キーワード Fu が含まれる動画 : 10870 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へたれFUのNケル[1/2]
試しに投稿
PSなんてありません
part2 sm12635984
mylist/22222581
バッドエンドで即終了【かまいたちの夜2】を脳が残念なふたりで挑む Part4
ビクビクするふたり。
推理に安定感がなく、色んなことに疑問を持つラーク。
キャラを忘れつつある、冷静なこくまろ。
めくるめく予感がするぜよ!
次回→sm12662930
「かまいたちの夜2」マイリス→mylist/21887160
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろのプレイ動画→mylist/21021910
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【ネル鯖】 8分台 ドラゴンネスト ケロちゃんソロTA FU
初投稿です
最近ネストか闘技場しかやることがなくなってきたので
ふと思い立ってNケロTAして見ました
撮った後に音楽ないことに気づきBGM挿入してみました(´・ω・`)
なぜかDN標準の録画機能で撮った動画が再生できませんのでDxtoryでorz
構成:GSmax,毒max,レインmax,FW取りのエクセレイン型
装備:マンティ杖とオーブの+7と適当に各種紋章
オーガ兄弟を初動からエクセレぶっぱすればもう何十秒か縮めれるかな...
次があれば別のネストもやってみようと思いますー
ドラゴンネスト ケルベロス【テスト配信】part1
ぐだぐだのまま配信となった為お見苦しい点あるかと思います。テスト配信の為、画質重視でお送りいたします。 part2 /sm12599933 part3 /sm12599990
【毛糸のカービィ】 初めてのカービィを実況プレイ Part10
VS.デデデ!!
リクにお応えして、こくまろくんを召集しました。
今回もつんでるなー。。
次回→sm12605718
「毛糸のカービィ」マイリス→mylist/21652132
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんのプレイ動画→mylist/21903209
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
ぼっちjubeat part6
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
コメント/Twitterにて頂いたリクエスト曲。…と、穴埋め(
□Crosswind、KUNG-FU MAMA、BRANDNEW DAYS
■part5→sm12558672 part7→sm12583892 ぼっち指集[mylist/21883029]
【ドラゴンネスト】手持ちの動画で作ってみました(´・ω・`)
初めてなので手探りでやってみましたが3時間かかるとは思ってもみなかった・・・(;´Д`)目が疲れた・・>┼○ バタッ ◆撮影協力◆ ギルマス:暴れ箒エレ様 ギルメン:夢はK-1出場パラ様 フレンド:寝オチプリ様 PTメンバー :ミラクルプリ様 通りすがりの皆様・・ ご協力ありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ
【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-95敗目-
前回のアレは、自分も撮影中何が起こったのかわからなかった。
Q.主はなぜなにナデシコの「リーチがかかれば大ラッキー」って見れた?
→A.ホールでは2回ほど確か見ました。本シリーズではまだだったかな・・・?
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
【毛糸のカービィ】 初めてのカービィを実況プレイ Part5
初のゲストにお越しいただきました!
このふたりの掛け合いは、自分は好きですね(うp主談)
ぼ、ぼくぁ~、やっぱり、列車は苦手なんだなぁ~。
次回→sm12520099
「毛糸のカービィ」マイリス→mylist/21652132
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの歌ってみた→mylist/15913302
こくまろくんのプレイ動画→mylist/21041144 mylist/21021910
mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【ドラゴンネスト】ヘルマンティ討伐【ソド魔ス】
身内で初見ヘル。てかFUのレーザーきて焦ったんだけど|∀・)・・・・・ 死んだ後は身内のパラが頑張ってくれました。ちなみにプリ以外初見前回→sm12461055 仕様変更前→sm12761999ブログ→http://seisunasensu1014.blog70.fc2.com/コミュ→co520050
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】スターロードをひとりで実況プレイ 4
今回もお酒を召し上がっちゃいましたw
すべるステージに苦い思い出があるラーク。
女性視聴者は、おそらくいないでしょう。。
次回→sm12364190
『次回予告』
普通に戻ります。
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの動画→mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】スターロードをひとりで実況プレイ 3-2
こちらは後編です。
酒×スーパー難関ステージ=よくわからないテンション
次回→sm12336945
『次回予告』
ラークが壊れました。
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの動画→mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】スターロードをひとりで実況プレイ 3-1
出は好調と思いきや、そんなことはないのがラークの動画w
今回はお酒を召し上がりました。
下ネタもしっかりハサんでいきますよw
続き→sm12336837
『次回予告』
ラークが壊れました。
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの動画→mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】 スターロードをひとりで実況プレイ 2
スターロードに挑戦2回目です。
フグがいるだけなのに、この苦戦のしよう。。
いつか食べてみたいぞ、フグ!
次回→編集中
『次回予告』
ラークがちょい壊れます。
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【太鼓さん次郎】Kung-fu Empire【創作譜面】
猫叉さんの曲好きです。マイリスト:mylist/19610731
【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-91敗目-
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
【ドラゴンネスト】ケルベロスヘルモードPT part2【フォースユーザ】
part2です。
4MAP目は回復が沸くようになっただけですが、それだけでだいぶきついです。敵の攻撃力も上がってるのでさらに倍率ドンです。
一応FUでタゲ取ってその間にシャーマンを倒す作戦で行ってみてますが、あんまりうまくいってません。最初に出てくるやつを倒さずに徐々にシャーマンを沸かせるのが良いみたいです。
5MAP目は回復するとかしないとか言われていますが、回復出てきません。ノーマルと大差ない感じです。コーヒーブレイクです。
part1(1-3MAP) → sm11906851
part3(BOSS) → sm11906960
31 アビス一覧 → mylist/19974689
15、 23アビス一覧 → mylist/19518868
【ドラゴンネスト】プリとFUでケルヘルに行ってきた【道中】
実装されたので初日から意気揚々とケルベロス・ヘルモードへ行ってきました。
キュア型プリとミラーレイン型FUです。結果? ラスト1ゲージで失敗だよ☆ミ
何かの参考になることを期待していますヨ
俺、リベンジ出来たら高画質で撮るんだ……
ボス戦:sm11879005
他:mylist/20764218
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】【アジカン】海岸通り歌ってみた
先日、最近聞くようになったUVERworldの美影意志を初投稿したので、今度は昔から好きだったアジカンの海岸通りを歌ってみました! 歌を上手く歌えるようになりたいのでアドバイスなどいただけると嬉しいです!! よろしくお願いします>< 前回の動画 sm11772905【UVERworld】美影意志歌ってみた
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-87敗目-
音声が酷かったので、再エンコしました。
コメントいただいた方、消してしまい申しわけ御座いませんm(_ _)m
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
ジェノサイドバイク【Kung-fu Empire(DPA)】
DP再開してからかなりこの曲をやってる気がする
mylist/18209993
ASIAN KUNG-FU GENERATION フラッシュバックをベースで弾いてみた
二回目の投稿です。アジカンのフラッシュバックです。前回の投稿からライン撮りで出来ないか悪戦苦闘したのですが・・・結局出来ず。。。完全に機材不足です。まぁでも意外とちゃんとベース聞こえるなぁみたいな。今回は新たなベースで挑んでみました。前回の動画でなぜリストバンドという話が出ましたが、理由は簡単。手首がすれていたいからですw
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(8/10追記)撮り直しました。
ライン録りバージョン→sm11705945
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-82敗目-
今回は途中から撮影日が変わり、カメラ位置がズレています。
当たってから気付いたので、カットしようか迷ったのですが、
まぁ、騒音対策で台がどんな状態になってるか見てもらうのも一興かと思い、そのままうpしましたw
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
ジャッキー・チェン PV
レッド・ブロンクス欧米版のエンディング曲ASHのkung-fuをもとにオリジナルで作ってみました。
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-76敗目-
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-71敗目-
前回の続きから。
いつの間にか1アカウントあたりの容量増えたんですね。
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
zero-yen mix
SERIOUS SOUNDS(http://www.serioussounds.net/index.php)のfree download曲のみで構成しました。最後の一曲で激しくミスったけど見せしめにそのままうp。 01:Sunstroke - Bubble vs SHM / 02:Far Out Remix(master2) - Geos / 03:Run - Hoodzie ft Gemma / 04:Cant Be Trusted - Joey Riot / 05:Wireless - SHM ft Scotti B / 06:Greatest Weekend / 07:Bullet in the body - JB-C / 08:Drifting - GSDX / 09:Summer Daze(Matt Envy & Froo - Paul Manx ft Karly Radcliffe / 10:Party Alarm - Joey Riot / 11:This is How we Rock It / 12:Make The Crowd Go - Joey Riot / 13:Kung Fu Lady Bits - Bubble/ 14:Fragma Memory Mob and Supreme Remix / 15:Best Shot / 16:Dont Ever Thian Brode / 17:Pure xTc(hoodzie remix) - Sliktrax & Periferal ft Freda / 18:Antoine Underneith DJ-MOB mylist/15675225
【双恋-フタコイ-】FU・WA・RI 告白!のベース弾いてみた
双恋-フタコイ-より、OP主題歌、桜月キラ(伊月ゆい)/ユラ(綱掛裕美),一条薫子(堀江由衣)/菫子(小清水亜美),白鐘沙羅(水橋かおり)/双樹(門脇舞),雛菊るる(長谷川静香)/らら(落合祐里香),千草初(吉住梢)/恋(桑谷夏子),桃衣愛(たかはし智秋)/舞(三五美奈子)の「FU・WA・RI 告白!」を弾いてみました。
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part54
びぢう…。
■OP→リライト/ASIAN KANG-FU GENERATION
■part53→sm10825823 ■part55→sm10906477
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-63敗目-
ひぐらし・・・13連続CZスルー。
未だにビジ後の最低保障分しかRT来ません。
前回の9連の続きからになります。
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
♪ソラニン♪を【歌ってみた】byべる~が
先日、映画『ソラニン』を観たので♪ソラニン♪歌ってみました。似てませんけど、マイクのボリューム下げて思いっきり歌ってます。不快な方はそのままスルーして下さい。写真は映画の舞台、多摩川です。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「電波塔」 を適当にアレンジして弾いてみますた
ゴールデンウィークの暇をぶつけました。しょぼいアレンジですみません。。。
