キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[社長の歌ってみた]サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
社長の歌ってみた、今回の曲は「サイレン」です。
VF2の対戦動画と合わせてみました。
社長の歌ってみた!
mylist/58701112
【東方アレンジ】 Return of Kung-Fu Seventeen Girl's Tea 【フル試聴】
東方アレンジアルバム『Traced in Air Reader』収録曲
現在BoothにてDL販売中です。(https://templymphatica.booth.pm/items/20492)
このCDは2014年5月11日博麗神社例大祭にて頒布したものの再録音、再MIX版になります。
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 明治十七年の上海アリス
アートワーク:クロツク
アレンジ:ロム虫
試聴用マイリス:mylist/44021254
Kung-fu Transportation ‐ 飛燕乗舞
■鉄道の日おめでとうございます。というわけで今まで録りためた素材の供養的な意味も込めてごった煮動画をお送りします。日本の旅は鉄道だけじゃないということが伝われば幸いです。■まいりすmylist/10989380 (一部画像をWikipediaよりお借りしています)
サイレンを弾いてみた/Asian Kung-Fu Generation
Hope you guys like it! 希望大家會喜歡唷!~ mylist/22337080
アジカンの「タイトロープ」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/タイトロープ
久しぶりの投稿でございます。
イヤホン推奨よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【ニコカラ】タイトロープ/ASIAN KANG-FU GENERATION
ASIAN KANG-FU GENERATION/タイトロープ
多少の歌詞ずれは見逃してください。
ちょいちょいコーラスが入りますが仕様です。
急いで作ったもんで40分クオリティ。
ニコカラマイリスト【mylist/28077619】
君とセックスがしたい
良い曲。歌詞もいいね。 歌手:ふじのこーせい mini album『 妄想ファンタジスタ 』収録曲 【ふじのこーせい website】 http://FU-JI-NO.net 注:音量小さいかも・・・音量UPでお願いします。
君という花 / アジカン 【cover by 浅葱】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの君という花歌ってみました
Original:https://youtu.be/MIY3lM-jGkI?list=RDMIY3lM-jGkI
高市、少しは勉強して、圧力跳ねのけて、ちゃんとやれよ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
情報を集めて、感情論の戦争を回避しよう
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
カフェ〈ソラリス〉「ネオンテトラ」(Official Music Video)Neon tetra - Cafe“Solaris”
「ネオンテトラ」カフェ〈ソラリス〉
▪︎Credit
Vocal:ラテ。
Music&Mix:yagi
Illustration&MV:Sa-fu
制作:JEWELRY MINDS
#ネオンテトラ #カフェソラリス #Cafe_Solaris #オリジナル曲
===================================
カフェ〈ソラリス〉 - Cafe “Solaris”
喫茶店をモチーフにした音楽ユニット☕️
懐かしくもどこか新しい音楽を
最新情報はこちらから
▪︎Official X
https://x.com/cafe_solaris?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
▪︎Official Instagram
https://www.instagram.com/cafe_solaris_insta?igsh=MTI4OG9kamExcnY0Mg%3D%3D&utm_source=qr
◇メンバー◇
ラテ。(Vocal)
https://x.com/latte_biyori?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
yagi(Guitar/Composer)
https://x.com/yagi_k0285_neko?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
なのは(Keyboard/Composer)
https://x.com/nanoha_idea?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
クリエイターズ・サークル - JEWELRY MINDS
▪︎Official X
https://x.com/jewelry_minds?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
◇メンバー◇
Sa-fu(Illustration)
https://x.com/sfmk39?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
こあ(Mix/Mastering)
https://x.com/onpen_club?s=21&t=LqV6pYx-6XpdXcIySBynBA
with カフェ〈ソラリス〉
#カフェソラリス #cafe_solaris
大切なのは決めつけない事と、都合のいいように考えない事だと思います
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
厚労大臣がさんざん打たせて「最終的にはここの判断ですが」だって
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【巡音ルカ】whiz kids【オリジナル曲】2022
ニコニコ動画投稿第13曲目nm18282467の日本語版リメークです。
イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/indy
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。http://twitter.com/eb2_twt
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。mylist/72236738
【Original MV】センチメンタル・キス / 汐れいら - 4fu.
■original
https://youtu.be/ispTakQnfiI
https://youtu.be/-FWIhd1J1K0
photo : C
twitter : https://twitter.com/__98119
mix : はぐ
twitter : https://twitter.com/hugs3moca
movie : 白湯
twitter : https://twitter.com/2Egnl
_________________________________________
vocal,enc : 4fu.
twitter : https://twitter.com/2o0l_
instagram : https://instagram.com/xifulay
mail : [email protected]
ASIAN KANG-FU GENERATION 『Re:Re:』 弾いてみた
音源L30 ギターR30
FERNANDES MG-100X
PICKUPS : SEYMOUR DUNCAN SH-5 / SH-6n
Pedal : ZOOM G2.1Nu DZ Drive
VST : SimulAnalog Guitar Suite JCM900
Interface : BEHRINGER XENYX 1204USB
アジカン「タイトロープ」を文字などで、その2
再編集しました、少し遅れたのは学校が始まってしまっていろいろと忙しかったためです。この動画が作られたのも、皆様のコメントありきです。これからもコメントをより一層取り入れて生きたいと思います。
アジカン「タイトロープ」を文字などで
ネオテニーを作っていた者です。今回はネオテニーから第二弾となるタイトロープです。これの出来も・・・です。とりあえず、最後までご覧ください。そしてコメントいただけると幸いです。今回もWindowsビデオメーカーのみの使用となっています。書体はMS明朝です。その2ができました。→sm2996107
Porter Robinson 日本の曲 part2
まだまだ続きます。アニソンとか流してくれないかな~流してくれたら失神ものです。
0:00~0:13 Hermitude & Flume - Hyperparadise
0:13~1:07 Milky Ray - lull~そして僕らは~
1:07~2:21 Milky Ray - lull~そして僕らは~(Maon Remix)
2:21~2:39 Tennyson - No Answer
2:42~3:04 Slow Magic - On Yr Side
3:04~4:53 fu_mou - Green Night Parade
4:53~5:28 memory cards - Phoenix Downs(Yandere Remix)
最後のmemory cards - Phoenix Downsの詳細が知りたいです。知っている方ぜひ教えてください!情報としてはファイナルファンタジーが元ネタということしか知りません(FFやったことない...)
前→nm25537269次→nm25669301
【中1】腐?女子がフィーバーしてみた【右肩の蝶@不協和音】
■てら不協和音^p^ ■この前まで小学生だった僕達。第1回テストが終わってフィーバーしちゃったみたい。右肩の蝶を歌ったよ。 ■元動画様⇒ sm14175148 ■メンバー:みゅう(主)、クリボー大好きダメツナ、ゆでたま、タロス。 ■腐女子って言っても皆純粋な乙女です、そこまで腐ってません。 ■主リンク マイリス⇒ mylist/#/24794351 ブログ⇒ http://ameblo.jp/fu-fu-0716/ こえ部なんぞもやってます。
対戦動画@BLAZBLUE135 ぶっぱ(ラグナ)vsドラ(バング)
4/8 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
昨日、ぶっぱさんと対戦してブラッドカイン時の立ち回りが凄いプレッシャーでした(;・ω・)
割り込みブラカイ暗転確認からの反撃やっばい(;´д`) 次→sm6724513
strEight feat.初音ミク - さくら
作家が作品を描き終えたとき、そのときをどのような気持ちで迎えるのでしょうか。作品として終わりを描くということは、ある種のお別れではないかと思いました。しかし、たとえその作品が終わったとしても、受け取った人たちによって新しく世界が作られたりその人たちの生活やこころを変えたりして、新たな始まりが作られるのでしょう。
最初は小さな想像や妄想かもしれませんが、誰かのことを思う気持ちがあるなら、誰かに届いてほしいという祈りがあるなら、それは愛情だと思います。その愛情はまた他の愛情を生み出します。 strEight
○音楽
作詞, 作曲 : strEight X @_strEight_
編曲 : たこなお
Gt. : nerumu_n
Vocal : 初音ミク
○映像
イラスト, 映像 : オカユウリ X/Instagram @blackistat2
サポート : CHOFU @e_Ch0fu
○歌詞
いつまでもさくらの咲く春のことを夢に見た
立ち並ぶ春は眩しかった
さくらの花が散ること 死に見立てた人がいた
いつまでも生きられはしないのだ
言葉の形を辿った 描いた紙に朧ろ雲
「いつも君の事を想うよ」
思いの形を描いた 花めく空の窓の外
いつか君を描いた世界が春を描くように
今は「想像だ」って描いた世界が愛情だって知った!
想像なんかを超えて届いた愛情だって知った!
ああもうすぐ夏が来る 春が青くなる夏だ
ああこれから夢と往こう きっと待ってて
ららら
いつまでもさくらの在る日々のことを思ってた
進みゆく春が愛しかった
このまま忘れてしまっても 春になれば思い出すように
今の君を閉じ込めて 今の私を閉じ込めて
このまま離れてしまっても花を見れば笑えますように
いつかどこかで会うまで 笑顔で過ごせますように
今は愛情だって言葉にするのが最上だって知った!
想像だって祈りがあるなら愛情だって知った!
ああもうすぐ夏が来る 花が青くなる夏だ
ああこれから夢を描こう きっと待ってて
ららら
心の形を辿った 引かれた線は愛の模様
いつか君のことを描くよ
祈りの形を描いた 綴った文字は花の音
いつか君のいない世界で生きていけるように
今は「想像だ」って描いた世界が愛情だって知った!
想像なんかを超えて届いた愛情だって知った!
ああもうすぐ春が征く 次の花を生む春だ
ああさよならまたいつかずっと待ってる
ずっと待ってる
ららら
テレビはまず謝罪、テレビに対して訴訟しよう
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
声を出しましょう
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【キリザキ君は。】アフレラバンドアレンジ【幕末志士mad】
魔王魂様のアフレラを女性ボーカルのバンド風にアレンジしていただきました!
制作・協力:fu-rin ココ太郎(敬称略)
原曲:魔王魂「アフレラ」
【鏡音レン】サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー曲】
なんとなく気が向いたので作りました。
※裏サイレン(カップリング)もあるよ→sm37827674
※伴奏はバンドスコアを見ながら打ち込みしたものです。
※今回は静止画です。
つぶやきPのその他カバー・ロングトーク→mylist/55070161
毎週つぶやき動画→mylist/68601138
twitter→ @whispermovie
【MSSP】幾四音 -Ixion- をピストンコラージュでそれっぽく再現してみた
前回のスターダストメモリー(sm36112189)に続いて幾四音を耳コピしてみました。
スターダストメモリーは1日で作ったのですが、今回は難しくて時間がかかってしまいました。
次はピアノアレンジして、そのあとに11光年クエストを耳コピする予定です。
ソフトもピストンコラージュからStudioOneに変えてより再現度を上げたいと思います。
YouTube版 : https://youtu.be/grC2dz5k5fU
「world」を歌いました【Courage】
ゆう十さんの「world」を歌わせていただきました
Origin[sm23460070]
Music&Lyrics/ゆう十(@yuuto10) (作)[mylist/21855524](歌)[mylist/19807363][co379123]
Arrengement/fu-rin[mylist/33366589]
Illustration/空真[http://www.pixiv.net/member.php?id=392198]
Movie/えむめろ[mylist/26100453]
Vocal&Mix/Courage(@Courage_sing)[mylist/42572251]
【初音ミク】world【オリジナルMV】
11年前に作った曲。あの頃はこんな曲を作っていました。
ボーカル 初音ミク
作詞作曲 ゆう十
作【mylist/21855524】歌【mylist/19807363】
Community【co379123】(@yuuto10)
Guitar:中西【mylist/14052593】
Piano:うぃんぐ【user/18270971】
編曲:fu-rin【mylist/33366589】
Illust:空真【http://www.pixiv.net/member.php?id=392198】
動画:えむめろ【mylist/26100453】
ボカロ調教:ピロ【user/1633596】&ゆう十
MIX:Tom【mylist/23008579】
offvocal【nc89958】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのサイレンを弾いてみた。
画質を上げてみましたー!が、これでも悪いですね。どうやったら綺麗に撮れますか?はい、ギターも弾きます。アルペジオはもの凄く苦手です。歪みは音悪いですね。(BOSS ME-30使用 ってか、今家になるのこれしかない・・・)でも実際に弾いてる感じが出てるでしょ??あと、ライブバージョンの耳コピなので、原曲と違っていたらさーせん。サイレン、いいですね♪
君という花のLIVEver.(アコースティック)にドラムを付けてみた。
一発撮りなので雑です。まだ、始めて一年ちょいなので下手ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。大学生なので他の動画の更新が遅くなりそうです・・・w
※よかったら、こちらもどうぞ^^
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter syakachicken
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「サイレン」を弾いてみた
アジカンのサイレンをギターで弾いてみました。
右がけんさんパート、左で後藤さんパートを弾いています。
動画は右側のけんさんパートを弾いています。
最初のほうは動画と音声にズレがあります。
マイリストです⇒mylist/15320906
