キーワード Fujitsu が含まれる動画 : 216 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fujitsu KB-321 メンブレン 打鍵音
富士通メンブレンです。疲れない事に定評がありますね。
打鍵感は凄くソフトな感じなんですがちゃんと底打ちするので気持ち悪くないですね
自分はミネベアより好きだったりします
mylist/24901120
コンピュータの富士通 企業解説
Fujitsuの企業解説です。
参考・出典
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
#voicevox解説 #ずんだもん #voicevox
【無謀にも歌ってみた】青い珊瑚礁【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第43弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:mjsk様 sm12081748
♪画像:プロフォト 様
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【壮大に歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》の《再録(一発録り)・編集》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(リバーブ編集のみ)(;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
GMODで橋とロケットのようなものを作ってみたよ
動画内で使用した音楽はsm319032様の曜日解釈歌を使わせていただいています。
撮影協力:kaznovさん、yomogimochiさん
動画内に登場する国家、国旗、社名と実在する物とは一切関係はありません。
【歌ってみた】約束をしよう【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第46弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
所々《ツインボイス》に仕上がっております。
♪ご本家様:supercell 様
♪カラオケ音源:マーリヲ 様 sm18837166
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
スリラーウォーズ(THRILLER WARS)富士通FM-7ゲーム開発ビデオ
このコンピュータには、見たことのないゲームが多数あります。私はこれをソースコードから開発しました。
【桜音 悠】が『ビバハピ』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第55弾》でございます。
『wktkの枠』の【百花繚乱】さんと【二宮係長】のお2人が歌った『ビバハピ』が
『#俺的ボカロ曲ロックカバー祭 VOL,2』に収録されると言うことで、
私も「自分なりに」歌ってみました!(∀`*ゞ)テヘッ
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:Mitchie M 様:sm21443197
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【全曲総集編】三重県亀山市関地区 - 防災行政無線チャイム
三重県亀山市関地区の防災行政無線チャイム集です。
通年6時・11時30分・17時の1日3回、TOA旧音源の時報チャイムが鳴動しています。6時は「野ばら」、11時30分は「恋は水色」、17時は「家路」が鳴動しています。
アナログ無線が現在も使用されており、音量は大きめとなっています。また、プログラムタイマーがズレており、30秒〜1分程度の誤差があります。(ただし全ての時報チャイムにおいて無人収録したため、詳しいズレについては分かりかねます)
なお、2005年に関地区(旧関町)と合併した亀山市ですが、投稿日現在において屋外子局が設置されているのは関地区のみとなっています。※旧亀山市地区は未整備
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年6時「野ばら」
#01:12 通年11時30分「恋は水色」
#02:14 通年17時「家路」
#03:44 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2022年11月26日(11時30分・17時)
11月27日(6時)
取材: 0001
【歌ってみた】白の季節【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第19弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:ゆうゆ 様 sm1646686
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
古いノートPCでWindowsXP Professional SP2を起動してみた
98年夏モデルのWin95初期導入ノートでVL版XP起動してみた。
Fujitsu FMV-BIBLO NUIV23D
CPU:Pemtium MMX 233MHz
RAM:96MB(64MB+32MB)
HDD:3GB(ATA-33)
予想外に速い起動。ついでに終了も撮りました。
ちなみに余裕でXP最低動作環境下回ってます。
ドライバ類はWinが持ってるので全部間に合います。うp主は常用していません。試験用に起動しました。マイリスmylist/5745810
【レビュー】ScanSnap S1500でスキャンしてみた
--------------------------------------------------------------
ScanSnap S1500でスキャンする場面をNEX-5Tと付属の標準ズームレンズで撮影。
Youtube:https://youtu.be/v0RINuRjqDY
--------------------------------------------------------------
【歌ってみた】magnet(ハモリあり)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第11弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:MINATO(流星P) 様 sm11708279
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】『スイートマジック』【歌って・踊ってみた】
《実験的》に【踊ってみた】動画に【歌ってみた】を合わせての
《第2弾》うpしました!
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:カメラ:SONY Cyber-Shot DSC-HX300
PC:FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク:ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト:Audacity
動画制作ソフト:Windows ムービーメーカー・つんでれんこ
《最新踊ってみた動画》
♪『すろぉもぉしょん』(国会議size ver.)
(アルスメイトの友人と一緒に踊りました!⇒sm26736307)
踊ってみた動画:mylist/49498508
【歌ってみた】潮騒のメモリー【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第36弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:★リセット【みるきん】くん♪★ 様 sm22576180
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた・薄桜鬼 OP】十六夜涙【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第24弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:おひげ 様 sm14302288
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】が『Stigmata』を【歌ってみた】
本年《第8弾》&《累計第64弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じかと…(; ^ω^)
普段《ロック曲》を歌わない私は今回、MIX師の《IZUMO》様にアドバイスを頂いた上、
レコーディングしました!
今回は私も気に入った仕上がりとなりました!
最後までご視聴頂けたら幸いです(*´∀`*)
♪ご本家様:mokemoke 様:sm26128344
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音悠】『39』【歌って・踊ってみた】
《実験的》に【踊ってみた】動画に【歌ってみた】を合わせてうpしました!
【歌い手】もしている私ですが、動画再生数が伸び悩みしています。
その現状は【MIX師】様も知っています。
ということで、「踊ってみた動画に歌ってみた合わせたらどうだろう」と提案してくださいました。
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー・つんでれんこ
《最新踊ってみた》
♪『すろぉもぉしょん』(国会議size ver.)
(友人と一緒に踊りました!⇒sm26736307)他動画:mylist/49498508
バブルラジカセでアニソンを鳴らしてみました
重低音 バブルラジカセ RC-X90 で、アニソンを鳴らしてみました、
曲名は:
1曲目は:ときめきトゥナイト - 加茂晴美
2曲目は:Super Love Lotion - 加茂晴美
ジャンルは:アニソン
音量は:95dB位です
ラジカセは:Victor RC-X90
撮影機材は:F-02G Fujitsu
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
2017年6月12日YouTube公開分 ハードオフで買ったジャンクノートPC、富士通FMVNF40T の起動・動作確認 改
2017年6月12日にYouTubeへ公開分の動画「ハードオフで買ったジャンクノートPC、富士通FMVNF40T の起動・動作確認」を、ニコニコ用に調整したものです。
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
☆ミ魔理沙のマウスカーソルを作ってみた☆ミ
前回nm4274481 vol.4魔理沙です。
9/4追記:PCのディスプレイのライトが壊れててfujitsuに修理に出してました。
今日やっと戻ってきたので再開していこうかなと思います。
mylist/7924797 上げた動画まとめ。
zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130254 PW:魔理沙
9/19追記:みなさん応援ありがとうございます。
4月22日追記:さて久しぶりにつくろうかな。。。需要ないけど^^;
【歌ってみた】【ゲド戦記】 「テルーの唄-piano_ver-」 【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第15弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm17949947
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音悠】が『吉原ラメント』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第56弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
…色っぽく歌うのって、難しいなぁ(´;ω;`)
♪ご本家:小山乃 様:sm18395392
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】が『Dragon Night』【アレンジ】を【歌ってみた】
本年《第5弾》&《累計第61弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家様:Dragon Night / SEKAI NO OWARI
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】弱虫モンブラン【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第38弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:DECO*27 様 sm10393864
♪カラオケ音源:リクオ 様 sm10437274
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】you -Visionen im Spiegel-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第6弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】が『whiteout』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第53弾》で、大好きな《八王子P》様の曲をセレクトしました!
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:八王子P 様:sm13030659
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
2017年6月19日YouTube公開の動画「ハードオフで買ったジャンクノートPC、FMVNFG70Lのその後。PCで動くAndroid、Remix OS等」改
2017年6月19日YouTube公開の動画「ハードオフで買ったジャンクノートPC、FMVNFG70Lのその後。PCで動くAndroid、Remix OS等」を、ニコニコ用に微調整したものです。
1:07辺り~2:23辺りにかけまして、Remix OSの起動に非常に時間がかかっていますので、興味ない方は飛ばしてください。
諸事情により、『2017年6月5日にYouTubeで公開分の動画「前回の動画で紹介した、ハードオフで買ったジャンクノートPCの動作確認」改』と、動画投稿の順番が入替っています。
こちらの動画を後でご覧いただけると分かりやすいかと思います。
sm42959612
ぜひ、フォローお願いします!
【歌ってみた】Alchemy【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第35弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16516275
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】が『桜音』を【歌ってみた】
2015年 明けましておめでとうございますm( _ _ )m
本年も【歌ってみた】動画をうpしていきます!
本年《第1弾》&《累計第57弾》でございます。
コミュニティーのリスナー様から勧められた曲で、
知らずにつけていた自分のニックネームと同じ曲名でした(;・∀・)
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
