キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハハハ実況】アリスインナイトメア 難易度悪夢 part4
ブージャムが3体来るとなかなか手ごわいものがあります…
やつらの手をかいくぐったアリスですが、このまま無事に先へ進めるのでしょうか。
見てくれた方、あざっす!
【その3→sm7625493、その5→sm7641847、まとめ→mylist/13478091】
【その他の実況→mylist/mylist/11646183】
対戦動画@BLAZBLUE78 Shadow(バング)vsGUCCI(ノエル)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
直ガーがバクステに化けてダメージもらうと萎え(´・ω・)しっかり入力せねば… 次→sm6068766
喜ぶは天界、にこやかに生きましょう
子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
[実況]「KUNG FU=スパルタンX(NES)」5回分プレイ動画まとめ
過去の実況プレイより、2017年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
ルキロキ歌謡SHOW #11【イドラのサーカス/Neru】
そのうち絶対にロキに歌謡SHOWを毎回フルで踊ってもらうんだから( •᷄⌓•᷅ )੨੨
■『イドラのサーカス』
■music:Neru さん
本家様…https://youtu.be/u6lHwB3e-z8
■振付参考…https://youtu.be/Jl47MxVWemI
■ダンス指導…ATY(明香里、夕香里) さん
https://www.youtube.com/channel/UCUH3g5R7m6aloScyTFD06kA
■Vocal…流石乃ルキ/流石乃ロキ
----------------------------
◇オープニングソング
■Music & Lyrics…ナユタン星人 さん
https://twitter.com/nayutalien
■Vocal…流石乃ルキ/流石乃ロキ
----------------------------
■元動画
https://youtu.be/fU5FrjWeKoc
■Twitter
https://twitter.com/RukiRoki_ch
【画質低下版】 のんのんびより りぴーと ED fu『おかえり』ll
新配信に対応の為sm27144319より転載。
ご意見ご要望はCO2877394まで
【僕だけがいない街】Re:Re:を弾いてみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
今回はアジカンのRe:Re:を弾いてみました。
この曲は歌詞がすごく好きで暇なときに口ずさみたくなってしまいます。
アニメの僕だけがいない街については毎週楽しみにして見ていました。
もし見ていない方がいたらおすすめなので見てください。
作詞:後藤正文 作曲:後藤正文・山田貴洋
その他 mylist/33749833
【画質低下版】 のんのんびより りぴーと ED fu『おかえり』ll
のんのんする為のほぼ個人用です。(・・・って言っておかないとJさんが枕元に立つからな・・・)
2019/05/11 3期決定!
http://nonnontv.com/movie/news/584
【ファミコン風】 サイレン 【アジカン】
初ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲で作ってみました。
あくまで1トラックで音を被らせることはありませんので、
サビのバス4つ打ちは断念しました…。(スネア優先で)
でもギターの絡みが作ってて楽しい一曲でした。
というかそれがやりたくて作ったんですが。笑
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
【ふいんき()で】アジカンの「サイレン」叩いてみた【13回戦目】
青春の一曲をまたまた思いつきで叩いてみました。
バンドにハマったきっかけがアジカンなのですが、アジカンを知ったきっかけがサイレン。
これ聴きながら高速道路走るとエモくなりますね(PVネタ
相変わらずの適当耳コピクオリティなので、ごゆるりと見て下さいね。
ボカロPもしております:mylist/28920380
叩いてみたんです:mylist/28745184
twitter:maimai_nico2
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます→マイマイラボ co1601055
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのサイレンをりおぽんが歌ってみた②曲目
りおぽんです。アジカンのサイレンを歌いました。相変わらずムービーらしいものはないです。。。編集のアドバイスやあったかぁ~いコメントなどお待ちしております^^ブログはじめました~りおぽんのまちづくり~http://blog.livedoor.jp/rioponcity/遊びにきてね~♪ りおぽんの他の作品:RADWINPS『有心論』sm17499778りおぽんマイリストmylist/31465996
【東方アレンジ】 Return of Kung-Fu Seventeen Girl's Tea 【完成版】
タイトル:Return of Kung-Fu Seventeen Girls Tea
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 明治十七年の上海アリス
サークル:玉座研究所
『C79 東地区 ヒ44a 一日目』に出す予定のCD、『幻想郷を流れる雲のように』の収録曲です。
全曲ニコニコ動画で聴くことが出来ますが、もし曲を気に入っていただければ買って下さると幸いです。
CDは300円で頒布する予定です。
全曲公開場所:mylist/22574400
ドラゴンネスト ヘルケルベロス FUケロ戦
LV40になって初めてのソロヘルです
エクセレあるとやっぱり討伐時間が2倍とまでは行きませんが結構短縮出来てます
ソロでオーガループ出来るかやってみたら横から突き上げられてオ"---ン!!1死しました┗(^o^)┛
参考になるか分かりませんがスキル振り↓
ttp://otof.web.fc2.com/forceuser.html?0w88003'7!c21gg30g060MfZ800g7WE11LML2'AvkgYf
美顔器を作ってみた【昭和家電】
今の家電があまりにもスマートなので、昔を懐かしんで、作ってみました
若い方は、おばあちゃんに尋ねてみてください。
何故、冷水でやってしまったのか、途中で何が目的なのか見失っておりました。「昔はよかった・・・・」
そんなことは無い!今の方がずっと便利なものが増えています。
こどもさんへ
むちゃする時は、近くに人がいた方が良いですよ。
コメントくださった方 ありがとうございました。
・他の投稿動画ですmylist/45475073
・twitter : @fu_naraz96
対戦動画@BLAZBLUE107 ぶっぱ(ジン)vsヒマ(アラクネ)
3/18 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
前半のヒマさん(アラクネ)を止めたのは休憩時間に現れたぶっぱさんでした(;・ω・)救世主降臨!? 次→sm6605986
【小春六花・夏色花梨】サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION【SynthesizerVカバー】
作曲:後藤正文 山田貴洋
作詞:後藤正文
サイレン:小春六花
サイレン#:夏色花梨
コーラス:花隈千冬ちゃん(ライト版)
MIDI:ヤマハミュージックデータショップhttps://yamahamusicdata.jp/
【僕だけがいない街OP Full】 Re:Re: 【弾いてみた】
フルも弾いてみました!前奏が長いですね(小並感)
今回は納期を優先してみました、ギリギリ間に合いませんでしたがw
あとインターフェイスを替えてみたのですがそんなに音質変わらないですかね?
前回 ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる⇒sm28034446
次 凛として時雨/DISCO FLIGHT⇒sm28534922
Anime Size⇒sm28001449
マイリスツ⇒mylist/51522225
[No Name] オーボエで吹いてみた ぐろーりぃ
こんにちは、ぐろーりぃです
今回は紗夜さんのNo Nameを演奏させていただきました
切なくて、美しくて、優しいこの曲にものすごく感動しました。心をこめて演奏させていただきましたが、やはり私のクオリティは低いですね・・・ 和声はあえて小さめにしています 聴音間違っているかもしれません 申し訳ございません・・・
聞いていただけると嬉しいです
涙腺崩壊の本家様: sm15244861
No Name
Music/Lyrics:紗夜(user/14776052)
Arrangement:イカ娘ハンター(mylist/25067110)
Illustration:fuさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=816867)
Movie:spp119さん(mylist/11481543)
私の投稿: mylist/26143864
【巡音ルカ】whiz kids【instrumental】
投稿第13曲目のinstrumental版を用意しました。元の動画はnm18282467です。イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/indy]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】whiz kids【off vocal】
投稿第13曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm18282467です。イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/indy]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】whiz kids【オリジナル曲】
投稿第13曲目です。イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/indy]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm19753698も用意しました。コーラスも抜いたinstrumental版nm19753714も用意しました。
【8bitオリジナル曲】「Lover of Truth」
バレンタインという事で、チョコは自分で自分の分を買って来ました。そんな悲しい曲です。
なんか音質がひどすぎるのでmp3版を用意しました。
http://fu-min.vis.ne.jp/lover_8bit.mp3
音源:Magical 8bit Plug
制作ソフト:XGworks + REAPER
自作ゲーム曲8bit版:sm7659844
連絡等ありましたら:[email protected]
対戦動画@BLAZBLUE83 Shadow(バング)vsぶっぱ(ジン)
2/4 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
無限大の特盛りで麺1kg↑とか注文した人いるのかな?知人のバング使いに是非チャレンジしてもらいたい(´ω`) 次→sm6092318
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ブラックアウト (ピアノカバー)
アジカンのブラックアウトをピアノにのでカバー!PCのカメラ直ったから動画で取り直して再UP。細かいミスは気にしないでね。 ☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
ブロックアウト【音声のみ】
とある合作でこの曲知りました
素晴らしい原曲様: ASIAN KUNG-FU GENERATION - ブラックアウト
https://youtu.be/M1BLL-Zp6rE
YouTube: https://youtu.be/w92SCWq61ck
Uwa-jima empire (予讃線・内子線×Kung-Fu Empire)
一部素材(ドラム素材、効果音)をあいうえお様より提供していただきました。ありがとうございました。
あいうえお様のYoutubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbMRjM9zTbAs0k4OhyukpdA
それ以外の素材はすべて自前です
初めて予讃線、内子線を各駅停車で走破しました(特急列車も動画中に登場しますが津島ノ宮駅以外はすべて登場します)、5分と非常に長い動画でありますがそれでもよければご覧ください (途中かなり酔いやすい箇所がございます、視聴の際はご注意ください)
先駆者様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33020467
思いやりワクチンなど、美麗語句に騙されてませんか
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【Xパワー2500】クーゲル使いの解説Day's.2【Splatoon2】
がんがぜえりあ×2編
動画へのご意見、ご質問は随時ぼしゅうしております。
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=Fu82YvRE3_A&list=PL2LmlP9a0a6v44QM4lmrzZGBMMsjVnMJO&index=5
sm34147209←前 mylist/63695325 次→sm34157623
Twitter : https://twitter.com/shiyou_to
真・三國無双7~英傑伝 全画集
真・三國無双 英傑伝に収録されている、無双7の77名と、7猛将伝の于禁/朱然/法正/陳宮/呂玲綺、
7Empiresの荀彧と、英傑伝オリジナルキャラである雷斌/黎霞を含めた全85名の画集壁紙。
魏#0:00~ 呉#1:14~ 蜀#2:25~ 晋#3:46~ 他#4:31~ 英傑伝#5:08~
BGM:Kung-fu Empire
ほぼ無双法正マイリストmylist/58450641
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
【glasmile】超絶ギタリストが「振動覚」を半音下げで弾いてみた【Live】
ASIAN KUNG-FU GENERATION「振動覚」コピー ~Live 2011.10~ 半音下がって曲が始まった瞬間のメンバーのリアクションをお楽しみください。 3:16~はゴミです。 ライブは演奏の上手い下手じゃない!大事なのは皆でのリカバリー謎 名前は本人達の将来のため伏せさせて頂きますm(_ _)m
【初音ミク】No Name【オリジナル】
『ありがとう なまえをくれて』
今回、ボカロオリジナル初投稿です。
色々な思いを込めて作りました。ゆっくり聞いていってくださいな!
Music/Lyrics:さよ
Arrangement:イカ娘ハンター(mylist/25067110)
Illustration:fuさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=816867)
Movie:spp119さん(mylist/11481543)
【カラオケ】http://piapro.jp/t/tuxX
【効果音源】http://koukaongen.com/
【歌詞】http://piapro.jp/t/SROo
