キーワード Fujitsu が含まれる動画 : 216 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】soundless voice【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第13弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
(+2 ver.)から原キーにする加工を施しております。
♪ご本家:ひとしずくP 様 sm4977896
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【全曲総集編】長野県須坂市 - 防災行政無線チャイム
長野県須坂市の防災行政無線チャイム集です。
1日2回、正午および夕方に時報チャイムが鳴動します。正午は通年でTOA音源「ウエストミンスターの鐘」が鳴動しています。夕方は時期によって鳴動時刻が異なっており、(11~1月)16時30分・(9〜10・2〜3月)17時・(4~8月)18時に鳴動しています。楽曲は、須坂市を中心に活動している「水くれトーバンズ」というバンドが作曲した「百々川橋」をオルゴール風にアレンジした「百々川橋の夕暮れ」が使われています。音量は並くらいです。また、子局には赤いライトがスピーカー下に設置されており、放送時(時報チャイム含む)には点滅するようです。
オマケとして、無人収録中に録音されていた広報放送「選挙に関するお知らせ」を入れています。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA音源「ウエストミンスターの鐘」
#00:41 夕方 オリジナル音源「百々川橋の夕暮れ」
#02:13 18時30分頃広報放送「選挙に関するお知らせ」
#05:18 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2022年7月23日
取材: 0001
編集: 0001
C86 夏コミの思い出
2014年8月に開催された、日本最大級の同人誌即売会「第86回コミックマーケット」の会場内外の様子と、3日間のイベント開催期間が終わった翌日の有明ビッグサイトの様子を、なんちゃってタイムラプス風に。
撮影機材:Fujitsu ARROWS NX
ようつべ版: https://www.youtube.com/watch?v=rb8S8SV-EP0&feature=youtu.be
【fripSide×EXILE】This Is My Life-crossing over mix-【マッシュアップ】
どうもARENAです。
久しぶりの投稿になります。
今回、EXILEとfripSideの曲で、マッシュアップとDJプレイしてみました。
曲は、EXILEでアルバム『EXILE JAPAN/SOLO』に収録され、FUJITSU『ARROWS』CMソングにもなった、『This is my life』に、
fripSideでアルバム『infinite synthesis』に収録された曲『crossing over』です。
曲はすぐ始まるようになっています。お楽しみいただけたら幸いです。m(_ _)m
2013/02/12 歌詞追記しました
ちなみにマイリスです。mylist/30373865
あと、ブログもやってます。http://mashuparena.blog.shinobi.jp/
【歌ってみた】鱗(うろこ)Acoustic Ver.【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第40弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:MrPlanetaroom2 様
□画像素材:foto project 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【全曲総集編】神奈川県海老名市 - 防災行政無線チャイム
神奈川県海老名市の防災行政無線チャイム総集編です。
2020年12月中旬頃に、従来のTOA新音源から富士通音源に変更されました。時刻は通年17時ですが、季節に応じて楽曲が異なります。 また、11~1月の16時30分には、TOA新音源時代から鳴動していたオリジナル音源「ふるさと※曲中アナウンスあり」が鳴動していましたが、2021年11月以降から楽曲無しの帰宅促進放送に変更されています。2024年~2025年においては、2024年12月2日~23日のみ、16時30分の帰宅促進放送が鳴動していたようです。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 (3〜5月)17時 富士通音源「春の小川」
#00:52 (6〜8月)17時 富士通音源「ふるさと」
#01:58 (9〜11月)17時 富士通音源「夕焼け小焼け」
#03:03 (12〜2月)17時 富士通音源「家路」
#04:23 (過去)(11〜1月)16時30分 オリジナル音源「ふるさと」※曲中アナウンスあり
#05:30 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2021年~2023年
取材: 会員番号 0009,0017,0023
編集: 会員番号 0023
【ж】低スペPC【がんがれ】
2007年製造 CPU:CeleronM 1.06GHz メモリ:3G IDE:SSD 32G RAMDISK:1G(仮想メモリ ページファイル) HD動画が見れるとWarRockが出来るといったら、うそつきと言われたため作りました。中古の1万円台PC FUJITSU B8240 CeleronM XPモデルのサウンドカード(参考:5963_PG286_Win7_Vista_XP_UAAV10a-5013.rar) HD動画(HP参考:CODE8.3 input buffer size:100000 WMP11) XP最適化(HP参考:regeditのみ)
【歌ってみた】proof of life【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第10弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
レコーディングに苦戦し、多少ズレているところがありますが気にしないでください( ̄▽ ̄;)
♪ご本家:ひとしずくP 様 sm5387156
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】Moon Crying【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第29弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:たなたな77様 sm20882586♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
sakura wishes / まらしぃ 【ピアノオリジナル曲】
まらしぃです。
お恥ずかしながら自分の作った曲を弾きました。
「sakura wishes」という曲です。
今回ピアノにプロジェクションをしました!
鍵盤が光ったり、弾いたところから桜が舞ったりとめちゃめちゃ綺麗でした^ω^
ピアノプロジェクション faithroomさん
https://www.youtube.com/user/faithroom
twitter @faithroom
富士通エフサスさんのCMでこの楽曲が流れております。光栄です。
http://www.fujitsu.com/jp/group/fsas/resources/advertising/topics/2017/0302.html
「PiaNoFace」アルバム特設サイト
http://www.subcul-rise.jp/marasy/pianoface/
この楽曲のピアノスコアがタワーレコードさんの特典になります。
http://tower.jp/item/4450452/PiaNoFace
マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8 LINE ID:marasy
【歌ってみた】rain stops,good-bye【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第44弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
ハモリも頑張って歌いました!
♪ご本家・動画:にお 様 sm3075492
♪カラオケ音源:みねpet様 sm9725979
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【全曲総集編】秋田県北秋田郡上小阿仁村 - 防災行政無線チャイム
秋田県北秋田郡上小阿仁村の防災行政無線チャイム集です。
1日3回のTOA音源「ウエストミンスターの鐘」の他に、1日2回「ラジオ体操」が流れるため、屋外スピーカーから合計1日5回の時報チャイムが流れます。
「ウエストミンスターの鐘」は通年6時・正午・17時(収録は17時)に、「ラジオ体操」は通年6時30分と15時(収録は6時30分)に流れます。「ラジオ体操」鳴動前に放送が流れますが、6時30分と15時、どちらも同じ内容でした。
音量は並くらいと思われますが、無人収録のため詳しくは不明です。
※収録場所はいずれも「ラジオ体操」時に出てくる子局ですが、制御BOXが無いため、上小阿仁村役場にある制御BOXを代わりに用いています。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年6時・正午・17時 TOA音源「ウエストミンスターの鐘」
#00:59 通年6時30分・15時 オリジナル音源「ラジオ体操」
#05:32 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2024年5月1日
取材: 会員番号 0001
編集: 会員番号 0023
【全曲総集編】福島県安達郡大玉村 - 防災行政無線チャイム
福島県安達郡大玉村の防災行政無線チャイム集です。
通年正午・17時・21時の1日3回、TOA音源の楽曲が鳴動します。正午はTOA旧音源「恋は水色」、17時はTOA旧音源(復刻版)「夕焼け小焼け」、21時はTOA旧音源「大玉村民の歌」が鳴動しています。音量は定時放送を含めて並くらいですが、21時は夜間帯のためか、音量は小さめでした。
なお、18時50分頃に広報放送(行政放送)が鳴動しています。(6時50分頃にも放送が入ることはありますが、18時50分頃の放送より放送頻度は少ないようです)
※高速道路沿いの子局で無人収録したため、雑音多めですがご了承ください。
---
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA旧音源「恋は水色」
#00:58 通年17時 TOA旧音源「夕焼け小焼け(復刻版)」
#02:01 18時50分頃 広報放送(行政放送)
#04:47 通年21時 TOA旧音源「大玉村民の歌」
#05:48 エンディング
---
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年6月17日(17時・18時50分頃定時放送・21時)
6月18日(正午)
制作: 会員番号 0001
取材: 会員番号 0017
【歌ってみた】(あの花)secret base~キミがくれたもの~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第9弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:Wallpaper-壁ニ描ク想イ- 様から http://spookiesky.blog93.fc2.com/blog-category-18.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】一番の宝物(Yui Ver,)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第17弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16722468
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【千本桜】piano ballade ver うぃんぐ【歌ってみた】by,桜音 悠
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第3弾》でございます。
簡素な設備で《朝一》レコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:うぃんぐ 様 sm15846450
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】NAO~Acoustic Ver.~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第28弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】が『友達の詩』を【歌ってみた】
本年《第6弾》&《累計第62弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家様:友達の詩/中村中
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】一番の宝物(original ver.)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第20弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
《original ver.》の歌詞で歌い、アコースティックにしてみました。
補足:ギターは弾けません(´;ω;`)
♪画像:http://www.uta-net.com/song/98817/
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16722468
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】歌うたいのバラッド【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第8弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
原キーではなく《C#/D♭》に変更してレコーディングしました。
♪画像:壁紙画像 様から http://kabegami.org/♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】 Just Be Friends-piano ver.-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第5弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:koma'n 様 sm13003917
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【全曲総集編】秋田県横手市 - 防災行政無線チャイム
秋田県横手市の防災行政無線チャイム集です。
横手市は2005年に周辺自治体と合併しましたが、このうち防災行政無線の同報系が合併前から整備されていたのは、大雄・大森・山内・雄物川地区の4地区でした。
2022年11月30日をもって横手市内のアナログ同報系は廃局予定でしたが、国のデジタル化の方針変更に伴い、現在も流れ続けています。
【大雄地区】
通年6時および正午に時報チャイムが鳴動しており、6時は「ウエストミンスターの鐘(音源不明)」、正午は鐘系「椰子の実」が鳴動しています。故障により「椰子の実」は現在途中切りとなっています。(「ウエストミンスターの鐘」は情報がなく、これが元々フルなのか、途中切りかは不明)
【大森地区】
通年正午と18時にTOA音源「ウエストミンスターの鐘」が鳴動しています。かつては6時・21時にも時報チャイムが鳴動していたようですが、少なくとも10年以上前に廃止されています(詳しい廃止時期・曲目は不明)。
【山内地区】
通年6時・正午と夕方の1日3回時報チャイムが鳴動しており、いずれもTOA旧音源が使用されています。6時は「歓喜の歌」、正午は「ウエストミンスターの鐘」、夕方(11~3月は16時・4~10月は17時)は「夕焼け小焼け」が鳴動しています。老朽化の影響か6時の「歓喜の歌」鳴動前に謎の1音が入っています(原因は不明)。
【雄物川地区】
かつては時報チャイムが鳴動していたものの、2010年代前半(詳細な時期は不明)に機器の故障により時報チャイムの鳴動が廃止、その後は災害時など緊急放送のみ運用されていたものの2020年6月1日に運用中止、2022年5月13日に防災行政無線に関する条例が廃止され、動画投稿日現在進行形で屋外子局の撤去が進んでいます。
6時「雄物川町民歌」、正午・18時「ウエストミンスターの鐘」、21時「思い出」
定時放送・・・7時20分・12時30分・17時30分※戸別受信機・屋外子局ともに鳴動
その他、11~3月は16時・4~10月は17時に子供の帰宅促進放送が鳴動
制御BOX:(大雄地区)OKI
(大森地区)TOSHIBA
(山内地区)FUJITSU
収録時期:2021年11月21日(大雄地区正午(フル))
2022年10月29日(山内地区夕方)
2023年3月21日(山内地区6時・正午/大森地区18時)
3月22日(大雄地区正午(途中切り))
4月6日(大雄地区6時)
取材: 0017,0021
編集: 0001
去勢手術済みなのに交尾しようとする雄猫
最後の最後(6分付近)に性交に成功したようですwが、雌猫も避妊手術済みですので、どんなに頑張っても子供はできません。雄猫は隣の家の猫で、雌猫は我が家の猫です。YouTubeにも同時に投稿しますた。docomo FUJITSU ARROWS NX F-01F で撮影
【全曲総集編】福島県河沼郡会津坂下町 - 防災行政無線チャイム
福島県河沼郡会津坂下町の防災行政無線チャイム集です。
会津坂下町では、1日3回(7時・正午・17時)、屋外スピーカーから時報チャイムが鳴動します。 基本的にTOA新音源の楽曲が用いられていますが、この会津坂下町出身である春日 八郎氏にちなみ、町が舞台にもなっている「別れの一本杉」が17時に鳴動します。
かつては夜20時も鳴動しており、TOA新音源「グリーンスリーブス」が鳴動していましたが、2023年3月31日をもって廃止されました。音割れしているように聞こえますが、他の曲が音割れしていないため、元の音源から音割れしていたようです。音量は並〜大きめでした(20時も同様)。 なお、無人収録中に広報放送が入っていたので、併せて載せています(18時頃に鳴動)。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年7時 TOA新音源「野ばら」
#01:08 通年正午 TOA新音源「恋は水色」
#02:14 通年17時 オリジナル音源「別れの一本杉」
#03:28 通年20時(※廃止) TOA新音源「グリーンスリーブス」
#04:35 広報放送
#06:14 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2022年4月9日
撮影収録: 0001,0017
動画制作: 0023
【全曲総集編】富山県中新川郡立山町 - 防災行政無線チャイム
富山県中新川郡立山町の防災行政無線チャイム集です。
通年正午と17時にTOA新音源のチャイムが鳴動します。正午は「ウエストミンスターの鐘」、17時は「家路(湖西ver)」が流れます。
音量は大きめでした。
※オマケとして、無人収録中に放送されていた広報放送(17時30分頃鳴動)を入れています。
- Contents -
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA新音源「ウエストミンスターの鐘」
#00:54 通年17時 TOA新音源「家路(湖西ver)」
#02:39 広報放送
#06:15 エンディング
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2022年7月2日
取材: 会員番号 0001,0017
編集: 会員番号 0023
宮舞モカのスポーツ観戦記#3 川崎フロンターレvs柏レイソル【J1百年構想リーグ 第1節 】(2026/2/8)
神奈川県川崎市にあるUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuにて
川崎フロンターレvs柏レイソルを観戦しました。
自分たちのチームの初戦はいつもドキドキです。
追記:後半の音ズレすみません、次回以降気をつけます。
前:sm45921881
次:sm45956242
お借りしたBGM
Cheery Melodies、Circles
富士通 FMタウンズ版 虹色電飾娘(その1)
こん○○は!いんどあたろう№2です。
今回は、なんと!『FMタウンズ』という 昔 FUJITSU から発売されたパソコン専用に作られたパチンコシミュレーションゲーム『虹色電飾娘』の「ゲーム用BGM①」とパチンコ屋さんの定番曲『軍艦マーチ』を、番外編ではなく第33話としてご紹介することになりました。
まず、こちらの音源はゲームに収録された44.1KHzのバージョンではなく、別途保管用にMIXされた Be-2project 用の48KHz高音質バージョンなのだそうです。
(※動画編集の段階で結局は44.1KHzになってしまうのですが DATデッキからアナログで出力したものを DAWに取込んでから動画に使用すればゲームに収録された音源よりも間違いなく迫力が出るのだそうです。)
因みに2021年2月24日現在 湯浅は静岡にある TRIAD南伊豆Office に決算?の為 一生懸命?仕事をしているから!と 突然連絡があり「いやあ、忙しくていつ帰れるか分からないんで『虹色電飾娘』に使えそうな動画を dropbox に上げておくから使えそうなら使ってね」との事。
そして、私が送られてきた映像を見て「なんで海岸と桜の動画なんですか?」と質問をしたところ「だってパチンコと言えば海物語だし軍歌には桜じゃん!」とか言うんですよ。
皆さんどう思われますか?本人の希望なので使えるところは使いましたけれど。
それから、夢幻戦士ヴァリスシリーズの№4 に関しては『虹色電飾娘』を第33話とした関係上、次回まわしということでご了承いただきたくお願いいたします。
また、以下は湯浅より送られてきたテキストですのでそのままコピペしておきます。
-------------------------------------------------------
※湯浅 談
『黒子の音源』シリーズ第33弾は、(株)I・S・C さんより1993年に発売された
FM TOWNS版パチンコゲーム「虹色電飾娘」に収録された BGM (DAT48khz ver.)2曲を紹介します。
最初の曲は「ゲームシーン用BGM①」そして2曲目はパチンコ店ではお馴染みのあの曲「軍艦マーチ」です。
このゲームはPC98版とFMタウンズ版の両方が発売されたのですが、98版はサウンドボードによる内蔵音源。
で、私が関わったFMタウンズ版は、当時としては画期的な(パソコンによる)リニア音源ゲーム?・・だったと記憶しているのですが、いつものように間違っていたらごめんなさい m(_ _)m ということで・・・w
そして、こちらの作業工程ですが、まず曲のモチーフをカセットテープでいただき→耳コピして→FMタウンズ用にリアレンジし→マスタリング(44.1KHz)してからデータで納品・・という手順だったかと思います。
で、1曲目については、モチーフがパソコンのFM音源で作ってあったので、あえて YAMAHA DX-7 の音色を多めに使いましたが・・・
軍艦マーチの方は管楽器用に当時お気に入りだった Alesis をメインで使い、ローランドのLA音源でちょっとだけ味付けしましたが、ま、軍艦マーチらしさは出せているかな?・・と思います。(笑)
・・ということで、最後までご視聴いただきありがとうございました。
あ、それから「夢幻戦士ヴァリスシリーズ」№4は、現在「まみむめも」さんの切り絵待ちだそうで、今しばらくお待ちください(by あきばっぱら末広本舗:いんどあたろう2号」)・・との事です。
それでは、また!(^0^)/
【歌ってみた】未来予想図Ⅱ【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第27弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:184 様 sm20559619
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】桜ノ雨【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第37弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:halyosy 様 sm2406770
♪カラオケ音源:ふく 様 sm13816403
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】歌うたいのバラッド《アコースティックVer.》【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第34弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
そしてキーを変えております。
♪カラオケ音源:ヤン坊★マンボウ 様 sm21868514
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
裏組曲を歌ってみました。
どうも、初投稿のkameloです。マイクは世界のFUJITSUのPC付属の簡素なもの(またしてマイクなのか)というものなので非常に扱いが大変でした。聞き取り辛い部分の多々あるものと思われます。ご了承ください。歌詞、リズムは仕様?・・・いや、ミスです。ごめんなさい。尚、動画はsm1851232をお借りしました。
H29年基本情報技術者試験春期午前の解説講座 問76-6、新QC7つ道具~マトリックスデータ解析法~
著作・制作:アイライトIT経営研究会
https://www.ai-light.com/itkeiei/
【参考文献】
マトリックスデータ解析法
https://www.sk-quality.com/nqc7/nqc701_general.html
https://takuminotie.com/blog/quality/マトリックス・データ解析法/
http://www.fujitsu.com/jp/group/fql/services/consulting/education/new-qc7/
http://excelshogikan.com/qc/qc02/n7tool.html
*****************************************
システム開発の会社を探されている方はこちらです
https://www.ai-light.com/
(法人様向けにシステム開発サポート・トラブルサポートも行っております。お気軽にご連絡下さい。)
Access・Excel倶楽部
https://www.ai-light.com/accessclub/
格安ホームページ制作所
https://www.ai-light.com/hp2
ITでお困りのことがございましたら、まずはご相談
https://www.ai-light.com/itconsulting.html
混みあってつながりにくい場合は、
http://ai-light.org
