キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDツイステ】推しシャッフル企画2025【レオナ・セベク・ジャミル】
ノイズグリッチ・画面の点滅・不穏な表現(オバブロ等)/歌みた使用/転載禁止
ツイステの推しをシャッフルして動画を作ろう!という趣旨の企画です。
登場キャラはレオナ、セベク、ジャミルの三名です!
突然お声掛けしたにも関わらず快く参加して頂いたお二方、本当にありがとうございました!
------------------------------------
参加メンバー
茉莉(@_milady0)
戸屋さん(@fu_ll0)user/30586723
川果さん(@kan10bo)user/38377844
------------------------------------
以下、クレジット記載 ※動画順
・B.B.F
原曲/KIRA様(sm32149780)モーション/@Ai様(sm36387757)
・偽物人間40号
原曲・歌唱/¿?shimon様
https://www.youtube.com/watch?v=MevxhEYIMfs
振付/ぽるし様(sm39382169)モーション/きあおみようじ様(sm39854692)
・ボッカデラベリタ
原曲/柊キライ様(sm36731216)振付/めーとる様(sm36976351)モーション/JUICY様(sm37432755)
・ROUTE 23
原曲/パトリチェフ様(sm32772289)音源/EVO+様(sm33570499)振付/絶様(sm35389464)
トレース/みさみさ様(sm41384107)モーション/kmk様(sm43330435)
・ELECT
原曲/niki様(sm22587884)歌唱/EVO+様(sm22757927)
振付/めろちん様(sm24718038)モーション/yurie様(sm26674854)
・UNDEAD
原曲/HIASOBI様 https://www.youtube.com/watch?v=MejOux3qfpQ
モーション/イ短調様 https://www.youtube.com/watch?v=MejOux3qfpQ
【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-95敗目-
前回のアレは、自分も撮影中何が起こったのかわからなかった。
Q.主はなぜなにナデシコの「リーチがかかれば大ラッキー」って見れた?
→A.ホールでは2回ほど確か見ました。本シリーズではまだだったかな・・・?
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
【うp主の】テクノミニメドレー【オススメ】
tocoです。受験勉強で暇なためこんなの作ってみました。
何のために・・・、誰のために・・・?って感じですが。。。
音源紹介動画ってことでw
使用音源はこちら↓
アジカンをテクノミックスしてミクに歌わせてみた(sm2422029)
チョコレイト・ディスコを叩いてみた(sm5236481)
A-bee POLARIS × Perfume PSPS(sm4222941)
※アジカンのテクノミックスについては、うp主が原曲を混ぜてます。
元のこちら(sm2422029)は初音ミクのみです。
メガネっ子画像集3
また作ってしまいました。もう画像がないです....zipはここ http://www.megaupload.com/?d=OA47X2FU
アクシデントコーディネイター 歌ってみた【Neco_】
【original】
■ music - MI8k/YUUKI MIYAKE
https://x.com/napoliemon
sm31364079
【cover】
■ vocal, mix - Neco_
https://x.com/u_m_uz
mylist/61222050
■ illustration - 緋咲三角形
https://x.com/fu_lasuko
■ movie - はれいゆ
https://twitter.com/pplwht
(敬称略)
ご視聴ありがとうございます。マイリスト登録やコメントなどいただけると励みになります。よろしくお願いします。
「Call of Duty Black Ops 2」 BO2 神スーパーキルトップ10 3/1
Youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=PlKDcyQg2FU
2/16→sm20102182
3/1→sm20223010ここ
【ゼノブレイド】【part56】選択する未来【ゲーム実況】【風神雷神】
前回から続けて撮ってます!
いやぁ、めっちゃ楽しい!
メリアちゃんとフィオルンの絡みがとっても好きです。
アルヴィース、簡単にものまねしていい人物ではなかった。
何者なのかまだはっきりとはわからないけど、きっといいやつだと思う。
ディクソン、お前もまだ少し信じてるぞ。
いやぁ、でもホムスを生み出した側からすれば当たり前なんだもんなぁ。
俺はホムス側の人間だからそんなのおかしいって思うけど、
神たちからしたら自分で作った作物みたいなもんだもんなぁ。
うわぁ、答え出ないわ。うわぁ。
てかアルヴィースめっちゃイケメンやん。
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
前 → sm36051034
次 → sm36058831
ゼノブレイド → mylist/66038537
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
黄金の国イーラ → mylist/64187781
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
youtube版はこちら → 投稿出来次第更新します!
【ゼノブレイド】【part64】決着の時【ゲーム実況】【風神雷神】
前回から続けて撮ってます!
ついにきた、ザンザとの決着の時。
もういろいろここに書いてもしゃーない。
全部ぶつけて、戦います。
サムネ迷ったぁ
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
前 → sm36148691
次 → sm36148888
ゼノブレイド → mylist/66038537
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
黄金の国イーラ → mylist/64187781
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
youtube版はこちら → 投稿出来次第更新します!
【アキコスvol.65】原神でエフピーエス踊ってみた【パフォーマンスしてみた】
6月26日(日)に行われたアキコスvol.65のパフォーマンス動画です
チーム名:原神BOYS⭐︎風雷岩
使用楽曲様:そらまふうらさか feat.荒野行動様
https://youtu.be/zLnup1gskzU
振付本家/参考様:アナタシア×りおん様
https://youtu.be/M7Fu2MDcbjQ
メンバー
ガイア:竹田ネロ@nero_takeda
https://twitter.com/nero_takeda?s=21&t=TcwgebjdGjeg8dt8aV2Iuw
ディルック:猫羅ユウ@youtasu69
https://twitter.com/youtasu69?s=21&t=TcwgebjdGjeg8dt8aV2Iuw
ベネット:右京@ukyooou
https://twitter.com/ukyooou?s=21&t=TcwgebjdGjeg8dt8aV2Iuw
鍾離:那月@natuki18
https://twitter.com/natuki18?s=21&t=TcwgebjdGjeg8dt8aV2Iuw
タルタリヤ:アルカリ性@alkr__cos
https://twitter.com/alkr__cos?s=21
トーマ:みおし@miolen320
https://twitter.com/miolen320?s=21&t=TcwgebjdGjeg8dt8aV2Iuw
アキコス公式アカウント
https://twitter.com/cosplayakiba?s=21&t=B5uEiPNALaSi58GfD35W6w
⚠︎本動画と関係のないコメントはお控えください
【BeatStream】 ふたりマイウェイ! (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
ノリノリに叩きすぎて、早グレしないように気をつけてください!
いやー、楽しい譜面でした。
mylist/49047507
「ロキ」歌わせていただきました【花とマツ】
大分県別府市を拠点に、アニソンカバーによるライブ活動をしている花とマツです!
(たぶん)結成5周年を記念して、初の歌ってみた動画を作りました!
みきとPさんの最高にカッコいい曲、「ロキ」歌わせていただきました!
たくさん聴いてくれたら嬉しいです!!
本家様:sm32798041
◆music&words みきとP(@mikito_p_)
◆illust: 花 @rakuenja71
◆Mix&動画制作:聖さん。@sei1004fu
花 @hanamaged0n
マツ@matsukiyo_1011
いつ治験が終了したのか聞きたかったので電話しました
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【誕生日記念】ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE*Covered by めぐ
今年のお誕生日は大好きなMrs. GREEN APPLEさんのケセラセラを歌いました!
ライブに行ったときに生でこの曲を聞いて感動したのをよく覚えています。
辛くても頑張ろう、なんとかなるケセラセラって唱えて日々を頑張って生きれるようにみんなの毎日が明るく照らされるように気持ちを込めて歌いました!!たくさん聴いてね!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=Jy-QS27q7lA
+4キー
*Vocal*
めぐ https://x.com/meguchan_0612
*mix*
SØRAMÅRU様 https://x.com/srmrsound
*illustration*
ふわ様 https://x.com/Fu_wa8
Mick様の素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=9nWH04yQYZc *‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*めぐのSNS*
【Twitter】 https://twitter.com/gume0612?s=21 、https://x.com/megu_sabu2
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/gume0612
【Twitch】 https://twitch.tv/megu_0612
ストグラ配信や切り抜きゲームチャンネルはこちら! https://www.youtube.com/@UCWfHphjGPKtqtWjPNuaP9lw
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!登録はこちらから!
https://gume0612.fanbox.cc
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-83敗目-
初見じゃないプレミアしか出ない…orz
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
低スコアの九段が十段の弟に挑んでみた part7【beatmania IIDX】
ご視聴ありがとうございます!Kung-fu Empire穴。主:正規 弟:正規、難。リクの事なんですが場合によっては順番が前後したりあまりにも無理な場合は出来ない事もあるかもしれないですがなるべくリクには応えるつもりなので長い目で見てくれるとありがたいです。EMP以外に9th~DJTもあるのでそちらのリクも受け付けてますのでよろしくお願いしますm(_ _)mアドバイス等があればコメントしてくれると嬉しいです!前→sm11595266 次→sm11717493 マイリスト→mylist/19890845
【ドラゴンネスト】ケルベロスヘルモードPT part2【フォースユーザ】
part2です。
4MAP目は回復が沸くようになっただけですが、それだけでだいぶきついです。敵の攻撃力も上がってるのでさらに倍率ドンです。
一応FUでタゲ取ってその間にシャーマンを倒す作戦で行ってみてますが、あんまりうまくいってません。最初に出てくるやつを倒さずに徐々にシャーマンを沸かせるのが良いみたいです。
5MAP目は回復するとかしないとか言われていますが、回復出てきません。ノーマルと大差ない感じです。コーヒーブレイクです。
part1(1-3MAP) → sm11906851
part3(BOSS) → sm11906960
31 アビス一覧 → mylist/19974689
15、 23アビス一覧 → mylist/19518868
ささらとあかりのStarbound(FU)38
今何も思いついてないので、次回は未定です。
こちらはStarboundに「Frackin’universe」等のModを導入したプレイ動画です。
※現在のバージョンとは異なる部分がある可能性があります。
サブスクライブ中のMod一覧(gooブログに移行しました)
→https://blog.goo.ne.jp/arumiphim/e/e8304c4c4abc24551eb4cbe5e86eeb66
動画内で使用している画像差し替えMod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2233872882
何かあれば動画にコメント、あるいはTwitterへ。→https://twitter.com/arume_nico
【歌ってみた】それでは、また明日 ASIAN KUNG-FU GENERATION (とみぃ)
【弾いてみたで歌ってみた】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
『それでは、また明日』を歌ってみました。
……ごめんなさい。完全に自己満足です。
音源はカンジェネさんよりお借りしました。
ありがとうございます。
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-39敗目-
パチンコ実機配信「CRF機動戦艦ナデシコNX」39回目です。
残るだろうなぁ・・・って目標だけ残ってきましたね(苦笑)
群とFUのプレミア中々出ませんねぇ・・・。
だんだんホールで打つもんが無くなって来ました。
ナデシコマイリストmylist/17407176
例のすばちょこるなたんについて語るスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル】
ちょっと編集方法変えてみました。
本配信様↓
【#生スバル】おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=H8irmQkE_FU
【#スバちょこるなたん】ある日、幼女になってしまったら…。【ホロライブ/癒月ちょこ】
https://www.youtube.com/watch?v=jfGf_9QsccA
#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き
#大空スバル
タイトル未定(MGO実況もどき) 再うp
間違って消しちゃったので、再うpしました。 どうも。はじめまして。 fu-matchと申します。以前も何度かうpしてたことがあります。 それも自家鳥で。 でも次からはキャプチャボードで撮りたいと思います。 誰かクランに入っとくれ~;; 「お前のクランになんか入るか!」って方が99%だと思うので、のこりの1%の方よろしくです^^ あ、そうだ言い忘れてた、、、俺のレベルは10前後なので、同じくらいの方よろしくです。一緒に強くなって見返そうw
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
【ゼノブレイド2】【part3】集団リンチはダメじゃん・・・【ゲーム実況】【風神雷神】
初めての死。
今回やめるタイミングを失ってしまい、
中途半端なところで終わってしまっています。ごめんなさい。
この後すぐに続編を上げるので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします!
9/25
新しいコメントが増えててうれしいほんと。
毎日隙あらば全動画の再生数コメントマイリス見させてもらってますぞ。ありがとう!
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
ゼノブレイド2part1 → sm33779595
前 → sm33785408 次 → sm33792957
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
youtube版はこちら → https://youtu.be/k1lMCCMZKh0
進撃の巨人 英語吹替版 第47話 Even within the tiny world of walls, I couldn't build paradise... I'm such a fool
進撃の巨人 英語吹替版 第47話 Even within the tiny world of walls, I couldn't build paradise... I'm such a fool
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ウーリ(若):Stephen Fu
ロッド:Kenny Green
ケニー:Phil Parsons
進撃の巨人 英語吹替版 mylist/58875678
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
進撃の巨人 独語吹替版 mylist/61178996
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
『fu-ma』ボソボソ実況プレイ Part.4 【RPGツクール5 サンプルゲーム】
PS2ソフト「RPGツクール5」に収録されているサンプルゲーム「fu-ma」をプレイしています。壷を持って隣町へ。MyList:mylist/8051954 、 Part.3:sm4289930 、 Part.5:sm4296783
D.Gray-man あなたがここにいる理由を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ひ・低いwwwww〈(`・ω・`)〉Ψツキアカリ nm14002333 For You nm13639073 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【がくぽ】ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」【カバー】
がくぽに ASIAN KUNG-FU GENERATIONのループ&ループをカバーしてもらいました。
途中で歌詞間違えしているのは聴き逃して下さい、ごめんなさい。
使用機材は がくっぽいど/AmpliTube 2/Hardcore Bass /Superior Drummer 2/Sonar8.5 です。
スコア使ってます。
イラストはピアプロより、くらげさんの作品です。
http://piapro.jp/t/2GiZ
マイリストmylist/18306060
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-63敗目-
ひぐらし・・・13連続CZスルー。
未だにビジ後の最低保障分しかRT来ません。
前回の9連の続きからになります。
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
○プロスペクター
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
Habit - SEKAI NO OWARI / こねo【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!こねo(こねまる)です!SEKAI NO OWARI様のHabitを全力で歌わせていただきました。ありがとうございました!
ご本家様 動画 : SEKAI NO OWARI「Habit」
動画URL | https://www.youtube.com/watch?v=8OZDgBmehbA
カラオケ音源 : かまんべーる 様
かまんべーる 様のココナラURL | https://coconala.com/services/1027510?ref=profile_service
オリジナルMV : ふぶき 様
ふぶき 様のTwitter | https://twitter.com/@fu_bu_ki_2
Mix&Mst : 古池ゆうすけ 様
古池ゆうすけ 様のTwitter | https://twitter.com/furuikeu
______________________________________________________________
最新の活動情報や日常のつぶやきを発信中!
こねo のTwitter | https://twitter.com/kone_Maru1019
今後も少しづつではありますが、歌ってみた動画を投稿していきますので、応援よろしくお願いします!
#habit #sekainoowari #セカオワ #歌ってみた #歌い手
BeatStream AT - トキメキストリーム [BEAST] PERFECT
Player : FU-
直線のストリームは、
「方向の決まったスラッシュノーツ」
だと思ってシュッと弾いてみてください。
この譜面は、その操作が肝となってきます。
mylist/49047507
【僕だけがいない街】Re:Re:を弾いてみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
今回はアジカンのRe:Re:を弾いてみました。
この曲は歌詞がすごく好きで暇なときに口ずさみたくなってしまいます。
アニメの僕だけがいない街については毎週楽しみにして見ていました。
もし見ていない方がいたらおすすめなので見てください。
作詞:後藤正文 作曲:後藤正文・山田貴洋
その他 mylist/33749833
