キーワード Fu が含まれる動画 : 10874 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】遥か彼方【松田っぽいよ+速栖・京音・善気】
「君じゃないなら意味はないのさ!」
「そういえばぽいよ、冷蔵庫のソーダ、さっきギルが飲んでたけど」
「炭酸のモノが飲みたかったんだよ」
「そういえばアセロラも切らしてるなあ」
「君じゃないなら意味はないのさァァアア!!!」
2周年おめでとうぽいよ!Retake Against超カッコイイ!
とりあえず誕生日って事でソーダ買ってくればええかな?アマゾンさんで頼めばええかな?だめ?そっか(´・ω・`)
mylist/15789657
fu_setu micron【original】
夜桜をイメージし、micronシンセサイザーを使って初めて作った曲です。KORG monotronを使って、アナログシンセサイザーパフォーマンスしてみました。その他の作品や活動はこちらuser/1018913
【MtG】静かにMO実況 7日目 同系対決
頂上決戦!!現環境屈指の同系対決です。
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17589958
前回 ⇒ sm17408442
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・融雪/asian kung-fu generation
ムスタング/asian kung-fu generation
藤沢ルーザー/asian kung-fu generation
DC Nation: The Flaming C 予告編
ヤング・ジャスティスにて初登場した、コナン・オブライエンことフレイミングC。早くも単独での映画化が決定!
しませんでした。DC Nationのグリーンランタンと同じチームが製作しているようですが、こっちのほうが気合が入っているように見えるのは一体どうしたことか。ちなみにオナニー熊とはコナンの番組に登場したコイツです。http://www.youtube.com/watch?v=4FU2l-XU5cg
<フレイミングC初登場シーン>sm17572259<DC Nation>mylist/30966319<teamCOCO>mylist/36106651<アメコミ関連>mylist/30192146
【ニコラップ】Ans10d - なんもすることねぇや【Unknown.,FUЯAⅡR.C】
どうもUnknown.とFUЯAⅡR.CでAns10dです。適当なクルー名なようで何気にちゃんと意味はあるんですよ。今回はダラッとした曲を作りました。ダラッと聞いてみてください。NASSO氏のトラック(sm16598644)をお借りしました。ありがとうございました。感想・意見等々もらえるとありがたいです。【Unknown.(mylist/26772776):@Unknown_Baccano】 【FUЯAⅡR.C(mylist/31422011):@FuraFuraRC】
ど素人がドラムを叩くとこうなる パート16
電子ドラム購入から1年と6ヶ月くらい経過。
ASIAN KUNG-FU GENETATIONの真冬のダンスを叩いてみました。
ものすごい下手糞なのでご注意ください。
冒頭でごちゃごちゃ言ってますが、動画を投稿しなかった一番の理由は、彼女にふられたショックのせいです。失恋はほろ苦い青汁の味。「不味い、もう一杯」
これまでうpした動画>mylist/23968082
コスって弾いてみた♪ アンダースタンド/ASIAN KUNG-FU GENERATION
●自分の演奏は左から聞こえます♪
●君繋ファイブエムより
●その他コスって弾いてみた♪
→ mylist/47423675
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その2 (追加TRACK 4月26日版まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】 fu_mou / Dixie Flatline feat.祭屋 / デッドボールP / azuma / ラマーズP / 幽閉カタルシス / ゆちゃP / 164 / 八王子P / REDALiCE / マチゲリータ / azuma feat. ななひら / emon / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / Nem / KEENO / EZFG / cosMo@暴走P 遅れましたがまとめました。前(その1)→sm16753949 次(その3)→sm18691479
バドミントン 男子ダブルス 2012 Victor Korea Open 2/7
バドミントン男子ダブルスの魅力が存分に詰まった動画をお楽しみ下さい。世界ランキング1位:フー・ハイファン/カイ・ユン(中国)世界ランキング2位:ジュン・ジェサン/イ・ヨンデ(韓国)Finals - MD - Cai Y. Fu H. vs Jung J.S Lee Y.D - 2012 Victor Korea Open ① sm18089175 ② sm18089365 ③ sm18089571 ④ sm18089696 ⑤ sm18089789 ⑥ sm18089910 ⑦ sm18089982
【ハハハ実況】ベイグラントストーリー with ULTIMANIA part9
少し時間に余裕ができたのでまたUP
いやぁ、ベイグラントおもしろいわぁ
今日も一日お疲れ様です^^
【part8→sm18265921、part10→sm18398565、マイリスト→mylist/32028070】
【ゲーム実況→mylist/18169045】
★【コミュニティ→co559580】
Action With Lady Gaga Born This Way (The Remixes, Chew Fu Born To Fix Remix).MP3
The true start begins at 1:15.
【ハハハ実況】ベイグラントストーリー with ULTIMANIA part10
連続アップするぜぃ!!
今日も一日お疲れ様です^^
【part9→sm18298336、part11→sm18399875、マイリスト→mylist/32028070】
【ゲーム実況→mylist/18169045】
★【コミュニティ→co559580】
【ハハハ実況】ベイグラントストーリー with ULTIMANIA part16
テレポートっていいね^^
今日も一日お疲れ様です^^
【part15→sm18657161、part17→sm18858653、マイリスト→mylist/32028070】
【ゲーム実況→mylist/18169045】
★【コミュニティ→co559580】
自称・中国語が抜群に上手い友人がいーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
友「俺中国語うまいし歌うわ」
俺「おー頑張って」
友「お前mixな」
俺「」
__mix終了後_____
俺「ちょっとところどころ音程外れてるけど…」
友「なんとかしろよ」
俺「えっ歌いなおs」
友「fu〇k」
俺「」
リア友は少し減ったけどそれもしかたないよね!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
歌:自称中国語がうまい友人(外二はドイツ語)
mix:なかぽん→【co512758】
素敵な本家様→【sm18623327】動画もお借りしました!
【ドラゴンネスト】ドラネスでマミさん【未来ガジェット研究所】
スマッシャーのボイスパッチですボイスパッチ初制作のため作りが粗いと思われます。まだまだ改善点が残ってます…FUならほむほむでやれとか言わないでください(´・ω・) 提供:未来ガジェット研究所 撮影協力者:Hornet様 最新版→sm19097248
やる夫が韓国武道の捏造を最終解説。【HQ】
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=wlHitq6bb7Y saburaix さんが 2012/09/13 に公開 『画面上が韓国人のウリジナル主張・・・。見えにくい人はコッチで見てください。植民地という表現が気になる人は統治や併合と脳内補完してください。(後略)』転載者注)軽めの同動画のURLはこちら→ やる夫が韓国武道の捏造を最終解説。 http://www.youtube.com/watch?v=NQ5rlPOK_fU
【ハハハ実況】ベイグラントストーリー with ULTIMANIA part20
加速しないと時間が大変なことに…
今日も一日お疲れ様です^^
【part19→sm19125457、part21→sm19220909、マイリスト→mylist/32028070】
【ゲーム実況→mylist/18169045】
★【コミュニティ→co559580】
『からくりピエロ』 歌ってみた 【Re:fu×ISM】
2回目の投稿になりました。re:FisMです!
前作より前に録ったものをmixして頂きました
一ヶ月遅れましたが、一応ISMの誕生記念動画です
最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
□素敵な原曲様 【sm15022913】
■Vocal Re:fu 【mylist/33235990】【@Refu_Thunder】
□Vocal ISM 【mylist/33236280】【@ISM91606532】
■Mix&Enc はる 【mylist/20536995】
【アジカン】真夜中と真昼の夢【弾き語り】
歌うてみました,
コメントありがとうございます。励みになります。,
アジカン弾き語り→ mylist/35149805
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】Re:Re:を初音ミクに歌わしてみた【DTM】
初音ミクの調教の練習になると思ってコピーしようとおもったんだけど結局またベタ打ちになってしまったorz ドラムはDAW購入したおかげでだいぶよくなったと思う! mylist/34085404 ボカロオリジナル→sm19303075 イラストを提供してくださった駒伊さんありがとうございました! 駒伊さんのピアプロのページ http://piapro.jp/goyr
【しろくまカフェOP3】YOU&ME を歌ってみた【ライム】
こんばんは、ライムです。
しろくまカフェのOP YOU&ME を歌わせていただきました。
たのしくてかわいい曲です。よかったら最後まできいてください。
マイリスト:mylist/25252765
Twitter:limegelato2525
Previous: 愛してる(sm19994890)☆ Next: ?
しろくまカフェのOP2も歌ってみたよ→sm19435103
Rie Fu - Hitotsu Hitotsu
ツベ、ニコに無さそうな良曲を選曲してみた。イラストレーターenaさんの作品と共に・・・。東京都出身の美しすぐるシンガー・ソングライター、Rie Fuさんの2010年アルバム『 At Rie Sessions 』より。余計な装飾音を削ぎ落としても知性と才能が光るクオリティ。
WAVE 歌ってみた【WOLF】
以前から歌いたいと思っていた、nikiさんのWAVEを歌わせて頂きました。
機械っぽさが出てるかっこいい曲ですよね。
本家様⇒sm18945135
お借りしたPV⇒sm19139608
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Mix & Enc : まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【VOCALOID合唱団】めぐる季節【カバー】
ジブリ映画「魔女の宅急便」の「めぐる季節」という曲を
手持ちのVOCALOID全員使ってカバーしました!
今回は新たにさとうささらさんも参加してます!
背景画像 = M/Y/D/S (http://myds.jp/)
作詞 吉元由美
作曲 久石譲
編曲 ふうりんPmylist/36577324
絵 えすきゅーmylist/36420640
唄 鏡音リン・レン,MAYU,さとうささら
ブログ:http://ameblo.jp/fu-rin-p/
Twitter:@fu_rinP
PIAPIRO:http://piapro.jp/fu_rin_rin
前作:77 sm20955102
次作:Coming soon!
夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた【WOLF×ゆ~てん】
今回は初のコラボ作品というわけで、友人のゆ~てんさんに一緒に歌ってもらいました。
なかなか息が合わなかったりもしますが、そこは多めにみt(ry
本家様⇒sm18632219
Vocal:WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Vocal:ゆ~てん@YoutenVo
Mix&Mastering:トビネ(mylist/25748295)
Enc:まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【MIDI】 ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト
ハガレン
かなり前に作ったもの。今見るとかなりドラムがテキトーな気がする。
右腕死ぬだろコレww
その他の曲 mylist/39217674
アジカン「君という花」のベースをスラップアレンジして弾いてみた
参考サイト⇒http://music.j-total.net/data/001a/050_ASIAN_KUNG-FU_GENERATION/002.htmlマイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/10415658
【マクロスF】ミッション100 コンプのはちぇまれ! #13
パチスロ マクロスフロンティア【設定6】で演出ミッションコンプリートを目指していきます。
This is FU・TSU・U
( ◞‸◟)ノ ィェ~ィ
たいした盛り上がりもないかと・・・w
前→ sm22910291
次→ sm22969441
○ミッションコンプ mylist/39964619
【Oh My God!!】skrillexで本気で踊ってみた【God is Fu*k】
どうも
今回は前回練習動画で踊ってたSkrillexのScary Monsters & Nice Spritesで踊らせて頂きました
踊ってた所が仕事終わりの疲れた顔したリーマンとかが沢山通る所だったので、今自分に出来るベストのパフォーマンスをしなければと緊張しまくってました
とりあえずまだ未完成ではありますがボーンブレイクも取り入れてみたので見てみてください
ツイッター→@atuhito999
今までの踊ったもの→mylist/36169005
【まは。】ピエロ【歌ってみました】
もう二度と嘘はつきません
・・・やっぱ無理です貧乳にパッドは必須です
本家様 sm11224129
お借りしたPV sm11241288
MIX ふー様 mylist/31734681 @fu_niko
ENC kenji様 user/21879525 @charound30
Special Thanks! 天候H様 mylist/23527189 @Weather_H
まは。mylist/26035822 @maha_niconico
【AviUtl】Change the Parade【PV作ってみた】
■メヲルです。AviUtlを導入したので、ためしに作ってみました。スクリプトを様々な方からお借りしています。 ■一般会員なので音質、画質ともに劣化激しいです。申し訳ございません。 ■Music: ALTEMA RECORDS/Change the parade [http://www.altemarecords.jp/] ■youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=pTewTURezn4&feature=youtu.be
『リライト』今更弾いてみた ギターcover (テスト)
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATIONニコニコ1作品目耳コピ、テキト動画です。なぜかAメロのクリーン出だし音がでなかったす。
