁砲の後期オープニング曲です。
前動画:【初音ミク-Solid】INVOKE-インヴォーク- ⇒ sm25797474
マイリスト ⇒ mylist/39871736
JS「eternal reality / fripSide」(Guide OFF)
Guide ON→sm21784230
音声付き→sm23845961
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 future gazer
とある科学の超電磁砲OVA 主題歌「future gazer」です。
全然聞き取れん・・・特にエレキ・・・。
使用したもの:TTS-1、Synth1、Prova
future gazer フルバージョン:sm12922362
fortissimo -the ultimate crisis-:sm12896652
【とある科学の超電磁砲T】final phase (Euphoric Hardstyle bootleg) - DJ XROAD【fripSide】
超電磁砲3期に感動しております!
こちらはfinal phase/fripSideのEuphoric Hardstyle (Instrumental version)です!
お楽しみいただければ幸いです、ありがとう!✊
#Hardstyle #EDM #とある科学の超電磁砲T
涼宮ハルヒのやっぱり世界はあたし☆れじぇんど!
ハルヒかわいいよハルヒ。まさにハルヒのためにあるような歌だと思うよ!ナイス電波!( ゚∀´)b
【fripside】 sword of virgin 弾いてみた【恋剣乙女】
いいエロゲソングはないかなぁ・・・と徘徊していたらこの曲を知り、土日潰してまでしてなんとかコピーしましたw
おかげでfripsideにまたハマりました^p^
Twitter @reiappu000
コミュニティ☛co1587788 その他弾いてみた☛mylist/25781128
【狼音アロNova-Power-】Only My Railgun【UTAUカバー】
TV アニメ「とある科学の超電磁砲」OPカバー fripSide
【恋姫†夢想】やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!Rymr - HappyHardcore Remix
Anime : 恋姫†夢想
Original : やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!
Jungle : Happy Hardcore
Title : やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!Rymr - HappyHardcore Remix
Comment
コチラはAnimemania2007vs2008に提出の曲のフル尺デモです!
DL開始は2017年4月頃に予定されています。
また、参加者を募っておりますのでアニリミ作りたい!という方はコチラからどうぞ↓
docs.google.com/spreadsheets/d/1N…4toiSI/edit#gid=0
私は美羽ちゃん大好きです。
美羽ちゃんのはちみつペロペロ(意味深)したい。
Link
マイリスト(DTM関係)
→ mylist/40972978
SoundCloud版(高音質)
→ http://ur0.work/Aie3
Youtube版(高画質)
→ http://ur0.work/Aie8
Twitter
→ https://twitter.com/SternwindSounds
【fripSide】only my railgun『とある科学の超電磁砲』(再編集)【演奏してみた】
【fripSide】only my railgun
アルトサックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
bilibili動画にそのまま過去動画として転載しようと思ったのですが
細かいところが気になってしまったのでちょっと編集したものをお焚き上げうp。
過去動画を見たことがある人は間違い探し的に楽しんでいただければw
ちなみに音はいじってません!
[過去動画はこちら]
【fripSide】only my railgun/アニメ『とある科学の超電磁砲』OP【Sax Cover】
sm38243445
[原曲はこちら]
only my railgun
https://youtu.be/UmnQ2fEoXUI
[カラオケ音源はこちら]
【生音風カラオケ】only my railgun - fripSide【オフボーカル】|「とある科学の超電磁砲」OP1
https://youtu.be/OaFGNWYXMRo
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
【重音テト】eternal reality(TVサイズ)【とある科学の超電磁砲SOP】
超電磁砲のOPが変わったので記念に歌ってもらいました!
音程や歌詞の間違いがあると思いますし違和感を感じるかもしれません。
調教などにはあまりこだわっていません。 自分でも何でこんなところに叫び音源を使ったのだろう...と思うところとがありました><
カラオケはonvoを加工しました。
ustを作るのに参考にした動画→sm21521035
あ、何かズレてる
他の動画→mylist/38093265
コーラスはありません。
◇調声・MIX・エンコード:きるくhttps://twitter.com/kiruku_soda
*8/11 midiなどの参考セットを出してみました。→http://ux.getuploader.com/utau_2525_set/
一旦配布停止します。 後日限定で配布します。
【とある科学の超電磁砲T】fripSide / final phaseを耳コピで再現してみた【さとうささら】
久しぶりに本格的な耳コピをしました。
instのみで完成予定でしたが、せっかくなので購入したまま眠っていたさとうささらに歌わせてみました。
【主な使用音源】
CeVIO(さとうささら)
T-Force Alpha Plus
Synth1
Massive
Heavier7Strings
Kontakt
いろいろシンセ持ってますが、昔から使ってるフリーシンセに頼りがちです。
T-Force Alpha Plus と Synth1が有能すぎる!
