キーワード Fu が含まれる動画 : 10872 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カズヒラが行く日本の戦場 in 2012.1028 ホビージャパン主催 FU貸切
改めてこんにちは三つ編みです。タイトル変えて初投稿です。
今回は三戦目の動画です。フォレスト戦はこの動画のみの投稿です・・・
かみようさん:sm19250574
クリスさん:sm19422116
シェパード中将:sm19490111
417さん:sm19265900
カタヤさん:sm19442076
パルスイートさん:sm19853054
nov&まるぼうさん:sm19764415
二日酔いさん:sm19479713
osuで一番好きな譜面 t+pazolite - Kick-ass Kung-fu Carnival
Player PM____
playstyle tobeスタイル
すごくプレイしてて楽しい譜面 みなさんも是非プレイしてみてね!!
osuプレイ動画 mylist/32002895
友人の嫁の地雷を踏んだらサヨウナラ
お互いに意見を主張しあい 一歩も引けず
どれだけ腹立たしくても 戦争 だけはしないようにしたい。
こどもさんへ
むちゃする時は、ヘルメット・ひじ・ひざガード・てぶくろを 必ずおつけください。
どんなことでも 侮辱・小馬鹿にすると争いがおきます。気をつけるようにお願いします
材料はリサイクルショップで買ってます。
戦線布告×→宣戦布告○ です。(投稿後に気付きました。 お恥ずかしい本当にすいません。)
・他の投稿動画ですmylist/45475073
・twitter : @fu_naraz96
コメントくださった方 ありがとうございました。
ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラックアウト をピアノで弾いてみた
アジカン大好きな女子高生です。テンポの狂いやミスがあったりしますが、見逃してやってください;;w自分は左利きなので、右手が苦手な分、左に特に力をいれました。耳コピです。
よしりんを応援します
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
春雷 / とうふ【歌ってみた】
米津玄師さまの「春雷」を歌わせていただきました
■本家さま
https://www.youtube.com/watch?v=zkNzxsaCunU
https://twitter.com/hachi_08
https://www.instagram.com/hachi_08/
■インスト:mimiさま
https://www.youtube.com/watch?v=nb9FU1yQlPc
■写真:How’s Thatのしゅんさま
https://www.photo-ac.com/profile/645190
■歌、MIX、動画:とうふ
https://twitter.com/TOFU77TOFU
https://www.nicovideo.jp/user/131652368
ワクチンの事、丁寧に説明してきます
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
ゲーム大好きでほとんどやってきたと思います
今のゲーム依存、スマホ依存はちょっと違うと思います
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【演奏してみた】未来の破片 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
手軽に気持ちよく弾ける何かないかとこの曲を選曲
2003年の曲って出てきてそんな前なのかぁってなった死にそう
ーー ギター感想 ーー
オクターブ奏法が多いこの曲
ノリで弾いてもそれっぽく聞こえてたまにいい感じにアレンジになるから何回か弾いちゃう
ーー ベース感想 ーー
ベースは一日だけ練習して録音している
ーー 歌 感想 ーー
叫ぶと気持ちいね
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL エフェクター色々
ベース : GIO Ibanez GSR105EX
マイク : SHURE SM58-LCE
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【巡音ルカ】pretty vamp【オリジナル曲】2022
ニコニコ動画投稿第16曲目nm18469055の日本語版リメークです。
イラストは、centrist_8さんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/DbwU
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。http://twitter.com/eb2_twt
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。mylist/72236738
【第14回東方ニコ童祭】【東方ROCKアレンジ•ヴォーカル】VOICELESS MOON 【紅魔郷•ほおずきみたいに紅い魂】
Original
東方Project 紅魔郷
ほおずきみたいに紅い魂
作曲/ZUN&上海アリス幻樂団
ふぁくりーむ
Words/Voice すけびっち
https://mobile.twitter.com/fu_ck_reamsuke
Arrangement/Bass/Guitar ゆきびっち
https://mobile.twitter.com/fu_ck_reamyuki
Support drum ポール
https://twitter.com/paul_sho_drums
Vocal adviser/Voice trainer
R voice
Reiji
https://r-voice.jp
Illustration Movie
つのつき
https://twitter.com/moooon0221
童祭→sm41088127
夜のデンデラ野を逝く→ sm41087606
神々が恋した幻想郷→ sm40740814
稲田姫様に叱られるから→ sm40740470
砕月→sm40740266
上海紅茶館→ sm40740147
VOICELESS MOON
何も知らない顔で佇んでるお月様
明日の未来でさえわからないの
僕は僕だけなの?
それ以外の君は誰
気づいた時にはもう
この手足で
見慣れてるこの視点
それだけが僕の世界
それなのになんでなの
君はいるの
だってそうでしょう?
この体に入った
もう移れないそれとも
もう映らない
CRY…
僕、お月様
君、お月様
僕突き離す
君だけの星
何も知らない顔で佇んでるお月様
明日の未来でさえわからないの
物心ついてから寄り添ってる御付き様
昨日の思い出さえ見向きもせず
だから言ってるでしょ?
何故にキミじゃないの
何も知れない僕すら
キミのことも
暗い…
僕、お月様
君、お月様
僕突き離す
君だけの星
だってそうでしょう?
この体に入った
もう移れないそれとも
もう映らない
喰らい…
僕、お月様
君、お月様
僕突き離す
君だけの星
キミ、オツキサマ
ボク、オツキサマ
キミツキハナス
ボクダケノホシ
【誕生日記念】花降らし/a-su[cover]
誕生日とは思えない出来なんですよね( ゚∀゜)フハハ
本家 n-buna様
sm28797238
MIX ゆりかごさん
https://twitter.com/yurikago_55?s=21&t=aO73xQZzS_fU7X9Lw8M7PQ
Illust 早暁さん
https://twitter.com/saugyau21_05_11?s=21&t=lbWMlApKIf16AeQHmDjWUA
【ゆっくり茶番】早苗が誘拐された!!
早苗が誘拐された!!
霊夢が早苗を救出に向かう!!
驚きの結末が・・・
YouTubeはこちら⇒
https://youtu.be/3uHyO24z4FU
【BLアニメ】俺の精〇が欲しいってことか!?_BL男子の日常。その2【ゲイvtuber】須戸コウ
youtubeチャンネル登録、してくれたらとっても嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCrUVGvwZoewpkXPK0fu69_A?sub_confirmation=1
今までの中で一番下ネタ・下品要素多めです。
(苦手な方は視聴をお控えください。)
無自覚変態のB斗くん初登場!
A太くんと僕の恋路がかき乱される!?
卵かけご飯、食べたいなぁ。
3話目はエチチという理由でニコ動だと直リンクでしか閲覧できなくなりました。
よかったらyoutubeで見てね!
https://youtu.be/1i9s9K8AQaQ
BGM・効果音
MusMus:http://musmus.main.jp
ポケットサウンド : http://spocket-se.info
他
【2019春M3&例大祭16】Kawaii is Justice!!!2【XFD】
どうも、Hi-Fuです。
今回M3と例大祭で「電解アンサー」が頒布するのは1作目(sm33907582)も人気だった東方Kawaii系コンピ「Kawaii is Justice!!!2」を頒布します!!!
豪華なゲスト7人に加え、Hi-Fu初のボーカル曲を収録!
ポップで可愛い曲やクラブ寄りのカッコ可愛い曲が全9曲収録!!!
スペースはM3が「お11b」、例大祭は「H40a」となっていますので気になった方は是非!!!
参加アレンジャー
Hi-Fu
DJ Mii-ko
Mysteka
Tsubusare Bozz
Capchii
Yokochy
Alicemetix
minasea
ボーカル(Tr.7)
中村さんそ
イラスト
羽田かぐい
ジャケットデザイン
∀steroid
XFD制作
Cube
メロンブックス(CD)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=497262
booth→https://hi-fu-music.booth.pm/items/2436443
価格
イベント:1000円
ショップ:1500円
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 十二進法の夕景 | ギターで弾いてみた
質問などお気軽にどうぞ。
【NNI】Emotional Sky【オリジナルインスト】
こんにちはの方はこんにちは。
初めてのDTM、3作目になります。 トランスです。
好きなカーテンの色は薄紫です。
宜しくお願いします。
マイリス→mylist/63820965
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=D-00fu56fSU
【MMD刀剣乱舞】アンノウン・マザーグース【薬研、不動】
この曲を不動くんに踊ってもらって無事再熱しました。不動くんと薬研くんの友達コンビ良いですねー
2018/01/19追記
宣伝ありがとうございます!
豊後国審神者様、加賀国審神者様、るるる様、おばあ様、あんこもち様、neon様、そぼろ丼様、えの様、fu様
mylist/54113755
【想像を超えた韓国人の民度】 すきま窃盗シリーズ第2弾!
きま窃盗シリーズ第2弾。今度は何が無くなるのか、無くなって、無くなって、国が無くなった。いつかはそんな日も・・・レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/rLr8fU>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【2015冬コミクロスフェード】Alive to you 【ゆう十】
冬コミで頒布させて頂くCDのクロスフェードです!
ブース 東A61a「act family」にて 全7曲入り 1000円
2015.12.31 Release
●通販サイト:【http://actfamily.shop-pro.jp/?pid=97161077】
●ピアノ:うぃんぐ【user/18270971】 @wing_10
●ジャケットイラスト:ポメロ【user/24589598】 @pomelomcp
●ジャケットデザイン:わくと
●クロスフェード動画:asaki【user/3633458】 @asaki_wist
●ミックス&アレンジ fu-rin【user/7013348】@furin5
●コーディネーター 凪
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
【初音ミクオリジナル】かざりもの
いわくつきの人形を供養する神社なんてのがありますけどね。
供養されるほうも結構大変なんじゃないかと思うわけで。
髪が伸びるからキモイって神社に納められるじゃん。
転校生みたいなノリであなたの席は後ろの窓際ねって言われるじゃん。
そしたら隣の席の人形が結構なイケメンじゃん。
「あ、あの、よろしく」って言ったらフンって鼻で笑われるじゃん。
「な、なにこいつ!やなやつ!やなやつ!やなやつ!」ってなるじゃん。
ならんか。ならんな。
【曲】bibuko
マイリスト:mylist/20685375
ツイッター:dadabibuko
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
【絵】fu
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=816867
ツイッター:loveup_421
【初音ミクオリジナル】あめひとつ
bibukoです。オリジナル66曲目です。
久しぶりに怪談ロック作りました。
【曲】bibuko
マイリスト:mylist/20685375
ツイッター:dadabibuko
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
【絵】fu
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=816867
ツイッター:loveup_421
【新曲】アップアップガールズ(仮) × fu_mou ストレラ!~Straight Up~
作曲者のfu_mou氏とのコラボ
2013年2月20日発売「リスペクトーキョー/ストレラ!~Straight Up!~」
L'Arc〜en〜Cielの浸食を弾いてみた
A★TE★FU★RI
弾いてみた動画→mylist/22660130
・ピックアップについては、手で触れた際にノイズが出てしまっていたのでビニールテープで絶縁しています。
[ギターカバー] 未来の破片 ASIAN KUNG-FU GENERATION
ニコ動では初アップです 録画は携帯でしているので画質が残念なことになっています 全て初心者セットのうえ音作りとかぜんぜんできなかったけど弾いてみました
【MAD】オオカミさんと亮士くんの物語【ムスタング】
【アニメ】オオカミさんと七人の仲間たち × ASIAN KUNG-FU GENERATION【ムスタング】
による、主に涼子ちゃんと亮士くんのアジカンMADです。
NEW!→とらドラ!×サカナクションsm15987283
追記:マイリス、コメント増えててビックリしました!歌詞つけてくれたかた、ありがとうございます。頬を霧雨がなでました。
【再】ポルノグラフィティ Century Loversを弾いてみた
お久しぶりです!キンチョールです。
今回はCentury Loversを弾いてみました。
「僕もみんなにFu-!Fu-!してもらいたい!」
─というわけで、皆さんのFu-!Fu-!を大いに期待していますw(*・ω・)
勿論、それ以外のコメントも歓迎です!お気軽にどうぞ。
*フィルター*
fu→Fu-!Fu-! / cl→ノシノシ
※動画は音声とは別撮りです。
※今回は設定をミスった為、手ぶれがヒドイですが、ご了承下さい;
では、拙い演奏ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
□ブログ・mixi・E-mailはマイリスに記載しています→mylist/4829338
■ギター→Gibson Les Paul Studio Plus
□オーディオインターフェース→EDIROL UA-25EX
君というfake show
友人がサークルで演奏するために作った「君というfake show」のデモ音源です。ASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」を、凛として時雨「Telecastic fake show」風にアレンジしました。
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】バタフライを弾いてみた
第十六弾!!今回はリクエストにあったバタフライ!!ちゃんと弾けてないです…すいません。あと歪みすぎてしまいましたマイリストはmylist/17919566
