キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5 -judgelight- エレクトーン
今回はfripSideのLEVEL5 -judgelight-を演奏しました。
この動画は市販の楽譜・レジストを使用しての演奏となります
※一部楽譜通りに弾いていない部分があります
URL→http://www.music-eclub.com/eldata/data/info.php?id=139324
この曲で初めてXGサポートなるものを体験したのですが、この曲はやりすぎですねw
以下このアレンジの腑に落ちない点
・まず調が原曲より半音高い。元の調で弾こうとしてもXGサポートが変わらないため不可能
・最初から変調のためか大事なサビの転調部分がない
・ギター音量がやや小さめ?
・最後のソロ部分、弾くべきパートとXGパートが逆?
マイリスト mylist/24692592 コミュ co1390772
くまみこMAD 「always be with you」 fripSide
fripSideの「always be with you」で「くまみこ」のMADを作ってみました。
遊んだヤツ→sm28682570
MADマイリス→mylist/52461794
ネタ系マイリス→mylist/56213384
とある科学の超電磁砲SのOPを明智小衣ちゃんが歌いました
中の人ネタというかfripSideネタでsister's noiseをココロノエデンに差し替えました。 mylist/43580899
水樹奈々さんの「宝物」を歌ってみた(Xzll_2)
Animelo summer live(anisama)theme song歌:彩音、ALI PROJECT、石川智晶、いとうかなこ、奥井雅美、GRANRODEO、栗林みな実、 JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、田村ゆかり、茅原実里、南里侑香、飛蘭、fripSide、水樹奈々、May'n、桃井はるこ/nm12462784/TIARAWAYの「 想い出 Good Night」を歌ってみた(mss2&mizuki_boa ) /nm7622790/水樹奈々さんの「深愛」を歌ってみた(XZLL_2)/nm11972569/水樹奈々さんの「深愛」を歌ってみた(XZLL_2)/nm11972569/
【布袋モデルでアニソン弾いてみた】-Only My Railgun-
初投稿です!布袋モデルは何気にアニソンの音に合うと思うんですがwwアニソン+のランキングでまだまだ人気の高かったとある科学の超電磁砲OPです。level 5-Judgelight-もかっこいいですが、ギターリフワークは、Only My Railgunの方が弾き応えがありますwP.S.っ、動画タイトルのスペルが違ってましたorz・・・よろしければ、他のもどうぞ(^^マイリスト mylist/18226823
Tiny Dungeon MAD 【Come To Mind 】 fripside
初めてのMAD作ってみました
Tiny Dungeonが生きるのが辛いぐらい好きなうpぬしです
醜い部分が多々ありますが暖かい目でみてください(;w;)
使用曲 Come To Mind / fripside
7月29日「Tiny Dungeon BIRTH for YOURS」(Rosebleu)発売!!
他の投稿動画 【mylist/24569766】
よかったらコミュニティのぞいてね!
これなんてエロゲ? にわかなエロゲー布教放送局⇒co545793
Areas ~空に映すキミとのセカイ~(Lapislazuli)OPムービー[H.264/1Mbps]
09.02.27発売予定。
主題歌「grand blue / fripSide」画質:910、音質:128、3pass。
ドリパ大阪で初公開されたものですが、まさかweb公開が2ヵ月も後だとは思わなかったw
あちらではfripSideのお二人からサインをいただきました、あとラジオでは計3回採用されました。どれだけ熱入れてるんだ俺w
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
【手描き】ソードアート・オンライン【応援】
初めて動画を作りました。 絵はヘタッピですが(来年からはデザイン系の専門学校に行くので)この動画を出発点として、いつかリベンジしたいと思っています。 原作者で、許可をくださった九里史生/川原礫様、ありがとうございました。 SAO及にAW、アニメ&ゲーム化おめでとうございます。今から期待で一杯です。
鏡音リンにfripSideの「only my railgun」を歌ってもらいました(TV-Size)
「とある科学の超電磁砲」より、fripSideの「only my railgun」。歌うのは鏡音リンです。■Instrumental音源はsm8572625よりお借りしました。
【osu!】osu!初心者だけど「LEVEL 5-judgelight- 」をプレイしてみたよ
お久しぶりです、小物です
第五弾の今回は、もっぱら巷で人気のアニメ「とある科学の超電磁砲」OP2主題歌、「LEVEL 5-judgelight-」をプレイしてみました。
OP1の「Only my railgun」もイイ曲だと思ったけど、この曲もなかなかかっこいいと思うんだよね。
まあアニメ自体はBD出てから借ります。たぶん。
難易度はいつもながらHard。これ以上の難易度は無理だわ^-^
今までのプレイした動画→mylist/15775564
【MAD】ShinyGift _雨上がりに咲く花【もっかん】
初製作、初投降になります。
至らない点が多々あると思いますが、視ていただけると幸いです。
アニメ『ロウきゅーぶ!』のヒロイン「湊智花」こともっかんのMADです。
使用ツール:WindowsLiveムービーメーカー
曲名:last fortune
歌手:fripSide
【歌ってみた】only my railgun【カラオケ】
おんりーまいれーるがん うたってみたー です。
音質悪いヨ(・ω・)
1番新しいものも貼っておきますので、是非聴いて欲しいです( ˇωˇ )(ドチラカトイエバ コッチキイテホシイ…)
https://nico.ms/sm37834260?camp202103tw=uSulCH07zS_1630413093412
【車載動画15・HD】首都高速湾岸線 舞浜IC~5号池袋線 北池袋IC【60fps】
夏の東京マイカー旅行のTDRの帰りの車載動画です。
スカイツリーが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.9Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:spiral of despair / tkm Re:product RMX / fripSide
【安ギター】LEVEL5-judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
5作目です。今更ですがLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。前にこのギターで弾いたときに評判が結構よかったので今回もこのギターで弾きました(・∀・)ネックはちょっと太めですけど結構鳴るんですよね。安ギターの割にはいい音だしますね。ということで今回もよろしくお願いします(´∀`) マイリスト→mylist/20510325 ツイッター→infinitykinu 気軽にフォローどうぞ。
【IOSYS】信撃リザレクションとonly my railgunを合わせてみた。【fripSide】
これは…!?と思い合わせてみたら素晴らしかったのでうp。
左寄りがonly my railgun、右寄りが信撃リザレクションです。
合わなかったところを少し編集、信撃リザレクションはキー1つ上げてます。
HesitationSnow / 初音ミク 【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
初音ミクにHesitationSnowを歌ってもらいました。
歌い方はちょっと悲しめに本家様を真似しました。MIX難しいです。
動画は https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM にイコライザを重ねました。
この曲はアーティストつながりで知りました。
ゲームの楽曲らしいですが、どんなゲームかは知りません。
久しぶりにDTMを触ってみました。モチベーションが保てなくなったので、ここで投稿。
いろんな耳コピを参考にさせていただきました。 ありがとうございます。
例によってエコノミー回避です。音質に振ったので画質はお察しです。
動画がメインではないので問題ないはずです。高画質版が見たい方は上記のURLへ。
お気づきの点があれば、コメントなりTwitterなりでお願いします。
【ニコカラ】 こんいろ∞トキメキ!!
画質・音質向上版です。 妹に!スク水着せたら脱がさないっ! 主題歌 fripSide NAO project!
動画sm11954421様、お借りしました。歌詞は歌詞カード+掛け声追加。
重いのに、そんな画質いくないような希ガス。ごめんヨヨヨ。あとスク水。
はるかさんのRabbit Syndrome_fripSide(高画質Ver.)
春香さんがツヤツヤしてたら大成功!w
■ その他の作品はこちらmylist/7635773またはPタグからお願いします。
♪とある科学の超電磁砲 後期OP LEVEL5 -judgelight- / fripSide #とある科学の超電磁砲 #umamusume #ウマ娘 #animeopening #メジロマックイーン
【ファンMV】TVアニメ『とある科学の超電磁砲』の後期オープニングテーマ「LEVEL5 -judgelight-」(fripSide)とウマ娘の世界がコラボ!疾走感あふれる楽曲とともに、メジロマックイーンとメジロライアンの熱いレースを描いたMAD動画です。カッコいい楽曲のシンクロをぜひご覧ください!
最新動画をチェック!
もし少しでも癒されましたら高評価&チャンネル登録おねがいします!
https://www.youtube.com/channel/UCBYxIAtqJkP_9qTgFn6X4Kw/
🎵 楽曲情報
タイトル: LEVEL5 -judgelight-
歌唱: fripSide
作詞: 八木沼悟志、yuki-ka
作曲: 八木沼悟志
アニメ: TVアニメ『とある科学の超電磁砲』後期オープニングテーマ
「LEVEL5 -judgelight-」は、疾走感あふれるエレクトロサウンドと力強い歌詞が特徴の一曲。挑戦する姿や仲間との絆を描いた楽曲は、多くのファンに支持されています。
🎥 制作ポイント
- 「LEVEL5 -judgelight-」のビートに合わせたテンポの良い映像編集を心掛けました!
- スピード感を重視したレースシーンや、ウマ娘たちの真剣な表情を多く取り入れています。
- サビの部分では、メジロマックイーンとメジロライアンの熱いレースと曲をあわせることを意識しました!
⚡ この動画を楽しんでいただけたら、高評価&チャンネル登録をお願いします!
📝 コメント欄に「とある科学の超電磁砲」や「ウマ娘」の感想、好きなシーン、リクエストなどお待ちしています!
#とある科学の超電磁砲 #LEVEL5 #judgelight #fripSide #ウマ娘 #MAD動画 #アニメコラボ #疾走感
キングスレイド -意志を継ぐものたち- OP
キングスレイド -意志を継ぐものたち- OP
2020年秋アニメOP→mylist/69589520
2020年秋アニメED→mylist/69796450
アニメいろいろ4→mylist/69589829
【譜面確認用】sister's noise MASTER【オンゲキ外部出力】
sister's noiseのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
カセットテープにonly my railgun[HighPosition]
ハイポジテープにonly my railgunを。
ハイポジにも関わらずドルビーBばりばりです。
tape: AXIA J'z2 50 HighPosition Type2 Dolby B type
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 640×480 400kbps 20pass 音声 320kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
画面の中でデッキがすごく下になってしまいました。
mylist/15764936
【バンブラDX】 sister's noise (「とある科学の超電磁砲S」OP)fripSide
演奏譜面無考慮勢であるボクがその実力をいかんなく発揮し、難易度の☆数77/80という数値を叩き出した。
とある双子のごとく、チョットチョット と突っ込まれたところで、演奏譜面についての改良を加えるつもりはさらさらないのである。
追記:パン振りすぎたwウぇww
概要:TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」OP"sister's noise"
内容:2番カット
投稿:配信中(この動画のとはかけ離れています→ sm21604324 )
マイリスト:mylist/22832484
fripSide 【LEVEL5-judgelight- -Instrumental-】
【LEVEL5-judgelight-】収録曲 曲名:LEVEL5-judgelight- -Instrumental- Vo:なし mylist/20429365
なんか-Instrumental-が聞きたくなったから…LEVEL5-judgelight-のfullとかいっぱいあるしな
画像は気にするな
【コロ】 「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」 を 歌ってみた
■こんばんわ☆コロです♪w皆様のリクエスト通り、今日マイク買い直してきましたぁぁ!1400円くらいの……だ、ダメでしょうか……?wwあっ、あとそろそろコロの本領発揮と行きまして、大~好きな電波ソングに手を出し始めましたw痛い腐女子でリアルにサーセンですっww第3弾のこの曲は「姉はエロコミ編集者」って言うエロゲのOPで、「fripside NAO project」さんが歌ってます♪NAO様の素敵ソングを汚しちゃったですが…これくらいのアップテンポが大好きなので、ちょこちょこ手を出していきたいと思います!リクエストとかありましたらコメにどうぞ~♪ 「Clover Heart's」歌ってうpしました→sm6554946 mylist/11726062
【巡音ルカ】 Only my railgun 《frip Side》(巡音ルカV4Xカバー)修正
前回やったOnly my railgunの巡音ルカの歌声の再調整をしました。(GEN値をを上げ歌声を前回より若干低く設定してみました。)
【ピアノ】LEVEL5-Judgelight- (TV size) ~ とある科学の超電磁砲
アニメ「とある科学の超電磁砲」の後期OP、fripSide「LEVEL5-judgelight-」のピアノアレンジです。
楽譜: https://dl.dropbox.com/s/p36obluiwo5jhe3/LEVEL5-Judgelight-.pdf?dl=1
その他作品集→mylist/35430775
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!【FullPV】
はじめまして。大好きな曲をエディットしてみました!キャプチャ職人さんありがとうございました。BPMが間違っていたのでPVのみです。表示されない漢字はそれっぽく直してあります。●エディットデータはこちら http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=446
【つむひまつーりんぐおまけ】第三回人間OFF編【R1200RS/Driveman BS-9b】
※参加者の顔が咲いているような表現が御座いますが、
人間OFFの開催地は朧月島では御座いません。
***つむひまによる中の人視点注意***
茜ちゃんコスの写真はTwitterにあげているよ
掟①無理な運転はしないこと。
掟②立寄り先の限定ソフトクリームは必ず食べること。
バイク:BMW R1200RS
カメラ:Driveman BS-9b ※ヘッドマウントです。画面酔い注意!
カメラ:Xperia1Ⅱ
拝借素材
春日部つむぎ:https://tsumugi-official.studio.site/top
冥鳴ひまりhttps://meimeihimari.wixsite.com/himari
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
フォント:fub工房様 https://www.fub-koubou.work/
フォント:ライム様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3049270
イラスト:べいりーず様 @Tranquillity650 https://www.nicovideo.jp/user/15884219
動画:梅干しMAX様 @umeboshiMAX029 https://www.nicovideo.jp/user/15819116
SE:OtoLogic様 https://otologic.jp/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
OP:true eternity(fripside)
BGM:ひずみ
【ピアノ】eternal reality (TV size) ~ とある科学の超電磁砲S
TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」の後期OP、『eternal reality』のピアノアレンジです。これがこれまたとても適当です。低画質。あの小室哲哉さんがコラボしてるのにさっき気付きました。
楽譜→https://www.dropbox.com/s/e9bls7chutz1ex3/eternal_reality.pdf
マイリスト→mylist/35430775
