キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆私立恵比寿中学◆ スターダストライト♪(武道館)
『スターダストライト』
作詞・作曲・編曲:fu_mou
2014年春の出発式 じわじわくるいい曲です〜@@
ゴッチVo 『エブリバディシンギンラブソング』
EVERYBODY SINGIN'LOVE SONG LIVE HINATABOCCO #05 @ 渋谷 O-West 2011.9.27 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
【ドラゴンネスト】Nケルベロスネスト4:59
MATK5072、闇55.31%、CT10897、FD0。ミスが目立ちますが5分を切れたのでアップします。後で見直してみたらエクセレを1回しかつかっていなかった。あまってるエクセレで移動時間短縮を狙えばもう少しタイムが伸びそうかな?その他の投稿動画→mylist/25093799(追記)コメントありがとうございます。BGMはfripSideのfortissimo-the ultimate crisis-。スキル振り→http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbkqdcbbafabaefaaabmbbmacbfbcddbabcbaccbbb
【Fu向けAPH】まゆげ×トマト【ロ/ミ/シ/ン替/え歌】に=絵=を=つ=け=て=み=た
(・ω・) }眉=毛が帰っ=てきまし=た=よ! 絵=描=く時=間も入=れて2=日で=作った=のでク=オ=リ=テ=ィは低=いです。い=つ=もで=すね。…。 ■あああ注=意=書=きに入=れ忘=れ=たんですけど、皆さま基=本=的なA=P=H=ル=ー=ルはお守=り=ください…!マ=イ=リ=スじゃなくブ=ク=マで、米は愛=称でお願=いいたします!完=璧に不=手=際でした…。 ■ お=久=し=ぶ=りです、通=常=運=営=にも=どしましたー。他=の2=つは画=質とう=p=主の=絵が=酷=すギ=ルので、修=正=して再=う=p=しようと思=いま=す。運=が良=け=れば来=年…に……。 柔肌のうp主とかwww
【巡音ルカ】 HA・NA・FU・BU・KI 【PG12推奨】
黒歴史を自ら作っておくことは重要である。はず。
隠し動画へようこそ。黒歴シリーズ第1作目!
動画に気をとられて歌詞に注目できまいて!
ju:でした。
まさかの歌ってみた人がエイプリルフールにきたようです→nm10233230
BF2 2009.3/1(28日27時頃) FU HAKO鯖 カルカンド US編 1/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 後編:sm6302953 マイリスト:mylist/6346227
最近呑むと喧嘩ばかりだよ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【FGO】復刻 友人の水着沖田オルタPU召喚【ガチャ動画】
『Fate/Grand Order』
FGOの「ハンティングクエスト 第13弾 沖田総司〔オルタ〕(セイバー)ピックアップ召喚」のガチャ記録動画です。
ピックアップサーヴァント:沖田総司〔オルタ〕(セイバー)/アナスタシア&ヴィイ/シャルロット・コルデー(キャスター)
ピックアップ期間:2023年9月1日(金) 18:00~9月8日(金) 12:59まで
詳しくは→https://news.fate-go.jp/2023/huntingquest13_pu/
前→sm42671552
次→sm42718665
Part1まとめ:mylist/68717388
YouTube→https://youtu.be/gbYOXIB-3FU
Twitter→https://twitter.com/s_mio0320
日曜にワクチン勉強会します。新聞広告で三人連絡くれました、感謝
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
シリーズ
チャイコフスキアーナ/伊藤康英【サックス八重奏】
チャイコフスキアーナ/伊藤康英【サックス八重奏】
作曲:伊藤康英
アンコンシリーズ第7弾は八重奏の作品「チャイコフスキアーナ」です。チャイコフスキーがピアノ連弾のために編曲した「50のロシア民謡」から”なつかしい町”、”リンゴの木の下”、”ゆれる松”、”祝宴”のメロディーが使われている作品です。タイトルはともかくクラシックを聞く方であれば「ここはあのメロディーかな?」って分かると思います。今回は八重奏で演奏しましたがもっと大きな編成でも演奏できます。オプションとしてソプラニーノとバスのパート譜がついています。ソプラニーノはともかくバスサックスが手に入ったらまた演奏したいなぁと思います。
これがアンコンシリーズ最後の動画になります。当初は今の倍近くの動画を投稿できると思っていましたが、全然無理でした。どの曲も多くの時間を費やして動画づくりをしました。楽しんでもらえたら幸いです。また来年もできたらいいなぁと思っています。
【全動画マイリストはコチラから↓】
mylist/75409601
【パート別音源はコチラ↓】
ソプラノ①→https://youtu.be/3rRwG20JhE0
ソプラノ②→https://youtu.be/jbF_XXwmEZw
アルト①→https://youtu.be/DE2n-rj7lwI
アルト②→https://youtu.be/h0ttupqDIn4
テナー①→https://youtu.be/826Fu2pz-1A
テナー②→https://youtu.be/-nIArwX2d5s
バリトン①→https://youtu.be/U-E4D2fbJkg
バリトン②→https://youtu.be/5QZ_y5AStvY
【noteはコチラから↓】
準備中…
【注意】
①音と映像は別撮りなので音と指が合ってないところもあるかと思いますがあたたかい目で見てやってください。
②この動画はYouTubeに2022年8月31に投稿したものと同じ動画です。
ブラックアウト / 闇音レンリ・滲音かこい
闇音レンリさんに歌っていただきました。コーラスを滲音かこいさんに歌っていただきました。よろしくお願いします。
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラックアウト▷https://youtu.be/M1BLL-Zp6rE
Youtube▷https://youtu.be/icOKTB1oyi8
Twitter▷@pesokuso(https://twitter.com/pesokuso)
ヒトリエ 『青』 弾き語りカバー / HITORIE - Ao - covered by Tsuguchan
もう1年。。。
あの日のこと、それから今日までの1年は忘れないと思います。
どうしても歌いたくて、ギターを手にして歌いました。
今のこの気持ちで歌いたかったので一度だけ。
届くかわからないけど歌ってみました。
ヲワカさん、元気かな?
僕はまだ転がっているよ。
またいつの日か。
Original : HITORIE - Ao -
lyrics & music : wowaka
https://youtu.be/xS67fu0QchQ
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
【MMD艦これ】アッパーチューン
28作目です
だるまさん さん、もみじさん、fu-chasingさん、KngOzkさん,、近視のルリビタキさん広告ありがとうございます!
コメも感謝です
music:
ヤキソバ様
model:
つみだんご様
鼻8様
motion, camera:
久尊様
納豆チーズ様
stage:
kerolin jo様
怪獣対若大将様
effect:
Rui様
tktk様
ikeno様
針金様
そぼろ様
化身バレッタ様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
【beatmania IIDX】 Snakey Kung-fu (SPA) 【SINOBUZ】 ※手元付き
1st Stage~3rd Stageをある条件でクリアしていくとEXTRA STAGE専用曲として出現する「Snakey Kung-fu」のANOTHER/正規譜面です。
酔拳ではなく蛇拳パロディーとは。
苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像を思い出す。
しかしこのBGAのあの場面、半裸じゃなかった。(流石に無理がある)
ライン撮り→#3:07
■BUZRA ARTS
Rave Cannon→sm30204371
yamabiko (SINOBUZ Edition)→sm30484754
ECHIDNA→sm30766379
Beat Juggling Mix→sm31036279
RAIN→sm31414152
INVISIBLE STRIX→sm31731543
Snakey Kung-fu→この動画です。
刃図羅→sm32102577
mylist/14183877
【ドラゴンネスト】フォースネストinアポカリプス【パワーをメテオに】
バル鯖のFUを集めて遊んできましたよ たくさんの参加ありがとうございました 今回ははアポヘル CT毎にメテオ撃ってたら酷い目に遭った 他の動画→mylist/22724878 録画の時要らん音が入ってしまってたのでBGM大きめになってしまいました 妙な声が聞こえたとしてもそりゃ気のせいだ
BLACKSOULS: Memento Incense【Minecraft MOD紹介】
BLACKSOULS: Memento Incense / ブラックソウルズ:記憶の香煙
DL:https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/blacksouls-memento-incense
このMODはエレン・ニル(elen_nill)の作成した同人ゲーム『BLACKSOULS』の二次創作MODです。
同人ゲーム『BLACKSOULS』に登場する武器、魔書、聖書などを追加し、それに伴いMPや状態異常、ソウルの概念を追加します。
追加された素材を手に入れることで武器、魔法の書を作成でき、自由自在なスキル構成で戦闘ができるMODです。
詳細はWikiを参照してください。
Wiki:https://w.atwiki.jp/elennillmod/
Discode:https://discord.gg/ZPtBgm4fu5
質問や要望はX(Twitter)へ
DMではなくリプライをしていただけると対応が早いです。
@elen_nill
スマホで撮って歌ってみた「青」/ HITORIE - Ao - covered by Tsuguchan
本当にいい曲
ヲワカさんってどんな恋愛してきたのかな
とふと思ってしまう曲がHOWLSには詰め込まれていました
Original : HITORIE - Ao -
lyrics & music : wowaka
https://youtu.be/xS67fu0QchQ
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
#wowaka #ヒトリエ #hitorie #ヲワカ
【名探偵コナン】 Makes You a Fighter 踊ってみた 【コスプレ】
名探偵コナンのキャラ5人で踊りました!
おまけ、ネタ、キャラ崩壊しているのでご注意ください!
いよいよ来週、ゼロの執行人が上映されますね!
江戸川コナン:ふう (@Fu_1412) mylist/61512978
服部平次:める。 (@mel_mf_16)mylist/55639120
世良真純:水無月リカ (@minazuki_rika79) mylist/58479140
赤井秀一:きれにィ (@Plague_2021) mylist/60758517
安室透:涼 (@ryo_ramask) mylist/60170970
撮影、編集者様:hiraoman
音源:sm32117398
振付本家:sm32124388
ドラゴンネスト シードラゴンネスト7Rパラ視点12ゲージの氷監獄で死亡
主はHP81kCT抵抗9k魔防8.7k物攻3.4k氷耐性15%PT構成はパラ2プリ2FU2マセ1ソド1。大砲が置いてあった側でタゲ取りしてます。突進ブレスはシードラ向かってちょい右あたりで当たらない。正面や左だとたまに当たる?回転ブレスは気合で走るかパラ2でプロボでタゲ奪い回転方向操作できるらしい。常に離れて壁際キープだと回転ブレスの初撃に間に合わないです。回転が始まってからのブレスなら4,5万ダメ程度なのでHP14万あればやっていけそう。氷監獄は咆哮時に触手召喚かアバターで回避できるらしい。BHは普通に歩くだけで回避できるっぽい?前に歩き続けないと吸い込まれそう。続き→sm14672743。mylist/24564136
【バンド育成シミュレーション】part10 「ソラニン」弾いてみた アジカン
バンド始めました、NAVAです。 みなさんのコメントでバンドの方向性が決定するという新感覚育成シミュレーションバンドです。 隔週うpしていき、育成具合を報告していきたいと思います。 今回は引き続き『ソラニン』の動画verです。今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 人間はどこまで成長できるのか!? 最新→ sm21292356 part11 動画ver→ sm12407811 part1→ sm8899264 part4 動画ver→ sm9519816 part7 動画ver→ sm10522165 part9→ sm11469391 バンド育成リスト→ mylist/11571220
【KAITO V3】青/ヒトリエ【VOCALOIDカバー】
ヒトリエ「青」KAITO cover
Vocal:KAITO V3
Inst / Movie:与里
原曲:ヒトリエ「青」
https://youtu.be/xS67fu0QchQ?si=m9CnltIiAZGGGeSa
ギターTAB譜参考:KOTAB GUITAR様
https://youtu.be/63qp5ZcjIqg?si=G_6FY1TxlysZlDTh
在日支配をなんとかしないと
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【日本語字幕】セレンが遊ぶキッズゲーム【にじさんじEN/セレン・龍月】
なんだかんだ言いながら楽しそうなセレン
▼本編
【PAW PATROL: ON A ROLL! + BONUS GAME 】not for kids【NIJISANJI EN | Selen Tatsuki】
https://youtu.be/fU750zeKhaw
▼Selen Tatsuki 【NIJISANJI EN】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCV1xUwfM2v2oBtT3JNvic3w
Twitter:https://twitter.com/Selen_Tatsuki
私、むらいると申しますが「From Y to Y」を歌ってみたので聞いてください
ジミーサムP様のFrom Y to Yを歌わせて頂きました。
投稿されてからもう10年以上経つんですね。時の流れは早い。
FU〜♪で一回喉が飛んでいきました。
こんにちは。むらいるです。
よければ他の動画も見ていってくれると嬉しいです。普段はYouTubeにいます。
https://m.youtube.com/user/eight8y8a8s8u8d8a8
【超高音系男子がミク11周年に】ODDS&ENDS歌ってみた【風紀委員】
僕の人生を変えてくれたのは、ミクでした。
ーーーーーー
ども!風紀委員です。
YouTubeから、PVをお借りしました。
僕は、無力だ。
本家様…sm18626305
うたとまぜ…風紀委員 @_fu_ru_(今までの垢はサブ垢でした。←)
【A3!ガチゲ組+咲也で】 Hoi踊ってみた 【170とま兎】
コスプレダンスユニット「170」の踊ってみた動画第4弾!
今回もお馴染み3!ガチゲ組とスペシャルゲストとして咲也をお迎え!!
ご注意)若干キャラ崩壊しています。
とま兎「咲也いっぱい間違えちゃいましたぁ(´;ω;`)」
※以下、発する声と心の声逆。
みまり「天使(私もしれっと間違えてるから大丈夫だよ!)」
いつき「ンンン///// 拝(ンンン///// 拝)」
真田丸子さん
ねこさん
応援ありがとうございます!
動画ご本家様【sm30744835】
楽曲ご本家様【sm29359345】
*170
170マイリスト(mylist/60637826)
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g】
Twitter【@mimaritsuki】
◆茅ヶ崎至/みまり
みまりマイリスト【user/44720425】
Twitter【@mima2ko】
◆摂津万里/いつき
いつきマイリスト【mylist/60637850】
Twitter【@ds_030】
*Special Thanks:佐久間咲也/とま兎様
*Song by:Hoi(みきとP様)
*編集・撮影:いつき
【僕だけがいない街OP】 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION【歌ってみた】
アジカンのRe:Re:を歌いました!
アニメ「僕だけがいない街」OPになっています!
ついに最終回!どんな展開か楽しみです!
気に入って頂けたらマイリス、お気に入り登録お願いします!!
▲マーチックナメテクロン
自分が歌うオリジナル(mylist/36533656)
歌ってみた(mylist/38350272)
オリジナル作品(mylist/38294146)
ボカロやってます!
mylist/38277497
HP→http://marticmusic.web.fc2.com/
twitter→@marticmusic
控えめに歌ってみた GLAY『HOWEVER』【穂村はずみ】
穂村はずみです!
ずいぶん久々に上げるんですが家録音のためめっちゃ控えめに歌ってますw
お聞きいただく際の注意点w
※1:家録音のためめっちゃ控えめです。音外し多いです特に2番。
※2:ガチで声と曲合わせてリバーブかけただけの雑編集です、
ところどころカチャカチャ音入ってます。音量の波もすごい。
※3:「Fu~♪」の部分ヒドすぎたんでバッサリカットしました(爆笑)
※4:控えめなんで高音がすげぇキツそうに聞こえますw(本気出すと余裕なんですが)
※5:最後のいいとこで「ゆっくりと歩きデスゥ~」とかいうてます。
以上踏まえて、まぁ最後まで聞いてやってくださいなww
歌ってみたマイリスト⇒mylist/30778585
初音ミク「from Y to Y」歌ってみた ☆空苺★
フゥ~!(>Α<●)・・・・・フゥゥゥ~~~~!!!(>Α<●)・・・・・・・・はあ・・・・・・何回やってもこの部分がうまく歌えなかった空苺です(笑)今回はとてもいい曲だったので「fromYtoY」を歌ってみました^^でもこの曲・・・・・・「fu~♪」の部分が高くてそこだけ歌えない・・・・(泣)高い音と他の音の差がありすぎていろいろと大変でした^^;なのでまあ・・・・・・そこらへんは見逃してください^^;(笑) よければコメしてください!^^ 原曲→sm6529016
【UTAUカバー】青/ヒトリエ【青。-SEI-】【欲音ルコ♂】【ust配布】
ボーカル...青。-SEI-
コーラス...欲音ルコ♂
ust等々...えいとりっち
本家...ヒトリエ
◯配布先
https://bowlroll.net/file/344011
◯原曲
https://youtu.be/xS67fu0QchQ?si=_odJ65gP479_D2g7
◯YouTube
https://youtu.be/eNoHb40JTeg
人の性事情なんてどーでもいいじゃん
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
俺を〇〇させるなんて100年早いわの人、面白いね
魔人ブーもダメ、全とっかえしたいね
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
