キーワード Fu が含まれる動画 : 10870 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kung Fu Crysis: Episode 1
燃えよドラゴン!ブルース・ローが糞共に正義の鉄槌を下す!【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
人のカントリーロードの演奏にブルースハープで勝手に参加してみた。
何回も何回も何回もやりなおしてこれです。本家→http://www.youtube.com/watch?v=-emj4FU6CyQ
「千本桜」歌ってみた【おふとん】
おふとんです。
今回は、黒うさ様の「千本桜」を歌わせていただきました。
和カッコイイ神曲!!
原曲はこちら≫sm15630734
動画とカラオケ音源も本家様よりお借りしています。
前の≫sm15802747 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【MUGEN】月風魔を作る。 巻ノ壱
全体的にカクカクしています。気を付けて下さい。しかし、彼は需要があるのだろうか。次/sm15930805 こちらの方もどぞ。mylist/27969620 mylist/26977122
【N.G.S】バンブラDXでつくってみた【アジカン】
おはこんばんちは。ひろ☆すけです。
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONのN.G.SをバンブラDXでつくってみました。
一部アレンジを加えています。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
バンブラ作成動画集→mylist/28149944
ツイッター→@hiroskeith
【MBAACC】10月1日固定2on2大会 リーグ予選 part1【香椎サクセス】
大会形式は固定2on2の勝ち抜き方式となっております。
翌日がハイドラ西ブロック決勝と言うこともあり、数人の遠征勢もいらっしゃいました。
0:00~
【いいからおとなしく路地裏来いよ!】
魅柑(白レン)&チェスト(シオン)
vs
【FU勢】
EE090146(秋葉)&TL071206(シエル)
6:09~
【さすらい勢】
さすらい(ワルク)&ハヤテ(さっちん)
vs
【メガネキャラ飽きた勢】
ロクタ(琥珀)&領春(青子)
12:10~
【いいからおとなしく路地裏来いよ!】
魅柑(白レン)&チェスト(シオン)
vs
【メガネキャラ飽きた勢】
ロクタ(琥珀)&領春(青子)
part1 sm15770876 part2 sm15785418 part3 sm15785838 part4 sm15786131
準決 sm15786353
決勝、三決
マイリス mylist/26304967
【ドラゴンネスト】FUネストでNアクビ三人無死part1
ネスト消化に行くメンツを募ったら偶然FUが三人集まったので、その場のノリでFUネストで三人無死ミッションに挑戦することになりました。久々のFUネストは楽しかったです。part2/sm15698804。part3/sm15698866。その他の投稿動画→mylist/25093799
ペンギン動画にGIMPでエフェクトをかけてみた
動画にフリーソフトのGIMPで効果をかける実験です。詳細はブログに(http://soar13065.blog55.fc2.com/)。映像素材:NHKクリエイティブ・ライブラリー(http://www.nhk.or.jp/creative/material/ed/D0002030285_00000.html)
[No Name] オーボエで吹いてみた ぐろーりぃ
こんにちは、ぐろーりぃです
今回は紗夜さんのNo Nameを演奏させていただきました
切なくて、美しくて、優しいこの曲にものすごく感動しました。心をこめて演奏させていただきましたが、やはり私のクオリティは低いですね・・・ 和声はあえて小さめにしています 聴音間違っているかもしれません 申し訳ございません・・・
聞いていただけると嬉しいです
涙腺崩壊の本家様: sm15244861
No Name
Music/Lyrics:紗夜(user/14776052)
Arrangement:イカ娘ハンター(mylist/25067110)
Illustration:fuさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=816867)
Movie:spp119さん(mylist/11481543)
私の投稿: mylist/26143864
DDR SuperNOVA2 - Pluto / Black∞Hole (BEGINNER Single)
(つд⊂)ゴシゴシ BEGINNER ■■ ( ゚д゚ )彡そう! これが「初心者のための譜面」です。Lv.2です。画質と音ごめん。って言うか中盤足音ズレまくりでしかもAA取れなくてごめん。mylist/344316/3532144 うpりすと 追記:ちなみにキャラはコンセント恐怖…もとい強風です。
【UTAUカバー】桜音【波音リツ】
こんにちは。皆さんニコニコしていますか?。今回はりっちゃんにピコさんの桜音をUTAってもらいました。桜餅が食べたいです。ustお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=Fu_Yiwd5iLE&feature=youtu.be イラストは梓音さんに描いていただきました。ありがとうございます。うp主のマイリス(mylist/23193497)
「夢喰い白黒バク」歌ってみた【おふとん】
おふとんです。
今回は、一瞬で惚れた、Nemさんの神曲「夢喰い白黒バク」を歌わせていただきました。
驚異の音の低さに一部苦しい部分がございますが…。
素敵な本家様≫sm14926860
Nemさんの曲が好きすぎて「シザーハンズ」も歌ってみております≫sm14819586
前の≫sm14919909 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
jubeat KUNG-FU MAMA(EXT) 指一本クリア
jubeat KUNG-FU MAMA(EXT) 指一本クリア動画 右手人差し指のみによるプレイです。 マーカーは泡を使用しています。 プレーヤー名:SADA その他の指一本動画は→mylist/21715455 Q:両手プレイだと、この人どうなるの? A:どうもなりません、そもそもほとんど両手でプレイしません、弐寺片手の延長で始めたのが切っ掛けなので コメントに見たいとあったので、撮ってみました、開幕は、一気に200コンボくらい繋いだ動画を撮りたかったんですが、駄目でしたw ※タイトル指摘ありがとうございます、どう見ても、スペルが王様風母ですね、修正しました
【歌ってみた】ASIAN KUNG-FU GENERATION『Re:Re:』
宇宙一大好きなアジカンをついに歌ってしまった;女版ゴッチ目指してますww真面目に!尊敬してます、お釈迦様。目標!!!
サクラ大戦「愛ゆえに」歌ってみた【おふとん】
おふとんです。
今回は「サクラ大戦」より、マリア&さくらの「愛ゆえに」を歌ってみました。
何故歌ったし……出オチ感満載です……。オンドレ様には無理がありすぎました。
一緒に歌ってくれるような友達が欲しいです。
音源はsm8148202よりお借りしました。ありがとうございます。
前の≫sm14727670 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
ツヨシしっかりしなさい「その気にさせないで」歌ってみた
おふとんです。
今回は懐かしの良アニメ「ツヨシしっかりしなさい」のEDテーマ、神崎まきさんの「その気にさせないで」を歌ってみました。
個人的には大好きなアニメだったのですが(映画も見た)、果たして知っている人はいるのでしょうか……
前の≫sm14661061 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
∀ガンダム「月の繭」歌ってみた
おふとんです。
今回は奥井亜紀さんの「月の繭」を歌ってみました。
菅野よう子さんが大好きです。ガブリエラロビンさんの「Moon」を生で聞いた記憶が、今でも忘れられません。
前の≫sm14631894 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「Just Be Friends」歌ってみた
おふとんです。
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」を歌ってみました。
滑舌とリズムに戸惑いが隠せませんww
音源は本家様のピアプロよりお借りしました。
前の≫sm14586265 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
FU★CK!無頼怒2・5 ウルトラマンロビン vs スペースキラース
2003年11月9日・J2K道場NKマニア必見!夢の異次元対決
ドラゴンネスト シードラゴンネスト7Rパラ視点12ゲージの氷監獄で死亡
主はHP81kCT抵抗9k魔防8.7k物攻3.4k氷耐性15%PT構成はパラ2プリ2FU2マセ1ソド1。大砲が置いてあった側でタゲ取りしてます。突進ブレスはシードラ向かってちょい右あたりで当たらない。正面や左だとたまに当たる?回転ブレスは気合で走るかパラ2でプロボでタゲ奪い回転方向操作できるらしい。常に離れて壁際キープだと回転ブレスの初撃に間に合わないです。回転が始まってからのブレスなら4,5万ダメ程度なのでHP14万あればやっていけそう。氷監獄は咆哮時に触手召喚かアバターで回避できるらしい。BHは普通に歩くだけで回避できるっぽい?前に歩き続けないと吸い込まれそう。続き→sm14672743。mylist/24564136
サクラ大戦「エチュード」歌ってみた
おふとんです。
今回は「サクラ大戦」より、アイリスの「エチュード」を歌ってみました。歌ってしまった…というべきかもしれません……。
1のキャラソンの中では、アイリスの曲が一番切実で情熱的なラブソングだと思います。こんな女の子に「おんなになりたい」とか言われたらドキドキものです!
音源はsm9802206よりお借りしました! ありがとうございます!
前の≫sm14263918 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【藍微】あなたがここにいる理由【歌ってみた】
お誕生日おめでとう、Meiちゃん~! ■ 曲:あなたがここにいる理由 ■ 本家・作詞・作曲:Rie fu ■ 編曲:Sasaji Masanori ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 動画:Kurai ■ 前回:soundless voice sm14067914 ■ 次回:ジェミニ sm16006597
TNA 4/17/11 Lockdown in オハイオ Part8
ヘルナンデスねFUパクッてるってコメありますけど違いますからね。ヘルナンデスはボーダートスが1番や。次→sm14249992
初音ミク「キミノオト。」歌ってみた
おふとんです。
今回はTom(酒言実行P)様の「キミノオト。」を歌わせていただきました。
かわいいミクさんに一目惚れですよ!
素晴らしき原曲様 sm11240351
前の≫sm14241198 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
ドラゴンネスト シードラゴンネスト7Rパラ視点。大砲で半壊その後全滅3
主はHP71kCT抵抗9k魔防8.7k物攻3.6k氷耐性12%。PT構成はパラ2プリ3FU2マセ1。ひとつでも多くの予備動作録画して帰ろうと必死です。降りてくる時のブレスはギリ耐えてましたが、避けるにはまたマップの左右かなー。予備動作記憶して、安置なども覚えていけばドラプロじゃなくても普通にゲージ削れそうな気がする。でもクリアPT出ないって事は終盤に何かすごいのあるんだろうなー。楽しみです。続き→sm14471146。mylist/24564136
ドラゴンネスト シードラゴンネスト6Rパラ視点主生存
主はHP71kCT抵抗9k魔防8.7k物攻3.6k。PT構成はパラ2プリ3FU2マセ1。何度も挑戦して何度も死んでやっと越えました。嬉しいので喜びのジャンプもカットせず上げます。動画は@1ゲージあたりからです。あと円形毒をダウン状態で受けて中心がズレても素早く避難でなんとか生きました。毒ダメは最大HPの割合ダメっぽい?ので最大HP跳ね上がるアバターだと即死なのかな。試せる勇者いたら教えてください。7R→大砲まで行きシードラ降りてきたらその後すぐ死にましたsm14234453。mylist/24564136
ドラゴンネスト シードラゴンネスト6Rパラ視点主は@1ゲージで死亡2
主はHP71kCT抵抗9k魔防8.7k物攻3.6k。PT構成はパラ1プリ3FU2ソド1マセ1。蔦に捕まらない方法はあるのでしょうか?蔦がパラに来ない事を祈る運ゲーだとは思えない。捕まっても解除すればいいですが、捕まると味方の状態異常スキル当たるようになるか、もしくはボスの状態異常が感染するのかもしれません。次の動画の毒で俺が死にますが、その時に感電の状態異常受けてます。続き→sm14208860。mylist/24564136
妹がギフトピア実況なんて気が気じゃない!その4
※祝・モザイク解除 ※私は横で春休みの課題のエッセイを書いていました。書き損じた時に思わずFU●Kとか口走ってますが極力スルーの方向でお願いします。※どうやら妹の中でイシツブテが定着したようです。 次→ sm14183378 ギフトピアのマイリス→mylist/24727174
おっさんがゲーム実況紹介@おっさん or die
おっさんが はじめての じっきょう 素材はフリーソフトのゲーム『おっさん or die』http://fu-min.vis.ne.jp/ossan.htm プレイリストmylist/24839741 ブログhttp://mahirunoahiru.blog28.fc2.com/
【beatmania IIDX】CS EMPRESS 段位認定 SP七段
●いつもニコニコ無音プレイのDJ REON.です ●最初は八段を録ろうと思ったのですが無理があったので七段で失礼します ●曲順:You'll say "Now!"→冥→Kung-fu Empire→THE SAFARI(全曲Hyper) ●一度合格はしてますが“無音でも合格してやるぜフッフー”的なノリで録りました…おかげで前半2曲gdgdでした ●mylist/24713861
