キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】HAKUMEI fullver.【健音テイ】
カッコいいテイ様が聞きたかった。
本家様:sm12688908
【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】
Illust:なめ【id=2512045】【illust_id=17694332】
MIX:とりあえずフライングP【mylist/19879775】
Manupilation・Movie:Tty【mylist/24731608】
カナクのキセキPV
YOTUBEから転載。富士見ファンタジア文庫から出ている「カナクのキセキ」のPVです。この曲がとても好きなんだけど、Fullとか出ないのかな……(´・ω・`)
【IS】OP STRAIGHT JETを一人で演奏してみた。
こんばんはFFFFです。今回はISから「STRAIGHT JET」を弾いてみました。練習期間が2日程度なので結構耳コピができていなく、ごまかしている部分も多々あります。良ければ最後まで聞いていただけると幸いです。まだやる気があればFullverやEDの方もやりたいと思います。(使用楽器,エレクトーンEL-50) マイリスト→mylist/10432731
Liliumをピアノで弾いてみた!
知る人は知っているエルフェンリートというアニメのOPの曲です!とても幻想的でどちらかというとクラシックに近い感じで私も個人的にお気に入りの名曲だったりしますw本当はもっと続きがあるんですが、今回は主要な部分だけを取り上げて演奏してるのでかなり短めです(汗)後日、ご要望があればFULLverもうpする予定ですwww 皆様からのアドバイスや感想をお待ちしてます
【TAB追加】魔法少女まどか☆マギカED Magia 弾いてみた
どうも前にsm13539462を投稿したainです。かなり遅くなってしまいましたが一応tabを作成してみました><マイリスまで入れてくださった方ありがとうございます!ついでなのでFULLverも弾いてみましたがけっこうなグダグダですw最初の絵はただの落書きなのでつっこみはなしでwではまた拙い演奏ですがよろしくお願いしますmylist/19976648 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219405.rar PASS→mamama ダウンロードしたらコメントくれると・・・それはとってもうれしいなって///
コミュ作ったのでよかったら覗いていってください!co1640903
[MAD]凛として咲く花の如く 六割ver.[ブレイブルー]
FULLver.をアップする予定だったのですが・・・素材が足りないorz今しばしばかりお待ちください・・・前作の三割ver. sm13985623前作とは多少内容が異なっています。的外れなリズムなど気になった場所を修正しました。なに?まだ外れてるって?もう知らない!!ブレイブルー面白いですよ!!
【PSPo2i】 Ignite Infinity 【カナ表記】
ファンタシースターポータブル2インフィニティの主題歌、Ignite Infinityをカナ表記で書いてみました。
歌のリズムに合うように書いたので、本来の発音とは少し違うと思いますが、
「とりあえず歌ってみたい」とか言う人には良いと思います。
(辞書見ながら書いたので、それほど違う発音でもないと思います)
ついでに、空耳でもないです。断じてないです。つーかこれを空耳で汚す奴は許さん。
ひとまず1番(opではなくFULLの1番)だけですが、
もし需要があればFULLver+発音そのままの奴をupしたいと思うので、
欲しい方がいればコメントにお願いします。
※元々の動画は >>sm13882417 様を使わせて頂きました。
[MAD]凛として咲く花の如く 三割ver.[ブレイブルー]
動画初投稿初MADです。不出来な出来ですがブレイブルーの愛が作れと囁いていたのでド素人がつくりました。Fullver.はちかじかアップすると思います。不出来な内容ですが、この動画で少しでもブレイブルーに興味をもってもらえる方がいれば幸いです。※追記素材が足りなくFUllver.はアップ出来ませんでした・・・orz代わりに六割ver.sm13996362をアップしました。前回と多少内容が違います。的外れなリズム笑や気になった部分を修正しました。是非見てください。
【ACジャパンCM】あいさつの魔法。【1分Fullver.】
/ ポポポポーン! \
\ ポポポポーン!゛ /
<ポポポポーン!_____ポポポポーン!>
|<ポポポポーン! |ポポポポーン!>
|<ポポポポーン! | ポポポポーン!>
<ポポポポーン! ポポポポーン!>
|<ポポポ: (ノ'A`)>: ポポポポーン!>
/ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ポポポポーン!>
<ポポポポーン! \ ポポポポーン!>
【東方自作アレンジ】cosmos astronomy(原曲:大空魔術 ~ Magical Astronomy)
どうも、misakuseです。今回は大空魔術を宇宙っぽくアレンジしてみました。元々宇宙っぽい曲でしたけど^^; この曲は大分前から積んでいて、せっかくだから無理やり終わらせてみました。気が向いたら高音質+fullver.を作ってみます。過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660【過去アレンジ】ハルトマン+無間の鐘→sm12842593 【次】古の冥界寺ピアノアレンジ→sm13964449 mp3→http://loda.jp/misakuse/?id=14
いただ木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! とある魔法の挨拶宣伝 fullver
前回のsm13892187のfullverです。
前半は前回と一緒で後半からは追加されてます。
やっつけです(^O^)
工場長「ポポポポ~ン(^O^)」
フレ ンダ「ポポ ポポ~ン(^O^)」
今まで作ったもの→mylist/23901359
新作負け犬上等ォおおおお そげぶ数取団→sm14264861
せんとくんなら知っている fullVer.
「せんとくんとめぐる奈良の旅」よりフルバージョンを。 このCDはアーティストとして吉永小百合、十二代目市川團十郎、国立ブルガリア合唱団、宮内庁楽部楽友会、東大寺僧侶などのビッグネームが参加しているすっごくステキなCDです。取り込んでみたら最後の梵鐘に至ってはアーティスト[Unknown]って書いてありました。さすがに奈良は違いますね。ぜひとも買ってください。 ちなみにこの曲を歌っているまほろば音楽堂については検索しても何も出てきませんでした。
【supercell】 君の知らない物語 ピアノで伴奏弾いてみた
初投稿です^^◎supercellさんの君の知らない物語を弾いてみました!今回は1番のみのショートver.です。FULLver.は只今猛練習中(・ω・´)編集の都合でボーカルと伴奏がズレてしまっていますが、そこは大目にみてください;ミスも多くまだまだ未熟ですが、これからも頑張っていきます!
【歌詞&和訳】Ignite Infinity【FULLver】
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ OP の歌詞、画質、音質を向上しました!
[ ゚Д゚]<歌詞、和訳モアルヨ!
回覧数1000突破!皆さんに感謝!
……あれ?10000……いく?(ノ)゜ω゜(ヾ)
追記:マジで10000再生いった……。
追記:Infinityが無限という意味なのはわかっていましたが、和訳の段階で「無限=際限がない→永遠」と解釈してみました。
わかりにくかったらすいませんヾ(:3ノシヾ)ノシ ダイナミック土下座
美闘士カーニバル ~たおれる時は前向きに~ cheio
クイーンズブレイド-美しき闘士たち- 全6話の放送終了に伴ってFULLverでもどうぞ。
【MAD】 魔法少女まどか☆マギカ (喰霊-零-OP)『 Paradise Lost 』 茅原実里
まどかマギカのMADです。曲はみのりんのParadise Lost FULLVer sm14098534ほむほむ可愛いよほむほむ◆マイリス>mylist/7064731
アイマス 支援ライブ“The world is all one!!”歌ってみた(FULLver)
皆様ご機嫌麗しゅう
どうも僕です
sm13849106を見て、少しでも被災地の方への応援になればと思い歌わせていただきました
この動画も広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
支援の輪が広がっています。「アイドルマスターチャリティーライブリンク」タグより各ステージへ!
マイリストはこちら mylist/18005213
【今更full】風雲児連合に送.墓唄UT/Aってもらってみた【戦国BASARA】
(sm12011137)のデュエット曲のfullver.です。最近はMMD風雲児ににこにこしっぱなしなのでたまには自給自足…!それにしても一人くらいfullを待っていて下さったに違いないと思ってるうp主は骨の髄までhappyな野郎です。風雲児すきーと絆したi ■トレス元・素敵な御本家【nm9459576】様 □4/26 ustについて。調べても出てこないのですが、やはり耳コピをさせて頂いただけの立場ですので配布は控えようと思います。他の方法を探してみてください…。コメントありがとうございました。 ◆前科一覧(mylist/22297936) ◇私も色んなコンビで聴きたいです(うp主の体力はゼロよ!)。皆さまによる他のコンビ待機してます!待機形態!
【炉心融解】漢性誘惑【未完成】
炉心融解の替え歌です
ためしに1番だけ作ってみました。(歌詞はFullあります)
処女作なので静止画&画像の切り替え方が不自然などがあると思いますが生温かい目で見てくださいww
続きを作ろうかと思っているが…みなさんはどう思います?
本家様:sm8089993
追記(3/15):Fullver完成しました。
うpは時期を見てあげます
あと、この歌詞で歌おうか検討中であります(キリッw
【初音ミク】Criss×Cross【オリジナル曲】
皆様はじめまして。こっぺと申します。
ボカロ処女作、初投稿になります。
ミクが歌ってそうな曲調、歌詞を自分なりに想像した結果このような形になりました。
曲短くてごめんなさい。
最後まで聞いてくれたら嬉しいです!
かわいいイラストは姫埜さん(mylist/15019807)に描いていただきました。
本当にありがとうございました!
次作→キミイロオモイ:sm15008329
<追記> Fullverを聴きたいとコメントしてくれた方、本当にありがとうございます!そんなこと言ってもらえるとは思っていなかったので、大変嬉しいです。だけどこれがFullverなので続きを作る予定はありません。。。申し訳ないです(m´・ω・`)m
【ニコカラ】根暗ノ駄目fullver.(offvocal)【替え歌】
sm13785492のoffvocal版です。オケ音源はsm2506957からお借りしました。
トモナシ様替え歌本家&動画→sm13774614
桜ノ雨本家様→sm2406770
shortver.オンボ→sm9874772 オフボ→sm9874783
mylist/13298087
【ニコカラ】根暗ノ駄目fullver.(onvocal)【替え歌】
トモナシ様替え歌本家&動画→sm13774614
桜ノ雨本家様→sm2406770
offvocal版→sm13786172
shortver.オンボ→sm9874772 オフボ→sm9874783
mylist/13298087
【UTAU ルシフェル 】ハレ晴レユカイ【MMD】
モデル:sm12947909 モーション:sm3250676 // マイリス: ボカロ以外 ;mylist/22647637 // 前作;【UTAU ルシフェル】雪、無音、窓辺にて。【MMD】(sm13671326) // ルシ「あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ。うp主はMMD初心者だからな…そうだなぁ、次はイーノックたちにもつきあってもらうよ」 // FULLverのMP3有りマス ⇒ http://sound.jp/kamigotonomusume/lucifer.html
仮面ライダーオーズ 亜種形態挿入歌5 TVサイズ&タトバFULLVer
大変遅くなりました 第5弾です 今回はTVサイズ四つとタトバのFULLです。 ちなみにタトバは、Aメロ Regret nothing Bメロ Ride on Right time サビ Got to keep it realです。 リクエストがある方は頭: 体: 足: といった感じでコメくださいリクは6つ出たら第六弾を作ろうと思います リクについて、タカとトラとバッタがタトバと各コンボで被っているので今度からそのメダルを使ったリクをなさる時はメダル名のあとにタトバ版なら(タ) 各コンボ版なら(コ)としてください マイリスmylist/19378852 追記番外編UPしましたsm15153171
Flyable CandyHeart OP フル 「Flyable CandyHeart」
Flyable CandyHeart OP 「Flyable CandyHeart」 Fullver mylist/19696433
【日本鬼子イメージソング】HAKUMEI-歌ってみた。
鬼子萌え と、言うことで
鬼ヶ島様の【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】歌わせて頂きました。
ご本家様:sm12688908
MIX/Encode:柊羽様(mylist/23850848)
Mylist:mylist/5173721
日本鬼子さんについての詳しくはこちらから↓
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/
【BMS】 魔・カ・セ・テ Tonight -BMS edit- ~☆12 【キー音無し】
■相変わらずカクカク動画… ■これはゾンビですか?OPより。FULLverかっこよかったのでbmsで叩いてみたかった。 ■曲を無理矢理短くしたので、一部なんか微妙かも… ■譜面はN☆7,H☆10,A☆12(動画)。N,Hはウザいソフランが減って叩きやすくなってます。 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313600&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
only my railgun midi作ってみた。
こんにちは、ぬちこと申します。
only my railgunのFULLverです、はい。いまさらです、はい。
TVサイズうpってから時間かかってしまった。ギターパートがね・・・・・・それだけじゃないけれど。
midiでギターは難しいですね。というか無理と思います。いまいち再現できないです。
Synth1使って音作ってみたけれど、難しいですね。でも楽しい。
midiほしい方いらっしゃいましたらこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206384 Pass『railgun』
2/18 ちょっと修正したもの上げときました。
うpしてきたもの→mylist/23617936
【 】Kosmos,Cosmos【test2】
もうすぐ人力ともみが来るというのでsm13591575
sm12722072の前半にカメラワーク追加してみました。
カメラワークの参考元sm13452994(ノーマルPV)
また、そぼろ氏のスポットライトおよびビームマン氏の被写界深度も取り入れてみたテストです。
今後の課題、ステージ付属のライトをいじる。光源の色による演出、後半の作製
fullverは人力完成後にでも。
改善案等あればコメントで是非
モーション:わさびP、ステージ、カブッP、モデル:文月七夜さん、pironさんのをお借りしております。
マイリスト mylist/17074514
