キーワード FrostPunk が含まれる動画 : 895 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Frostpunk】備えろ、”冬”が来る前に【DLC「最後の秋」その5】
データ飛ばして久しぶりにやってみたけど、やっぱり面白いね
どうせやるなら時系列順にやることにしました ってことで最初は「最後の秋」です
【Frostpunk】備えろ、”冬”が来る前に【DLC「最後の秋」その6】
データ飛ばして久しぶりにやってみたけど、やっぱり面白いね
どうせやるなら時系列順にやることにしました ってことで最初は「最後の秋」です
【Frostpunk】備えろ、”冬”が来る前に【DLC「最後の秋」その3】
データ飛ばして久しぶりにやってみたけど、やっぱり面白いね
どうせやるなら時系列順にやることにしました ってことで最初は「最後の秋」です
#5【Frost Punk】追放寸前からフィナーレへ
迫りくる大寒波
これは今までとの寒波とはレベルが違う
何もかもが凍り付き、ただ耐えるだけの極寒の世界がやってくる。
ただその大寒波さえしのげばまた生きていける気温まで回復するはずだ。
しかしその大寒波に対する備えが間に合わねば、このコロニーは・・・
というかそれ以前に指導者として追放されてしまう。
あとわずか2日
二日で何ができるのか最後のあがきの記録。
コメント表示:わんコメ https://onecomme.com
Frostpunkを夜な夜な実況#09
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#10
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
今度こそクリアを目指して、Frostpunkを夜な夜な実況#04
エキスパートを断念、
ハードも途中で挫折とお恥ずかしい状況でしたが、
あたらめてハードで挑戦し、クリアできましたのでご査収ください!
【ARMOREDCORE Ⅵ】フロムゲー未経験者がリアクション芸人しながら地中探索をするだけ【AC6】
こちらは、YouTubeで配信したものをオフライン保存し、本当にちょっとだけ編集したものです。
生声実況が嫌いな人は視聴しないでください。
聞き取りづらいところなど多々ございますが、今の私の技術ではどうにもできません。申し訳ありません。
いつも長いけどゆるして
今回はのんびり地下探索……といきたかった。
AIコメントは入れる予定はありません。
VOICEVOX:雨晴はう
以下、YouTube配信時のコメントをコピペ。
フロムゲー
アーマードコア含め全部未経験
アクションの練度
マリオは1面すらクリアできないが、カービィちゃんは100%クリアできるくらい。
普段やるゲーム
コロニー系、牧場系あたり。WhiskerwoodやFrostpunkがお気に入り。
あとは、友人とまったりモンハンする程度。
そんな人が、アーマードコア6をプレイするだけの配信です。
初心者の悲鳴は健康にいいのは経験上知っているので、配信してみることにしました。
音量バランスなどは全く見ていません。
また、コメント閲覧・返信をする予定は現在のところはありませんので、予めご了承ください。
Frostpunkを夜な夜な実況#02
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#05
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#06
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
今度こそクリアを目指して、Frostpunkを夜な夜な実況#03
エキスパートを断念、
ハードも途中で挫折とお恥ずかしい状況でしたが、
あたらめてハードで挑戦し、クリアできましたのでご査収ください!
今度こそクリアを目指して、Frostpunkを夜な夜な実況#06
エキスパートを断念、
ハードも途中で挫折とお恥ずかしい状況でしたが、
あたらめてハードで挑戦し、クリアできましたのでご査収ください!
今度こそクリアを目指して、Frostpunkを夜な夜な実況#13
エキスパートを断念、
ハードも途中で挫折とお恥ずかしい状況でしたが、
あたらめてハードで挑戦し、クリアできましたのでご査収ください!
【ARMOREDCORE Ⅵ】フロムゲー未経験者がリアクション芸人しながら鳥を打ち落とすだけ【AC6】
こちらは、YouTubeで配信したものをオフライン保存し、本当にちょっとだけ編集したものです。
生声実況が嫌いな人は視聴しないでください。
聞き取りづらいところなど多々ございますが、今の私の技術ではどうにもできません。申し訳ありません。
まじで長いけどゆるして
最後、本当にひどい声が入っているので音量にご注意ください。
AIコメントは入れる予定はありません。
VOICEVOX:雨晴はう
以下、YouTube配信時のコメントをコピペ。
フロムゲー
アーマードコア含め全部未経験
アクションの練度
マリオは1面すらクリアできないが、カービィちゃんは100%クリアできるくらい。
普段やるゲーム
コロニー系、牧場系あたり。WhiskerwoodやFrostpunkがお気に入り。
あとは、友人とまったりモンハンする程度。
そんな人が、アーマードコア6をプレイするだけの配信です。
初心者の悲鳴は健康にいいのは経験上知っているので、配信してみることにしました。
音量バランスなどは全く見ていません。
また、コメント閲覧・返信をする予定は現在のところはありませんので、予めご了承ください。
Frostpunkを夜な夜な実況#04
不定期に遊んだ分をコツコツあげていきます!
難易度:ハード
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#12(再挑戦)
追放されたので、再挑戦です!
難易度:エクストリーム
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#13(再挑戦)
追放されたので、再挑戦です!
難易度:エクストリーム
シナリオ:新しい家(未クリア)
Frostpunkを夜な夜な実況#17(再々々挑戦)
お目汚し失礼いたしますm(_ _)m
今度こそ・・クリアしたいです!
週1くらいでやっていこうと思います。
Frostpunkを夜な夜な実況#20(再々々挑戦)
お目汚し失礼いたしますm(_ _)m
すみません!投稿が漏れてしまっておりました💦
Frostpunkを夜な夜な実況#22(再々々々挑戦)
お目汚し失礼いたしますm(_ _)m
いい加減にクリアしたい・・!とおもい、ハードで始めました💦
