キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドーラ様の心音(3種盛り)
これまでにドーラ様が聴かせてくださった心音3回分です。
心音部分の音量は少し上げてあります。
ドーラ様
Twitter: @___Dola
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ
心音その1
【三万人記念枠その2】わしが寝るまで眠れないぞ!!!
ドレイクとお泊り会!【にじさんじSEEDs】2018.09.30
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=GHD5HwHQ3FU
心音その2
ありがとう2018年!よろしく2019年!年越し配信!【にじさんじ】
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=HR66LjEQWbI&t=1s
心音その3
【疑似ASMR】
すてれおまいくで遊んでいるファイアードレイク【にじさんじ】
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=8ahbJpGiiZs&t=6s
マイテンポ / Icchi feat.初音ミク
マイテンポ / Icchi feat. 初音ミク
Music&Movie / Icchi
【 https://twitter.com/icchinochi 】
Mix / そるてぃ
【 https://twitter.com/naclmix 】
Illustration / oj。
【 https://twitter.com/oj_c12 】
カラオケ / 歌詞
【 http://piapro.jp/t/del7 】
Icchi ( YouTube)
【 https://www.youtube.com/channel/UCziHW8YzU_5fU9l5vXlP_Ig 】
前作 ( アンヒューマノイド / Icchi feat.初音ミク )
【 https://www.youtube.com/watch?v=ppWDVZt095E 】
【転載】ぴえん
YouTubeより転載【 https://youtu.be/1Fu9QUVH81U 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
[Fu^Pe] Rainbow Girl [Cover by 可不]
古の記憶ですが、この曲を聞いて青春時代を過ごしたような気がします。
本家様:sm1714828
[演奏/Mix/動画] Fu^Pe
https://twitter.com/Fu___Pe
mylist/76206168
[歌] 可不
jellyfish / 重音テトSV【オリジナル曲】
ニコニコおかえり~~!!
ということで五作目のオリジナル曲です。ぼかえり2024夏参加しています。
ついでに今回から説明文に歌詞を載せたり、タイトル表記を少し変えてみました。
今まで投稿した曲も同様に変更したので、そちらもぜひ歌詞を見ながら聴いてみてください(一部の楽曲は文字数制限の都合上そのままです)(増やして)
vocal : 重音テトSV
music / illust / movie : 癸
off vocal : https://x.gd/3fu1M
lyric
ゆらゆら 舞う
水面輝く
くらくら 夜
海の月の下
交ざりあう 蠢いてる 囁いてる
嗚呼
君も 早く こちら側へ
おいでなさい
さあ
変幻自在の 慈海へと
洗練した 記憶ごとdive
平静を装う ギプスはもう
いらないから
脱ぎ捨てよう
なにもかも
ゆらゆら 舞う
水面輝く
ふわふわ 浮ぶ
海の月たちよ
交ざりあう 漂ってる 応えてる
嗚呼
君も 早く こちら側へ
さあ
おいで
おいで
ゆらゆら 舞う
くらくら 酔う
ふらふら 問う
きらきら 夜
ひらひら 飛ぶ
さらさら 梳く
からから 泣く
ふわふわ 浮ぶ
海の月の下
変幻自在の 慈海へと
洗練した 記憶ごとdive
平静を装う ギプスはもう
いらないから 今すぐ
混迷の夜を 越えたなら
渾沌すら 恐れずにdive
孤高装う 理屈はもう
いらないから
脱ぎ捨てよう
なにもかも
嗚呼
君も早くこちら側へ
おかえりなさい
けいじぃ - re G☆E☆N☆J☆I feat.初音ミク ROSE ナースロボ_タイプT
"所詮やつもこの程度でしょ?"
こんにちは、けいじぃです。
学生時代に源氏物語を読んだ時の感想は、なんだこのプレイボーイ爆発しろ!というものでしてw
そんな嫉妬感情でできた曲です。
随分前に作った曲を今回ボカロ曲としてリメイクしてみました。
軽快なポップロックです。是非ご賞味あれ~
作詞作曲動画:けいじぃ https://twitter.com/kg_vocalop
イラスト:わらび望さま https://piapro.jp/t/KLH0 (piaproにてお借りしました)
歌詞
君は誰?僕は誰?(此処は何処?)
ホテルの一室に明かりが(貴方は誰?)
二日酔いに一杯のミルク
さあどうやって逃げるか
Can I go?
Oh my god! She is waking…!(何処に行くつもり?)
晴れ渡る 澄み渡るじゃなく
禿げまくる 荒みまくってく
み〇さんに教えてもらった食材も三日坊主だ
Who am I?
Oh yes!
I am fu fu fu!
所詮やつもこの程度でしょ
語り継がれて笑われちゃって
今こそ僕もあの舟で飛び立つ
Who am I?
Oh yes!
I am fu fu fu!
所詮やつもこの程度でしょ
語り継がれて笑われちゃって
今こそ僕もあの舟で飛び立つ
いつまでたっても飽き足らないね
いつまでたっても懲りはしないね
時はもう令和
ねえわこの現状
ではまた今日も通い詰めてご機嫌よう
(また会えたね?)
おばいくととと『#25 ボカロ届いたよ』
昔四輪で車載動画やってましたがバイクを手に入れたので二輪で復帰することにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもは手間をかけて作って評価が悪いと悲しくなるから手間かけるのが怖いって言うんだけど
この動画は評価散々でも作ってて楽しかったからいいや・・・って思えるくらいノッて作れた。
作った後で「ボクっ娘あかりちゃんの『ボク』は『ボク』であって『僕』じゃない!」って
歌詞表示を修正して出力しなおして上書きするぐらいには愛がノッてます。
そういう動画を作ってるときが一番楽しいんだよなぁ
みなとみらいさんはエンドレスリピート沼に落ちました。
#00:19 沼入り口
広告者様お礼
だわ(終わった人)さん/向日葵さん/バソキャンさん/Fiさん/みのてさん/norさん/ゆりのき鉄道 広報課さん
【異色演奏】地球爆発させないでみた【Undertale - Spider Dance】
クモたちが おんがくに あわせて てびょうしする。
原曲様⇒https://www.youtube.com/watch?v=NH-GAwLAO30&list=RDNH-GAwLAO30
───────────────────────────────
(敬称略、五十音順)
abeshi:手おなら
X @abeshi_is_dead
user/5441932
おれお:モノサシ
X @mono_oreo
user/8538994
くりむーす:指パッチン
X @T9buqXAj4jaSYz3
user/81478047
ケロリン:ガチャポン
X @kerorinkerorin
user/3611483
ジャングルレオ:アサラト
X @jungle_leo
user/300452
せんときゅん:ハンドフルート
X @sentokyun28
user/16405617
ふぅ:フジツボ
X @fujitsubo_fu
BLITZ:あたま
X @BLITZ_0330
user/25233628
もーちゃも:ゴミ
X @gomi5migo3
user/61953841
ワビサビ:オタマトーン
X @drain2017
───────────────────────────────
おもしろ楽器チャンネル とは...
異色演奏者たちによる異色演奏好きのためのチャンネルです。
今後も様々な演奏者を巻き込んで合奏動画を投稿していきます!
───────────────────────────────
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの鵠沼サーフを弾いてみた
アジカンの鵠沼サーフ弾きました。動画ないです。希望がもしあれば、映像ありも作ってみたいと思います。
キチーガイガイやま 【クリスマス】
魔王様!「さーて我々のプレゼントだ! クリスマス子供たちに夢を与えるイベントなのだ!!」 (まさか2週間前にすでに完成していたとは夢にも思うまい) OPのアレンジ→http://www.youtube.com/watch?v=NrbBZ7u17fU(お許し下さい!) mylist/25610070 コミュ二ティ→co1562 な、なんとなく作ってる最中そんな気がしたんDA→sm16508711
【BeatStream】 ツーマンライブ (BEAST) PERFECT
Player : FU-
9にしては弱かったと思います。
mylist/49047507
【BeatStream】 爆なな☆てすとロイヤー (MEDIUM) PERFECT 【ライン録音】
Player : FU-
7上位あると思います。強かった。
今回からライン録音導入してみました!どうでしょうか?
無音部分に、ちょこっとだけノイズが乗ってしまっていますが、
どうかご容赦を・・・。
mylist/49047507
【サイコロの旅】「ソラニン」替え歌 「モドレン(戻れん)」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」を替え歌にしてみました。
水曜どうでしょう「サイコロの旅」の過酷さをネタにしています。
YouTube版→https://youtu.be/4h4LoRy-jkw
ブログ→http://tokappe.blog83.fc2.com/
【BeatStream】 neko*neko (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
スライド方向を間違えてとても焦りました
mylist/49047507
【BeatStream】 ホメ猫☆センセーション (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
なぜこんなに楽しい譜面を今まで放置していたんだ・・・と後悔しました
mylist/49047507
【maimai】Fu-ta*MG 幸せになれる隠しコマンドがあるらしい 紫理論値AP!!!
ゆうなさんに言われて初めて理論値に気づいたの巻
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
ASIAN KUNG-FU GENERATION “羅針盤” Band Cover (Instrumental)
My List :mylist/61556574
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【みくれれ】迷子犬と雨のビート
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第270弾は「映像研には手を出すな!」も好調な湯浅政明監督の
伝説のカルトアニメ「四畳半神話大系」のオープニング曲です。
今回もTVサイズよりはちょっと長めのバージョンで。
【AKAITO】振動覚/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー曲】
このイントロは何回きいても鳥肌たちますよね
Q. これ実質KAITOに歌わせてるのと同じじゃないの?
A. 私がこれはAKAITOだといえばAKAITOなんです!!!!!!!!!!!!
※伴奏はコード以外耳コピです。
『Hololive Error』に大空スバル要素が皆無な事に驚愕する大空スバル
アヒルですらない
元動画様はこちら
【生スバル】おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】
https://youtu.be/H8irmQkE_FU
【漫画】hololiveERROR 第9話「青上駅の亡霊」
https://youtu.be/0Y9kBfTIi4c
大空スバル 新感覚ASMRボイス
https://booth.pm/ja/items/1169203
Subaru Ch. 大空スバル https://t.co/1XIcn8rNbM
プラネテス / seiza - 4fu.
■original
https://youtu.be/KcCNaBP06dM
mix : 210
twitter : https://twitter.com/zako_210
_________________________________________
vocal,enc : 4fu.
twitter : https://twitter.com/2o0l_
instagram : https://instagram.com/user2o0l_
mail : [email protected]
苦いプリン / 赤井翠 feat. 可不
こんにちは赤井翠です。
是非コメントをください。
歌唱:可不
詩曲:赤井翠 https://twitter.com/AkaiMidori3
絵: ゆるガル https://yurugirl.com/
off vocal: https://piapro.jp/t/NI14
苦いプリン
気付かないふり
君の手作り
苦笑いも板についてきた
甘やかしすぎ?
大人の味でbitter?少し責めすぎ?
だけどもう一口
一息ついたら、fu fu fu
お残しはありえん
なぜなら君はヒロイン
卵も綺麗に割れないし
洗い物も気になるけど
目を瞑るわ
五感では
感じないな
この愛は
少しだけ
苦いプリン
気付かないふり
君の手作り
苦笑いも板についてきた
甘やかしすぎ?
大人の味でbitter?少し責めすぎ?
だけどもう一口
一息ついたら、fu fu fu
お残しはありえん
なぜなら君はヒロイン
「私、あまり泣いてみたことがないの」
あなたの好きなところ
いつも先を歩いて振りむくのも
やさしく目を細めて
すこし
苦いプリン
気付かないふり
君の手作り
苦笑いも板についてきた
甘やかしすぎ?
甘いのが少し苦手って聞いてたのかな
一息ついたら、fu fu fu
お残しはありえん
なぜなら君はヒロイン
「ラズベリー」/初音ミク
作:E-fu https://twitter.com/E_fuEfu6
off vocal
https://piapro.jp/t/MaH-
【人iヵ】禁田各フォヒ"ト"ゥン【g/r+ゆ】
動画冒頭注意書き必読
選曲、人選被りなどあると思いますがご容赦を
絶対にタグ編集をしないでください
いつかの戦略ゲー
本家 ナ/ナホ/シ管/弦/楽/団/ 岩/見/陸/様
参考UST Pi/fu/y/uu様
投稿まとめ mylist/75158751
リクエストなど https://marshmallow-qa.com/mi3_o2
連絡先(共通) あっとmi3_o2
【サバゲー×ドーナツホール】戦場のカメラマンたちが見た景色
【写真提供】
Chloe(クロエ)さん:@UnitedChloe
レイノアさん:@reinoariyosi2
【楽曲紹介】
https://youtu.be/y7fu_nNQAEQ?si=sG1ALmVWilo0iA25
曲名:ドーナツホール MOVIE & MUSIC:ハチ
【素晴らしき歌い手様】 https://piapro.jp/t/O8wR UME
【サバゲーフィールド】 和歌山県バトルランド-1:https://bl.ord.cc/
嫁にお嫁を歌わせてみた。(ニコニコ夫婦)
どうも、夫です。
今回は嫁に「お嫁にしなさいっ!」を歌わせてみました。
楽しんで貰えれば幸い。
前作→sm1405528
追伸:前作でのタグのニコニコ夫婦が気に入ってしまったのでコテハンにさせていただきました。編集してくれた方、ありがとうございます。
11月13日追記:3作目完成しました。よろしければこちらからどうぞ。今後の作品も随時登録していきます。
→mylist/1247364/3502839
