キーワード Fu が含まれる動画 : 10870 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラッドサーキュレーター/ASIAN KUNG-FU GENERATION【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「NARUTO ‐ナルト‐ 疾風伝」OP)
BeatStreamアニムトライヴ - ツーマンライブ [NIGHTMARE] PERFECT
Player : FU-
うおおおお!初日にPできて、とても嬉しいです!
いやらしい配置が多いので、10- にしてはとてもとても強い譜面となってます。
mylist/49047507
BeatStreamアニムトライヴ - COLORFUL BOX [BEAST] PERFECT
Player : FU-
プレイしてみるとよく分かるのですが、
かなり意識しないといけないレベルで判定が後ろにあります。
早グレに要要要注意しましょう!
mylist/49047507
最強のイカは誰だ!? BIN*2内バトルロワイヤル 空想ちくわ視点 急
動画概要】
チームBIN*2が全員晴れてS+に昇格しました。
その記念で行ったプライベートマッチの動画になります。
各視点はマイリスから→mylist/55956888どうぞ。
sm28962279←前 次→またな!
【メンバー(敬称略)】
サントス:ツイ→(@syuzoon)コミュ(co1337251)user/3177680
チームうまい棒 うたお:ツイ→(@umaiutao)コミュ(co1721015)user/10156417
チームうまい棒 とうふ:ツイ→(@umaito_fu)コミュ(co1721015)user/32814180
とりっぴぃ:ツイ→(@taruu21)コミュ(co2008730)user/12439969
はたさこ:ツイ→(@hatasako_flag)コミュ(co2140822)user/30561681
空想ちくわ:ツイ→(@kuusoutikuwa)コミュ(co2826530)user/32814180
山賊:ツイ→(@sanzoku_lance)コミュ(co2734580)user/32814180
アス:ツイ→(@as_iwataMii)コミュ(co1085884)user/14938254
BIN*2コミュ→co3198775
【Splatoon】チームBIN*2でバトルロワイヤル!【とうふ視点】(3/3)
結果はこちら!→https://twitter.com/umaito_fu/status/739049962256760832
◆ルール
各参加者が希望のガチルールとステージを選択。
各々が選択したルールで系8試合行い、合計勝利数の多いプレイヤーから順位を決定する。(キル/デス数は順位に影響しないものとする)
◆メンバー(敬称略)
サントス(user/3177680)
空想ちくわ(user/28026620)
アス(user/14938254)
はたさこ(user/30561681)
とりっぴぃ(user/12439969)
山賊(user/13574205)
Team.うまい棒 うたお(user/10156417)
前編(1/3)→sm28933102 中編(2/3)→sm28959303
他視点→mylist/55956888 イカマイリスト→mylist/50322894
最強のイカは誰だ!? BIN*2内バトルロワイヤル 空想ちくわ視点 破
【動画概要】
チームBIN*2が全員晴れてS+に昇格しました。
その記念で行ったプライベートマッチの動画になります。
各視点はマイリスから→mylist/55956888どうぞ。
sm28928901←前 次→sm28981887
【メンバー(敬称略)】
サントス:ツイ→(@syuzoon)コミュ(co1337251)user/3177680
チームうまい棒 うたお:ツイ→(@umaiutao)コミュ(co1721015)user/10156417
チームうまい棒 とうふ:ツイ→(@umaito_fu)コミュ(co1721015)user/32814180
とりっぴぃ:ツイ→(@taruu21)コミュ(co2008730)user/12439969
はたさこ:ツイ→(@hatasako_flag)コミュ(co2140822)user/30561681
空想ちくわ:ツイ→(@kuusoutikuwa)コミュ(co2826530)user/32814180
山賊:ツイ→(@sanzoku_lance)コミュ(co2734580)user/32814180
アス:ツイ→(@as_iwataMii)コミュ(co1085884)user/14938254
BIN*2コミュ→co3198775
BeatStreamアニムトライヴ - Help me, ERINNNNNN!! [NIGHTMARE] PERFECT
Player : FU-
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
録音の設定ミスって少し音声が変になっています
mylist/49047507
【藤ギタ!】ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION【262日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【僕だけが】Re:Re:【歌ってみた】
映画も公開ということで、、、、mylist/57500872 他にも歌ってみたリスト
【インスト】JOE SATRIANI の Cataclysmic を弾いてみた【ギター】
約半年ぶりの投稿です。JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Cataclysmic」を弾いてみました。
ギターとベース以外は打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「CRYIN'」を弾いてみた :sm24032920
BeatStreamアニムトライヴ - キャプテン・ムラサのケツアンカー [BEAST] PERFECT
Player : FU-
序盤はせっかくなので持ち替えで。
穴はテキトウにわさわさ触りましょう!!
mylist/49047507
BeatStreamアニムトライヴ - フラッター現象の顛末と単一指向(ry [BEAST] PERFECT
フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論
Player : FU-
リズム難なので、動画で確認するかプレイするかでリズムを染み込ませてください。
目押しできるならそれで。
mylist/49047507
【歌ってみた】NARUTO疾風伝OP ブラッドサーキュレーター【アジカン】
まず歌ってみましたけど…動画つけられなくてごめんなさい
BeatStreamアニムトライヴ - Knew day [BEAST] PERFECT
Player : FU-
冒頭が噛み合わず苦労しました
mylist/49047507
BeatStreamアニムトライヴ - にゃんのパレードマーチ♪ [BEAST] PERFECT
Player : FU-
普通に3連四角ストリームが難しかったです。
P取れて一安心。
mylist/49047507
【さねから】トーフジャンプ!【踊ってみた】
振り付け本家様2周年記念!101作目の踊ってみたです!
昨年開催されました「TO-FU POP! 踊ってみた2015」
「オカントーフ賞」を受賞して頂いた洋服を着て踊ってみました!
素敵な振付本家:めろちん様「watch/1398409994」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:PiNK CAT/みうめさん「sm28612887」/MARiAさん「sm28612914」/217さん「sm28612959」
次作:B Who I Want 2 B / 安室奈美恵 feat. 初音ミク「sm28831301」
関連動画
【さねから】TO-FU POP!ときめきver【踊ってみた】「sm27195277」
【さねから】TO-FU POP!しゃかりきver【踊ってみた】「sm27396480」
それでは、また明日/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480695/
周杰倫 周大俠(by Kung Fu Dank OP)_DTX
周大俠(功夫灌籃主題曲) by 周杰倫 - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
友人が怖くないって言ったから霧雨が降る森実況してみた【part7】
私には謝るしか道は残されていないのだと友人に言われました
投稿が遅れまして本当に申し訳ございませんでした(土下寝二回目)
初実況のためマイク環境、ゲーム音量の調節等よろしくないかもしれません、生ぬるい目でご視聴お願いします
コミュニティ:【co3216058】
ツイッター:【@fu_tyan2525】
公式サイト様→星屑KRNKRN様
【ご注意】暴力・グロテスク・抽象的な性表現があります。
霧雨が降る森マイリスト【mylist/44455565】
sm24222183←前 次→
【WLW】毒リンゴ齧って船長が行く 7ページ目【AA3】
最近スカーレット多いよねーということでスカーレットが暴れてた試合。
対面ミクサ……? スカが両軍にいたのでいい具合にレーンの概念が崩壊してる。ミクサにがっつり裏取りされるとかいう珍しい経験をした。
もうちょっと欲張ってもよかったかなーとか思わなくもなかったり。
ワンダーの吐きどころは他にあったのかも。あとナイス押せてないくせ直さないと……。ただひたすらに視野が狭いからやってる時にナイスまで気が回ってない。申し訳ない限りです。
*兵士に気合が入ってるのはいつものことだからね。仕方ないね
twitter→@Nabe_pot_au_fu
前→sm28279709 次→sm28340063 マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/3/1 バージョン Ver1.52-A 撮影地 東京レジャーランド秋葉原
【WLW】毒リンゴ齧って船長が行く 5ページ目【AA3】
録画する時にNTFSフォーマットってなんだ、って訳分からなくなってたのは秘密だ!
対面大聖。だけど途中で色々スイッチしたりで面白いことに。移動宣言出来てないのは申し訳ない限り。
ミクサの時にワンダー惜しんだのはプレミだったかなーって思ったけど結果的にそこを惜しんだおかげで落城勝ち出来たので結果オーライ(だと思いたい)。
しかし、一本折った後から大聖に殺されるまでの動きがひどい。もうちょっと隙作って帰城できたかなーって思う。大聖に兵士殺す時間作らせなかったしそれはそれでいいのかなあ。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
前→sm28258597 次→sm28279709 マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/2/21 バージョン Ver1.52-A 撮影地 GAMEPIA津田沼
【WLW】毒リンゴ齧って船長が行く 4ページ目【AA3】
舞闘会、新マップとあんまり自分に満足いく戦いができなかったです……。いやまあ舞踏会はなんとかルークは取れたんですけど。
そういうわけで久々の動画です。対面リン。ちょっと序盤ボロボロだったけど後半はまぁまぁ持ち直してるんで許して欲しい……って思ったけど後半もよくよく見てみたら中々ボロボッロですね。最近リンちゃん本当に苦手だ……。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
前→sm28131783 次→sm28271365 マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/2/19 バージョン Ver1.52-A 撮影地 東京レジャーランド小岩
【郁】金曜日のおはよう【うたみた】
「だって君に逢えるからね」聴いてください!■作曲:shito(HoneyWorks) mylist/20486867 @shito_stereo■作詞:shito、Gom @_Gom_■編曲:黒須克彦 @krossy■動画:ヤマコ @yamako2626■mix/encode:みくほゅ @mix_for_you 敬称略(__)■うた:郁 @fu91miこの曲に関わった人、聴いてくれた皆さん、大好きです!感謝♡
【僕だけがいない街】Re:Re: 歌ってみた【よそぷ】
久しぶりにロックに叫びました!
雛月めっちゃ可愛いんですが・・・!
原曲:Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
お借りした音源:sm28081185
エンコ:まゆねる(mylist/50088409)twitter→@irrr_0831
歌/mix:よそぷ(mylist/32197883/co1767162)twitter→@yosopu_nico
ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(SUZUKI『チョイノリ』CMソング)
BeatStream AT - 究極焼肉レストラン!お隣の地獄亭! [BEAST] PERFECT
Player : FU-
16分を入れてもよかったと思うのですが・・・
mylist/49047507
BeatStream AT - ぱんだしんけん1、2、3 ~ちえ!おっしょさ(ry [BEAST] PERFECT
ぱんだしんけん1、2、3 ~ちえ!おっしょさんにはかなわないや!~
Player : FU-
BE生で見て、やりたくてうずうずしてた譜面です!
数字のところは落ち着いて捌きましょう。
mylist/49047507
【第03回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は演奏もして、バンドのラジオっぽくなってきました!
●今回演奏した曲 ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【BeatStream】 ビビットストリーム (NIGHTMARE) PERFECT 【手元】
Player : FU-
パーフェクトがまさかこんなに早く出るとは・・・!
・個人的には、8分スラッシュが8連続で来るところが一番難しかったです。
・ストリームに判定を吸われないように、しっかりとノーツを押した後にストリームを弾いてください。ノーツを押すときに少しでもストリームの方向に指が動こうものなら、判定が吸われてFINEになってしまいます・・・。
mylist/49047507
【BeatStream】 In The Breeze (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
夏がやって来る・・・!
mylist/49047507
【BeatStream】 ホメ猫☆センセーション (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
なぜこんなに楽しい譜面を今まで放置していたんだ・・・と後悔しました
mylist/49047507
