キーワード Fu が含まれる動画 : 10870 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1号/2号】シロ?ポチ?いいえ、大神。【実況№13】
(01.●(ェ)○)< 大 神 >(○(ェ)●.02)
▼mylist/31360668:大神まとめ ▼mylist/31585167:part1リンク
-------------------------------------------------
01号「 洞窟怖い…癒しが必要… 」
02号「 た-のし!ま-がまがし!Fu-☆ 」
-------------------------------------------------
※1号プレイ。
【sm17914332:前】⊂(●(ェ)○.01 三 02.○(ェ)●)⊃【次:sm17975241】
FUЯAⅡR.C - HA-KI-DA-SE!!
どうも、FUЯAⅡR.Cです。自分の誕生日に2曲同時投下することを3日前に思いついたので実行しました。Trackはささびぃさんのを借りさせていただきました。(sm17543035)感想など聞かせていただけると幸いです。もうひとつの曲「Invisible Distance(sm17919210)」もよろしくお願いします。@マイリストmylist/31422011 / Twitter https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
osuで一番好きな譜面 t+pazolite - Kick-ass Kung-fu Carnival
Player PM____
playstyle tobeスタイル
すごくプレイしてて楽しい譜面 みなさんも是非プレイしてみてね!!
osuプレイ動画 mylist/32002895
Forフルーツバスケット 歌わせて頂きました【李生】
とても素敵な歌です。
小学生のとき、初めて自分のおこずかいで買ったCDがこの曲でした。
ハモリもなければたいした加工もしてない分、愛情一本でいってるよ!チ●ビタドリンク並だよ!!←
あ、Fu~♪の部分は私ではないです。って分かるね、うん。
よろしければ聴いてください^^*(mylist/19714531)
金莎 - 親愛的還幸福嗎
Jin Sha - Qin Ai De Hai Xing Fu Ma
重複ですが画質音質向上版という事で。
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
【ペーパーマン】フッド カンフーボイス 【Voice Kung-Fu】
【設定】年齢:15歳暢気なカンフーマスター 無編集で申し訳ないッ!
【ペーパーマン】リカ カンフーボイス【Voice Kung-Fu】
無編集5MB撮影者 FieldそれはANの袋がもらえたらいいなって♪
【ペーパーマン】ハヤテ Voice Kung-Fu【Paperman】
5/2実装 ペーパチCASH大当たり
【設定}
年齢:20歳
熱血なカンフーマスター
今回は低課金で済みました。
運営さんあんまり搾り取らないでね;;
空の境界(俯瞰風景)「oblivious」歌ってみた
おふとんです。なんだか一気に暑くなってしまいました。
今回は「空の境界」第一章「俯瞰風景」のテーマソング、「oblivious」を歌わせていただきました。コーラスもすべて歌っております!
「空の境界」は実は恋愛映画で、非常にリア充向けの作品となっております。第七章を、たった一人で劇場に見に行ったあの時のぐぬぬ感は一生忘れられません。レイトショーのアニメ映画なのにどうしてあんなにカップルばかりだったのか。
映像と音は≫sm11742271 よりお借りしました!
前の≫sm17413555 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
mugen アルで三度笠?を昇華
萌えクトゥルフそういうのもあるのか!
前sm17598214 mylist/6814677
対戦相手&サバイバルの相方 Kung Fu Fiunn ジンスケ
【MtG】静かにMO実況 9日目 白赤トークン
アヴァシンの帰還発売まであと1週間・・・
トークンつかったった
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17969948
前回 ⇒ sm17589958
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・未だ見ぬ明日に/asian kung-fu generation
フラッシュバック/asian kung-fu generation
未来の破片/asian kung-fu generation
beatmania IIDX プレイ動画 #46
①Arabian Rave Night(N)3回目②Marie Antoinette(N)3回目③Kung-fu Empire(N)3回目④卑弥呼(N)初プレイです。(HYPERは……八段くらいになったらやってみようかな?)
sm17527242 ←前へ 次へ→ sm17619305
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
FUЯAⅡR.C - 奨励、照明
ニコニコ動画初投稿のFUЯAⅡR.C(mylist/31422011)です。ラップです。よろしくお願いします!TrackはTigerさんのを借りさせていただきました。(sm9844956)@感想など気軽にお聞かせください。 Twitterも是非!https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat12【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
大変遅くなりました 今回はKung-fu Empire(A)です!
例によって、撮影自体は結構前に終わってたんだけど編集してませんでしたパターンです
次回はレベル12曲のほうを一通り回ってみようかと思います
リクエストとかも引き続き受け付けてますのでコメントにてどうぞー
sm17235057 ←beat11 mylist/29799468 beat13→ sm17748863
それではゆっくりしていってね!
【演奏してみた】キラ☆キラ【ベース】
はじめましての方はハジメマシテ、お久しぶりの方はお久しぶりです。
え、お前誰だって?
・・・Fu○k!!
いや、実はただのカメラテストです、スミマセン・・・orz
まぁ、このベースと右側の物体にピンと来る方はあまりいないでしょうが(苦笑)
今はボカロPとか細々とやっております【mylist/7417174】
アダルト SEXY スタイル抜群 痴女 カリナ 芸能人
続きは、コチラ⇒http://www.yoasobi.co.jp/mb/904mise.cfm?bj=001.cfm&me=fu&wo=%83%89%83%75%83%89%83%68%81%5B%83%8B&pn=&bk=930mseek.cfm&rt=&mi=1331
【MtG】静かにMO実況 6日目 スタンダード
寒いと思っていたら、あったかくなってきた。
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17495618
前回 ⇒ sm17387178
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・稲村ヶ崎ジェーン/asian kung-fu generation
堂々巡りの夜/asian kung-fu generation
ZEROからはじめるストーリー/ワカバ
Beatmania IIDX - One Or Eight ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。過去の調査結果は、1 or8、kung-fu、それぞれ2票いただきました。まだアンケートには早いようです。もっと頑張ります。今回の時間は1 or8を選択しました。sampling master歌が好きです。華やかです。5〜6年前には、このようなplayがかなり凄かったと思います。しかし、今はとても歳月が流れてしまった感じだ...その間に、日本では、より優れたone-hand playerたちが登場しました。ニコ動に新たに進出したが、私は既にold userです。おそらく"世代"という概念がある場合は、私は第1世代one-hand playerです。これまで最高のplayerはされていないようです...しかし、私は私だけ表現できる曲があります。自らの特色をたくさんお見せいたします。ありがとうございます。
[ギターカバー] 未来の破片 ASIAN KUNG-FU GENERATION
ニコ動では初アップです 録画は携帯でしているので画質が残念なことになっています 全て初心者セットのうえ音作りとかぜんぜんできなかったけど弾いてみました
【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission21【プレイヤー操作】
月が綺麗ですね。
日本人はこの言葉でいいらしい
対戦相手
R_ed
本体製作者 かつおぶし氏 AI製作者 ちぃたま氏
傭兵
本体・AI製作者 プレート氏
Kung Fu Fiunn
本体・AI製作者 MostMysterious氏
Captain Caveman
本体・AI製作者 Derrick Rowell氏
フロウラス
本体・AI製作者 BK氏
Sheana
本体製作者 死門氏 AI製作者 wakuwaku氏
前回 → sm17037143 次→ sm17174791 まとめ mylist/26475830
ホルン氏へAI確認しました、毎度ありがとうございます
ACV FU-DOUさん
ゆりゆらららららゆるゆり
FU-DOUさんです、その名の通り不動なのか知りませんが
サクっと動画1発目で殴れたので、無編集でうpします
他にもオーダーミッションの対AC戦を適当にうpしています
マイリスから飛べるので見てやってください
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://arl.6.ql.bz/blog/
【DJMAX TECHNIKA 3】Kung-Fu Rider【Normal/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Normal Lv:6
Composed by AstoroKid
Visualized by ECO
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・良いゲームなんだけどなぁ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/zVHS2DWRH6w?hd=1
サクラ大戦「奇跡の鐘~So special a day~」歌ってみた
おふとんです!
クリスマスということで、サクラ大戦の名曲「奇跡の鐘~So special a day~」を歌ってみました。
マリアさんをヒロインに選んだ時のことを思い出して再び萌え転がるクリスマスになりそうです。
音源はsm8218917よりお借りしました! ありがとうございます。
帝劇三人娘とのクリスマスはこちら≫sm14169298
前の≫sm16385472 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「Marble Bright」歌ってみた
おふとんです。
今回はTom様の「Marble Bright」を歌わせていただきました!
イントロからガッツリ心奪われました!!
素敵な本家様≫sm16322083
前の≫sm16133562 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【DDRX3 vs 2ndmix】2nd mode NORMAL DOUBLE ANOTHER PLAY
2nd modeのNORMAL DOUBLE第2弾です、今回はANOTHERで、前回にも増して今どきのDPにはあまり見られない珍しい配置の曲が目白押しです。
・KUNG FU FIGHTING
・MY FIRE
・BOOM BOOM DOLLAR
・SMOKE
第1弾はこちら→sm16225780
【DDRX3 vs 2ndmix】2nd mode NORMAL DOUBLE PLAY
2nd modeのNORMAL DOUBLEの中で、今どきのDPにはあまり見られない配置の曲をプレイした様子を収めてきました。当時のダブルプレイはこんな感じでした。逆に新鮮に映るかもしれませんね。
・KUNG FU FIGHTING
・That's the way
・PUT YOUR FAITH IN ME (Jazzy Groov)
第2弾を公開しました→sm16232331
[ ラグドールカンフー ] SharpNine - Kung Fu Theme Remix [ BGM ]
Rag Doll Kung Fu [ SharpNine - Kung Fu Theme Remix ]
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』 【演奏してみた】
どうもお久しぶりです!今回はアジカンの『ソラニン』弾かせてもらいました!毎度のごとく音ひどいですwあと今回は出だしも遅れてます・・・orzあと手の残像も・・・(ry
アジカンの「フラッシュバック」を1人で全パートカバーしてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「フラッシュバック」を全パートカバーしてみました。途中で色々間違えてしまいましたが折角なのでうpしておきます。良ければ聴いてあげて下さい、よろしくノシ
