キーワード Fujitsu が含まれる動画 : 216 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ポジティブシンキング【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第47弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:のぼる↑ 様 sm24055882
♪カラオケ音源:梓歩 様 sm24064528
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】紅蓮の弓矢[紅白スペシャル【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第32弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
2014年最初の【歌ってみた】うpです!ほぼ、《ネタ》です(笑)
♪カラオケ音源:shikamurabito 様 sm22577659
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【毎月1日鳴動】愛知県名古屋市 - 防災行政無線チャイム
愛知県名古屋市の防災行政無線チャイムです。
愛知県県庁所在地である名古屋市ですが、時報チャイムの鳴動は毎月1日(正月である1月1日は除く)に限られています。時報チャイムであるTOA新音源「オリジナル環境音」の前後には放送があり、全て合わせて2分ほど流れます。
なお、10〜4月は(1月除く各月1日のみ鳴動)は17時、5〜9月(各月1日のみ鳴動)は18時に鳴動します。
音量はかなり大きめとなっています。
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年4月1日
取材制作: 0001
【Cytus】L Hard TP100 on Android
Player:ちお
Twitter:@elscio
スマホでやってやったぜ
FUJITSU au Arrows ef FJL21
RC-X90で録音中に…
RC-X90で録音中にテープが終了してしまいました。
今回、雑音がかなり入ってしまったようなんですけど
ナンデでしょう、よくわかりません、スマホの側面を
持って撮影してるんですけど、分かる方いませんでしょか?
曲名は:ひなげし - 中嶋美智代
ジャンルは:J-POP
ラジカセは:Victor RC-X90
撮影機材は:F-02G Fujitsu
【全曲総集編】神奈川県足柄上郡松田町 - 防災行政無線チャイム
神奈川県足柄上郡松田町の防災行政無線チャイム集です。
通年正午と夕方の1日2回、チャイムが鳴動します。通年正午は富士通音源「浜辺の歌」、(3〜10月)17時・(11〜2月)16時は富士通音源「峠の我が家」が流れます。
2020年7月頃のデジタル化に伴い、それまでのTOA音源から楽曲が変わりました。デジタル化前に松田町ホームページにて時報チャイムのアンケートがあり、そこから楽曲が選ばれたようです。 音量は大きめでした。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 富士通音源「浜辺の歌」
#01:17 (3〜10月)17時・(11〜2月)16時 富士通音源「峠の我が家」
#02:32 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2025年7月6日(峠の我が家)
7月13日(浜辺の歌)
取材: 会員番号 0023
編集: 会員番号 0023
"Alliance of Valiant Arms" - awaking... (montage)
Edit by 765Rimx↯@segnoan5
BGM by NCS
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
【出演】
⊹⊱Säküℛã⊰⊹
poihuru
【コメント】
公開日は5/9じゃなくて5/7でしたね・・・。
一日で作れてよかったです。あとクソ画質でごめんなさい!!(765Rimx↯)
プレイヤーはFUJITSUのクソスペノートpcを使用しております(⊹⊱Säküℛã⊰⊹)
自分で撮影してる時はネカフェの模様
スマホでダンミキベンチマーク Lv.7を再生してみた
去年の夏に発売されたARROWS Z(ISW13F)でダンミキベンチマークを再生してみました。
さすがはクアッドコアのTegra3です。うちのネットブックのAtom N280ではLv.3ですらカクつきます…。
使用したベンチ→sm12075273
追記
アプリなどは使用せず、ブラウザのFlashで再生しています。圧縮されているかは確認できません。
RC-X90でV-POP
RC-X90でV-POPを聴いてみました、
RC-X1で鳴らしてた方がいて曲名が知りたかったので
聞いてみたらご親切におしえてくださりました!
曲名は:người yêu xóm Đạo - Trường Vũ
ジャンルは:V-POP
ラジカセは:Victor RC-X90
撮影機材は:F-02G Fujitsu
ぐれーともす(ぐれもす)、顔バレる
動画制作に意欲的になってきたので初投稿です
ぐれーともす(ぐれもす)が顔出しで受けた仕事 URL https://www.palmie.jp/courses/169/lp
顔出しの画像直リンク https://d23nrr7nmlf3d8.cloudfront.net/courses/lp/169/image/05.jpg
きららミラク休刊、コミック天魔休刊、コミックsaseco休刊、すたじお緑茶 倒産、キャラデザ手掛けたエロゲー(夏彩恋唄)がクソゲーオブザイヤー受賞、壁つべ終了、LINEノベル サ終、モスバーガー低迷、デザインしたVTuber全員休止or引退
埼玉 1996 5 24
340 0801
過去ケータイ Fujitsu F-02G
現在 iPhone
kemono party, coomer party, E-hentai、hitomi la、asmr one, Exploader、anime-sharing、sankakucomplex、同人あんてな
--------
投稿動画一覧→mylist/62137825
【ビックバン後メイプルストーリー】 Lv150パラディン ソロビシャス
はじめまして、Fujitsu香港です。
かえでサーバで活動中です。
パラディンがLv150到達という事でソロビシャスの記念動画です。
BB後ということで何かの参考になればと思います。
素敵なBGM様
「異邦人」をロマサガ戦闘風にしてみました。
sm1137187
【全曲総集編】茨城県筑西市 - 防災行政無線チャイム
茨城県筑西市の防災行政無線チャイム集です。
通年正午と夕方(4~9月は18時、10~3月は17時)に時報チャイムが鳴ります。
どちらもTOA新音源が使われており、正午は「野ばら」、夕方は「七つの子(前半ver)」が鳴動します。
既にデジタル化されており、音量はやや大きめです。
---
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA新音源「野ばら」
#01:07 (4~9月)18時・(10~3月)17時 TOA新音源「七つの子(前半ver)」
#02:41 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2021年2月27日
取材: 会員番号 0017
制作: 会員番号 0023
【桜音 悠】が『告白予行練習』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第54弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:HoneyWorks 様:sm19218102
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【全曲総集編】山梨県中央市 - 防災行政無線チャイム
山梨県中央市の防災行政無線チャイム集です。
通年正午と17時に時報チャイムが鳴動します。
通常は正午・17時にTOA音源「ウエストミンスターの鐘」が鳴動します。ただし、夏休み期間中は17時のチャイムは流れず、代わりに「帰宅促進放送」が流れます。
また、2025年9月3日~2026年3月末までの期間限定で、マカロニえんぴつ「青春と一瞬」が17時の時報チャイムに使用されています。中央市出身でふるさと大使を務めるはっとり氏が作詞・作曲したマカロニえんぴつの楽曲「青春と一瞬」が中央市市制施行20周年記念事業のテーマソングに選定されたため、夕方17時の時報チャイムが変更されています(市役所庁舎内の17時15分のチャイムも同曲に変更)。音量はいずれも並くらいでした。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午・17時(※夏休み除く)「ウエストミンスターの鐘」※収録は正午
#01:00 17時(期間限定)「青春と一瞬」
#01:51 17時(夏休み期間)「帰宅促進放送」
#02:50 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2022年8月20日(帰宅促進放送)
2025年11月24日(ウエストミンスターの鐘・青春と一瞬)
取材: 会員番号 0017
編集: 会員番号 0023
【桜音 悠】が『チョコボと、CHOCOBO!!』を【歌ってみた】
本年《第8弾》&《累計第64弾》でございます。
簡素な設備で「滑舌来い!」状態でレコーディングしたので、「いつも以上」にかなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家様:sm5411641
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
マッサージシートを修理しました
マッサージシートをてってってーとメンテナンス修理しました、
この機種は故障が多いとの評判ですが、メンテすればまだまだ使用可能なようです、
でもグリース汚れがひどくて手など色々なところがべたべたになりましたので、
一般の方にはあまりお勧めできるようなことではありませんのでご注意くださいませ(^-^;
曲名は:
てってってー - アイドルマスター - TOWN
ジャンルは:BGM
音量は:たぶん95dB位です
マッサージシートは:3DマッサージシートS - MS-001 - ドクターエア
撮影機材は:F-02G Fujitsu
ルクソールオープニング for FUJITSU FM77AV
ルクソールオープニング for FUJITSU FM77AVです~
【音ゲイMAD】たまゆれ
や~らないか~やらないか~~( ゚д゚ )彡そう!想いはただ一つ! 原曲に最大限のリスペクトを!sm61451 マナーを守って楽しくハッテンしましょう 曲はDIVERSE SYSTEMのFUJITSUより。この神リミを作ったSpelunker氏に感謝 阿部さん繋がりsm2181158 うpリストmylist/4768665 検索用:音ゲーMAD くそみそテクニック 気付かない内に4/13付けのマイリスランキング83位(音楽カテ内では13位)に入っていたそうで。よかったのかホイホイマイリスして これはノンケだってかまわないで洗脳しちまう動画なんだぜ
【全曲総集編】青森県平川市 - 防災行政無線チャイム
青森県平川市の防災行政無線チャイム集です。
平川市全域に防災行政無線が整備されていますが、碇ヶ関地区は1日3回、平賀・尾上地区は1日2回の時報チャイムが鳴動します。
―鳴動時刻・曲名―
旧平賀町・尾上町地区(1日2回鳴動)
通年11時30分 TOA新音源「愛の鐘」
通年17時「平川市民歌」
旧碇ヶ関村地区(1日3回鳴動)
通年5時 TOA新音源「ウエストミンスターの鐘」
通年正午 TOA新音源「愛の鐘」
通年17時「平川市民歌」
朝や昼は地区により鳴動の有無や鳴動時刻が異なりますが、夕方は通年17時に平川市民歌「あなたへの招待状~平川より」が全域で鳴動します。ただし、夕方は時差放送を実施しているようで、1回目は丁度、2回目は正時から約1分30秒後に鳴動します。 音量はいずれも並〜大きめくらいですが、朝5時のみやや小さめでした。
なお、碇ヶ関地区の収録場所である「古懸地区集会所」は、お昼の「愛の鐘」が何故か鳴りませんでした(朝と夕方は正常に鳴動していたので間引きの可能性があります)。また、夕方に流れる「平川市民歌」は市の公式ホームページにて時報チャイムの音源が公開されています。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年5時(碇ヶ関地区) TOA新音源「ウエストミンスターの鐘」
#00:42 通年昼(11時30分or正午) TOA新音源「愛の鐘」
#01:37 通年17時(全域) オリジナル音源「平川市民歌」
#03:02 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2024年8月17日
取材: 会員番号 0001
編集: 会員番号 0023
Fujitsu KB-312 メンブレン 打鍵音
KB-321の前に出たキーボードです
スライダーとキートップが一体型なのですが、キートップは昇華印刷です。
321より明確な底打ち感があります。ちょっとうるさい?
富士通キーボードの型番はこんな感じだったはず。
・KB-322 スライダー一体型 レーザー印刷 (China/Malaysia)
・KB-321 スライダー別 レーザー印刷 (?)
・KB-312 スライダー一体型 昇華印刷 (Malaysia?)
・KB-311 スライダー別 昇華印刷 (Japan)
PBT樹脂がスライダーになってるため、けっこうなスレ感があります。
KB-311が欲しいんだけど見つからないんだよなー…
mylist/24901120
[合作]Time-Constant-ZONE[音MAD]
どうも、今回はふじつうさん(@Fujitsu0823)との合作2回目です。
それぞれどちらがどこのパートを担当したか当ててみてね(byふじつうさん)
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Sw3m4XI9BNk
追記:第一テクニックの前半音一個低いのか・・・色々あって修正不可なのでそこはご了承を・・・
「所々音程が変だからそれを直したらかなりいいと思う」
どの辺でしょうか? テクニックの音程が一個高いと言うのはわざとですが
書いてくだされば参考に致します。
【桜音 悠】『ドレミファロンド 』【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
近々【踊ってみた】もうpしますのでお楽しみに!(; ^ω^)
♪ご本家様:sm16719809
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】Arrietty's Song【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第16弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:smilingcat_jac 様 sm13772931
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第7弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】WAVE【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第48弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:niki 様 sm18945135
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】四季折々【桜音 悠】ハモリ有
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第26弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:桃源郷 様 sm20541992
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
Fujitsu BIBLO NB55M/T のCPU交換してみました。
パンヤ友達のパソコンを調子に乗ってCPU交換しました。
初期搭載CPU:CeleronM 360j
↓
変更後のCPU:Pentium-M 750
ベンチマークでは総合で約25%程度の改善でしたが比較するとえらいことになってました。
CPUファンもえらいことになっていましたが…(涙)
お約束:CPU交換はそれなりにリスクがあるから「無茶しやがって!」に注意。
支援:sm917212
マイルスト:mylist/11572760
